X

修学旅行先であった恐怖体験の出来事
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し募集中。。。
垢版 |
2020/04/13(月) 05:16:21.19ID:yiQknCoR0
某恐怖系まとめサイトのコメント欄に俺が書いてて自分でも詳細を気になったので皆から教えて欲しいと思い書きます。

俺は40代で
まあ30年近くも前ですが
話すのは小学生の頃、伊勢志摩が修学旅行先だった頃のはなしです
0002名無し募集中。。。
垢版 |
2020/04/13(月) 05:17:45.72ID:yiQknCoR0
では書きます

3つ目
人の姿をした得体の知れない何か(長文すまん)

これは私が小学6年の修学旅行で経験したことなんだけど
大昔のことで正確な場所は忘れたけど
伊勢神宮参拝して伊勢志摩の何処かの宿屋に泊まることになった
宿の目の前は遊泳禁止と看板がある
めちゃくちゃ広い海岸というか浜辺があった
昔だからか分からないが学校の先生たちも緩くて
「遊泳禁止だから泳ぐなよ」と言われただけで
10時消灯まで戻るなら外に出歩きしてもいいと言われた
そんで俺はボッチだったこともあり1人では波が打ち寄せる近くまで行って月明かりが照らす浜辺を歩いてた大きな満月だったこともあり外灯は殆んどなかったけどそれほど暗くなかったので歩けた
9時くらいになり宿屋に戻らなきゃと思ったとき
後ろから「ねえ、ボク1人?」と女の声がして振り返えると20歳くらいのお姉さん2人組が居た
0003名無し募集中。。。
垢版 |
2020/04/13(月) 05:18:59.33ID:yiQknCoR0
2人ともヨレヨレのジャージみたいなのを着てたけど、まぁまぁ可愛かった
聞くと地元の人で散歩してたときに俺を見かけて話しかけたらしい
初対面なのにやたらベタベタ触ってきてボディタッチが強くさらに「どっちの胸が大きいと思う?」と両手を持たれて胸を服の上から触らせてきたりして戸惑って困ってると「可愛い」とかいって余計にボディタッチを強めてきた
子供ながら若い女の人達にベタベタされながら話しかけられて嬉しく思っていた
そして「ねえ折角だから泳ごうよ」と1人が言ってきてもう1人も「いいね!泳ごうよ」と誘ってきた
俺が「でも遊泳禁止だよ、それに僕は泳げないし」と言うと2人は「ちょっとだけなら大丈夫だよ、それに私たちが居るから溺れないよ」と言ってきた
俺が答えを渋ってると1人が「胸触らせて上げるからさそんで君は服着たままでいいから」とエロで誘ってきた
エロには勝てず同意して3人で浜辺に向かって行こうとしたら
0004名無し募集中。。。
垢版 |
2020/04/13(月) 05:20:55.24ID:yiQknCoR0
「こら!やっと見つけたぞ!」と野太い男の声がして
ビックリして振り返ると40代くらいの全然知らないオッサンが居た
顔を見ると鬼みたいな顔をして激怒してる
2人組のお姉さんは明らかに気まずい顔をしてお互いの顔を見合わせてた
思わず俺が「ごめんなさい」と言うとオッサンは「ここは遊泳禁止って言ってただろ!勝手に夜出歩きやがって!許さんぞ!」と俺に向かって怒鳴ってきた
お姉さん2人にオッサンは「あんたらすまんかったな、こいつは俺が家に送るから」と言うと俺の腕を掴んで軽トラに乗せようとした
知らないオッサンに車に連れ込まれそうになってパニック状態で「違うよ!違うよ!」と泣きながら叫んだ
振り向くと顔は何故かよく見えなかったけどお姉さんたちは無言て立っていた
オッサンの力は凄くて子供ではどうしようもなく軽トラに無理矢理乗せられてそのまま急発進した
0005名無し募集中。。。
垢版 |
2020/04/13(月) 05:22:20.68ID:yiQknCoR0
俺は誘拐されたと思い込んで怖がってると
「ボウズ、宿屋はどこにある?」と聞いてきた
俺は拍子抜けしてると「見ない顔だしこの時期だから修学旅行なんだろ?安心しろ宿屋に送り届けてやる」と言ってきた時間を見るとチョットの間だと思ったら12時近くなっていた。ホッとした反面、先生に怒られると思い「消灯時間過ぎてるどうしよう」と言うと
「大丈夫だ俺がお前の両親の友達ってことで先生へ上手く言ってやる」と言ってくれた
俺は宿屋の名前を教えると「車なら近くだな、暗がりなのに子供の足で良く遠くまで歩いたな」と言われたけどテンション上がってて自分でも知らない間に遠くまで着てたんだと初めて気づいた
安心して眠気が急に来たこともあり
軽トラで送ってもらいる道中のことは断片的にしか記憶ないけど
0006名無し募集中。。。
垢版 |
2020/04/13(月) 05:24:33.01ID:yiQknCoR0
怒ってた理由を聞くと遊泳禁止だからではなく
オッサン曰く2人組のお姉さんは人でなく得体の知らない何からしい
そして子供の俺がその何かに親しげに話してたので怖かったけど俺を助けるために声をかけた
激怒してるのではなく怖かったしどういって声をかけたらいいのか分からず知り合いの子供といフリをして話しかけたらしい
そんで俺が誘拐されるとか言わなくて助かったとも言われたあそこで2人のお姉さんに助けを呼んでたらオッサンも含めて俺もヤバかったらしい
だから遊泳禁止になってるのはそれが理由とも言ってた。俺の家と近くに海があって遊泳禁止とかある場所もあって泳いでダメっての分かってたけど誘われて断れなかったとオッサンに説明した。
宿屋に着くと先生たちが心配して入口で待ってた
車を降りるとき「今日あったことは忘れろ、誰にも言うなよ、アレは話しては行けないものだ。話題にするとアレがボウズが住む場所の海へ来るかも知れない分かったな!」と凄まれたので「分かった約束する」とオッサンに伝えた。
先生たちが俺をみるなり激怒して駆け寄って来た時
オッサンが先生たちへ俺の親の友達で俺を偶然浜辺で見かけて話しかけて遅くなったのは全て自分が悪いと何度も謝罪して俺を許してくれるよう頼み込んでくれた
先生たちもオッサンがあまりにも謝るから
「まあ怪我もしてないし事情も分かりましたし」とオッサンへ言って了承したようだった
俺も宿屋に入るときに「ちゃんとこっちに言わないと駄目じゃないか」と言われたくらいでさほど怒られなかった
今でも2人組のお姉さんたちが何者か分からないし
自分にとっては怖い思いけど嫌な思い出でもないから書き込みました
0007名無し募集中。。。
垢版 |
2020/04/13(月) 05:26:57.89ID:yiQknCoR0
長くてすいませんでした
マジで気にるので考察または
似たような経験した人は解説お願いします
また経験した人は話してくれたらありがたいですね
0008本当にあった怖い名無し
垢版 |
2020/04/13(月) 06:34:47.92ID:HXolebt10
o||||||o|oo|||ooo|oooo||o|o|||o|||||o||ooo||ooooooo||o||||o|oo|o|o|oooooo
|oooo|oo|oooo|o||oo|o||||ooo|ooooo||||||ooo||ooo||o|o|o|o|o||o||o|||oo|||
oo||ooo||o||oooo|o||o|o|oo|oooo|o||||||oooo|o||o||||||ooo||o||o|o|oo|ooo|
ooo|o|oo|||o|oo||ooo||oo|oo|ooo|||o|o|o|oo||ooo|ooo|oooo|||o|||||||||o|o|
|o|||oo|o|||||o|ooo|oo|oooo|o||||ooo|||oooooo|oo|ooo||||o|oo|oo||o|||oo||
||ooooo|o|o|oo||o||oo|o|o|||oooo|||||ooo|||o|o|o||||o|o|o|o|||ooo|ooooo|o
|oo||o|||||o||oo||o|o|o||o||o||o||||oo||oooooo||oo||o|ooo|o|ooo|oo|oo|ooo
|||o|o||o|o|oooo|o|o|||o|||oo||o|oo||o|||||oo|ooo|ooooooooo||||||o||ooooo
o|||ooooooo||||||ooooooo|||||oo|||o|o|||||o|oo|oo|oo|oo|o|||||oo||ooooo|o
|oo|o|oo||oo||o|oo|ooo|o|oo|oo|oo||o||o||o|oooo|o|||||oo|o||||ooo||o|oo||
o|o|o|oo|o||||ooo|||oo|||o|o||o|ooo|||||o|ooooo||oo|o||o|o|o|o|oo|o|o|ooo
||o||oo||oo||o|oooo|||||ooo|o||o||o||ooooo|||o||oooooo|ooo||o|o||||o|o|oo
|oooo|oo|o|o|o||oo||||o||ooo|o|||||o|o|o||||o|ooo|ooo|ooo|oo||||oo||oo|oo
|oo|o||ooo|o|o||oo|oo|oo|ooo|||||oo|||||oo|o|ooo|o|||||o||oo|oo|oo|oooo||
o|||o||o|o|o||ooo|ooo||oo|o|o|ooo||o|o|ooooo||oooo|||||||||||ooo|ooo|o|o|
o|||ooooo|||o||o||||o|||o|||||ooooo|ooo|o|o|||o|ooooo|||o||ooo||o|o|ooooo
oo|o|o||o|ooo|||ooo|||oo|oooo|o|oo||o|o||||o||o||o|ooo|ooo|||o|||o|oo||oo
oo|o|oooo||ooo|||||oo|||ooo|oo||o|oo|o||oo|||oooo|||oo|oo||||oo||||||oooo
||oooo|oo||ooo|o||o|o|o||o|o|||o|o|o||||ooo||oo|ooo||||o|o|oooooo|||ooo||
|o|ooo||o|o||||oo|oo|||oooooo|oooo|oo||o||oooo||o|o|||||o||ooo||oo|o|o|||
oo||ooo||||oo||||oooo|||o|o|o|o||o|ooo||o|o||oo|o||||o|o|ooo|||oooooo||oo
||o|o|oo||ooo|o|||ooo|o|||||o|oo||ooo|||o||||oo||o||o|oo||ooooo|o|o|ooooo
|||oo||||o|oo|o||o||||ooo|oo|o|o|||ooo|o||o|oo||||o|oo|oooo|||oooo|oooo|o
o||o|oo|||||oo||||ooo||||oo|||o|oooo||oo|ooooo||o|ooo|o|oo|o||ooo|o||o||o
|ooo||o||o|o||ooooo|ooo||o||oo|o|oo|o|||||ooo|||o||||o|ooo|ooo|oo|ooo||||
|o||o|oo|oo|o||o|||o||oo|oooo|||o|oo||||o|||ooo||o|o|oo||ooo|oo||ooo|oo|o
0009名無し募集中。。。
垢版 |
2020/04/13(月) 07:14:31.77ID:yiQknCoR0
>>8
君恥ずかしくないの?
これこれこういうことで駄目だと
言わないのはどうかと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況