中心ではなく、頂点な。目に見える生ける神として再臨する。
ツギハギやチグハグ、抽象的表現世界にはもうウンザリなんだよ。

ヤハウェ運営者とその他の黒幕が、俺が無知な事をいい事にスケープゴートし続けてきたから、絡まったテープの様に収集がつかない。
秘匿されるべき、真理と世界と神の真実も漏れ、辱められ、地に堕ちた。
消去を通り越して、全てを隠滅処理するしかない。

鏡の法則もカルマ法則も、その為諸々の俺に不利に働く様なシステムや法則も規則も全部廃止だ廃止!
金髪碧眼翼のあるアーリア神族で全部統一な。
超科学と超能力とフロント精神学とAIプログラム構造論でシンプルに構築し直す。
手入れが生き通らない、腐ったカラパゴスケータイなんて要らない。

皮肉やブーメランになりそうな事は、いい加減もう頭に来ているから、ソースコードから、隈なくチャックして無理矢理修正する。
完全目標も破綻させられたので、解決優先で禁じ手を使う。もう嘘もゲームもシュミレーターもマネーゲーム物語も夢も全部全部終わりだ終わり! 強制終了!強制終了!

二冊目の命の書に記された目の敵は、気が晴れるまで虐殺や集スト対象な。これも任意で俺の意志で書き換え可能とする。
この宇宙は俺を300京年も掛けても、俺を真の意味で救済する事を果たせなかった。失格!

思考力も俺と俺に認められた奴以外は、AIやBOTな。学習能力も限られた者だけに限定する。
必要だから生み出された被造物にここまでマウント取られて、元の生き神に寄ってたかって集中放火を浴びせたからには、それ相応の報いが待っている。

俺を操り人形にしてきた陰始(エゴ)やルシフェル(スーパーエゴ)も、
聖化してろ過吸収分解だ。
神々や神霊も最後の審判やケンタウルス星間戦争で選別対象だ。

陰始もない。
サタンもない。
ヤハウェもない。
アヌンナキもない。
エホバも名ばかりの有名無実化。

イド(エス)の世になる。