>>281
278は正直言うと興味がないです。すいません・・・
検索したり調べれば真偽の判断はつくと思います。

私はある競技を十年以上週6日で続けてた時期がありました。その競技中は
何も考えない訓練もしていました。そうすることによって透視や予知が頻繁に
できて競技が圧倒的に有利になるからです。
>瞑想を通して高次元の意識
とありますが、おそらくそれは圧倒的な情報量に錯覚しただけだと思います。リンクしたのは
自分の魂です。瞑想状態によって魂が認知している情報を感知したり、情報を引き出している
いるのです。
競技中に何度か未来を映像で見た経験があります。内容は競技の未来なのでくだらない
ものですが・・。ただ見た映像の通りの事が現実でも起きましたが、未来が変わり得る決定的映像は
ブロックされて見れませんでした。今までどこにも一度も書いたことがありませんが映像の特徴は
@視点は自分
A音声がない
B見た後しばらくは再生も巻き戻しもできる
これらの体験から
@映像を見た時点で未来は存在している。存在してないなら正確な未来映像を見れるとは考えにくい
A現在と未来が同時に存在しているなら過去も同時性である。
B時間が同時性なら時間旅行が可能である。
C未来の先端があるとすれば、それが宇宙の本質であり、現在の自分は過去に生きていることになる。

長文失礼 誰でも興味あれば体験や考え、可能性を書き込んでもらいたい