>>707
募金もなぜか「全国にいる私の友達」が始めてくれたとか言い出しててこれも変だし
やはり無駄なリア充アピールをせずにはいられない?
いちいち話がデカすぎだし不自然
「お金が欲しいわけではないから募金は終わりにする」と言いつつ、
よく読むと既に集まった資金は「美咲が見つかったら、台風被害に募金する」
=見つからない限り募金はしない、と言ってて懐に入れる気満々!?w
見つからなくてもさっさと収益を明らかにして台風被害に募金しろよw

「私は大丈夫だから、取材は受けないで欲しい」とみんなに話してるってのも
理屈としておかしくないか?要は圧力かけてるわけじゃん
取材受けるかどうかは母親が大丈夫かどうかなんてこととは無関係に、個人が判断して決めて良い事のはず
なぜそこまで支配されなきゃいけない?
大丈夫かどうかっていう母親中心で決めるようなことじゃないだろ?

喋れば喋るほど墓穴を掘るのに分かってないというか、どこまでも自分を抑えられないんだなあ
沈黙は金、雄弁は銀というのもこの人には通じなさそう
あと10歳若ければこういう事が理解できずに墓穴掘るのも分かるけど36でこれは痛い
犯人とかじゃないとしてもこれはあなたが悪いよってなるわ

なんかなあ、むかし三浦和義がマスコミの前でやってみせた大袈裟な泣きアピールパフォーマンスを思い出しちゃったぞ
やましい事がある人間ほど、不必要なまでに大袈裟な悲しみのパフォーマンスをする
これは実際あることでな
本気で悲しんでてそしりを受けたくないのならとにかく黙ってた方がいい
それが出来ないのなら色々言われても仕方ないと思うよ