他スレでも書きましたが、長文です。
すみません。

ここのみなさんは、タイムリープする前の自分の肉体や周囲の人間はどうなるとお考えですか?
タイムリープに成功したら、元の肉体は意識がなくなって植物人間にでもなるのでしょうか?
それとも世界線?ごと消滅して、周囲の人たちも存在しなかったことになってしまうのでしょうか?

私にはとても戻りたい過去があるのですが、今の人生を完全に捨て切れずにいます。その理由はただ一つ、夫がいるからです。
夫と出会えたこと以外は、本当に過去に戻って全てをやり直したいのですが、そしたら今の世界で一緒に生きている彼はどうなるのでしょうか?
たとえ過去に戻ってまた夫と出会えたとしても、彼が今の夫と同一の魂?を持った存在なのかもわかりません。
またリープ後、私の肉体が植物人間になったりして、今の世界の夫に迷惑をかけるのも怖いです。

時々根拠もないのに、本当にタイムリープできるんじゃないかな?と感じる時があるんです。
でも今の世界に残してしまう彼のことが心配で、それを決行できません。

馬鹿げた質問ですみません。
みなさんの考えを聞かせて頂ければと思います。