>脚本家で生きていく決心をしたのは、1993年に34歳で未婚のまま長男を産んだ時だといい、

俺と同じ生まれ年だな 1993年世代はみんな言うけど、FateGOとかやったり初音ミクや2ch最盛期など
それらのデジタルな文化を全部経験してるっていう

実際、占星術でもそういう星らしい。
俺も本当に、何でもいいから描きたいんだけどなぁ・・・文が崩壊ぎみどころか、そもそも【統一】されない事態

やはり【俺自身が何者か分からない、定まってない】んだろうか。会話も崩壊するんだよな。

俺は基本的に、母と同じでとかく【思考次元の上昇or移動】のみを優先して、というかこれしかできないし集中しないわけだけど
まあ、その単純さで通ってるな。

チヂスウ(=固有祖霊)入れるのも5年後らしく、俺のその固有祖霊も【男勝り】で、俺の“相手”も【男勝り】だし母もだな・・・。なんだろうなこれ?

アニメーション創造はとかくイメージだな。映画リミットレスのイメージだが、聖杯戦争のイメージでもある
【創造主】を座とし、【預言】を武器に戦う話

特段、始まりはやはり、愚者が、現実にある瞳術やら、【現実に実際やったら好き放題できる】そんなのを
学ぶことかもしくは、実際にその預言者同士の殺し合いを目の当たりにして巻き込まれる流れか

創造主とはいうが実際は擬似的なそれで
創造主の知恵に到達してしまった奴隷少女が坐っている

パーソンオブインタレストみたいなイメージか。預言者同士の戦いは【演算処理能力の高さ】によって決定するみたいな
量子計算機の主機がその少女って感じ
擬似預言、みたいな感じになるのかね 全部Fateの件か。
アニメーション創造イメージしてる時は本当に意識が飛翔するんだよなぁ