>>489-490
そうですか、残念ですね。
あなたに、より理解してもらいやすくするには、どうしたらよいか?との私なりのやり方だったのですが、
それを否定的に捉え、受け入れてもらえない以上致し方ありません。
私もいろいろ言いたいことはありますが、これ以上の応答は平行線になり、不毛にもなりますので、
ひとまず、あなたとのやりとりは、これで終わり、幕引きしたいと思います。

ちなみに、私は、スレタイのこれ以上の根拠を言わない、ないとは言ってはいませんし、
また、私自身、あなたの説が最も正しい答えであるとは思っていないことだけは、ご了承ください。
ある種の従である可能性はあるが、主たる答えではないと思っています。

ですが、あなたが心の中で、どう判断されようとそれは、あなたの勝手ですので、それはご自由にということです。
しかし、あなたの思想、やり方などを私などに強制されても困りますので、今後の発言は、それを踏まえ、
マナー節度を守って投稿していただけたらありがたいと思います。

ただし、最終的には、自らの考え方により、その責任を背負うことになりますので、
まあ、それは、私にも言えることにはなりますので、お互いに気を付けていければと願っています。

ということで、今後は、別の方針などで、マイペース的な形になるかもしれませんが、再度進めて参りたいと思います。
ですので、ご覧の皆様も、それらをもって、各自、判断していただければと思います。
もちろん、信じるも、信じないも自由ということになりますので、よろしくお願い致しますw