フィリピン海プレートが荒ぶって突き上げててきているね

>>171
嘘をつくのは自分にも世界にも良くないし思ったことは言うほうが流れが良くなるので「立派」と繰り返し申し上げたのだが
それが誉め殺しだと思われるなら私の不徳の致すところです(けしてイヤミではなく私の「徳が足りない」からだと本気で考えている)
しかし痛くもない腹を探られ勘繰られてばかりいるようで甚だ息苦しいのもまた事実
なんで良き意図をもって良い事もたくさん書き込む貴女が妙な敵のイメージ(どういうカルマをお持ちか存じませんが)をしばしば私のレスに投影するのか理解できない
e-Sportsの事もです
私の利益相反行為だと思い込むのは貴女の感受性の問題であって現実ではありません
私はリアルのスポーツと学校教育の体育関係の事柄が日本と日本人の精神を封建的に支配し隷従させるためにもっとも役立っているツールの一つだから消し去るべきだと考えるし
e-Sportsは日本と世界のどこでも日本のリアルのスポーツ界に比べたら比較にならないほど小さな利権しかなく
創成期のパソコン界同様に世界の人々に自由への可能性を与えてくれるツールだから広まったらいいと思うのだが
別に関連株も持ってなければ当該業界人でもない
以上かんたんに申し上げました