>>164
何度もご立派なと言ってくるからこれは誉め殺しという奴だなと判断して、
きっと私の話を納得されてないんだろうと思いました。

ところで、話は変わって統治層に近い社会的地位が大変高い人とお見受けしますので、
高齢者の運転問題以外に、もしかしてeスポーツの本邦の学校への導入にも関わられましたか?
あなた様がその利益受益者であるとは申しません、おそらく日本社会や子供達のためになると信じて導入に関わられたんだろうと想像しますが、
否定的・懐疑的なレスへずっと人格否定の罵倒ばかりで返していたら、ここのスレ住人のeスポーツへの印象が良くなるどころか
かえって悪化しやすいと思います。
現に私は周囲の子供にはきっと勧めませんw 止めもしませんが。あれは良いものだよねとは言わないと思います。

よくある例で言えば、農薬まみれの苺食べてる奴は何もわかってないバカ、モンサントの手先!と通常の苺を食べてる人を罵ったら途端にオーガニックアンチができますよね。
ヴィーガンが肉食は動物虐待!今すぐやめろ!と牧場で訴えても頭おかしいで終了させられる。
彼らの本音が自分もみんなも健康でいてほしい、狭いゲージで飼われて薬漬けにされて不健康に暮らしてる鶏や牛の肉は食べて大丈夫なの?であっても、
罵倒すると一般大衆は聞く耳を持たなくなってしまう。それまでの普及の努力が台無しになります。それと同じです。

社会的にも霊的にも高いところにいらっしゃってご自身が成熟した人間であるという自覚がおありならば、
もうこいつら人間じゃなくてちょっと賢い猿だからしょうがないなとあきらめて猿の次元に降りてきて猿に理解できるような言葉をかけて下さいな。
手間がかかって大変ご足労かけますけれど、そこは私のような何の社会的地位もない(権力の犬でさえないですよ)人間より
ずっと権力に近い高いところにおられる人の義務だと思いますよ。

全くの見当違いだったら申し訳ありません。