大覚殿、こんばんは。
やっとお会い出来ました‥
ところで貴殿に一つだけお聞きしたいことがあります。あなたはご自分で学ばれたと仰る程ですから、神仏に関しての知識は素晴らしいものをお持ちなのでしょう。

では貴殿は実際(実践)の能力(力)は何をお持ちですか?またそれは貴殿のどのような意思(志)で現世に対してお役に立てられておるのですか?

既にご存知でしょうが、このスレに集まる方々は、私のように神仏他の知識は皆無の初心者ですが幼少期から科学で説明出来ない体験を数多く重ねてきた者。
また知識を学んだ上で、各々が自覚しておる能力(力)や修行により修得した能力(力)などをスレを頼って来られる方や、実際に現社会で能力を頼られる方々に真面目に実戦にて施してる者。
またはそのような姿勢に興味と共感を持ち、日々修行や勉強に励む者が多く集まっております。
その事を踏まえた上で、宜しければ上記の質問の答えをお聞かせ下さい。
そうでないと、現スレ住人にとって、貴殿は職人氏に何かしらの「綾」を付けに来られたようにしか聞こえないのです。それなら一言だけで済む話です。
まあ今から貴殿との付き合いが始まれば我々の事も理解でき、逆に貴殿のことも理解出来てくるでしょう‥
最後に一つ申し上げたおきます。職人氏と焼酎氏の事です。我々も彼等の良いところ悪いところは日々の付き合いの中で充分知っておるつもりです。そして大切な事ですが彼等も私と目的が同じで日々学びながら人間的に成長しようとしておる一人です。この事をご理解下さい。
以上、長くなりましたが、お返事お待ちしておりますm(__)m