X

酔払ってから来る(視る)人と見習いが霊視するスレ2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0174めお ◆RBOmYeqVl2 (ワッチョイW 9f03-9PXM)垢版2019/05/11(土) 07:03:59.54ID:6B+pHzOv0
>>168
焼酎さん
おはようございます
頭のつまった感じとしびれる様子が、今朝、急速に悪化しているので、
すぐ書き込ませていただきます、連投で申し訳ありません

それから、突然ですが
私にとって実はすごく心を痛めていることを書きます

感情を失う術をかけられていたことに関して
私のすごく大好きな漫画(と、その登場人物の一人)と、
そして、小説を書くという趣味があったんですが
その漫画と執筆活動が大好きなことが、焼酎さんが術を解いてくださるギリギリまで
どんなに他の感情を失っていくのを感じても、確かに、最後まで暖かく残っていました
ちなみに私が、その漫画を好きなのと、小説を書く趣味が
件の霊能者にとっては、ひたすら批判の対象で
顔を合わせれば「やめなさい!」とあの手この手で叩かれていて
本当にそれが辛かったです
霊能者から「ある条件を満たしたらその趣味をどちらもやめる」と宣言することを要求されたほどです
(霊能者に繋げられた悪霊も、主目的は「宣言どおり、
私の執筆活動や、その漫画へ興味を持つことを禁止して、完全に辞めさせる」ための
見張り役的に付けられたものでした
霊能者の語っていた理想は、私が、あれこれ飽きっぽく趣味を変えて
最終的には「花や自然をぼんやり見たり、ごはんを食べるだけの退屈さを趣味にする」のがよいと言っていました)
0175めお ◆RBOmYeqVl2 (ワッチョイW 9f03-9PXM)垢版2019/05/11(土) 07:10:33.85ID:6B+pHzOv0
(続きです…)
ですが、焼酎さんが術を解く、本当に直前の日になって
別の女性から「クラウンチャクラと意識のフタが開きすぎ!自力で閉めろ!」と性急に追い立てられて
それを意図する感じで、自力で閉めようとしたところ
「何かに失敗した」みたいで
その漫画と、漫画のキャラを大好きな気持ちが
完全にすっぽぬけてしまいました
小説に関しても、書きたい意欲が、すっぽぬけて消えてしまい
そして、脳の中心辺りには変なつまりと痛み、うずきができて、苦しいまま、今に至ります

今は、天の邪鬼のように、その漫画キャラを見ると
愛着を感じないどころか、強烈な憎らしささえ湧いてくるようになったことに、傷ついています

なぜ、その漫画と創作活動に、そこまでこだわるかというと
それらは私が、二十年前も子供の頃から
ずっと本当に大好きで、続けていたことだったからです
このまま戻らなかったらと思うと、心に開いた喪失感がすさまじく
胸と、頭の奥が、火で焼けるように痛くてたまらなかったりします
他のもので二十年分の喪失感は、とても埋めることができそうにないです

また、それ以外にも、術がかかる前には
私が本当に大好きだった趣味、人、事への大半を
「本当にどうでもいい、くだらない」と感じるような変化も起きています
感情が戻ってきていますので、今起こっている望まなかった変化が
余計につらくて耐えられなかったりします

そして、何より怖いのは、エネルギーの詰まりが脳の奥にあって邪魔されることで
思考と感情がマヒしたようになってしまうことです
脳や思考に異常ができたままになってしまうのが恐ろしくてならなかったりします

乱文な上に取り乱していて、ごめんなさい、どうか解決しますように祈っています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況