厄除けの話題で思い出した話を。石との会話民(ダウジング・霊感無し)です。

基本ダウジングは自宅で慣れたペンデュラムで石との会話のみでやってたんですが、
一度だけ自宅以外、夜、適当なペンダント、追悼の飲み会の場でどさくさまぎれで、
適当にこっそり故人宛てというトンデモ条件でダウジングしてしまいまして。
まぁ本人はいないとでまして。まぁそううまくはいかないかと軽く考えた。

ただその日から少ししてかな?喉がむっちゃ痛くて風邪引いてなかなか治らなかったんで、
ふと水晶原石に聞いたらその日の夜のダウジングが原因だとでて。

モリオン原石も持ってたけど、向こうのが強かったらしく。
思いついた方法として、自分の家のお墓があるお寺の仏様にお願いしたら引き取ってもらえますか?
って水晶原石に聞いたらYESと出たのでお願いしに行ったら、
お墓と、本堂でお願いした直後なんとなく喉の痛みが軽くなった気がした。
その後風邪も治りました。気のせいかもだけど、本当に本当にありがたいなぁという出来事。

そんで本当に馬鹿なことしたなぁとも。ごめんなさいもうしません。
石との会話に慣れ過ぎて、さらっとできる気になって。
霊感無い上、したことない事、場所、物、適当、しかも夜ってそりゃそうなるだろwwって。

ただ、まぁ、こんなに偲んでくれる人がいるよ。見てる?ってだけ聞きたかったの。

真似しちゃダメっすよ。あとお墓参り大事。