>>321
ありがとうございます!検証です

悲しみ、深く傷ついているように感じました
→幸いなことに特に最近はそういう出来事には遭遇していました
去年の11月に彼氏と別れたことが当てはまるかもしれません

他に感じたことは、
ご家庭が厳しかったのか、柔軟性に乏しいところがあるようです
→三人姉妹の末っ子だからかもしれませんが家はそこまで厳しくはなかったです。柔軟性はある時とない時の差が激しいです

少し許容範囲が狭い方なのかも
→家庭環境とは関係ないですが浮気や裏切りは一度であっても絶対に許さないです

何かをしようと思った時は、行き当たりばったりでは無く風を読むように様子を窺う感じかな?
→わりと行き当たりばったりです

それと、皆で何かを決める時とかあなたが決断を促されるケースが多そうです
その反面、我関せずでいたいという思いも持ち合わせているみたい
→どちらかといえば他人の決断について行っちゃうタイプです。頼れる人に頼りたい感じです

些細なトラブルに見舞われることが多そうですね
でも運は転がり回ってくるものだからというポジティブな思いもあるみたいです
→トラブル…トラブル…何かあったかな……すぐには思い浮かばないです
二行目はとても同感です!

お母様・・・、お姉さんかな?の影響を受けられてるかと思いました
→母の影響で小さい頃から宝塚好きです。あとは性格も母に似てるとよく言われます

ありがとうございました
特に当てはまってたのが母の影響の部分と「でも運は転がり回ってくるものだからというポジティブな思いもあるみたいです」の一文でした