>>180
またまためちゃくちゃ遅くなってしまいました。
向こうはBH関連で大盛り上がりかと思いますが。w

>それ読んでて思ったんは、予言者というかBillyが見えて囁かれた者は何とも辛いと。漫画とは言えども何とも。

昨日やっと半分ちょい過ぎ位まで来ました。w
確かに、これは漫画ですけどね。。。
色々引っかかりますよ。。結果を見て見ぬふりは難しいですし、どうする事も出来ない事なら余計に痛いですね。
おまけに自分の最後まで分かると。。。
蝙蝠の力、それを欲する人々にそれを塞ぎたい人々。
互いに知らないが故に生じる矛盾と葛藤なのかな。

>慣れだと思う。電子書籍と紙の本があるが、紙の本にした方がいいと言われた。
>漫画とか電子書籍の方が便利だと思うし、やっぱり慣れかとw 

やっぱり慣れですよね。(笑)
トレーニングみたいなものがあったとしても、それってちょっと本末転倒ですもんね。w
参考の研究結果、納得ですよ。違和感の原因が分かったような気がします。
それを考慮すると、ビューアで雰囲気を近付けるのは良いですね。
読むのが好きなら媒体に囚われるべきではないと思いますし、結局はケースバイケースですね。w

>これ戦後の大物が実名でバンバン出てくるし。

フィクサーって呼ばれるだけあってあまり公の情報がないだけにそういった本は興味をそそられますね。
戦後の動乱に溢れた人脈に行き場を亡くした浮いた金脈、国の為という大義と冷戦に乗じ更に力を持った反共という免罪符。
様々なエネルギーが合わさり爆発的な力を成して誕生、再生へと大きくうねった感じなんですかね。
再生や誕生の源のエネルギーは白も黒も混ぜたカオスで純粋でデカイですね。全てを飲み込んで生む感じでしょうか。