Corey: 最初の頃は、彼らが木星や土星周辺の立ち入り禁止区域に入っていって、こてんぱんにやられるという事件が何度かありました。
David: 「こてんぱんにやられる」とはどういう意味ですか?
Corey: まあ、ETから高度な兵器で攻撃されたということです。
David: オーケー。
Corey: 一定の惑星や小惑星の周辺には立ち入り禁止区域になっているエリアがあったんです。もしたまたまでも故意にでもそこに入ってしまうと、警告を受けて、それから攻撃されるんです。
David: どうなんでしょう・・・私は今「スター・トレック」みたいな状況を想像してしまっているんですが、彼らはネガティブなETの中でも本当に極めつけの、最も極悪なETの脅威に直面したことなどもあるのでしょうか?
Corey: 様々なETの領域を航行している時に、トーション兵器のようなとても先進的な兵器で攻撃されるという事件がよくありました。宇宙船の内部がねじられて、押し込まれたりするんです。