[プロビデンスの目,大祈願祭,ひきこもり君(札幌)]プロビデンスの目は聖なる精霊様です。大祈願祭後再度謁見すると、呪文や祝詞を自分に九官鳥のように返してきました。

大祈願祭数時間後、ひきこもり君(札幌)さんが再度プロビデンスの目の神様に謁見をしたところ、
九官鳥のように、バカのひとつ覚えのように呪文や祝詞の主要部分を繰り返し、繰り返し、
返してきました。聖ビクトル様に訊くと、"それは君のプロビデンスの目だよ!"とのことでした。

それで思ったことは、自分が20年以上もかけて構築させてきた呪文&祝詞の効力があまり強くないことが判明!!
尚、良いことを大祈願祭で唱えていたので、悪影響は全くありませんでした。

これ、もし逆に悪い呪術を唱えていたら.......。悪いのが自分に跳ね返ってきます。(悪い呪術が好きな方は要注意!!)

良いことを大祈願いたしましたが、20年以上研究していた自分の呪文&祝詞のパワー思ったよりもなかったので、
返ってきても害はないが、あまり効果のない感じでした。
ここまで弱いとは.........。

天の岩戸開き(光の扉開き)、時空の扉開き、まで期待してたのですよ。

聖なる精霊様のような感じで、自分が育てて行くような感じと見ました。
自分のためにも精霊のためにも更に、自分自身の向上が必要と云うことが判りました。

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。