>>868

1/1から13/13によるめぐり合わせカラーをあなたのメールに送りました。
最高のめぐりあわせカラーにするには「めぐりあわせの法則」1/1から13/13を使います。
カラーに″霊力″がある。赤い色は炎のような情熱をかきたて、
青い色には気持ちを鎮める力が秘められています。
カラーに秘められた霊力はそれだけでも働きますが、そのカラーを人間が
身につけたとき、数倍の力となって働くのです。
ゲマトリア研究家は、今までは”カラーの霊力”とその人の”ゲマトリア”の吉凶の
関係がわかっていませんでしたと説明しています。
ゲマトリア研究家はどういう方法をとれば”霊力”がわかるか研究し、
ついに今では忘れられている、古代ヘブライ(BC4000年)で生まれた”ゲマトリア”を
使って、ゲマトリアを”数字”で出すことを発見しました。
それがカラーパワーなのです。
「めぐり合わせカラー」を身につけた瞬間から”カラー”は、人間にふしぎなパワーを与えます。
人間は生まれたときから、カラーに接してきているのです。その背後には神に対する「祈り」
がありました。たとえば神に捧げる祈りが言葉を使った歌になり、そして神に
対応する身のこなしが舞いになり、神に対する自分自身の存在感が、カラーを身につけることに
発展していったといえます。古代インド語でカラーを身につけることをアブハーラナ(ABHARANA)とよんでいます。
アブハーラナとは外界の神秘に接することで、荘厳という意味を持っています。