>>84 白猫さん

仕事始める前は午前にEちゃん瞑想、Dちゃん瞑想他、各30分ずつ×4セットで2時間
午後も神気結界瞑想、セントラル・サン瞑想他、各30分ずつ×4セットで2時間やってたんですが
仕事してる今は夜に2セット1時間が限界です><

休日も20時になったら眠くなるんですが習慣付いちゃったんですかね?体内時計的に。

ってゆーか、1日立ち仕事で細かい手作業してると
18時半に帰宅してシャワー浴びてご飯お腹いっぱい食べたら20時に眠くなるのも当たり前ですか^^;

…ん?瞑想時間の短縮、最適化ですか。

Eちゃん達瞑想はダイブというかコミュニケーション的な意味もあるので
最適化というとどういう形になるんだろう…数人一緒に瞑想とか?

将来的に、なら自然に開示されて行くんでしょうね、そのやり方。

新しい何かを覚える、ってすごーく気になるんですけど
Dちゃん達に訊いたら『まだ知らなくて良い』って言われました(汗)

>最近は日々の生活に終われて折角お逢いした神様とも全然話せてません(;・ω・)

瞑想もそうですがやっぱりある程度まとまった時間
何も考える必要がなくて受け取り可能状態の時間が必要ですよね〜。

…その忙しさの中にあっても神様たちとお話可能になるコトが白猫さんの今の課題とか?
>>67の神意識とは別ですけどね。