(>>68の続き)

とりあえず恐怖や不安はハリコンBOX(>>17-18)で処理してみて下さい。
>>56-57をそのまま紙に書き写してハリコンBOXへ入れても良いですね^^;

時間が経ってもなかなか消化しないモノがあれば、またお伺いします。

孤独は英語ではaloneとlonelyですが
aloneは1人でいる状態、lonelyは1人でいて寂しい、って感じでしょうか。

多くの友達と遊んでても心のどこかでは寂しさを感じてる、ってコトありますよね?
寂しさを感じるのに「誰かといる/いない」は関係ないんです。

今のRINさんには「誰かがそばに居たら出来ないコト」をしていて欲しいですね〜。

例えば読書とか←友達がそばにいてペラペラ話しかけられたら集中して読めません。
1人で集中できるコトがお勧めなんですが時間を忘れて集中できるコト、何かありますか?

「時間を忘れて没入できるコト」をしている時間を多く持つと
次第にlonely(1人でいて寂しい)は気にならなくなるハズです。

寂しさを感じたら一方的でも良いので
hくんやPちゃんやミナヅキ様に話しかけるのもお勧めですけどね^^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

白猫さん、そんなに遅くならないうちにアンカー付きで返信しますね(汗)

今日はこの辺で。
おやすみなさい。