X

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ06【気のせい】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0642張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/05/25(月) 18:24:36.12ID:k2x7mJ1m0
>>641の続き

× 就寝時の体ポカポカは…
〇 入眠時の体ポカポカは…でした^^;

恋愛霊視スレと本スレのフローライトさんのレスを見ながら返信打ってましたが
何か抜けてるコトなどありましたら教えて下さい。

あとメール欄に半角で「sage」入力も忘れずに^^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうスレ容量521KBなんですがdat落ちする気配がない…何百KBまで書き込めるんだろ?

とりあえず書き込み不可になるまでは本スレで進めて行きます。

【次スレ案内】

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ07【気のせい】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1590220865/

本スレが書き込み不可になったらご利用下さい。
0643白猫2020/05/26(火) 16:12:11.03ID:kkg+7N/V0
>>636
張り子の寅さん

なるほど、霊視スレから結界スレが出来たんですね(^^
ちなみに僕も一時期霊視スレにおりました。
霊視というよりは基本的に伝聞ですけど、その時は寿老人さんにお聴きして書き込みしてました。

国家公務員法改正案でもそうでしたが種苗法改正案でも芸能人を利用していたことが現在twitterで騒がれていますね。
勉強せずに人の言いなりになっても良いことないんですけどね(^^;

黒棺は行動感知系なんですね!
でもこれって相当エネルギー必要じゃないですか?(;・ω・)

えっと、黒棺と神気結界を組み合わせるとですね、使用する武器を分解して害のないものにすり替えるような効果を持たせられそうです。
ピッチャーがデッドボールを狙って投げたトゲつきボールが投げた瞬間空気のボールになって消える、みたいな感じだと思って下さい。
いくら念を飛ばそうと思っても自分から離れた瞬間から消えたように感じるので手応えがなくなり、結果悪意をもって投げること自体に飽きてくるそう。
念自体は棄てたようなものなので再利用させて貰うとして、本人の意思で飛ばした瞬間分解してしまうと良いみたいです。
エネルギーは手応えがなくなるまで分解したあと、ミナヅキ様の浄化槽みたいなところにポイッと入れとくとしばらくして再利用出来るそう。
なのでミナヅキ様の活動エネルギーに変換、ですね。
今までの黒棺と平行して、対象者を選択して使うと良いそうです。
しばらくしたら憑き物が落ちたように人を攻撃することに興味がなくなるみたいです。

色々と聴いてみましたが、僕は半信半疑です(^^;
今回はコンちゃんじゃない人(?)からも聴こえてきました。(誰だろ?)
0644張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/05/29(金) 21:27:02.70ID:46ofpetw0
こんばんは。

>>643 白猫さん

白猫さんも霊視スレにいたんですか!
全然気づきませんでした(汗)
後で探してみよ〜っと^^

>黒棺は行動感知系なんですね!

う〜ん、「行動を感知」ではないです^^;

例えば、豆電球と乾電池を導線でつなぐと電磁場が発生します。
(その時、方位磁針を近づけると針が振れる、って小学校の理科でやりましたよね^^)

それと同様に思考すると場(フィールド)が発生し、思考内容によって場(フィールド)が変化します。
(「思考場」という言葉は既にあるんですが、自分の意図する所とはズレてるのでココでは不採用^^;)

黒棺で反安部を設定すると、「安部●ね!」的な想念の場(フィールド)に
アゲンストのグリットが形成されます。

逆に「安部さん頑張れ!」的な想念の場(フィールド)にはフォローのグリットが。
反安部でも親安部でもない人にはどちらのグリットも形成されず影響なし…と、こんな感じですね。

当初は「反〇〇だけに黒棺が発動」って設定だったんですが
>>623の書き込みで当初の設定が上書きされてしまいました^^;

(続きます)
0645張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/05/29(金) 21:28:08.96ID:46ofpetw0
(>>644の続き)

>>633では「黒棺ってこの世界のルールに…」と質問されて唸ってしまいましたが
よくよく考えたらその通りでした。

「人を呪わば穴2つ」って諺(←法則?)がありますが
それに「〇〇を呪わば穴2つ」を追加した、みたいな感じ?^^;

〇〇には安部さん、蔡英文さん、トランプ、あと日本や台湾が入ります。

>でもこれって相当エネルギー必要じゃないですか?(;・ω・)

黒棺によって掛かるグリットの方向(アゲンストかフォローか無風か)は各人の思考内容で決定され
掛かり方は各人の思考とその言葉・行動の強度や頻度に比例します。

ノンポリがマスゴミの偏向報道によって反安部の想念を持った場合
その場(フィールド)にアゲンストのグリットが形成されてるのはその想念を抱いてる間だけですが
一定期間の間にその想念が反復されると、アゲンストのグリットが強化されて永続する、って感じです。

もし誰かが「安部●ね!」と四六時中考えていてそういう言動をして
(更にその言動に接する人が多ければ多い程効果が倍増?!)
その結果あらゆる運気がダダ下がりになったとしても自分(張子の寅)のエネ消耗は皆無です。

グリット維持に必要なのは当人の強い想念と言葉・行動なので^^

それに黒棺は大元帥法みたいに大仰な呪法でもないのでご心配なく。
(「大元帥法 ルーズベルト」でググると興味深いです^^)

(続きます)
0646張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/05/29(金) 21:41:56.27ID:46ofpetw0
(>>645の続き)

そういう意味では黒棺は世界中の人に掛かってます…って、さっき気づきました(汗)

多くの人にはグリットは未形成ですが、反〇〇の人にはアゲンスト・グリットが
親〇〇の人にはフォロー・グリットが形成されている、そんな感じです。

>えっと、黒棺と神気結界を組み合わせるとですね…

ミナヅキ様のエネとして再利用できるんですね!
でも、どうしよう^^;

対象者を選択して個別に掛けるのは面倒臭い。
かと言って既存の黒棺に神気結界をリンクさせるのは流石にキツそう><
(70億以上の人にシャボン玉が張らさる?)
(それともアゲンスト・グリットの人だけ?)

白棺に神気結界をリンクさせて個別に掛けた方が良いのかな…って
個別は面倒臭いんだった(汗)

自分サイドの存在さんじゃないみたいですけど
新しい声の主さん、誰だか分かりましたか?

…って、何で新しい声の主さんはそんなに詳しいんだろう?^^;
0647本当にあった怖い名無し2020/05/30(土) 01:33:03.83
     ,,-‐、
     l :lll!
      .| :illl!
       l::lllll
       .|:lllll
        l:llll|
      |:ill|
      .l:lll!
       l:lll                   ,,---:::,,,,_
 .       |il!                   l$    ゙゙゙゙'':
       .lil!                 -=====;___....:::::i
        lil                   /‘j’  ii 6):::l
  .       lil               .    ,''' ,,,,,/_./"
       . lil               ,、,、,、__,,゙゙゙゙7::::::::::〉‐--...,,,_
       _ _lil,            ._,,.:-\:::::゙':、 ゙l;::,:‐'" .,.:';"-,,,゙'::、
     ニ= ゙;:; .゙'::‐-‐::‐‐-、..,,, ,;-;''"    ゙>、,-"'::、"  ,:'"`-,,,__) ゙、
     '=-‐ニ‐゙'-、;;:___::::::::::::::`:::::\    /.  ゙'::、:::::゙':::-'゙:''::、,    /.〉
             ゙゙゙゙'‐‐-::;;_;;:-゙'、_,,.-/    ゙'::、::::::::::::::::,>、 /ij
                         ) M A Rl I:゙'':‐--‐'゙'‐゙   l
                        l     | l   '"   /
                        ゙'、     | l       |
                        (,,,.___  __l l      ノ
                 .       l <l l_゙゙゙゙ ゙''''''‐‐‐--、'"
                        |    ゙゙゙゙゙̄‐‐‐‐---゙i
0648白猫2020/05/31(日) 19:26:23.31ID:T3QwuntE0
>>644
張り子の寅さん

霊視スレにいたのは一瞬なので多分わからないですよ(^^;
そのうちここ見つけて霊視スレにはいかなくなりました。
あ、そういえばハリトラメモ効いてます!ありがとうございます(^^

黒棺やっぱり構成が面白いですね!あくまで思念の方向性を電源にしてグリット形成することで自分のエネルギーは使わないわけですもんね。
なるほど、でも普通はこの術式使えないと思うんですけど(^^;
守護精霊達のおかげですね(*´∀`)

新しい声の人(?)は髭もじゃの豪快なおじさんです(笑)というのも閻魔天って言ったらわかりますか?
急に出てきたんでびっくりしました。
閻魔様で検索したら出てきた画像とそっくりで(笑)

大元帥法、調べてみました。
なるほどこれは反動がくるやつですね。ルーズベルトの件とは別ですが反動で亡くなってまだ苦しんでる方もいらっしゃるそうで(^^;

黒棺神気結界は条件を絞ることで効果が出る人を狭められます。
武器をしれっと掠め取るわけなので、ほぼほぼ攻撃してる人(行動や念飛ばししてるなど)、存在を対象にすると楽かもしれません。
なんだか日本の防衛に関係して使うと良いそうですよ(^^
「破滅を願ってはならぬ、助けることに使うのだ。引き摺り落とすのではなく、自らを高めることで競い合うのだ。
(香港が浮かんで)思い通りにしようとすれば反発を招く。日本は神仏と民の国である。信仰心を利用するなど言語道断。(新興宗教のことかな?)」
0649くるみ2020/06/01(月) 23:48:43.87ID:H0mpbKMU0
>>624 張子の寅さん

こんばんは。

なんとも興味深いお話しをなさっていますね。
勉強になります。
世の中についても、お力に関しても。
私は自身の黒い物を切る事しか出来ないので、すごーい!となっています。
たまに剣が自分の周りを高速回転しているのは結界のようなものでしょうか。
コントロール出来たら良いのですが、難しいですね。

彼とはまだ得に進展は無く、何故か向こうが怒っている様子ですw
ちょっとしたお金の無心があったりもしまして…
しかし私ももう男性の言いなりになる人生には懲りているので、ハリトラを唱えて落ち着いた返信を心がけています。

先日少し触れたダウジングについてですが、潜在意識の表れだと思っているので「家事をどの順番でやる?」くらいの質問くらいだったのですが…
これは訓練すれば他の事にも使えるのでしょうか?
0650本当にあった怖い名無し2020/06/02(火) 08:49:31.26ID:VpqFoe3B0
すいません、質問させて下さい
神社で御守りとか購入すると、やはり効果ってありますか?
縁結びや恋愛の御守りを持っていますが、あまり効果が無いみたいです
自分に霊障があるのか見て頂いてもよろしいでしょうか?
お願いします
0651張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/02(火) 16:18:21.14ID:QV8nAZCw0
こんにちは。

>>648 白猫さん

花粉症は治まってるんですね〜、良かったです^^

>でも普通はこの術式使えないと思うんですけど(^^;

あれ?そうですか?
心霊モノとか読んでると寄ってくるし、神仏様に手を合わせるとちゃんと聞き届けられるので
思考によって場(フィールド)が変化する→その変化によって何かを引き寄せたり遠ざけたり。

「場(フィールド)がある状態に変化したら××が発動」って普通だと思ってたんですけどね。

あ〜そう言えば結界とか白棺って一度掛けたら何で永続できてるんだろう…
今まで疑問に思ったコトなかったです^^;

「DちゃんPちゃん、白棺ってある団体の構成員に一括で掛けるコトは出来る?」
『うん』

「白棺に神気結界をリンクさせるコトも可能?」
『うん、バッチリv』

とのコトだったのでT会とS会、それとアンティファ(ANTIFA)に白棺神気結界を掛けました。

(続きます)
0652張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/02(火) 16:19:40.51ID:QV8nAZCw0
(>>651の続き)

T会とS会の正式名称は誰もが聞いたコトはあると思います^^
(「信仰心を利用するなど言語道断」とあったので)

アンティファは全米でデモと言う名の破壊活動を行ってる集団ですね。
数日前に真空パックでその名称を初めて知りました。

ググッてみると結構前から活動してたようですね〜、アンティファ。
国内のデモでもアンティファの旗がはためいていたとか
特定野党の議員がアンティファと関係してるとかしてないとか。

アンティファはエネルギッシュなので白棺神気結界で効果があるなら
その効果はニュースで確認できますね〜^^

ちなみに黒棺ではなく白棺に神気結界をリンクさせたのは
黒棺が特定の考えに感応してアゲンスト・グリットが発動するのに対して
白棺は全ての念を封殺、だからです。

>「破滅を願ってはならぬ、助けることに使うのだ。

毒気を抜く、って感じですかね?白棺神気結界^^;
まぁ、毒気を抜かれたら団体の存在理由もなくなって結果的には破滅かもしれませんがw

香港は…アレかな、てこの原理の支点の1つ。
アメリカが香港を支点として中国を崩そうとしている。

香港市民のコトが気になってAちゃんB君に何度か「コミットする?」って訊いたんですけど
『ほっといて良いよ』とのコトだったので香港関係では何もしてません^^;

(続きます)
0653張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/02(火) 16:20:52.08ID:QV8nAZCw0
(>>652の続き)

ちょっとココしばらく某まとめ記事を読んでたんですよ、自分。
日本人の霊性や日本という国の成り立ち、それと呪術の詳細な記述があり興味深いんです。
初見は10年くらい前なんですが最近ちょっと思い出して読み漁ってました。

T会とS会についても普通の人は知らない内容が書かれていて
それが理由で白棺神気結界の対象に。(日本の防衛になるかな?^^;)

ただ、この某まとめは凄惨な描写が少なくなく
読んでて体にズーンと鉛を打ち込まれたような重さがあるので耐性がないとキツいかな?

「T会 S会 呪術」でググってもヒットしないのは確認済みですが
もし特定できても口外しないで下さいね。

…と、ここまでが前置きなんですが

・自分が黒棺を公開したコト
・白猫さんが「黒棺に神気結界を追加」を勧めて下さったコト
・その前後から自分が某まとめ記事を読み漁ってたコト

この3点がオイラー線上にあるように思えるのですが
もしかして某まとめ記事を読み漁ってたのは白猫さんサイドの働きかけでした?

そう言えば閻魔様!
一瞬ドキッとしたんですが、パッと思い浮かんだイメージがググった画像と同じでした。

閻魔様は何もかもお見通しなんですかね?^^;
0654張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/02(火) 16:22:02.25ID:QV8nAZCw0
>>649 くるみさん

ご自身のネガティブ・マイナスなモノに気づいて対処できるのは凄いコトですよ^^

普通はネガティブ・マイナスなモノに気づかなかったり、気づいてもスルーしたり。
でも、くるみさんはちゃんと黒いモノとして認識できてますよね?
しかもそれをちゃんと処理(剣で斬る)できている!

「Pちゃん、くるみさんの剣が高速回転してるのは一種の結界なの?」
『うん』

霊的なモノや邪気に反応して回転してるんじゃなくて
くるみさんの心身のコンディションによって、だそうです。

どういう時に高速回転してるか、思い当たるコトはありますかね?

>ちょっとしたお金の無心があったりもしまして…

あら、そうですか(汗)
大丈夫なのかな〜とは思わないではないですが
そんな感じで進んで行ってみて下さい。

ダウジングですが当面は「YESでもNOでも構わない質問をしてその答えに従う」を徹底して下さい。
それと、ダウジングをやる前に心のコンディションを整える訓練として毎日15分〜30分の瞑想ですね。

ダウジングはペンジュラムや糸で振り子にした5円玉がお手軽なんですが
結構誰でも素直に反応するものなんです。
(YESなら縦/右回転、NOなら横/左回転など)

(続きます)
0655張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/02(火) 16:23:25.27ID:QV8nAZCw0
(>>654の続き)

でも質問に「意が乗る」と正しい応答は得られません。
「意が乗る」とは「こうであって欲しい!という願望が強すぎる」ってコトですね。

「私は〇〇君と付き合えますか?」「〇〇君は私のコトが好きですか?」

本当は答えはNOなのに「付き合いたい!」という気持ちが強すぎるとYESと出ます。
(そして、告白してフラれる)
仮にNOと正しく答えを受け取れても、それに納得できなくて何度も同じ質問をすると
ダウジングもだんだん機能しなくなってきます。

答えに従わない場合も同様ですね。
「答えに従わない」は「答えを信用してない」という意思表示で
ダウジングをやる時にも信頼・信用は大事な要素だと自分は思ってます。

ダウジングをする時は事前に「心をニュートラルな状態にする」コトが前提です。
答えがYESでもNOでも構わない、という心持ちですね。
当面(数か月〜数年)はNOをしっかり受け止められる質問だけに限定していて下さい。

毎日の瞑想を習慣にするコトによって受け止められるNOも多くなって行くと思います^^

>>650さん

500円や1000円で売ってるお守りにどれ位の効果を期待してるんですか?
効果の有る無しに関わらず願望成就の為にどれだけ努力してるかが大事だと思います。

気掛かりなコトがあるのかないのか分かりませんが、霊障はないです。
0656くるみ2020/06/03(水) 00:38:38.93ID:nxu/jwaZ0
>>654 張子の寅さん

こんばんは。
私取り柄も無くて、何も自信が無くて黒い物が見えてしまったのもなんなの!?となっていて…
そう仰って頂いてとても救われました。

グルグルについては、ふとした時に回っているのでもう少し観察しなければ。
報告前に分析していれば良いものの…抜けてますね汗
霊的な事に関係していないのはほっとしました。

とりあえず男性のことはあまり深追いせずにおきます!
昔は異性で頭がいっぱいになってしまうのはよろしくないと分かっていてもダメでしたが今は大丈夫ですね。

ダウジングの前に瞑想ですね!承知しました。
昔自分に訪れた占いブームで買ったペンジュラムですが…
やる事リストのチャート?等を作ってテキトーにやってしまっていましたが、もっと簡単な一問一答形式から修行します。
出た答えをしっかり受け止めていく練習ですね。

瞑想がなかなかヘタなのですが、以前教えて頂いたチャクラと共に頑張ります!
邪道ですが瞑想用アプリも使っています汗

今日もお勉強させて頂きありがとうございました。
おやすみなさい!
0657白猫2020/06/03(水) 23:07:29.59ID:REzxZq1N0
>>651
張り子の寅さん

場が変化したら発動はそうなんですが、場が変化したら発動するモノを追加するのは多分普通は出来ないんです(^^;(しかも地球規模)

それをやるのは命がいくつあっても足りないような(^^;
なるほど、分身出来る守護精霊のおかげで場が維持出来るので成り立つんですね。
S会は信者の◯気を集めてるという話を聞いたことがあります。
あと背後にやべーのがいるというのも。
以前関わりがありましたが、言ってることはまともなようでその実色々欠けてる方々が多い印象ですね。

アンティファは黒人差別を印籠みたいにして悪事を働いてるのに、当の黒人が略奪を阻止したり、落書きしてるのは白人だったりヒスパニックだったりと既にバレてますね(^^;
あっという間にテロリスト認定されて特定野党が焦っているようで(*´∀`)

某まとめ記事、、、あんまり覚えていないんですが一部見たことあるそうです(;・ω・)

いやー、急に黒棺に神気結界追加出来るって言われて何のことやらという話だったんですけどね(^^;

「二枚舌で人の不幸を願っているモノ達が蔓延る世の中にしてはならん。お主達が憤りを感じるのは当然だ。歪んだ正義は毒にしかならぬ。
人と人ととの和を重んじることで成り立ってきたこの和の国、日ノ本の國に或る者達よ。今、民達の心の在りかに危機が訪れておる。
お主達は決して表に出てくることはなかろう、だがその働きを神仏は期待しておる。手を貸して欲しい、協力は惜しまぬ。
この國の者達の霊性は飛躍的に向上してきた。かの国の者達に陥れられるほどに純粋な者達、嗚呼、隣人の幸せを願い貶められる先人達。
見知らぬ誰かの為に身を投げ出せる霊性を背負っておる者達。今、その者達の為に立ち上がらずしていつ立ち上がるのか。
近年、地獄の入り口にて嘆くことも少なくなってきたのにも関わらず、尚、人を悪意の底へ誘う者達も増えてきた。これを嘆かずして何を嘆くのか。」
エンマ様のお言葉でした(^^;

「優しさだけでは人は救えぬ。厳しさ、自分を律する心を養うことが必要である。そして人を陥れ、傷つけることの罪の重さを自覚せねばならぬ。」
これはコンちゃんです(^^;
そして僕はオモテに出ない審神者なんですって(´д`|||)
0659張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/04(木) 15:18:10.06ID:g1Hq83QR0
>>656 くるみさん

瞑想用のアプリってあるんですね〜、知らなかった^^;
アプリを使うならメトロノームの方がお勧めですよ。(>>183)

メトロノームを使った瞑想の良い所は、体が「パブロフの犬」状態になるコトです。
メトロノームの音が「脳と体を瞑想状態に切り替える」スイッチになります。

毎日、夜でも朝の寝起きでも良いんですが時間帯を固定して30分瞑想。
ダウジングをやる前の瞑想は、心がニュートラルな状態になっていれば必要なし。
そうでなければニュートラルな状態になるまで5分〜10分瞑想する、って感じですね。
(心がニュートラルな状態=NOと出てもその答えを受け止められる状態)

10分瞑想してもニュートラルにならなければ今はその質問はしない方が良いです。
そういう質問は毎日毎日生じるとは思いませんが
その時は結界スレで自分に質問して下さい^^

あと、ダウジングやる時は「これからダウジングをやります!」と宣言するのを習慣にして下さい。
その宣言で脳と体がダウジング・モードになります。
他のコトでもそうですがON/OFFの切り替えは大事ですからね。

>昔は異性で頭がいっぱいになってしまうのはよろしくないと分かっていてもダメでしたが今は大丈夫ですね。

強くなってる証です^^
0660張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/04(木) 15:19:12.07ID:g1Hq83QR0
>>657 白猫さん

>場が変化したら発動するモノを追加するのは多分普通は出来ないんです(^^;(しかも地球規模)

あら、そうなんですか?
想念は4次元以上の世界に属するので距離は無関係かと思ってました^^;

対象が多過ぎる(70億人以上)のが気になってましたが
今の所、心身に変調はないのでこのまま黒棺掛けっぱなしで大丈夫かな。

>それをやるのは命がいくつあっても足りないような(^^;

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

>S会は信者の◯気を集めてるという話を聞いたことがあります。

某まとめの第2話にそのまま載ってますよ^^

S会やその関連団体、末端構成員はごく普通の人もいるかと思うんですけど
(と言っても教義からしてアレですが)
上層部や幹部ですね〜、朝鮮呪術でいろいろやってるのは。

「アンティファ 自演」でググるともう既にいろいろバレちゃってますね!
興味があったら『デモ隊と謎のキャスト』でググッてみて下さい。
(自作自演や「火のないところで火をおこす」はパヨクの基本戦術、朝日のKY事件とか)

(続きます)
0661張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/04(木) 15:20:13.10ID:g1Hq83QR0
(>>660の続き)

黒棺と白棺神気結界はですね〜、死んで霊魂が肉体から離れた段階で解除になるそうです。
(なので、反〇〇の霊さんや霊的存在さんには黒棺(のアゲンスト・グリット)は掛かっていない)
(…ってことはやっぱり、黒棺や白棺は肉体が発する生体エネルギーや氣が必要なのかな?)

あの世や霊界はそのまま心の世界ですが、死ぬ前の想念に合ったふさわしい霊界に行くそうで
あの世に行ってから考えや想念をガラリと変えるのは難しいとのコト。

「他の神や仏を信仰すると地獄に堕ちるぞ!」と信者を脅しているカルト教団がいくつかありますが
「お前が言うな!」ですよねw

まぁ、死ぬ前に改心するなり転向するなりして人の道に戻ってないと死んでから苦労しますよ、と。
白棺神気結界を掛けたT会とS会には黒棺のアゲンスト・グリットも掛かってます。
(T会とS会は共に教義が反日なので)

その信者達が地獄に堕ちるかどうかは自分に関係ない話なんですが
「信仰してるとあらゆる面で日に日に悪くなっていく…もう脱会しよう」
こんな感じで真っ当な人の道に戻れると良いですね!
信者が減れば呪術の効力も落ちて来ますしT会やS会も弱体化していくと思います^^

米国内で暴れてるアンティファには黒棺の反トランプしか掛かっていないので
「反米・反共和党・米国内の売国奴」追加で補強しました。
コレで米国と日本のアンティファ対策はOKかな?

カナダやフランスでも暴れてるそうですが、今の所は様子見というコトで^^;

閻魔様、コンさん、お言葉ありがとうございますm(_ _)m
他にもまだ何か自分が出来るコトがあればご教示よろしくお願いします。

白猫さんがオモテに出れば多くの人に方向性を示してあげられると思いますけどね^^
0662白猫2020/06/04(木) 19:58:33.04ID:uBof7fyy0
>>660
張り子の寅さん

距離は関係ないんですけど、規模が大きいといいますか(^^;
もし他の人も同じようなグリット生成が出来るとすれば、黒棺と逆の効果を付与することも可能ですよね。
でもそんなグリットは生成されてないということは、今までにあまり例がないというのはわかりますか?(^^;
結界、というのがミソみたいですね。

やっぱりあのまとめを読んだ記憶は合ってたんですね!かれこれ10年前くらいに読んだ覚えがあります(^^;
たーぶーんー、このスレは神気結界があるので安全ですが、他所だと書き込むだけでヤバそうですね(;・ω・)

アゲンストグリットを生成するには仰る通り氣が必要みたいですね。
氣の流れを利用してるみたいなので氣が流れなくなればグリットは生成されず、ですね。

彼らのヤバいところは、信仰してると日に日に悪くなっていく、、、信仰心が足りないからだ!お布施が足りないからだ!となるところですね(^^;
神気結界をリンクするとその洗脳が解けやすくなるみたいです。

アンティファもテロ組織に指定されたのでこれから色々暴かれていくと思います。
好き放題やってメチャクチャにした反動を味わってもらいたいものです(*´∀`)

閻魔様「日ノ本の國の為、宜しくお願い申し上げる。この國の霊性を引き継ぐ者よ、感謝する。」
コンちゃん(一応金剛夜叉明王)「一応とはなんだ。ともかく感謝する。この者はまだ未熟であるが故に齟齬があるかもしれぬ。だがお主のような術者に縁が出来て頼もしい限りだ。」

とのことです(^^

そして何故僕がオモテに出ないのかと言いますと、ここだけの話、彼らの呪術で屠られた前世があるみたいなんですよね(;・ω・)マジカ
歳を重ねるごとに理解度と嫌悪感が増してくるのはそういうことなのだろうか(´д`|||)
0663うーさん2020/06/06(土) 00:37:50.00ID:AQmRVlzw0
霊視していただけませんか?というスレからご紹介いただきました
霊視スレの>>892です

もし見ていただけたら幸いです
霊視スレで書き込んだものをまず貼らせていただきます

3歳3カ月の娘がここ最近
「オバケ」を怖がるようになってきました
最初はオバケの絵本でも見たのかな?ぐらいにしか思いませんでしたが、「男の人だよ!あそこ!」「一緒に行こうって言われた(泣)」などと具体的な事を言うようになり、怖がってしばらく指を刺した方を気にしたり、布団を被ったりソファーの裏に隠れたりするように
その様子から遊びや嘘を付いてるような雰囲気は感じられず...
そしていきなり熱を出す事がここ最近増えて...
子供は発熱しやすいものですが、それにしても今までと比べ違和感のある熱の出方(急に平熱に戻ったり上がったり下がったりを繰り返すなど)です

私自身も10代まで霊感があり、日常的に霊現象に遭遇していたので娘の言う事を信じてあげたいし私の遺伝かしら?と思っているのですが、いかんせん今はもう見たり感じたりしなくなった為対処に困っています
0664うーさん2020/06/06(土) 00:44:46.99ID:AQmRVlzw0
>>663の続きです

娘が怖がる姿を見るのも辛いですし、抱きしめ「大丈夫だよ!ママがエイッてするから!」と励ましたりはするのですが、いかんせん見えない相手ですので...

娘は霊感があるのでしょうか?
娘が本当に霊を見ているのだとすると、それは娘に憑いてるのか?それとも家?浮遊霊?それとも私?!(私は憑かれやすい体質だと言われた事があります)と不安です

どうぞよろしくお願い致します
0665張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/06(土) 13:58:58.13ID:Q61gWp9E0
こんにちは。

>>662 白猫さん

>もし他の人も同じようなグリット生成が出来るとすれば、黒棺と逆の効果を付与することも可能ですよね。

あ〜、なるほど…でも自分が認知できてないだけで
呪術師やスピ系能力者の中には同様のコトができる人はいるのかな?と思ったり。

今はそっち系のブログやサイトは見てないので分かりませんが^^;

>信仰してると日に日に悪くなっていく、、、信仰心が足りないからだ!お布施が足りないからだ!となるところですね(^^;

まさに「カルトあるある」ですね!

神気結界が洗脳解除に役立つなら今回のコト、良かったです♪
(白棺に神気結界をリンクしてT会S会に白棺神気結界発動)

アンティファはですね〜、ちょっと黒棺と白棺神気結界は早かったかな?

全国紙のWeb版ではアンティファに関する記事はチラホラあるんですが
まだNHKの19時のニュース等では確認できてません。

アンティファの認知度が広がって、「あの団体やその集団がアンティファと繋がっている」と知れ渡る
アンティファへの嫌悪感があの団体やその集団にも波及
あの団体やその集団が勢力を低下させる

(続きます)
0666張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/06(土) 14:00:12.46ID:Q61gWp9E0
(>>665の続き)

そういう流れが理想だったんですけどもう少し炎上するのを待ってた方が良かったかな?と思ったり^^;

アンティファと中国共産党の繋がりを指摘する記事もチラホラ出てきましたね!

ttps://www.ntdtv.jp/2020/06/43754/
ttps://ameblo.jp/enoki-2019/entry-12601598973.html
ttps://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/140898

それにしても何でこんな悪手ばかり打つんだろう、中国共産党。
香港国家安全法しかり、南シナ海や尖閣付近での活動しかり。

閻魔様、微力ながらお役に立てれば幸いです。
他にも自分が出来るコトがあれば何なりとお申しつけ下さい。

コンさん、白猫さんとのやりとりで神気結界や白棺神気結界も出来ましたし
気づきを得られたり色々と勉強になります。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>そして何故僕がオモテに出ないのかと言いますと…

あら、そうだったんですか!
ってコトは、その時は白猫さんも霊能者とか呪術師やってたんですかね…?

生まれ変わり死に変わりの中で得た知識は忘れてしまう(持ち越せない)コトが多いんですが
一度身に付けた技術や能力は転生してもそのまま保持してる場合が多いそうです。

…あ、コンさん達を聴けるコト自体がその証でしたか^^;
0667張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/06(土) 14:01:13.65ID:Q61gWp9E0
>>663-664 うーさんさん

既に6月1日の夕方、B君(>>22)に娘さんのサポートをお願いしました。
(勝手にすいません 汗)

B君は娘さんに視えちゃった霊さんについて「アレは見ちゃダメなヤツ」
「あれはただの通りすがりのおっさん(←浮遊霊・無害)」
「あのおばあちゃんはママのママのママの…ママだね」といろいろ教育してくれるそうです。

幼女誘拐とか悪さをしそうな霊は「ああいうのとは目を合わせてもダメだからね!」「視えても視えてないフリしないと!」
そう念を押した後にB君が対処してくれますが、
娘さんが10代後半くらいになって体力・気力・霊力が充実して来たら対処法もレクチャーするそうです。
(B君はけっこうスパルタですが 汗)

アレですよね〜、変なのが視えても周りに理解者がいない。
このまま幼稚園や小学校に上がって、視えちゃう度に誰かに言っても分かって貰えない。
更に、誰かに何かが憑いてるのが分かっても除霊や対処方法が分からないから何もしてあげられない。
こういう状況で一番辛いのは娘さんなので、そこら辺の所をB君がサポートします。

お住まいや土地には特に対処(結界>>6やヒーリング等)は必要ないそうです。
特に霊的なモノを寄せ付けやすいという訳ではないですし、浮遊霊は普通にそこら辺にいますからね^^;

うーさんさんにも結界等は必要ないとのコトだったのでコレで少しの間、様子見お願いします。
(娘さんの発熱の頻度やオバケの怖がり方など)

あとご相談内容とは関係なく、うーさんさんのお住まい(建物丸ごと)に神気結界(>>2>>4)を張りました。

(続きます)
0668張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/06(土) 14:02:16.68ID:Q61gWp9E0
(>>667の続き)

もし「 このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています」と表示されて書き込みできない時は
本スレは容量オーバーでdat落ち(書き込み不可)になってます。

その場合は次スレに書き込みお願いしますね。

【次スレ案内】

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1590220865/

本スレ(結界スレ06)と次スレ(結界スレ07)の同時進行は面倒くさいので
「 このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています」と表示されない限りは
こちらのスレに返信お願いします。
0669白猫2020/06/06(土) 19:15:23.73ID:Zt3V5yi20
>>665
張り子の寅さん

あとでちょっと聞いてみましたところ
、他の方もグリット生成などは出来るそうです。
ですが、そこまで大規模に対象を設定出来て、しかも反動がないのは稀なんだそうです(^^;

アンティファには黒棺と白棺神気結界効果覿面ですね!
びっくりするほど色んな情報が出てくる出てくる(^^;
オバマゲートしかり、何も知らない人たちが色んなことを知るのに今はとても大事な状況なんだそうです。

余談ですが今回のアンティファデモは事前に告知することで強盗団みたいなのが各地から集まって略奪してしまうみたいです(;・ω・)(向こうの友達情報)

日本でも官僚は中共の狗によって操られていますからね、ここや特定野党の信用が徐々になくなることが大事なんだとか。
中共はコロナで自分達への視線をひっくり返そうと躍起になっていますがアゲンストになってるのでとてもひっくり返りにくいそう。
今のうちに尻尾を掴んで一般人に周知していくのが抵抗として有効なのだそう。

コン「知識はとても大切だ。知識を以て様々な事を判断することが出来る。今の世では少し調べればあらゆる情報が手に入る。
何が正しく、何が歪んでいるのか、人に決められることなく自ら取捨選択すること、そうやって人々が成長することが肝要なのである。
左右どちらかに偏ることでなく、どちらの考えも必要であると感じ、
そして間違えていようと自分自身で考え、それと向き合うことが大事なのだ。」

閻魔様的には今のタイミングが丁度良いそうですよ。
かなり打撃的なところまでいくと道連れにされていくところがあるそうなので(^^;

僕の前世(何回か前ですね多分)はいかつい坊さんだったみたいです(密教僧かな?)
出てくるイメージは険しい山岳地帯と坊さんの姿。
やられたのはこの時じゃなく、今と同じく一般人やってる時ですね、多分(^^;
0670白猫2020/06/06(土) 19:28:13.34ID:Zt3V5yi20
張り子の寅さん

閻魔様「稀代の術者、張り子の寅殿。感謝である。そなたのような術者は晴明(と呼ばれる者)以来かもしれぬ。
あやつもよく式神(御霊)を使役しておった。時代なればこその人材なのかもしれぬなぁ。複雑に絡んだエニシをうまくほどくのはホネが折れるものよ。」
0671うーさん2020/06/06(土) 20:16:11.61ID:AQmRVlzw0
>>667
ありがとうございます!
既に対処してくださってたのですね!嬉しいです!

そうなんです、私自身が10代の頃誰にも分かってもらえず苦労した体験があるので、娘もそんな風に悩むようになったら...と不安でした
経験者の私だけは必ず娘を理解してドシッと構えてなきゃだめですね!

またB君さんにレクチャーしていただけるとの事
人懐っこい娘ですので、B君さんのお話をキチンと聞けるよう願うばかりですし、その教えを身につける事のできる子になってもらいたいです!
結界もしていただきありがとうございます!
心から安心して過ごせそうです

ちなみに今朝の出来事なのですが、5時前にふと目が醒めた際に、私のすぐ横で眠る娘の胸辺りに黒くて中心が青く光る?ウニのような物体が浮いておりました
私は何か(霊的なもの)を見る時は昔からそんな感じでふと目が覚め寝起きにも関わらず意識がハッキリした状態で見る事が多く...
「なんだこれ」と思いながら冷静に手で払うと、その黒い物体はフッと消えましたが、消えたと同時に寝ている娘が何事かを喋りまた寝ました

昨日書き込みしたばかりなので、タイミング的に張子の寅さんの守護精霊様かな?と思ったのですが、これは私の勘違いでしょうか??
あのウニは何だったのか?と気になってます
0672張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/07(日) 17:28:21.05ID:EE/sf+E20
こんにちは。

>>669-670 白猫さん

面白いのを見つけました♪

【ことわざ】 天に唾する
【意味】 人に向かって何か害を与えようとすると、却って自分が被害を受けるという事。
【語源】 いくら天に向かって唾を吐いたところで天を汚すことなど出来ず、吐いた唾が自分の顔に降り掛かってくるだけだという事から

まんま黒棺のアゲンスト・グリットですよね〜^^
「天」や「人」には安部さん、蔡英文さん、トランプ、日本、台湾、米国、共和党が入ります。

あと、オーストラリアが中国とガチバトルの姿勢を示したので
ttps://www.zakzak.co.jp/soc/news/200519/for2005190003-n1.html
スコット・モリソン豪首相と豪州、それに豪州内の売国奴も追加しておきました。(5月22日)

>ここや特定野党の信用が徐々になくなることが大事なんだとか。

官僚や特定野党その他の売国奴はですね〜
特亜三国いずれかと交戦状態突入→外患誘致罪の適用で一括処理、が簡単なんですけど
そういう流れにはならないようで^^;(そうなった場合、NHK以外は映らなくなる)

>閻魔様的には今のタイミングが丁度良いそうですよ。

あら、そうだったんですか^^;
あんまり燃え上がり過ぎるとトランプさんにもダメージが蓄積されるからかな?
それとも黒棺&白棺神気結界を掛けた自分の方に?

(続きます)
0673張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/07(日) 17:29:58.53ID:EE/sf+E20
(>>672の続き)

コンさん、「トランプ憎し」なアメリカのメディアもですけど日本のテレビも「報道しない自由」を駆使して
放送法第1条や第4条に抵触している現状をもどかしく思ってるんですが
ttps://www.nhk.or.jp/faq-corner/4housoubangumi/01/04-01-09.html

「DちゃんPちゃん、白棺神気結界の対象を追加する?」
『ううん、今はまだしない。』とのコトなので、焦らずじっくり行くコトにします^^;

>僕の前世(何回か前ですね多分)はいかつい坊さんだったみたいです(密教僧かな?)

白猫さんは前世をイメージで視れるんですか!凄い!

自分はウチのコ達に訊いたら『地球で生まれたのは今回が初めて』だそうなんですが
前の星の名前も知らないしどんな星だったかもサッパリです^^;

閻魔様、いえいえとんでもありません!
自分は思い付きでウチのコ達に訊いて『OK』が出たらそのままやってるだけなので(汗)

日本に巣喰ってるモノの根はえらく深く絡みついてるんですが(スギナ以上!)
段階を踏んで丁寧に進めて行きます。
(ほんとは外患誘…ry)

…そう言えば安倍首相って、安倍晴明の守護を受けてるのかな?
苗字が同じだけだけど安部さんはとんでもなく強運だし…と思ったり^^;
0674張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/07(日) 17:31:16.39ID:EE/sf+E20
>>671 うーさんさん

うーさんさんは今はもう霊的なモノは視えない・感じないとのコトですが
娘さんが「あそこに…」と言った時は心の中で「B君、霊感スイッチONお願い」と呟いてみて下さい。

B君が一時的にその時だけうーさんさんの霊感をONにするそうです。
(霊感のON/OFF切り替えはとっても大事ですね!)

娘さんが「あそこに…」と言った時にママが何も視えなくて困惑してるのと
ママにもそれが視えてて、視たモノや感情・気分を共有できるのとでは大きな違いがありますからね。

娘さんの胸の上に浮いてた、中心が青く光る黒いウニは浮遊霊とか変なモノではなく
B君の霊的アイテムだそうです。
その黒ウニで娘さんに霊的な調整をしていた、みたい感じですね。
今度また視えたらそのままにしておいて下さいね^^;

あと「エイッ!とやる」方法ですが、やる必要のある霊さんはB君が対処しますし
それ以外の霊さんは娘さんにとっての教材(?^^;)なのでやる必要はなし。

B君に「霊感スイッチONお願い」して霊さんが視えるようになったり感じるようになったら
B君の言葉も聴けるようになってるハズ。

もしB君に『やってみて』と言われたら
視えた霊さんにイメージでシャボン玉を被せて「ハリトラ、ハリトラ、ハリトラ…」と唱える。

コレは簡単な浄霊、霊さんへのヒーリングなんですが機会があったら試してみて下さい^^
0675うーさん2020/06/07(日) 21:07:03.85ID:ouCtmuYe0
>>674
張子の寅さま、ありがとうございます!

霊感のON/OFFですか!
それはとてもありがたく嬉しいかぎりです!
仰るとおり、娘と同じものを見るか見ないかでは違いますもんね...

私は10代の頃のようにハッキリと見る事は無くなったのですが、感じたりよく分からない物を見る事はたまにある感じで...
良くないもの・大丈夫なものの判断も何となく感覚(踏み入れたらいけない場所など)で分かる事がまだあるのですが、黒ウニからは悪いものを感じなかったのです
だからこそ何だろう?と思っていたのですが、やはり精霊様に関するものだったのですね!
今度からは手で払ったりなど失礼な事はせず見守りたいと思います

しばらくいただいたアドバイスの通りに過ごしてみて、私もB君さんのお言葉が聞けるよう精進したいと思います
また何かあればご報告させていただけたらと思います
張子の寅さま、本当にありがとうございました!
0676本当にあった怖い名無し2020/06/12(金) 17:46:57.95ID:msszhIQN0
>>659 張子の寅さん

こんにちは。
メトロノームの方拝読しました。
音が大好きなのでそちらに移行します!
まずニュートラルに入るところからもっと慣れが必要ですね。
まだ、これがそうかな?というのがわからないので。
普通に楽器を練習する際もメトロノームの音でニュートラルになれていいのかも…?

はい、何かあったら質問させてくださいm(_ _)m
大きな質問は張子の寅さんにお訊きした方が絶対自分でもいいと思います…

切り替えについても承知しました。
何かする時はやるぞ!って必要なものですね。

今日もありがとうございます。
ここに来るだけでも力が湧くのでがんばります!
0677白猫2020/06/13(土) 08:22:27.81ID:1veQ3bhy0
>>672
張り子の寅さん

おはようございます。
米シンクタンクが今回の暴動は中共が裏にいると指摘しているって朝のニュースで報道するくらいになってきましたねw
民放でそんな風にニュースになるとは思ってもみませんでした。

閻魔様的には先日のタイミングで白棺神気結界を掛けたことで、被害にあった米市民からの映像投稿などが拡散されやすくなっているそう。
白人のおばあちゃんが店を壊された挙げ句いかつい黒人にボコられる動画とか出回ってますし、黒人女性の訴えや、警官が燃やされる動画など拡散されています。
白棺神気結界が遅かったらもっと被害は甚大だったそうです(^^;
被害が大きければ国として疲弊してしまうのでそれは避けなければいけないとのことで。

コンちゃん曰く、NHKはまだ対象にすべきではないんだそう。
というのも、急に上層部がいなくなるとその座にまた変なやつが居座るだけなので徐々に空気を変えていく必要があるのだそう。
おかしいことにおかしいと言える人材が増えてからが改革のチャンスなのでもうちょっと時間がかかるみたいです。

前世は最初友達に教えて貰ったんですよね。
そしたら頭にボヤッとイメージが湧いてくるようになり、これは本当かな?妄想かな?が確信に感じるようになっただけですね。
ちゃんとはみえないです(笑)

安倍首相は安倍晴明の子孫なの?と聴いたら子孫ではあるが遠い親戚みたいなもの(本家ではないということかな?)だとか言うので調べてみたら安倍首相は安倍晴明の子孫だというサイトがありましたね。
で、なんとなく自分の出自も調べてみたら僕の先祖は武将だったことがわかりました。びっくり(^^;

コンちゃん曰く晴明の守護というより術師がついてるのと、晴明だけでなく神仏の加護を沢山賜ってるみたいですね。
本人の運勢については二度目のチャレンジが凄くうまくいくタイプらしいので(占い師さん談)超長期政権を維持出来るみたいです。
親中派が党内に多いにも関わらずなんとかなってるのはそれもありますよね(^^;

余談なんですが、最近やたら夢が鮮明で不思議なんですよね、、、
0678フィグ2020/06/13(土) 11:43:50.31ID:gcII+ZIE0
ごめんなさい。助けてください。何度も助けてもらったのにごめんなさい。
投薬しても変わらない自分に嫌気がさして今日で通院をやめました。
いつもギリギリの状態で生きて辛いです
母も辛いのに迷惑をかけてばかりです
耳が聴こえなくて仕事でも苦労してばかりで対人関係もしんどくてもう一杯一杯です
彼氏ができてから幸せなはずなのに不安感が消えないです
生きづらいです。もうどうしていいかわかりません。
0679張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/13(土) 13:41:06.42ID:cPorAv5Q0
こんにちは。

>>678 フィグさん

応急処置としてフィグさんに「禁テク」でオキシトシン、セロトニン、ドーパミンを「追加」しました。
Pちゃんに訊くとまだ通院して薬は飲み続けていた方が良いそうなんですけどね…。

・投薬しても変わらない
・いつもギリギリの状態で
・母も辛いのに迷惑をかけてばかり
・仕事でも苦労してばかり
・対人関係もしんどくて

少し気分が落ち着いたら上記に関してそれぞれ具体的に紙に書き出してハリコンBOXへ。
コレは入れっぱなしにしてないで毎晩読み返してストレス度をチェックして下さい。

物事は解釈によってストレス度が変わります。
解釈の仕方や物事の捉え方を変えるコトによって、例えば嫌なヤツのグサッとくる一言もストレス度が低減されるコトがあります。

書き出した内容は差し支えない範囲で教えて貰えれば
Pちゃん達に個別に対処方法を訊いてみますね。

あと、「投薬しても変わらない」で思い浮かんだのが二次利得。
ttps://next.rikunabi.com/journal/20170927_m2/ (テンプレ>>34)

余裕ができたらこの記事を読んで「変われたら失うかもしれないモノ」について考えてみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くるみさん白猫さん、後ほどアンカー付きで返信しますね^^;
0680張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/13(土) 15:27:52.18ID:cPorAv5Q0
>>676 くるみさん

あれ、楽器始めたんですか!
前はボーカルだったような気が^^;

自分は中学時代にユーフォやってたんですがその頃ですね〜、ニュートラルを覚えたのは。
ロングトーンにしろスケールにしろ基礎練習は恐ろしく単調ですが、その単調さが良いんですよね。

ロングトーンは1音を1分間、ユーフォは30音出せるのでそれだけで30分。
基礎練をフルコースやると2時間かかってましたが、でも基礎練は嘘付かない!
初見の譜面もだいたいイケます♪
スケール(音階)もやってるから♯が3つあったり♭が4つあってもちゃんと指が動いてくれる^^

…と、ちょっと脱線しましたが(汗)

単調な刺激によって思考が停止→深いトランス(変性意識)状態に、って感じです。
催眠誘導で炎を凝視させたりメトロノームを聞かせたりするのも同じ理由ですね。

>>183ではテンポを♪=80と言いましたが安静時の心拍数である♪=70位が良いかな?

あんまりテンポを下げると入眠誘導になってしまいますが
それはそれで寝付けない時に活用できるかも^^;

「瞑想 心拍数」でググったらこんな記事を見つけました。

意志力を高めるには心拍変動数を大きくしよう スタンフォードの自分を変える教室 実践編
ttps://www.biblio.fun/serialization/heart_rate_variability/

呼吸のペースを1分間に4〜6回に抑えると、意志力を強化できるとか。
くるみさんも何かの時にこの呼吸法を試してみて下さい^^
0681フィグ2020/06/13(土) 17:17:29.91ID:fAvHj0Uy0
>>679禁テクの施し、ありがとうございます。おかげさまで大分冷静になれました。

病院に着く前から感情的になり、診察室でも取り乱してもうやめるって言ってしまいました
幼稚すぎました

メモに関してですが、上記5つのほかにあと1つ追加で書いてみました
しかし、ここに載せる以前にまとめるのが下手で長過ぎるのですが載せても大丈夫でしょうか?

テンプレの34も落ち着いたら読んでまたここに書き込みます!ありがとうございます。
0682張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/13(土) 17:39:26.37ID:cPorAv5Q0
>>681 フィグさん

テンプレ>>18にも記してありますが長過ぎるままでも大丈夫ですよ^^
変にコンパクトにまとめようとすると情報やエネルギーを取りこぼしてしまうので。

フィグさんの前回のレスは去年の12月初めでしたね。>>490
それぞれについて「いつ頃からキツくなってきたのか?」も併せて教えて下さい。
0683フィグ2020/06/13(土) 17:49:02.23ID:fAvHj0Uy0
>>682ありがとうございます!!お見苦しいですが投下させていただきます(TT)

学生の頃から何度もお世話になったので本当に申し訳ないのですが。
恥ずかしながら入社した頃からずっと悩んでいたので...ろう者の多い世界から社会に出てから本当に色々な面できつくてですね。言い訳くさいですねこれ。
平気だったりダメになったりって感じで、、ひどくなったのは去年の冬前です。

それではメモの内容を投下致します。
0684フィグ2020/06/13(土) 18:07:33.42ID:fAvHj0Uy0
>>682いくつかに分けての投下失礼します

5つ、書きましたがもう1つ追加であります。
自分があかん部分も多めです

・投薬しても変わらない
ここ最近、波が激しすぎて不調がひどかったのです。あと、父から「お前のそれは精神病ちゃうやろ」的なことを言われてそれがずっと突き刺さっているのです。思い出すたびに感情的になってしまいます
休みの時はいつも現実逃避で彼氏のところに行ってるのでそれに対しての言葉です
世の中にはもっと辛い人がいるので、自分は弱すぎるし甘えているんだって思ってしまいます

・いつもギリギリの状態

次の日が来るのが怖くてたまらず夜遅くまで起きてます。現実に目を向けたくないんです
朝が来るともう憂鬱です

早い時間に目覚めては二度寝してしまいます。朝はギリギリ起床で食事も摂れず午前中はそのせいで集中力が持たず、調子が悪いです
去年は当日に有給を使うことが多かったのですが、今年は今のところ何とか使わずに済んでいます

時間が過ぎるのも早く感じて病みます
ストレス発散でお金も沢山使ってしまって悪循環な日々ですorz

・母も辛いのに自分は迷惑をかけてばかり
我が家は経済的に余裕がないため、母は毎日それで悩んでいます。あと、家事もやってもらってばかりです。
私が料理しても父だけはほぼ手をつけません
なんか、もうええわって思ってしまいます。
自宅にいると一気にやる気が出なくなってすぐ自分の部屋に篭ってしまいます。手伝わなきゃならないのにほぼ毎日こんな感じです
0685フィグ2020/06/13(土) 18:14:13.88ID:fAvHj0Uy0
>>682続きます
自分でも改めて読むと悶えてしまいます...笑

・仕事で苦労、対人関係がしんどい
耳が聴こえず、その上職場環境は機械の稼働音でうるさくて人の会話や言葉を言葉として聞き取れません
聞き返してもやっぱり聴こえない
中には聞き返して鼻で笑う人もいるのでその度に屈辱的です
筆談の方法もあるのですが、人によっては応じてくれない人もいます。してくれたとしても相手に手間をかけてしまっているので申し訳ない気分で一杯です
人と会話するのも(ネタとか話題に出すのも)下手なのでもう喋らない方がマシだって思ってしまいます
波を立てたくないし仕事に支障が出たら嫌なので穏便に済ましています

・劣等感
上記とは別で、同じハンデ持ちでもとても優秀な人達がいるのでそれと比べて自分は?と嫌になります
決められた仕事しかできないので会社にいる意味が全くないのでは?と思ってしまいます。
もう社会人2年目なのにです
仕事で業務改善など役に立つ事を一切できないので焦ってしまいます
仕事向いてないのかもって思ってしまいます。せっかく取った資格も箪笥の肥やし状態で...
そういう才能がないのが自分でも嫌になります
毎日なんとなく時間を消費して、仕事でも休みでも自分の存在意義が全く感じられないです

もし転職とかクビになってしまったら仕事探す時に
というか、その前に今の姿が社会的に受け入れ難い姿なので厳しいです。後悔はしてませんがちょっとこれは万が一あった時厳しいです。自業自得ですが...
0686張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/13(土) 20:52:50.43ID:cPorAv5Q0
>>フィグさん

もう眠くなっちゃったので明日午後以降にアンカー付きで返信しますね。

>>679で「禁テク」で「追加」したオキシトシン、セロトニン、ドーパミンは血中濃度を一定水準に保つ、みたいな感じなのでオーバードーズになるコトはないと思います。
1週間程度、気分の変化などをチェックしてみて下さい。

あと今後「 このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています」と表示されて書き込みできない時は
本スレは容量オーバーでdat落ち(書き込み不可)になってます。

その場合は次スレに書き込みお願いしますね。

【次スレ案内】

今日はこの辺で。
おやすみなさい。
0687張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/14(日) 22:21:01.83ID:8pVh4Dgo0
こんばんは。

>>683-685 フィグさん

平気だった時期もあったんですね。
去年の冬前からひどくなったと言うのは単なるダメージ(ストレス)の積み重なりなんでしょうか^^;

「AちゃんB君、フィグさんは何か霊的な影響を受けててこうなってる?」
『ううん』

「DちゃんPちゃん、フィーリングとかエネ的な調整は必要」
『ううん』

とりあえずこの辺が原因ではないそうでした。
(職場にも神気結界は張ってましたね>>330)

分かりやすくまとめて下さってありがとうございます^^
優先度順に並べ替えてみました。

1. 仕事で苦労、対人関係がしんどい
2. いつもギリギリの状態
3. 母も辛いのに自分は迷惑をかけてばかり
4. 投薬しても変わらない
5.劣等感

1と2は悪循環になってますが1を改善できれば2のギリギリ状態もある程度緩和できますね^^

(続きます)
0688張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/14(日) 22:22:04.04ID:8pVh4Dgo0
(>>687の続き)

まず1ですが「機械の稼働音でうるさくて人の会話や言葉を言葉として聞き取れない」
このコトは上司なり人事部なりに相談はしましたか?

会社は「フィグさんが聴覚障害がある」のを承知で採用している訳で
可能なら聴覚障害があっても業務に支障がなさそうな部署に異動させて貰った方が
会社的にも良いのでは?と思ったり。

でも半年以上もその環境でお仕事されてるというコトは何とかなってるのかな^^;

あと、高校時代の先生や同級生には相談してみました?
同じ聴覚障害を持った友人さんならまた違ったアドバイスも貰えるかなと思いまして。

仕事上で小馬鹿にしてくる先輩や同僚はクズだと思って気にしないで下さい。
「何をされたか」よりも「それを誰にされたか」の方が重要なのは理解できますよね。
クズに感情エネルギーを浪費させられてしまうのも勿体無いですし。

…ですが、すぐに明日から気持ちを切り替えて!と言うのも酷なので
ハリトラ→クズA
ハリトラ→クズB
ハリトラ→クズC
1枚の紙にまとめて大丈夫なので、このようにハリトラ・メモを作って勤務中も身に付けていて下さい。

次に「2.いつもギリギリの状態 」ですが、夜遅くに寝るまで何してますか?

何かワクワク夢中になれるコトをしてるのならそれでも良いんですが
その口ぶりだとスマホでyoutube見たりネットサフィンとか非生産的なコトですかね^^;

(続きます)
0689張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/14(日) 22:23:11.29ID:8pVh4Dgo0
(>>688の続き)

気分が落ちてる時は無理やりにでも体を動かすコト!
氣やエネの巡りも良くなりますし^^

若い女性にはお勧めできませんが夜、早寝したくないなら30分ジョギングする。
体力を消耗すれば寝たくなくなくてもバタンキューと寝落ちします。

朝5時に起きて30分ジョギングでも良いですね〜^^
ジョギングによってエンドルフィンが分泌されお昼過ぎまで爽快な気分が続きます♪

ところでフィグさん、いま夢や目標はありますか?
夜寝るまでの時間を夢や目標の為に使うという手もありますけど?

3. 母も辛いのに自分は迷惑をかけてばかり

今は1と2の解消に集中していて下さい。
アレもコレも手を出すのは気分的なエネ不足のフィグさんには少しキツいので^^;

一応、お母様の手伝いとしてやらなきゃと思ってるコトを紙にリストアップして
自室の目に付く場所に貼っておいて下さい。

で、時々気が向いたらPちゃんに「コレ今やった方が良い?」と質問する。
1分間Pちゃんの答えを待って「よし!やろう!」って気分にならなければ、しなくても大丈夫です。

(続きます)
0690張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/14(日) 22:24:14.81ID:8pVh4Dgo0
(>>689の続き)

>私が料理しても父だけはほぼ手をつけません

う〜〜〜ん^^;

まぁ、食べる食べないはお父様の勝手…もとい、お父様の都合なのでそこは敢えてスルーして
「料理するのはお母さんの為」と思って、出来る時にはやってあげて下さいね。

…あ、一応「ハリトラ→〇〇(お父様の名前)」を作って机の引き出しに入れておいて下さい。

4. 投薬しても変わらない

最近のコトでしたよね?

「学校を卒業して就職する、社会に出る」←コレは実は大変なコトなんです。
洋の東西に関わらず近代までは「通過儀礼(イニシエーション)」というのがありました。

現在は矮小化・形骸化されて「成人式」となってますが「通過儀礼」は一言で言えば「死と再生」です。
「子どもとしての自分は死んで、大人の自分として生まれ変わる」というコトです。
コレは比喩ではなくて近代以前の「通過儀礼」では実際に「死の恐怖」を体験させられてました。

今は各自治体が「成人式」をやってますが、あんなので「通過儀礼」(死と再生)が済む訳がないw
ベジータ曰く、「これからがほんとうの地獄だ…」(AA略)です。

「通過儀礼」では「再生」もシステムに組み込まれてるので比較的安全なのですが
現代では各人がバラバラに地獄に放り込まれている状態で「再生」の方はどうなってんの?って感じです。

(続きます)
0691張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/14(日) 22:25:29.66ID:8pVh4Dgo0
(>>690の続き)

もう既に長過ぎるので「通過儀礼」についてはこれ位にしておきますが
フィグさんは弱すぎるし甘えている訳ではないですよ?

「学校を卒業して社会に出る」のは青虫が蛹になって蝶々になるくらい激変するコトなんです。
蛹の時期が10年以上とか長くなるとなかなかしんどい><

フィグさんは社会人になって1年と少し。
まだまだ激変の時期は続きます。

>>679でも言いましたが、もう少し長い目で見て薬の服用は続けていて下さいね。

5.劣等感

>もう社会人2年目なのにです

まだ2年目ですwww

劣等感で列挙されてるコトについて1つ1つ質問してみたいのですが
1と2がある程度解消されてからですね。
(アレもコレも手を出すのは…ry)

逆に言えば1と2、3がある程度解消されれば劣等感のいくつかも自然に解消されるかと思います。

(続きます)
0692張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/14(日) 22:26:30.21ID:8pVh4Dgo0
(>>691の続き)

今のフィグさんはマイナス・ネガティブな方向に思考や感情が傾き過ぎてて
気力やエネがそっちの方向で浪費されてニッチもサッチも行かない状態です。

まずは「1. 仕事で苦労、対人関係がしんどい 」を改善して「2. いつもギリギリの状態 」との悪循環を断ち切る。
このコトに集中して下さい。

毎週末ごとに進捗状況の報告をお願いしますね。

あと、フィグさんの初レスは結界スレ04のレス番217でしたね。
寝たくない夜など気が向いた時に読み返してみて下さい。

あの頃に比べて現在のフィグさんは何が出来るようになっててどう変わったか、を再認識する為です。

今のフィグさんはご自身のマイナス・ネガティブな所ばかりに気を取られてますが
過去レスを読み返して変われたコト、達成できたコトなどポジティブな面に気づけたら、と思います^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はこの辺で。
おやすみなさい。
0693本当にあった怖い名無し2020/06/15(月) 09:12:07.36ID:IuKmyuOR0
>>680 張子の寅さん
おはようございます。
胃の調子がおかしく相談をさせていただいたのがボーカル担当の時でした。
バイオリンに始まりサックスパーカス経験してからのバンドで、こちらは色々な楽器でステージ経験しています。
金管はやった事がなく、なんで同じ運指で違う音が出せるの!?と尊敬です。妹がペットなので教えてもらいましたがなかなかw
ユーフォは音域がそんなにあるのですか、大変…
主旋律になったり縁の下の力持ちなったりとなんでもできてカッコいいですよね!
パーカスも基礎練の嵐でしたが、やはり基礎練は裏切らない!

こちらも雑談長くなってしまいましたが、張子の寅さんのお話が聞けて楽しいです♪

そんな早くにニュートラルを覚えてらしたとは流石としか…
テンポの件承知しました、ありがとうございます!
その時の心拍に合わせて変動した方がよさそうでしょうか?
入眠誘導にも試してみようかなと思います。

HP拝読しましたがとても興味深いですね。
食事についても痛い所を突かれました…
特に後回し癖があるのでそこにも効きそうです。
早速面倒な掃除から試してみます!
0694フィグ2020/06/17(水) 20:47:08.02ID:U2C/9mFf0
>>687 返信ありがとうございます!
これからスクショして読み返すことにします。
そして返信が遅くなって申し訳ないです。平日は返信ができない時が多くなるかもしれないです、、すみません。

前の上司とは話し合ったことはあるのですが、今の上司は相談しにくい感じです...
ただ、最近良かった事は同じ工程の人に相談した事です。どうしても無理なら、代わりに聞きに行くし付き添うと言ってくれたので困った時にだけ頼ることにします

その事で同じハンデの人に相談してみたら、やっぱり断られても何度も根気よく筆談を頼むしかない、とのことでした
あまりにも応じてくれないなら上の人が注意して頂けるそうです。
朝礼等を除けばギリ何とかなっている感じです。

嫌な人対策のハリトラメモも実施して、少し気分が楽になりました。

仰る通り、寝る前までずっとダラダラとスマホを見ています...もういじってないと勝手にネガティブ思考が襲ってきて嫌になります

そういえば運動も最近してませんでした、眠れない時なんかにいいですね。実践してみます
朝も早く起きてしまったら運動したら良くなりそうですね!
夢とか目標は、体重増やすことと筋肉増やす事です。その前に考えてみれば、朝と夜にめんどくさくて抜いている時があるのでダメですね...まずは食べることって感じです。

家の手伝いも帰宅してすぐにやれることはやって、Pちゃんへの質問も実施します!
料理する時も母の為にと考えてもう気にしないようにします。
ハリトラメモも作ります。
それにしても、社会に出るのって思ったより大変な事だったんですね。今になって、祖母の言葉が響きます...
通過儀礼のお話とかめっちゃ興味深いです。昔は保証されていたけど現代は地獄って感じも納得しました。恐ろしいですね。
病院はもう正直行くのやめようって思ったのですが母が新しい所を探して来月上旬に予約入れてくれたみたいで、きちんと薬飲もうと思います。迷惑かけっぱなしで自分が情けないです

まだ2年目って言ってくださるとちょっと安心しちゃいました。笑

悪循環も少しずつ断ち切って行こうと思います
寝たくない夜には初レスも読み返して今と何が変わったかも比較しますね。
本当にありがとうございます!
0695張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/19(金) 22:26:24.23ID:T6eIISx50
こんばんは。

>>677 白猫さん

>米シンクタンクが今回の暴動は中共が裏にいると指摘しているって朝のニュースで報道するくらいになってきましたねw
>民放でそんな風にニュースになるとは思ってもみませんでした。

あら、そうなんですか!
地上波でそんなコト(←真実)を流しちゃって大丈夫なんだろか^^;

>閻魔様的には先日のタイミングで…

なるほど、そっちの方向には考えが及んでませんでした(汗)

安部さんは神仏様のご加護を受けてるんだろうな〜とは思ってましたが
ちゃんと術師も付いてるんですね!

術師いない→有視界飛行→世論や支持率に左右されて不安定
術師いる→オートパイロット→目先の事象に惑わされずゴールをしっかり見据えて政権運営ができる

>超長期政権を維持出来るみたいです。

おぉ〜そうですか!
現時点のポスト安部候補の顔ぶれはどれもイマイチなので
安部さんには4選を果たして懸案事項の総仕上げをして欲しいです!

(続きます)
0696張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/19(金) 22:27:23.74ID:T6eIISx50
(>>695の続き)

4選の任期が終わる頃には特亜3国もガタガタになってるので、そうなれば岸田さんでも良いかな?^^;
(ウチのコ達に訊いたら『次は岸田さん』って言われました)

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、オバマゲートについて色々調べてたら
「ディープ・ステート」という単語を知りました。

この単語はwikiによると陰謀論だそうですがw
言う人によって定義や範囲がバラバラなのでこの記事を参照して下さい→ttps://toyokeizai.net/articles/-/317764?page=3

掻い摘んで言うと

・ディープステートとは米国の一部の高級官僚と政治家とFOXテレビ以外の主要メディア
・その理念は「アメリカ特別主義」(←より崇高な理想で、自由民主主義を世界の隅々まで)
・ソ連崩壊(1991年)後、その理念に基づいてグローバル化を推進
 (グローバリズムはwikiによれば「1992年以後に使われるようになった」そうです)
・パパブッシュ(共)→クリントン(民)→子ブッシュ(共)→オバカ、もといオバマ(民)と歴代大統領によってグローバリズムが強化されたが、それを完成させるハズだったヒラリーがまさかの落選!
・しかも相手は「アメリカ第一主義」(←「アメリカ特別主義」とはベクトルが真逆!)を掲げるトランプ

政・官・メディアから叩かれながらもトランプがここまでやって来れたのは
トランプを当選させ、またトランプの政策で仕事を得た大衆保守のおかげだそうですね。

1週間くらい前ですが真空パックスレでこんなん見つけて大感激!!!
↓↓↓
在LAの心の底から正直に米国で起きている事をお伝えするスレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/6195/1580332204/

(続きます)
0697張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/19(金) 22:28:40.57ID:T6eIISx50
(>>696の続き)

今まで米国の内情、特にパワーバランスが良く分からなくて躊躇してたんですが
(誰がトランプの敵で誰が味方か)
在LAさんの情報のおかげで敵味方の識別ができたので
必要に応じて二の手、三の手を打って行けそうです♪

在LAさんのオバマゲート関連は→https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/6195/1580332204/898-

また、別サイトですが相関図としてはコチラが分かりやすいですね。
ttps://yuukou-exp.plus/obamagate-historical-issue-of-wiretrapping-scrutiny-scandal-with-huge-scale/

オバカとバイデン(民主党大統領候補)、CIA、FBI長官その他が絡んでて
まさにディープ・ステートの縮図といった感じです^^

今の自分の情報源は

・真空パック
・在LAさん
・でれでれ草さん

『米国版文化大革命とアメリカ民主党』という記事も興味深いですよ♪

>余談なんですが、最近やたら夢が鮮明で不思議なんですよね、、、

ん?明晰夢ですか!
エドガー・ケーシーのようになったり予知夢に発展したりするんですかね^^;

コンさん達は何と言ってます?
0698張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/19(金) 22:29:41.75ID:T6eIISx50
>>694 フィグさん

>>689で「ジョギングによってエンドルフィンが分泌され」と言いましたが
DちゃんPちゃんに訊いたら『OK』だったので「禁テク」でフィグさんにエンドルフィンも「追加」しました。

バスや電車通勤なら出勤時に1駅手前とかバス停2つ手前で降りて歩くのをお勧めですが
フィグさんは車通勤ですもんね。

朝30分歩いたりジョギングするとなると1時間早く起きなきゃですし
試しに訊いたら『OK』だったので効果(午前中の爽快感)の有る無しのご報告、よろしくお願いしますね。

>ただ、最近良かった事は同じ工程の人に相談した事です。
>その事で同じハンデの人に相談してみたら…

良かったですね^^

やっぱり分からないままにしておくとそれ以上先には進めないので
気後れを感じるような場合でも割り切って喰らい付いて行くしかないですね^^;
(そのお仕事でお給料を頂いてる訳ですし)

ちなみに相談した同じハンデの方は>>685のとても優秀な方ですか?
また、フィグさんはその方々がどのように優秀なのか、いくつも列挙できますよね。
「どうしてそのようにできるのか?」など直接質問したコトはありますか?

もしまだでしたら積極的に質問攻めにして下さい!
そしてその人たちの考え方を取り入れて血肉化するんです。
そういう方向で頑張って努力していればフィグさんも数年後には「優秀な人達」の一員になってます^^

(続きます)
0699張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/19(金) 22:30:45.31ID:T6eIISx50
(>>698の続き)

「ああいう人になりたいな」と思ったらその人と友達になって多くの時間を過ごすコト
その中でその人の考え方・行動パターンを学んでそれを実践し身に付けるコト

コレはNLP(神経言語プログラミング)の鉄則であり王道です。

>夢とか目標は、体重増やすことと筋肉増やす事です。その前に考えてみれば、朝と夜にめんどくさくて抜いている時があるのでダメですね...まずは食べることって感じです。

あらら、ちゃんと食べてなかったんですね(汗)
朝食を抜くとお昼まで体はガス欠状態なので面倒臭くてもバナナ一本、きなこ牛乳一杯は摂るように^^;

そう言えば2か月で筋肉を20kg増やした人がいましたね〜。ttps://kuwafuku.com/mark-wahlberg-kinnniku-muscle/
まぁ専用トレーナーが付いてるんでしょうが無茶にも程がある^^;

フィグさん、マラソン大会とか…って、マラソンじゃ体重も筋肉も増えないですよね(汗)
ただ体重や筋肉を増やすだけではアレなので近場にスポーツ系のサークルがあると仲間ができて良いですね^^

「1. 仕事で苦労、対人関係がしんどい」は職場の方からアドバイスで徐々に改善されると思うので
当面の目安は「2. いつもギリギリの状態」の

・「次の日が来るのが怖い」が消えたか
・ちゃんと早寝早起きができるか(理想は朝5時起き!)
・午前中も爽快な気分で集中力を保って仕事ができるか

この辺ですかね、チェック項目は。
0700張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/19(金) 22:32:22.57ID:T6eIISx50
(>>699の続き)

>>692では毎週末ごとにと言いましたがちょっとペースが早すぎでした^^;

今回エンドルフィンも「追加」したので来週1週間様子見して
余裕があったら28日頃にご報告よろしくお願いします。

お祖母様の言葉がどんなモノなのか気になりますが
通過儀礼の話はまた日を改めて^^;

>>693 くるみさん

テンポはですね〜、心拍数を安静時の心拍数に誘導したいので♪=70固定が良いです。

メトロノームのテンポに心拍数が同調する→脳波や精神状態・意識状態もそれに合わせて移行する。
そんな感じなので、逆に気分を上げたい時は♪=130以上の曲を聴くと良いですね。

自分はトランスやスーパー・ユーロ・ビートが大好きです^^
0701本当にあった怖い名無し2020/06/19(金) 23:09:10.59ID:hBsBzUWb0
私は昔からチックみたいなものがあり周りからうるさがられて困ってます。(今なら鼻息とか音に反応してしまうものがあったり
こういうのって霊とかが影響していないでしょうか。見てもらいたいです。もう6年ほどこれで悩んでおり外食どころか他人とふれあうことや眠ることすら何度も起こされ難しい状況です。
0702白猫2020/06/20(土) 00:44:24.45ID:e9QEnshK0
>>695
張り子の寅さん

最近twitterで情報収集するようになってきました(^^;
そしたら中共の情報が散見され、ウ◯グル関連の情報が見られたのですが、もう絶句ですね。

あと真空パックスレで見れたと思うのですが、臓器移植が中国では待ち時間が短いというニュースは凄い話題になってますね。(と◯ダネ!で紹介されました)
臓器移植がすぐできるということは、、、

安倍首相には是非とも4選を果たして欲しいですね!
しかしながらゲルが総理候補とか何かの記事で見ましたがどうかしてますよね(^^;
こんな記事出てるし。
https://seijichishin.com/?p=40105

高須院長も頑張っておられるし(大村知事リコール)、若者達が日本の政治に興味を持ってくれると良いのですが(自分も含め)

在LAさんのスレ興味深いので後で良く読んでみますね(*´∀`)
最近なりふり構わない中共、トランプ大統領がウイグル人権法案に署名したこともありかなり焦っているかもしれませんw

夢に関しては、明晰夢の一種であるとのことですが、、、
コン「意味はあるぞ。深層意識から集合無意識にアクセスする練習だ。飲まれない為にセーフティネットはあるが。」
なんでアクセスする必要あるの?
コン「情報収集だ。そこで情報を得ておくと表層意識で気づきやすくなるからだ。それと細工もせねばならぬからな。」
細工ってなに?
コン「一言で言えば天秤だ。どちらに傾けるか、集合無意識に働きかけている。正義と悪の2択では判別出来ないモノをうまく調整する必要がある。あくまでサポート役だ。」
一人でやってるの?
コン「みんなでやっているぞ。お前は指揮系統を担っているぞ。」
責任重大?(;・ω・)

閻魔様「人の皮を被った鬼が最近多いのだ。地獄での更正も大変でな。定員はないのだが、こう多いといらぬ死者も増える。
武士の末裔であることは、義を重んじることを心に宿す。先祖が日ノ本の為に戦っていたことを忘れてはならぬ。
お前達のような幸せな暮らしが出来る未来を願って戦ってきたのだ。その幸せは奪われてはならぬ。」
0703いぬぬ2020/06/20(土) 13:28:16.34ID:Op0sKdxA0
張り子の寅さん
検査した所、今月は妊娠には至りませんでした。
私の頑張りが足らなかった?
夫婦喧嘩ばかりしているから赤ちゃんが嫌になって来るのを止めた?
病院で検査しても決定的な理由が見当たらなく・・・
土地柄こどもが居ない家庭は肩身も狭く・・・
お金も心も磨り減っていきます
何故うちには来てくれなかったんでしょうか?
児童虐待のニュースを見ても「うちに来たら良かったのに」と思ってしまう・・・
0704張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/21(日) 15:09:23.59ID:4kG7r6/j0
こんにちは。

>>702 白猫さん

>臓器移植が中国では待ち時間が短いというニュースは凄い話題になってますね。(と◯ダネ!で紹介されました)

へぇ〜、そうなんですか!

自分としては臓器移植よりも「人体の不思議展」の方がインパクトあると思うんですけどね^^;
(法輪功の方々が…ry)

>しかしながらゲルが総理候補とか何かの記事で見ましたがどうかしてますよね(^^;

メディアの石破推しは何年も前からですね〜(中韓にとっても都合が良いらしい)

オールドメディア(テレビ・新聞)は願望記事と印象操作と世論誘導が9割なので
オールドメディアが推してる時点でアウトですよね、石破とかその辺いろいろ。

ちなみにこんな面白い記事を見つけました。

>皮肉をこめていうならば、朝日新聞は日本にとっての貴重な宝だとも思う。
>反面教師としての価値がそれほど高いからである。

>日本の国が重大な難関に直面し、どの方向に進めばよいのか、わからなくなった場合、朝日新聞が主張する方向とは反対を進めばよいのである。

ttps://japan-indepth.jp/?p=50599

(続きます)
0705張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/21(日) 15:10:31.17ID:4kG7r6/j0
(>>704の続き)

ネットはやらずテレビ・新聞の言うコトを無批評に鵜呑みにしている層はもうダメですけど
若い世代ほど安部さんや自民党への支持率も高いですし、その辺に期待ですね^^

「集合無意識にアクセスする」んなら、そのまんまエドガー・ケーシーですね!

自分も以前、自己催眠で夢関係の暗示を入れたコトがあるんですけど
朝までに2つも3つも夢を見ると全然寝た気がしないし疲れが抜けないので止めました^^;

「みんなで」と言うコトは直接面識がなくても同じミッションを受けてる人が他にもいるんですかね?

>「先祖が日ノ本の為に戦っていたことを忘れてはならぬ。 」

「コレを貼れ!」と言われたような気がしたんで貼りますが、
視聴するのは自己責任で→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm1648670

話は変わりますが昨日午後、ある存在さんからメッセージ、と言うか要請を受けたので
白棺神気結界の対象を「T会、S会、アンティファ(ANTIFA)」から「全ての人」に拡大しました。

70億以上の人に掛けるコトは可能なの?
可能だとして掛けても自分とかミナヅキ様は大丈夫なの?

いろいろ疑問や心配もあったんですがウチのコ達やミナヅキ様にお訊きしたら『OK』だったので。

(続きます)
0706張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/21(日) 15:12:17.63ID:4kG7r6/j0
(705の続き)

まぁ、黒棺と違って思考内容によってアゲンスト・グリットが掛かるコトもないですし
低い波動はミナヅキ様のエネになるだけなので大抵の人にはあまり影響はないかな^^;

…で、今朝ですが「神気結界に新型コロナのプラズマクラスター効果を追加した」コトを思い出しました。
ってコトは全ての人に「新型コロナのプラズマクラスター効果」が掛かってる?

昨日、テドロスが「世界は危険な新局面に入った」とか言ってましたが
「全ての人」に白棺神気結界を掛けたコトでコロナ関係の今後の数字に変化はあるのかな^^;

>>701さん

AちゃんB君に訊くと霊的な影響はないそうです。
チックに効くかどうかは「?」ですが701さんにヒーリング設定(>>10>>11)しました。

あと、ご相談内容とは関係なく701さんのお住まいに神気結界(>>2>>4)を張りました。

>>703 いぬぬさん

Nちゃんに訊いたら、自分やNちゃんが特に何もしなくても妊娠するハズなんですけどね…。

「ハリトラ→〇〇(いぬぬさんの本名)の不妊の原因」とハリトラ・メモ(>>16)を作って
いつも身に付けていて下さい。

もしアレでしたら他の能力者さんや占い師さんにも相談してみて下さい。
占い師さんの場合、「占いの三禁」を理由に断られるかもですけどね。
0707いぬぬ2020/06/21(日) 17:01:13.23ID:WBsNT3Os0
>>706
今回の数値も今までで一番よく自信あったのですが着床がしなかったみたいです

ハリトラメモ、さっそく作ってスマホケースに入れました!
原因が分かればそれに対して直接対処できるのですが
現代医学で分からない部分はなにとぞハリトラメモでお助けをお願いします;

占いだと「言ってはいけない」事ありますもんね
霊能力者の方、一人心当たりあるので聞いてみようと思います
そういえばその方、相談内容を公開していて同じく不妊の女性の相談もあったのですが
先祖供養が足りてないからというがありました
私ももしかしたらそっちなのかな?
なんにせよコンタクトとってみます
0708白猫2020/06/21(日) 21:05:50.16ID:xhE+g3zZ0
>>704
張り子の寅さん

いやー人体の不思議展は名前しか知らなかったけどヤバいやつだったんですね(;・ω・)

朝日新聞の記事ワロタwww
昔からそんな感じだったんですね。
なんでいつの時代もこう真逆をいく奴等がいるんでしょうと思ったら
「どちらの考えも知らねばならぬ。愚かな道も示し、敢えて選択せねばならぬのだ。」とのこと。

若い世代ほどネット社会に明るいので余計なんでしょうねw
さっきtwitterで次の総理候補は?という4択を調べてた方がいらっしゃったのですが、安倍さんダントツ一位でしたよw
次点で河野さんでしたね。

集合無意識にアクセスすることで世界全体の流れを読むというか、流れを作ることも出来るそうで。
シンクロニシティと云われる事象に直結してるそう。
世界的な暴動は中共の指示ですが、それに違和感を感じてそれぞれに情報を発しているのは集合無意識からなるものだそう。
なので、知らない人ともチームを組んで今日はこの情報を流して、拾って、コメントして広めてみたいな流れを作ってるみたいなんですよね〜無意識なのでわからないんですけど(^^;

知らない知識を得ることも出来るそうですが、まだ出来ないとのこと(^^;

あ、白棺神気結界全人類対象になりました?
後だしになっちゃうんですけどこの間それが頭に浮かんでたんですよね(´д`|||)(黒棺神気結界の話の時)
でも段階踏まなきゃいけない感じになってたしよくわからないので黙ってました(^^;

これからコロナ患者が減ってきたらそういうことですね(^^
先日張り子の寅さんが仰ってたみたいに終息していくんだと思いますよ。

コン「今回のような事件があることで大衆が反感を抱く。組織的な団体を解体するにはそのような歴史的失敗が必要になる。
そして大衆が気付く必要がある。」
0709フィグ2020/06/22(月) 21:41:22.53ID:QmrcAkYO0
>>698
こんばんは。

ありがとうございます。
土曜日から運動する気になってしたのですが、禁テクをかけていただいたおかげなのですね、嬉しいです!
午前の爽快感の有無、毎週金曜日に報告します

ある人曰く、行動するしかないとのことでした。でも気になるので、考えや行動を会った時に聞いて、頑張って身に付けたいです
NLPのことが気になるので調べてみることにします!

仰る通りです、、朝ごはんは少しでもいいから食べようと思います(TT)

20キロまで増やすのってかなりストイックにやってるのかもですね、、羨ましい限りです
憧れますね。

彼さんが協力してくれるそうなので無理しない程度に一緒に頑張って行こうと思います(^o^)

1、2の改善にもしっかり取り込もうと思います。不眠防止に運動(筋トレ)をやります!
あと、関係ないかもですが生理前は何故か特に精神面、肉体面でひどい時があって、新しくかかる精神科でその事を相談してみようと思います

明日から仕事なので毎日の様子や変化を日記につけて、28日頃に報告します!

了解です!

ごゆっくりおやすみください。
ありがとうございました(#^.^#)
0710張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/23(火) 17:17:01.89ID:kdwEgaDG0
こんにちは。

>>708 白猫さん

>「どちらの考えも知らねばならぬ。愚かな道も示し、敢えて選択せねばならぬのだ。」とのこと。

それは仰る通りなんですけどね。

でも愚かな道を選択するのが100のうち10程度だったら良いんですけど(90:10)
それが45とか49もいたら困りますよね…ってか、いろいろしんどい><

もう二度とそのような選択はないと思いますが
民主党政権が誕生したのは50以上になった結果ですし、その選択の代償が311と原発事故。

非自民の村山政権時には阪神大震災と地下鉄サリン事件が。
まぁ、一種の膿み出しという側面もあるんでしょうけど…(いろんな意味で)

というか産経・読売以外の新聞とテレビ全局が左巻きなのが腹立たしい!

河野さん、良いですね〜^^

菅さんの安定感も惚れ惚れとしてしまいますが
お二人に共通してるのは特亜三国に対する毅然とした態度ですね!

自民党内にも依然として親中親韓の雰囲気が残ってますが
時間が掛かっても黒棺の「反安部・反日・売国奴」でアク抜きされて行けば、と思ってます。

(続きます)
0711張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/23(火) 17:18:06.18ID:kdwEgaDG0
(>>710の続き)

>集合無意識にアクセスすることで世界全体の…流れを作ることも出来るそうで。

それは初耳でした〜、凄いですね!

情報戦において肝要なのは特定の情報を発信する順番とタイミングで
A→B→Cと出すのとB→A→Cと出すのでは大衆のCの受け止め方が真逆になるコトも多い訳で
結構重要なポジションにいるんですね、白猫さん。

最初は黒棺に神気結界をリンクさせるコトすら躊躇ってたんですけどね〜(汗)
反安部・反蔡英文・反トランプだけでも世界中で数百万人はいるかと。

黒棺に神気結界をリンクさせるコトでその数百万人に自動的に神気結界が掛かると
「自分は急激にエネ消耗しない?」
「ミナヅキ様は数百万に分身するコトになるけど大丈夫?」

そう思って対象者を「T会、S会、アンティファ」だけに絞って
白棺に神気結界をリンクさせたんですけど、結果的に「全ての人」を対象とする羽目に…orz

まだ対象拡大して3日しか経ってませんが今のところ心身に不調や変調はないので大丈夫かな?^^;

神気結界に追加した「新型コロナのプラズマクラスター効果」ですが
軽症者の体内の新型コロナは何日で死滅、重傷者は〜、重篤者は〜、というデータは皆無なんですが
今週末あたりから「回復者が激増。新規感染者が減少に転じる」と良いな〜と思ってます^^;

>…そして大衆が気付く必要がある。」

やっぱり白猫さんの役割は重要ですね^^
0712張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/23(火) 17:19:12.92ID:kdwEgaDG0
>>709 フィグさん

お仕事が平日の月〜金だと思ってたので「日曜の夜にご報告を」と言ったのですが
平日勤務でなければ休日の夜で大丈夫ですよ^^;

エンドルフィン「追加」の効果は現れてたんですね〜、良かったです。

PMS(月経前症候群)について調べたらこんな感じでした。

・自分の症状を把握することから始めます。
・症状を日記などに記録することで自分の症状を理解して対処に役立てることができるようになります。
・特に食事とPMSの関係性は深いと考えられており、ビタミン、ミネラル、カルシウム、マグネシウムの積極的な摂取が推奨されています。
ttps://www.clinicfor.life/articles/b-024/

ちょっと目を通しておいて下さい^^
0713白猫2020/06/24(水) 01:08:57.70ID:FgnSuFeU0
>>710
張り子の寅さん

そういえばこの間の動画見ましたよー目から汗が(´;ω;`)
あと在LAさんのとこ読んでます。アメリカの実情がわかって面白いです(^^

今twitterで色々意見したりしてみてるんですけど、左寄りの人も多いですが右寄りの人も多いですね。
何より都知事選にて桜井誠氏を応援する機運が高まっていてびっくりします!
外国人の生活保護停止とか見てみたいですが(笑)
今年の流れだと良いとこ行きそうですね〜

現在中国にある三峡ダムが決壊の危機に陥っています。
ここが決壊すると中国は壊滅すると言われている規模のダムです。九州の西側も危ないそうです。(津波か、汚水か)
もし決壊すれば難民が沢山出てくるのでそれも懸念事項の1つですね。

集合無意識はうまく誘導しないといけないみたいです。
左寄りの意見も大事と言えば大事なので。問題はお花畑とそれを利用してる特亜三国なんですよね。
仰るように情報の順番は大事なのでどのように大衆の心に残るように情報を発信するかも問題みたいです。

白棺神気結界はそんなに負担かからないみたいですよ?
B君が分身で白棺コピーしまくってそこにすべからくミナヅキ様がリンクしてるみたいなので。(パイプみたいなので繋がってるイメージ?)
あ、プラズマクラスター効果は後遺症に苦しんでる方に主に有効なのと、感染すべきでない人を守る効果があるそうです。本当かな(^^;
そうでない方は推して知るべし、だそう。
一応他者へ感染させる期間も発症2日前から発症8日後くらいまでなので症状があってもなくても10日くらいで退院になったみたいです。
それ以降は陽性でもウイルスに感染力がないそうで。でも再燃する理由はわかってないんですよねぇ。

今現在、twitterで覚醒のお手伝いをしています(笑)
既に中共と左のヤバさを伝えてる方は沢山いらっしゃるので。
うまくコメントして共感を呼べ、とのことです(^^;
0714白猫2020/06/25(木) 06:57:31.58ID:sZ+a3I8E0
在LAさんのやっとこさ全部読みきりました。
大変お勉強になりました(*´∀`)
0715北角2020/06/25(木) 19:41:14.11ID:JMOm5oIB0
黒棺の下りから全部読みました。
スピリチュアリストなのに、ネットとマスコミを情報源にされているとは不思議です。

ネット、マスコミのみが情報→国民もネットマスコミの情報のみを受けていると思い込む→マスコミも国民も左寄りで腹立たしい!
文字情報のみで、隣人友人、会社の人など「実際の生きた声」という情報源が抜けています。ストリート占いでもされたら如何か。
国民もバカではない。実際に暮らして困る事思う事があり、自民党は支持されていない。何もない所から火は出ない。

非自民の時に災害があると言うのなら、安倍政権時の災害やコロナは何なのか。
スピリチュアリストなら、どうか地球の声、国民の心の声を聞いてあげて欲しい。
罪なき国民を操る事は地球の意思に反します。
安倍さんは地球に不慣れの魂の為、国民(人間)の心を読むのが苦手な故、修行中です。
0716北角2020/06/25(木) 19:46:04.78ID:JMOm5oIB0
オバマさんをオバカと言ってますが、オバマ政権時の地球(黒人さん)の波動は浄化されてとても良いものでしたよ。
0717スイカ2020/06/26(金) 00:54:19.17ID:YTCZEKE30
突然書き込みしてすみません。
相談よろしいでしょうか?

認知症の父が18日(木)に急逝しました。

武漢肺炎の影響で、2月に突然面会禁止となり、今月ようやく対面の面会が緩和されて、19日にやっと面会予約が取れた前日のことで、連絡が来た時にはすでに遅く、最後の瞬間に間に合いませんでした。

面会予約前日に亡くなるなんて、父はそんなに私たち(母や姉)に会いたくなかったのでしょうか?

認知症になった父は、亡くなった後も私たち家族を忘れて、最後にお世話になった病院にいるのでしょうか?

昔、ヒーリングのセッションをしてもらった後に父が怪我をしたり、潜在意識のヒーリングをしてもらった翌日に父が麻痺になって入院して認知症が悪化したり、今回も浄化をしてもらった後にこんなことになって、何かしら私と父の間にスピリチュアルな嫌な影響があったのも気になっています。

そもそも全然お墓参りに行ってなかったから、私は先祖に呪われているのでしょうか?先祖が気違いで人殺しだったとヒーラーに言われ、だから(?)中年独身です。

突然の長文すみません。
面会出来た時もちゃんと挨拶出来ないままこんなことになって、もし今から何か父に出来ることがあれば知りたく書き込みさせて頂きました。
失礼な書き込みでしたら申し訳ありません。
0718張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/28(日) 18:31:47.35ID:WSWU8UiW0
こんにちは。

>>713-714 白猫さん

(遅くなりましたが)在LAさんスレの読破、お疲れ様です^^
何だか夜更かしさせてしまったみたいで恐縮ですけど(汗)

三峡ダムはですね〜、レス頂く数日前に真空パックスレでチラッと見かけたんですが
「あー、また崩壊するする詐欺かw」と思ってスルーしてました^^;

白猫さんに言われてちょっとググッてみたんですが上流の重慶が80年ぶりの大洪水だそうで。
ttps://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61065

重慶〜三峡ダム〜宜昌市〜武漢〜上海という位置関係なんですが
twitterで重慶や宜昌で検索するとまぁ凄いコトになってました。

と言うか、「三峡ダム 歪み」で画像ググったらビックリしました!
早かれ遅かれ崩壊するな…ってか、崩壊を止める手立てがない。

ちなみにこの三峡ダムは
・総貯水容量は393億m3(黒部ダム湖の約200個分)
・湖水面積は約1084km2(琵琶湖の約1.7倍)
・湖長は663km(ほぼ東京〜姫路間)
ttps://www.nies.go.jp/kanko/kankyogi/16/column1.html

すでに湖水は生活排水や工業排水で汚染されていて魚などは死滅。
三峡ダムが崩壊すると宜昌やら武漢やらを破壊しながら上海まで達するので
東シナ海は数年ダメかもですね…流石に「九州まで津波」はないと思いますけど。

(続きます)
0719張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/28(日) 18:32:48.34ID:WSWU8UiW0
(>>718の続き)

そう言えば「三峡ダムスレ、まだあったんだ〜!」と懐かしくなりました。

【80年に1度】 三峡ダム and 長江★21 【の大洪水】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/river/1578319894/

twitter、自分は垢持ってるんですけどほとんどチェックしてません。
他スレで貼られてるリンク踏んで見に行く程度ですね^^;

twitterでは桜井さん推しですか!う〜ん。
「元在特会の人」くらいな認識しか持ってなかったんですがwikiで確認したらまぁまぁかな^^;

>左寄りの意見も大事と言えば大事なので。

左寄りにも「やや左寄り」と「思いっきり左寄り」(極左)ってありますよね。
極左の意見は切り捨てる、有無を言わさず叩っ斬る!じゃダメなんでしょうか?

そもそも自分は左巻きやパヨクは話が噛み合わない、会話にならないから相手にするだけ時間の無駄と思ってるんですけどね^^;

ちなみに自分はパヨクの生態について、宮脇睦氏(@miyawakiatsushi)のメルマガで勉強しました。
youtubeでも「みやわきチャンネル」を開設してるので、もしまだでしたら見てみて下さい^^

>あ、プラズマクラスター効果は…そうでない方は推して知るべし、だそう。

米国では3日連続で最多更新なんですがそういうコトなんですかね…。
ttps://news.infoseek.co.jp/article/sankein_wor2006270018/

それとも黒棺と変にリンクしちゃった?(汗)
0720張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/28(日) 18:33:57.61ID:WSWU8UiW0
>>717 スイカさん

まずはお父様のコト、お悔やみ申し上げます。

この世で死ぬというのは、あの世(霊界)で生まれる、とも言えます。
「この世に生まれて来る時に日時を決めて生まれてくるのではない」のと同様に
死ぬタイミングもご本人が好きに決めてるのではありません。

「人の生死は神の領域」とも言いますので
「父はそんなに私たち(母や姉)に会いたくなかったのでしょうか? 」とかそんなコトは言わないで下さいね^^;

AちゃんB君(>>22)に訊くとお父様はもう居るべき場所にいらっしゃいますよ。
お父様に対して自分やウチのコ達が何かする必要もないそうです。

あの世(霊界)は「心の世界」です。
スイカさんがお父様に語り掛ければそのままお父様に伝わります。

応答があるかないかはその時のお父様の都合によりますけど
それは「今は忙しくて電話に出られない、メール返信できない」と同様の話です。

スイカさんが何かできるコトですが落ち着いたら普通に仏壇に手を合わせて下さい。
宗派によってお供え物や作法に違いがありますが
お経(般若心経?観音経?正信偈?)を唱えると良いですね。

(続きます)
0721張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/28(日) 18:35:00.20ID:WSWU8UiW0
(>>720の続き)

それよりも気になるコトがあるんですが

・ヒーリングのセッションをしてもらった後に父が怪我をしたり…
・潜在意識のヒーリングをしてもらった翌日に…
・今回も浄化をしてもらった後に…
・先祖が気違いで人殺しだったとヒーラーに言われ…

この4件のヒーラーは同一人物ですか?

悪徳能力者(←霊能者やヒーラー)は不安を煽り恐怖で人を支配・洗脳し、お金を巻き上げます。
1回のヒーリングで完治したらリピーターが発生せずお金にならないですからね。

「このヒーラーと二度と関わらない」と決めてるんなら良いんですが
そうでない場合は「インチキスピの見分け方、元科学者が教えます 」でググッて
ふみ。さんにこのヒーラーの件について相談してみて下さい。

>先祖が気違いで人殺しだった

人は皆、10代遡ると(2の十乗で)1024人のご先祖様がいます。20代(400年)遡ると104万8576人ですね。
ご先祖様が100万人もいると一人や二人はいるでしょうね、そういう人も。

つまりコレは誰にでも当てはまるコトで意味はないんですが、スイカさんはソレを真に受けてしまった。
ソレが暗示となって、何か都合の悪いコトがあるとソレと関連付けしてその暗示を強化してるだけです。

なのでスイカさんがまだ独身なのはご先祖様とは関係なく、スイカさん自身の問題ですね。
(ヒーラーにそう言われて努力を放棄してた、とか)

(続きます)
0722張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/06/28(日) 18:36:06.09ID:WSWU8UiW0
(>>721の続き)

ちなみにAちゃんB君に訊くとスイカさんのご先祖様にヒーリング等の処置が必要な方はいないそうです。
ご先祖様からスイカさんへの悪影響もないですよ^^

…もし、お父様が面会予定日の前日に亡くなられてなかったら
スイカさんも結界スレで相談するコトもなかったですよね?

もしかしてスイカさんにそのヒーラーとの縁を切らせる為に
ご先祖様方がそのタイミングでお迎えにいらっしゃったのかな?と思ったり。

最後になりますがご相談内容とは関係なくスイカさんのお住まいに神気結界(>>2>>4)を張りました。
何か疑問点や質問などがありましたら、またご連絡ください。

>>715
テンプレ>>1に「「霊障かな?」と思われてる相談者さんに結界を張ったりヒーリング等を設定して」と記してあるように
自分は結界張ったりヒーリング設定したりする呪術師です。
0723フィグ2020/06/28(日) 23:08:50.10ID:AR6tM/s70
>>712こんばんは。遅くなってすみません。

その日は帰休で休みでした、申し訳ありません(汗)

本当にありがたいです。おかげさまでほぼ毎日スクワット等できています。
実家や、彼氏さんのアパートでの家事は概ねできました。

ただ、朝は特に無気力で5時に起きてそれ以降時間になるまでボーッとしてる感じで、どうにか改善しなければと思いました。
週末は誰かと一緒にいると特に生活リズムが乱れてしまうので気をつけたいです。
一人の時はスマホも長時間触らず、早めに就寝できるように頑張ります。

とても参考になりました。
やっぱり栄養不足も関係してる気がしますので、きちんと摂るように心がけます。
新たに行く精神科で治療して、それでも生理前がひどければ婦人科にもかかってみようと思っています
規則正しい生活も少しずつ実践します!
0724スイカ2020/06/28(日) 23:31:34.79ID:1NBhvcoe0
>>721-722
温かいアドバイスを本当にありがとうございました。

初七日を過ぎたら妄想でも返事が無かったので、もう遠くへ行っちゃったんだと感じていましたが、やはりそうですか…。
亡くなった夜はラップ音がかなりしていたのは父だったのでしょうか?

中年独身で孫も見せられず、娘らしいことは何も出来ないままで酷い人生を送らせてしまったと申し訳なさでいっぱいです。

認知で怒鳴る父に男性介護士から嘲笑されたり、当日の状況の説明も無いままさっさと片付けられて何をされたのか分からないまま。そんな病院を選んだことも後悔ばかり。

そんな謝りたい思いも伝わるか分かりませんが話しかけていきたいです。

尚、ヒーラーは全て別の人です。
ヒーリングを習っている途中で起こり、その他のケースは、お試しセッションを受けた後に起きたことです。

寧ろ、それぞれの継続セッションの打診を断り、今は名前も分からないので今後も関わることは無いです。

断った報復だとしたら腹立たしいですが、他にも若いチャネラーのグループヒーリングを受けたり突発的にジプシーみたいに受けたことがあるので、私のエネルギーがドロドロなのかもしれません。

父は親戚付き合いをせず、お墓参りもしない、家に関わることは無視してきた人だったので、ヒーラー問題だけでなく、やはり前日というのが気になって投稿させて頂きました。

今は父の納骨先について母の弟がしゃしゃり出てきて、何も分かっていない母をなじる電話をしてくるので、神気結界を張ってくださり大変有り難いです。

それにしても、父だけでなく、普通の女性とは違う容姿、行き遅れの私に話しかけてくれた男性とも疎遠になり、今回私にこんなことが起きても連絡は無くて、私なりに努力しても結局、私が関わりたい男性はみんな私から去っていくんだなと感じました。

『Nちゃん』に相談出来る奥様やご縁の残っている若い方がうらやましいです。

長文乱文失礼しました。
0725白猫2020/06/29(月) 00:40:29.54ID:e+E7KmOD0
>>718
張り子の寅さん

>在LAさん…
いやいやとっても面白かったんで大丈夫です!ありがとうございます(*´∀`)
なかなか知れないアメリカの実状を知ることが出来てとても楽しい時間でしたw
読みきると少し寂しいです(笑)

ちょっとスレ読み返してみましたけど、習◯平を除去が6月末なので三峡ダムが崩壊する兆しがあれば中国脱出の可能性もありますね。
コロナ様の雹が降ったり太陽が青くなったり、中国はとんでもないことになっておりますね。
バッタもインドで止まったのに中国で大発生してますしね。

とりあえず買いつまむとこんな感じです。https://twitter.com/Japangard/status/1276396557584101376?s=19

以前に未来人スレで海洋汚染で魚が食べれなくなるという話を思い出してしまいました。これが悲劇の始まりなのだとしたら、、、有り得るかもしれないです(;・ω・)

桜井さんに投票しました!というtweet結構見掛けますよ。
というか行動理念がハッキリしてるので求心力が大きいですね。
動画見てたら応援したくなったので陰ながら応援してます(笑)
でも虎8に突撃したのはマイナス要素だとも言われてますね(´д`|||)
でもこういう人を応援しないと危機感が出ませんからね、奴らは。

極左の言ってることも一理あるかな?と思ってたんですが、実はあれから本物の極左の発言に何度か出くわしまして。うーん、無理ですね(^^;
しかしながら宇◯宮けんじは吐き気がします。
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1276694704457830400?s=19

極左の発言を聞いてると頭おかしくなりそうです。と言うか、道徳的なことを言ってるのに倫理観が欠如してるというか。わかります?(^^;
みやわきチャンネル興味がわいたら見てみます(^^

続きます
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0726白猫2020/06/29(月) 00:42:10.50ID:e+E7KmOD0
>>725
続き

プラズマクラスターは絶賛発動中で、人によって効果が違うみたいです。
一言で言うのは難しいんですけど、、、今までの業が反(かえ)ってくる?神仏に祈ることで軽減されることもある?意識改革に使われる?など。
とりあえず早く治りやすいみたいですね。白棺神気結界の中の神気が信仰心の少ない普通の人だと維持しにくい?のかな。すみませんハッキリしなくて(^^;

閻魔天「地獄の釜は開いた。あとはなし崩しに全てが終わるだろう。」
え?これ書き込んでいいの?
コン「いいぞ。向こうの一部の者とは話がついている。溜め込んだ業とは酷いものだ。毎度のことだがな。」
システム的なこと?
コン「全体を見ればそうだな。金という価値のないものに価値があると勘違いしているからこんなことになるのだが、難しい問題でもある。」
コン「思い遣りとは無償の愛である。思い通りに操ることは愛ではない。人としての愛がなければ行き着く先は地獄だ。」
閻魔天「何も心配するな。なるようになる。懸命に生きれば良い。その苦悩、努力、その全てが人生としてあるのだ。」

そう言えば6月は以前のようにはいきませんがそこそこ働けました。良かったです(^^
0728スイカ2020/07/02(木) 23:45:27.78ID:TT2i5Rb60
スイカです。

あれから、私がヒーリングなんて関わらなければ父は連れて行かれなかったかもしれないと思うと、悔しさや自責の念が増しています。

でも、張子の寅さんの結界のおかげさまで、陰湿な叔父からの連絡が無くなりました。
ありがとうございます。

ただ…、母の憔悴っぷりが酷く食欲も無くなって
ただでさえ心臓に持病があってガリガリに痩せているのに心配です。

時期尚早かもしれませんが、母に元気になって貰うには、私が母に向かって『ハリトラ』と呟くのが良いでしょうか?

また、私自身の今後も不安です。
(スレを読み、『ハリトラ』を唱えさせて頂いております)

父や親戚から罵倒されてきた私は、
幼少からどこでも、クラスメイトだけでなく先生や上司に疎んじられ孤立してきました。

私が好きになると、噂でバレて相手に本気で嫌がられ、
恥ずかしながら女性として好かれたことがありません。
男性ヒーラーに変なことを言われる前からのことでした。

唯一接点のあった男性も、今はほとんど連絡も無く自然消滅になりかけて、この人もか…と絶望的になっていた矢先に、父までさようなら。

独身の宿命だから上手くいかなかったのでしょうか?

変な質問の上にまた長文になってしまいました。
スレ汚しすみません。
お返事頂けたら幸甚です。
0729張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/04(土) 17:47:31.40ID:T9EQbDo20
こんにちは。

>>723 フィグさん

>>699で挙げた3つのチェック項目ですが

・「次の日が来るのが怖い」が消えたか
・ちゃんと早寝早起きができるか(理想は朝5時起き!)
・午前中も爽快な気分で集中力を保って仕事ができるか 

朝はちゃんと5時に起きれてるようですね〜^^
寝起きにボ〜ッとするのは誰でもそうですが、目が覚めたら腕立て→腹筋→スクワット
コレを数セットこなせば血の巡りも良くなって頭もスッキリするかな?と思ったり^^;

「次の日が来るのが怖い」や「午前中の気分」(>>712でエンドルフィン「追加」)はどうですか?

お母様のお手伝いもちゃんと出来てるようで良かったです^^
仕事関係、対人関係はどうでしょう?
0730張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/04(土) 17:49:49.79ID:T9EQbDo20
>>724>>728 スイカさん

AちゃんB君に訊いたらそのラップ音はお父様だったみたいですね。
普通の人はラップ音を鳴らされても、それだけではメッセージは受け取れないんですが^^;

落ち着いたら仏壇で手を合わせて話しかける…スイカさん自身の心の整理にもなりますね。

>私が母に向かって『ハリトラ』と呟くのが良いでしょうか?

1.紙にお母様の名前を書いてその紙に両手を翳しで15分程度ハリトラ唱える
2.光るシャボン玉でお母様を包んだイメージを保持しつつ15分程度ハリトラ唱える

他者へのハリトラ・ヒーリングはこの2種類なのでお好きな方でやってみて下さい。
(スイカさん自身の氣やエネの流れを整えるコトにもなりますし)

あと、「ハリトラ→〇〇(お母様の本名)」でハリトラ・メモ(>>16)作成もお願いします。
スイカさんがこの2つを実行すれば四十九日頃にはお母様に元気が戻っているかな?

もし四十九日過ぎても憔悴したままだったらご連絡お願いします。
DちゃんPちゃんには『OK』貰ってるので、お母様に「ヒーリング設定」(>>10)しますね。

スイカさんのこれまでの人間関係や恋愛関係についてですが
AちゃんB君に訊くと、特にご先祖様など霊関係、土地やお住まい等の波動やエネは
原因にはなっていないようですし、独身の宿命でもありません。

(続きます)
0731張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/04(土) 17:50:55.02ID:T9EQbDo20
(>>730の続き)

「それでは何が原因なのか?」と言うよりも「これからどうするか?」のお話をします。
まずは以下の記事の本文をノートに1字1句洩らすコトのないよう、正確に書き写して下さい。

セルフイメージを高め「最適化」していく具体的な10の方法
ttps://life-and-mind.com/self-image-8012

正確に書き写せたら毎晩寝る前に声に出してノートを音読する。
記事中には10つの具体的な方法が載ってますが、以下の3つも寝る前に確実に実行して下さい。

3-1-3.【方法?】よかったことリストの作成
3-2-1.【方法?】抵抗をなくす許可型のアファーメーション
3-2-2.【方法?】プラスをつくる達成型のアファーメーション

人は催眠暗示よりも強力な「思い込み」によって周囲の環境や自身の未来を形作っていく動物です。

「愛されるには〇〇が必要だ」→「私には〇〇がない」→「故に、私は愛される資格がない」
もしかしたらスイカさんはそういう「思い込み」を持っていませんか?

「思い込み」とは「〇〇は△△である」という「考え」を真実として受け入れるコトです。
その「考え」を脳が受け入れるコトによって、その「考え」を心・体に表わし
周りの環境・自身の未来を形作って行くのです。

「ハタチ過ぎたらオバサンだよね〜w」とか生意気なコトを言ってる若い娘は
20歳になる頃にはそれ相応にオバサン化(髪パサパサ・肌ボロボロ)してますね。

テンプレ>>38に記してますが「思考に気をつけなさい…それはいつか運命になるから。」
そういうコトです。

(続きます)
0732張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/04(土) 17:52:00.70ID:T9EQbDo20
(>>の続き)

Aというマイナス・ネガティブな影響を与える「思い込み」は自分が受け入れたコトで発動してるので
Aを拒否するか、Bというプラス・ポジティブな「思い込み」を上書きするコトでキャンセルできますね。
(上書き=アファメーションです)

と言うか、多くの「思い込み」は無意識であったり意識化するのに大変な労力が必要なので
原因となってる「思い込み」を突き止めるよりも、上記の方法で新しくて好ましいセルフ・イメージの構築に努めて下さい。

あと、大型書店や古本屋に行ってこの本がありましたら是非立ち読みしてみて下さい。

『自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング』
アラン・ピーズ&バーバラ・ピーズ著  サンマーク出版

『運命は「口ぐせ」で決まる―「思いどおりの自分」をつくる言葉の心理学メソッド』
佐藤 富雄著  知的生きかた文庫

『愛されてお金持ちになる魔法のカラダ』
佐藤 富雄著  全日出版

この3冊は上記の記事とは別系統なんですが、補完的・副読本的なモノです。

え〜と、試しにDちゃんPちゃんに訊いてみたら『やっといて』と言われたので
スイカさんに「ヒーリング設定」しました。

>>10に記したように「「ヒーリングを解除してください」と念じれば解除できるように設定してありますので
もし不要でしたらそうして下さい。
0733張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/04(土) 17:54:34.02ID:T9EQbDo20
>>725-726 白猫さん

大紀元で「チャイナ・セブンは今どこ?」って記事がありました^^
ttps://www.epochtimes.jp/p/2020/06/58731.html

コレは「北京でコロナが集団発生していてチャイナセブンはどっかに逃げたのか?」って内容ですが
ソースが法輪功グループの大紀元なんで話半分に聞いておかないと^^;

それよりもwktkしたのがコチラ
中国・習主席と李首相の権力闘争勃発!? 経済政策で確執表面化… 識者「このままでは悪化の一途」
ttps://www.zakzak.co.jp/soc/news/200629/for2006290008-n1.html

先日、李克強が「中国には月収1000元(約1万5000円)の人が6億人いる」と発言しましたが
コレは「年末に『脱貧困』を宣言したうえで、来年の中国共産党結党100周年に向けた業績とするつもりだった習氏への奇襲攻撃だ」そうでw

コレ読んでこんなシナリオが思い浮かびました!

・習近平によって失脚させられた上海閥のバックアップを受けて李克強がクーデター
・習近平を逮捕・党籍はく奪
・コロナ感染拡大やアンティファによる米国暴動等の責任を全て習近平におっかぶせ
・「米国の権益及び現在の世界秩序を脅かさない代わりに香港優遇措置や経済関係の継続」を李克強とトランプがディール

参考記事
>その暗闘とは、アメリカにおけるトランプ氏対エスタブリッシュメント層(旧支配階層)の戦いであり、さらに中国における習近平総書記一派対上海閥の権力闘争…
ttps://president.jp/articles/-/29538

この参考記事を丁寧に読むと利害関係が真逆になってしまうのですが
(トランプ&習近平 vs エスタブリッシュメント&上海閥)
まぁ、大筋ではこんな感じで習近平は「除去」されるかな?^^;…と妄想してみました。

(続きます)
0734張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/04(土) 17:55:41.00ID:T9EQbDo20
(>>733の続き)

この妄想は中共が米国を世界最高権威と認めて、米国から「中共による大陸の統治」を認めて貰い生き残りを図るというモノです。
…というか、中共が生き残るにはこの道しかない。
米国を敵に回して勝った国など皆無なんですから(大日本帝国然り、ソ連然り) 

この「最高権威」と「最高権力」はこの記事に触発されました。
ttps://vpoint.jp/column/158488.html

坂東さん、ブクマしてチェックしてます!
正に易姓革命前夜って感じですね〜w

古代中国では天帝(神様みたいな存在)が徳のある人間を天子として地上を統治させるとのコト。
天子が堕落して徳を失うと「天命が革(あらた)まって」(=革命)、別の天子が立てられる。

(「権力は腐敗する、絶対的権力は絶対に腐敗する」byジョン=アクトン)

まぁ、中国共産党なんて最っ初から徳のカケラも持ち合わせてないんですけどねw

「中国の数秘術の占い師が「長江流域の皆さんは7月1日までに逃げろ。7月2日に深刻な水害が発生する/7月13日に中共は基本的に終わる/言わないでおこうと思ったけど何度計算してもそうなるので/当たる確率はおそらく50%」だそうな(-_-;)
逮捕は覚悟の上かな(^_^;)」ttps://twitter.com/Japangard/status/1277207646391549952

7月2日の深刻な水害は発生してないのかな?13日に期待♪

宇都宮けんじ、前回の都知事選でもアレでしたけど、今回も「国会議事堂前に慰安婦像と徴用工像を作る。」とか言って完全に極左ですよね〜!
NAVERまとめで宇都宮けんじ検索したら有り過ぎてワロたw

(続きます)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0735張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/04(土) 17:56:44.49ID:T9EQbDo20
(>>734の続き)

>道徳的なことを言ってるのに倫理観が欠如してるというか。わかります?(^^;

こんな感じですかね?w
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/g913/20170513/20170513090504.jpg

そ言えばふと思い出したんですけど、コレ↓って本当の発言なんでしたっけ?それとも捏造コピペ?

福島「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ?、犯人には傷一つ付けてはいけない。例え凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
田原「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島「それは警察官の職務ですしぃ??」

福島「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ?、逃がしても良い訳ですしぃ?」
田原「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島「それはそれで別の問題ですしぃ?」

…いえ、つい最近もどっかでリアルに見た光景だな〜と思いまして^^;

>プラズマクラスターは絶賛発動中で、人によって効果が違うみたいです。

あら、そうなんですか!
単純にコロナウイルス破壊するだけじゃないんですね。

業が反ってくるとか意識改革の方はミナヅキ様の働きかな?

(続きます)
0736張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/04(土) 17:57:56.04ID:T9EQbDo20
(>>735の続き)

アメリカで感染者が増え続けてる理由の1つを見つけました。
ttps://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1277790713271316480

皆保険のない米国ではコロナは国が治療費を負担する
病院もコロナだとボーナスが出る
で、検査キットが上記の通り…何やってんだか。

気づいたら日本も国内・東京ともに感染者数が2か月前に逆戻りしてますね。

「地獄の釜は開いた」のは日本国内じゃなくて世界規模の話ですよね?
トリガーはいくつか思い浮かぶんですが………アレ?違った(汗)

溜め込んだ業…膿み出しは必要ですよね、やっぱり。
地震の歪みと同じで溜まり過ぎるとより破壊的になりますもんね。
0738白猫2020/07/12(日) 09:11:12.04ID:NpafcUix0
>>733
張り子の寅さん

長らくtwitterで情報収集してたら在日は慰安婦をなぜ頑なに主張するのか。
川崎のヘイトスピーチ禁止条例は中共のサラミスライス戦略の一環だとか。
ウイグル人権法で処罰されるかもしれない日本企業11社など。
色々な情報がやってきて大変です(^^;

張り子の寅さんのおっしゃるシナリオは概ね合っているそうですが、ウイグル人権法、国家安全法による人権弾圧の影響も習近平除去に一役買うみたいですね。

ピザゲートのクリントン財団の人身売買も本当地獄です。
35000人の衰弱した子供達と65000人分の子供の死体が発見されたとかアメリカの腐敗も半端なかったみたいです。
それを許さなかったのがトランプ大統領。
トランプ大統領がいなければこの世界は必ず腐り落ちていたとみても過言ではありません。だから張り子の寅さんもトランプの味方なんですねきっと(^^

中共の水害は動画が少しずつ出てきてますが、結構酷いみたいですよ。
明日、武漢が落ちるんでしょうかね(;・ω・)
都知事選は取り敢えず桜井誠が票を伸ばしたので左翼が発狂してました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ただ日本第一党も一枚岩ではないので活動家気質が抜けないみたいです。
今後彼らが国政に見合うよう変わっていければ面白いんですが、、、

続く
0739白猫2020/07/12(日) 09:12:25.93ID:NpafcUix0
>>738
続き

みずぽのそれは捏造かどうかともかくとして有りそう過ぎて本当なんじゃないんですかね(^^;
調べてたら慰安婦騒動の発端になってるのは二日市保養所の出来事を隠したいみたいですね。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80

近年の綾瀬はるかが取材した番組ではソ連兵のせいにしてますが(姑息なw)朝鮮人、中国人も虐殺、強姦に加担しています。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=4050#gsc.tab=0
ソウル市長も変死して慰安婦は内ゲバで無かったことがバレましたし、どうなるんでしょうねw

コロナウイルス破壊もその人の意識によるみたいなんですよね。
重症化率は下がってると思うのでそれだけでも効果抜群ですね(^^

アメリカの検査キットが問題なのかトランプのせいにしたいやつらの問題なのか、というところですね。
トランプが飲んでたヒドロキシクロロキンは効果があったそうです。
反トランプの研究者が邪魔してたみたいですよ。あいつら腐っとる┐(´д`)┌

地獄の釜は世界規模みたいですね。
想像以上にこの世に地獄が存在してました(^^;
そりゃ閻魔様も怒るわ(;・ω・)
あ、アドレナクロームはご存知ですか?
0740白猫2020/07/12(日) 09:16:04.46ID:NpafcUix0
書き込んどいて何ですが世界の闇に触れまくってますね(汗)
他のご相談者の為にも別の場所でやった方が良さそうですが、どこかないかな(´・ω・`)
twitterのDMとかでやり取りするとか?
0741フィグ2020/07/12(日) 23:14:23.85ID:rHXetwLh0
>>729こんばんは。

・次の日が来るのは怖い、は前と比べて軽減しました。良くなりながらも少しずつ波(?)があるかもしれないです

・早起きはできるようになりましたが、早寝はできていません...すみません。
早起きになってから嬉しいことがありまして、朝ごはんをしっかり食べられるようになりました。当たり前の事ですが、とても嬉しいです!

・午前中も爽快な気分で集中力を保てるか、に関してはたまに眠くなってしまいますが、だいぶ良くなりました(TT)

エンドルフィン追加のおかげで前より改善されましたし、
仕事関係や対人関係も気が楽になっています。
ありがとうございます!

それから今週木曜日に新しい病院にかかりまして、精神に関わる漢方と睡眠薬と何故かadhd用の薬を出されたので服用しています。ちょっとショックでした。
第一印象と診察内容に不安でしたがとりあえず治療に専念します。
つらつらと失礼しました。
0742スイカ2020/07/15(水) 22:49:12.94ID:cL+VtFaN0
>>730-732
張子の寅さま、たくさんのアドバイスをありがとうございました。

エラーで書き込めずお礼が遅れ失礼しました。
やはり父でしたか…。見に行けばよかった。
また取り返しのつかないことをしました。もう音は聞こえないです(泣)

母へのヒーリング方法もありがとうございました。

母の弟から連絡があると、高圧的な物言いに頭が真っ白になるのか、ずっと謝り続け、その後は鬱のように呆けてしまうか、私を睨み付けヒステリックになったり血圧が上がってしまいます。

下手に他のヒーリングなんて習った私が母に『ハリトラシャボン玉』をすると好転反応が出るのでしょうか?

また、私は実は自閉症気味らしく、そのため私は顔つき、目付きや言動も普通の女の子とは違い、対人関係を拗らせ両親を苦しめて来たと知りました…。

AちゃんやB君のご助言通り私が独身なのは、確かに宿命なんてものじゃなかったです;自業自得。

父に話し掛けても何も戻って来ませんが、ふと父の整髪剤の臭いがしたので、変な病院を選んでごめんなさいと言いました。

両親と私はいわゆる機能不全家族、でも可愛げも無く孫も見せられなかった罪悪感で、まだ良いセルフイメージは難しいですが頑張ります。
0744張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/19(日) 21:43:28.60ID:sTRWZEkr0
こんばんは。
ど〜も、返信が遅くなりまして(汗)

>>738-740 白猫さん

香港国家安全維持法ですが、香港は将棋で言うところの捨て駒ですね〜、「打倒!中共」の為の。

まぁ、中共が崩壊したらチベット・ウイグルが独立して香港も自由を取り戻せる。
北京に対立して南京や満州辺りも独立するかな?
「中国 分裂」で画像をググるとなかなか興味深いですw

一般の香港市民には中共が崩壊するまで少し辛抱して貰うしかないですね^^;

ピザゲートは初耳でした!
アドレナクロームは…そのまんま悪魔崇拝(サタニズム)ですね。

アドレナとは別ですがそれに似た話はチラッと聞いたコトはありました。
でも実際にそんなコトが行われてるとは…しかも世界的な超セレブや著名人たちによって。

自分はトランプの味方、というか、当初はあんまり好きじゃなかったんですけどね〜^^;
時間が経つと言うコトが変わるとか本音なんだかブラフなんだか分からなくて誠実さが感じられない。

大統領就任直後にTPP離脱を言い出した時は「トランプが大統領で米国の国益は大丈夫なのか?」
そう思ってたモノですが、当面は「打倒!中共」。その副産物としてオバマゲートやピザゲート、その他の暗部を白日の下に晒して頂きたい。

あと、11月の大統領選で再選したらポスト・トランプの為に米民主党始めディープステート壊滅までやって欲しいですね^^

(続きます)
0745張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/19(日) 21:48:16.69ID:sTRWZEkr0
(>>744の続き)

三峡ダムスレに三峡ダムとその上流(重慶)や下流(宜昌・武漢)の毎時の水位や流入量をグラフ化したページがあります。
ttps://y-o0.github.io/damdata/

スマホだと見辛いので三峡ダムのグラフだけ→ttp://imepic.jp/20200719/586120
7月11日までは水位150m前後でしたがその後グングン上昇して164mに到達しそうです。

三峡ダムのライブ配信もありますよ^^→(URL貼れなかったので「長江三峽大?現場最新畫面」でググッてみて下さい)
ちなみに三峡ダムへの流入量が6万立米/s前後になってましたが
東京ドーム(体積124万立米)を20秒位で満タンにする勢いです、凄い!

都知事選直後にこんな記事を見つけたんですが→https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20200706-00186751/
この記事を読んで>>725の「桜井さん、虎8に突撃」の背景が分かりました!

チャンネル桜や在特会は以前から知ってたんですが自分はほとんどコミットしてなくて
「あ〜今はそういう流れになってるのか」と思ったり^^;

元々自分はノンポリだったんですが2009年の都知事選の前に東亜板や「国民が知らない反日の実態」(https://w.atwiki.jp/kolia/)、「韓国は“なぜ”反日か?」(ttp://peachy.xii.jp/korea/)で「民主党、ヤバい!」と目覚めましたw

>近年の綾瀬はるかが取材した…

100年や200年じゃ民度は変わらない、と言いますか、
「特亜三国(中国人・韓国人・北朝鮮人)+ロシア人は人間じゃない、ケダモノだ」との認識が広まって
個人レベルでの特亜三国人+ロシア人に対する嫌悪感が広がるコトが国交断絶への近道だと考えてます。

(続きます)
0746張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/19(日) 21:49:27.07ID:sTRWZEkr0
(>>745の続き)

特亜人とロシア人がどれだけケダモノで鬼畜なのか、具体例は枚挙にいとまがないのですが
ロシア人は尼港事件→ttps://vpoint.jp/column/160991.html
中国人は通州事件、韓国はゴダイやタイヴィン等ベトナム戦争関係、この辺りですかね。

新型コロナ、東京は第1波の最大感染者数を大幅に超えてますね〜(汗)
でも、先日こんな記事を見つけました→ttps://toyokeizai.net/articles/-/363402

要約すると
・(無検査含めて)感染してる人の98%は無症状か軽症で済む
・重症化するのは2%だけ
・最終的に日本での死者は最大で3800人程度(→それ以上多くはならない)

>PCR検査でどこから見ても元気な人を捕捉することには大きな問題があると考えている。
>PCR検査はコロナウイルスの遺伝子を探すものなので、体内に入って自然免疫で叩かれてしまい他の人にうつす危険性のない「ウイルスの死骸でも、陽性になってしまう」。
>発症可能性がゼロに近い抗体陽性者でも、再度新型コロナウイルスが体内に入った時点で検査を行えば陽性になる。

そう言えば白猫さんの知人さん、接触疑いはあったけど無症状なので2週間待機だけでしたよね?
今は無症状でも片っ端からPCR検査をやってるんだろうか…。

ココ(ttps://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/#infection-status)で確認すると重症者は40人程度なので全然余裕かな?^^;

マスゴミはコレ↑を知ってて煽り立ててるのか
それとも知らずにバカ騒ぎしてるのか
どちらにしても日本という国を弱体化させたいコトだけは確かなようです。

(続きます)
0747張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/19(日) 21:50:37.16ID:sTRWZEkr0
(>>746の続き)

>twitterのDMとかでやり取りするとか?

う〜ん、このスレで大丈夫だと思いますよ^^;

DMだと閉じた空間なので拡散効果が全然期待できないですし
ってゆーか、このスレもどれだけROMさんがいるか、どれだけ拡散になるか分からないですけどね^^;

このスレにも神気結界は張ってるので、他の方もこのスレ内で読む分には大丈夫だと思います。
(リンク先等は無保護なので耐性のある人以外は読まない方が良いかも(汗))

それより白猫さん、今更こんなコトを言うのも何ですが、世界の闇関係の情報に触れまくってて大丈夫ですか?
できれば長さ8cm位の水晶のペンジュラムを入手して、寝る前15分程度、水晶を握ったまま瞑想すると記憶浄化・感情浄化になると思います。

握れる大きさならペンジュラムじゃなくても良いんですが、ある程度の大きさの水晶を握るとひんやりして気持ち良いですよ^^
その水晶に「情報に触れたコトによって沸き起こったマイナス・ネガティブな感情」を浄化して貰う、また情報そのものを浄化して頭の中や心の情報を良好な状態に整える、そんな意味合いです。

未処理だとマイナス・ネガティブな感情が渦巻いて、下手すると鬱になりかねないです。
(自分が「国民が知らない反日の実態」を知った時、そのあまりの広がりと根深さに絶望しました)

コンさん達に別の浄化法を指示されていたり、コンさん達が直接浄化して下さってるなら必要ないんですけどね^^;

あと身バレやその他の理由でココに書き込めない内容に関しては

1、結界スレ用の別アカウントを作成
2、ハングアウト・アプリをインストール
3、protect.healingあっとま〜くgmail.comへ招待状を送付、でどうですかね?
0748張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/19(日) 21:51:46.42ID:sTRWZEkr0
>>741 フィグさん

ADHDの薬は「感情が不安定になりやすい」の為のモノですかね?
ttps://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1070.html

というか、その薬を飲まなきゃいけない理由はお医者さんに確認しました?

DちゃんPちゃんに訊くととりあえず飲んでても大丈夫そうですけど
飲まなきゃいけない理由が改善・解消したら止めて貰わなきゃですね^^;

仕事関係や対人関係は改善されてるんですね〜、良かったです♪

3つのチェック項目も概ね良好なようで^^
早寝が習慣付けば、たまにある午前中の眠気も解消ですね。

今の時点では特に追加や修正は必要ないとのコトなので
このまま様子見を続けつつセルフ・チェックしていて下さい。

>>689-692では「今は1と2に集中して下さい」と言いましたが
フィグさんの気持ちに余裕が生じているなら3〜5についても受け付けますね。
(もう半分くらい解消してるかもですが^^;)

もし必要なら改めて説明をお願いします。
0749張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/19(日) 21:53:06.67ID:sTRWZEkr0
>>742 スイカさん

自分がやる「ヒーリング設定」やみなさんが唱えるハリトラでは好転反応は出ませんよ。
でも、そのお母様のその様子や反応は度々あるんですかね?

「…AちゃんB君、スイカさんのお母様って何か(良くない)霊的影響は受けてる?」
『うん』

「お母様に結界張っておく?」
『うん、やっといて』

ちょっと気になって訊いてみたらこんな感じだったので、お母様に結界>>6を張りました。
1〜2週間くらい様子を見てみて下さい。

過去はもう過ぎ去って終わったモノです。

過去のコトにこだわってこれからも生きて行くか
これから未来のワクワクするコトを楽しみに生きていくか、それはスイカさんの決めるコトです。

自分は後者をお勧めしますけどね。

「セルフイメージを高め「最適化」していく具体的な10の方法」
頑張って下さい^^
0750白猫2020/07/20(月) 12:04:56.72ID:NP34Sa6C0
>>744
張り子の寅さん

香港は我慢して貰うしかないですね。
ただ不審な動きもあるので要注意。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200719/k10012522791000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_010

どう考えてもスパイが紛れ込むだけなので止めて欲しいですね。
もし本当に亡命したとしても安全が保障出来ないので。

中国の一人っ子政策の本当の目的は農村部の子供を買うため、というつべの動画を観て戦慄しました。
産むこと自体は良いが育ててはいけない、ということで後継ぎが欲しいから女の子が産まれたら政府が買い取っていたという話です。
https://youtu.be/1EZsjjpfo78
向こうで貼ったけど誰も反応してくれませんでした(^^;
これを観るにトランプの現在の行動も一貫しているのかな?と思いました。
トランプには再選して貰わないと困りますね(^^;

昨日ちょうどダム板覗いてました!(笑)
急に水位上がってきたんですよね。
中共的には洪水は国民の錯覚だそうですね┐(´д`)┌
なんかイメージでは中国大陸にでっかい穴空いてるんですけど、地獄の釜ってこれなのかな?というのと、大陸の悪霊よりの神様が荒ぶってる感じがするんですよね。めっちゃ魂狩りまくってる気がする...
自分がきちんと目覚めたのは最近ですね(笑)
というか無意識に反日嫌いではあったんですが、ここと向こうと色々読んで今回の都知事選からドン!ときました。
そして何故うちの妻と結婚したのかも改めてよくわかりました、なるほど納得(^^;
0751白猫2020/07/20(月) 12:44:47.79ID:NP34Sa6C0
>>750
特亜三国人とロシア人は残虐性半端ないですよね。
というか本来人間は知性を持ったケダモノなんだなと思い知りました。
日本人の霊性が高すぎるんですかね(^^;
人にもよりますが、、、

今は無症状者も特に夜の町界隈は検査バンバンしてるみたいですね。
専門分科会というのに変わったらPCR検査増えました。渋谷健司に上昌広ときてありゃ利権でしょうな┐(´д`)┌

接触疑いでも無症状なら検査しませんでしたしね。
今となってはあれが正解だったのかもしれないです。

世界の闇に触れすぎてて、ここを頼りにしてる人に迷惑がかかったらちょっと嫌だなぁと思ったんですよね(^^;
反日の実態の記事はガーンときましたね。あの時の絶望感たるや半端なかったです(´д`|||)

実は数年前にパワーストーンにハマった時期がありまして、うちには沢山原石があります。
そしてつい数ヵ月前に狙ったかのようにアマゼツのブレスレットを超格安で買いました(^^
今ネットで調べたらクッソ高い(;・ω・)
効果はプロテクションだったのでこういうことだったのかと思いました(^^;
0752スイカ2020/07/20(月) 22:18:37.03ID:6ng4B9F30
また書き込めなくなってすみません。
私の楽天スマホ何か憑いてるのかな…

>>749

はい、昔から父はいつもでしたが、母もそんな反応なので、もしかして両親は多重人格者というか、何か憑きやすい?と思ったことがあります。

ちなみに独身の姉も私のすることに陰湿な批判ばかりしてバカにしてきます…orz

両親は幼少で戦争の恐怖を体験し、メンタルヘルスなんて無い時代だから、もしかして何か抱えていても気付かず大人になったかもしれません。
昔からテレビの災害や事件等のニュースをのめり込んで観てしまうので気になっていました。

痩せて弁膜症持ちの母が益々痩せて心配だったので結界まで本当に有難いです!!

AちゃんやB君、ありがとうございます

私のセルフイメージは大分落ち着いて来ました。

明日誕生日で、女の機能を使わないまま大台に乗るのでちょっと悲しみはありますが…。
いわゆる平成ジャンプ(T∀T)

セルフイメージが高まれば、年輩の私でもご縁はできますよね?
Nちゃんから観て私はどうでしょうか?

あと、張子の寅さんと白猫さんの会話は、普段気になっていたことなので嬉しく思っています。
第三者が失礼しました。
0753白猫2020/07/20(月) 23:06:51.49ID:yHFKIAwm0
>>751
そうそう、個人情報を伝えることもあるかもしれないので一応ハングアウトでご連絡しました。
基本はこちらでやりますけど(^^;
0754チーズケーキ2020/07/23(木) 10:50:05.01ID:Fsv0vh+p0
いつもお世話になっています。
報告が遅くなってしまいましたが、
母のリウマチは今は落ちついています。
治ったわけではないですが
毎週、注射を打ちに行き、
なんとか痛みは無い状態のようです。走ったりはできませんけど。
途中、酷い腰痛の時期もありましたが
自分で解放することもわかってきたようで、腰痛も改善方向です。
こちらで相談したことは息子のことも、とても良くなっていて
本当にありがとうございます。
(息子は全く休まなく遅刻早退もほぼなくなったのが続いています)
最近は難しいお話が多いですが
ずっとROMしています。
0756白猫2020/07/23(木) 13:41:37.83ID:tkZXtwVz0
>>752
いえいえ、ご迷惑でなければ良かったです(^^;
基本どこのスレでもコテつけて居座るということはしないので気掛かりでした、ありがとうございます(*´∀`)
0757張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/07/29(水) 20:11:22.84ID:7fWMOHfd0
こんばんは。

すいません、最近全然時間が取れなくて返信はほとんど手付かずです(汗)
来週の前半位には返信しようと思ってますので今暫くお待ちください。
0758本当にあった怖い名無し2020/08/01(土) 10:27:26.88ID:61PJiLU70
初めまして。別スレから誘導していただきこちらに来ました。
数年前から全身痛に悩まされております。精密検査・MRI等全て異状なしとの事です。
だんだん症状が悪化しているようで、このまま仕事も日常生活も出来なくなってしまうのではと不安です。
どうか宜しくお願い致します。
0759フィグ2020/08/01(土) 10:34:53.25ID:Fq88KxrO0
>>748お疲れ様です。こちらはやっと連休に入りました、、その前に返信中々できずにすみません。

それが診察時に母が付き添うもので、あまり色々言ったり聞いたりできなかったのです。
何なら処方された理由が、自分がadhdじゃないか心配、と言ってしまったからかもです。

あと、母の同席について会社の産業医さんに相談したら、そこの病院の先生と知り合いだそうで親と同席しないようにと代わりに要請してくださいました。

最近やっと不調の原因の一つに気付いたのですが、幼い頃からの(主に)父親に関する嫌な思い出が楽しい場面でも急にフラッシュバックしたりして、呼吸が浅くなって頭痛がして、ネガティブな感情に襲われる事が原因で暴れたりしてしまいまして。これが1ヶ月の間に不規則に起きてしまいます。ある意味その薬は暴力などの衝動を抑えてくれるのかもしれません。
といっても正直効いてる気はしませんが...

今は他の人と楽しく仕事できています。本当に嬉しいです!

早寝に関してはじっくりと改善していきたいと思います。
了解です!

ありがとうございます。
図々しいお願いで申し訳ないのですが、1つずつじっくり取り掛かりたいのですが大丈夫でしょうか?

3.母のこと
まず前置きとして。私から見た母はとても我慢強く冷静な人間に見えます。父とは対照的です

家庭で金銭的余裕、父からの支え(家事など。)、将来の不安などで困っています。
自分が小学生の頃に母がストレスが溜まりまくって、ベッドを蹴っているところ、我慢の糸が切れて泣きながら物を投げている所、色々と吐き出された日記を目撃したことがあります。今は日記以外にもうそのような状態はなく、色々と諦めてしまったんじゃないか、と思う時があって心配になります
私が精神的に不安定で不機嫌になって当たってしまって迷惑ばかりかけて、その度に自己嫌悪になります。
2ヶ月前(?)くらいの私の精神科受診拒否(以前通っていた病院のこと)に関しても母が泣いて心境を告白されたことがあって...今でも思い出すと泣けてしまって。
すみません、支離滅裂ですね。。
0760本当にあった怖い名無し2020/08/01(土) 15:43:55.74ID:61PJiLU70
(>>758)↑すみません追記です
恥ずかしながら、私は友人がいた事がありません。人が苦手で自分に自信もありません。また性格の悪さも自覚しております。
不器用で頭も悪く愛嬌もない…人としての魅力が1つもないんです。

こんな私にも友人と呼べるような方が出来ますでしょうか…最近とてつもなく寂しさを感じるんです。一緒に出かけたり、色々相談できる友人がいてくれたら、この寂しさも和らぐのかなと思ってしまいます。身の丈にあわない望みは良くないとわかってはいるんですが…
纏まりもない長文失礼しました。
0761張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/01(土) 21:51:04.88ID:2M4vOZgb0
こんばんは。

>>750-751 白猫さん

香港市民の保護に関してスパイの紛れ込みを危惧されてるようですが、既に大量に日本国内にスパイはいますよ〜。
中国国籍イコールそのままスパイです。スパイでなければ犯罪者!

日本国内にいる中国国籍の人間で18歳〜60歳の男と18歳〜55歳の女は尖閣などで有事(軍事衝突)が発生すると便衣兵となり、国務院や中央軍事委員会の指導の元、日本国内でありとあらゆる破壊活動を行うコトになります。

wikiで国防動員法を見てもいまいちピンと来ないのですが、wikiと併せて次の記事で確認を^^;
ttps://www.data-max.co.jp/2014/06/27/post_16458_hmg_02.html

>さらに厄介なのが「国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性で、中国国外に住む、中国人も対象となる」という条項だ。
>これらの中国人に国防動員法が発令された場合には、その瞬間から人民解放軍の兵士として日本国内で一斉に蜂起することが予想される。

尖閣有事の際、日本国内の中国籍が軍服着用などしていれば「軍人」として扱われるのですが
軍服無しなら便衣兵(ゲリラ)として片っ端から殺処分になります。
(便衣兵というのはwikiにも記載がありますが、その存在自体が戦時国際法違反であり「便衣兵は捕虜とは異なり、陸戦法規の保護を適用されない」です。)

尖閣有事の際、空自海自は正面担当ですが陸自は情報統制(オールドメディア殲滅)と便衣兵の駆除などの後方支援ですね。

先日、米国がテキサス州ヒューストンの中国領事館に閉鎖命令を出しましたが、日本も難癖付けて国内の中国大使館・領事館に閉鎖命令を出さないかな〜?w
戦時になったらゲリラ兵、平時でもスパイや犯罪だから日本国内に居させるメリットが皆無。

「外国人犯罪 wiki」でググってもやっぱりね、って感じです。

(続きます)
0762張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/01(土) 21:52:24.74ID:2M4vOZgb0
(>>761の続き)

youtubeの動画、観ました…レディ・ガガの衣装とか驚愕ですね…。
気になるのはトランプが受け取ったJFKジュニアの手紙の内容と今、具体的にどういう計画が進行中なのか、ってトコですが時間ある時に他の動画も観てみます。

そ言えばT会とS会、アンティファに白棺神気結界を掛けたのが6月2日>>651、対象を「全ての人」に広げたのが6月21日>>705。1か月以上経ってるので結構リサイクルも進んでいるのかな^^;
ミナヅキ様にお伺いしたらいくつか新テクあるそうなんですが上記関連で使える新テクがあるのかどうか、後ほど確認してみます。

白猫さんのレスの後、三峡ダムの水位が下がってきてコチラのテンションも下がってしまったんですが
久々にダム水位を確認したら158mで下げ止まってその後良い感じで推移してますね。

中国大陸に大きな穴ですか!
バケツの底が抜けて色んな意味で崩落って感じかな^^;

>というか本来人間は知性を持ったケダモノなんだなと思い知りました。

>>702で集合無意識にアクセス、と聞いてから「仙水忍になっちゃう、ってコトはないだろうな?」と思ってたんですが
ttps://chomanga.org/archives/19006.html
コンさん達もいるし大丈夫ですよね^^;

アマゼツって初めて知りました!
白地に淡い紫というかピンクというか柔らかい色合いのパワーストーンなんですね。
それなのにこんなに強力な浄化力なのか…凄い!

あれ?奥様も覚醒や情報拡散に関係してるんです?

(続きます)
0763張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/01(土) 21:53:26.65ID:2M4vOZgb0
(>>762の続き)

以下のコピペは結構前に三峡スレで見つけたんですが、ココにも貼っておきますね〜^^

〜〜ここから〜〜

104 :名無しさん@十一周年:2010/11/11(木) 23:42:03 ID:K/Iw/4uY0
天国と地獄の間に中獄ありそれは地上で中国と呼ばれている国なり。

中獄とよばれるには理由があったそこは生きながらにして地獄を味わえる場所だからである。
その地では人が人を肉として喰らい、他人を信用せず人を騙すことを当たり前としていた。

己の利益の為に人を殺すのはあたりまえであり、役人は賄賂をもらわなければ仕事しないありさまであった。
これはすべて天帝が定めた法により前世で悪行のかぎりをつくした者をこの地に誕生させたためであった。

天帝は人を騙せば自分も騙され、人を傷つければ自分も傷つき、人を殺せば自分も殺されるといことを
学ばせるためにこの地上に転生させたのではあるが、中獄に住む人々は他人を搾取することにより
一時的繁栄を作り出した、そこで彼らは我こそ中華なりと増長した。

中国はその力で他国を恫喝し戦争も起して他国の善良な人々を沢山苦しめたので天帝は大いに怒り
中獄に大いなる災いを引き起こしたすなわち、疫病・飢饉・旱魃・洪水が多発したのであった。
天帝は天災により中国人民を諌めようとしたが中国の人民はこれを改めず、
己の欲望の為にさらに土地や水を汚染させたので天帝はついに中獄を一度滅ぼすことにした。
そこで天帝は三峡ダムに雷と雹をもちてこれを打ち砕き崩落せしめ下流に大災害を引き起こした。
中共政府もこれにはなすすべをしらず人民の怒りは中共政府に向かいついに中共政府は滅びたのでありました。
あとに残ったのは重金属や化学物質で汚染された土地と水そして無知で蒙昧な支那畜という
知能の低い生き物がただ這い回る世界だけが残りましたとさ・・・めでたしめでたし。

〜〜ここまで〜〜
0764張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/01(土) 21:54:26.71ID:2M4vOZgb0
>>752 スイカさん

10日ほど過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪

子どもの頃の誕生日はケーキやプレゼントが貰えて「ワクワクする日」ですが
大人になったら誕生日はご両親やご先祖様、神仏様に「感謝する日」になります。

ご両親には「生んでくれてありがとう」「育ててくれてありがとう」
今日この日まで生きて来れたのもご先祖様や神仏様のご加護のおかげですよね。

普段は日常の忙しさで失念しがちですが来年の誕生日にはこのコトをしっかり思い出して下さい。
喜んだり悲しんだりするのはその後で^^;

>セルフイメージが高まれば、年輩の私でもご縁はできますよね?

「〇〇できれば」という条件は付けずに「私はこうする!」と決めて下さい。
コレは全てのコトに適応できるルールです。

「自分は〇〇だから△△は無理だ」との思い込みで△△を諦めてる人は多いですからね。

「私はこうする!」と決めたら脳はそれをするのに必要な情報・お金・人・その他のあらゆるモノを引き付けて、自動的に「私はこうする!」を実現させます。
(『ブレイン・プログラミング』>>732)

「セルフイメージを高め「最適化」していく具体的な10の方法」>>731で言えば【方法?】プラスをつくる達成型のアファーメーション、ですね。

「今、202x年xx月。私は〇〇な人と結婚していて毎日が楽しい」的なアファメーションはやってますか?

「いつ出会って、いつ結婚する」など具体的な時期は言わないでおきますが
Nちゃんに訊いたら『うん、大丈夫。ちゃんとご縁は用意されてるよ』とのコトでした^^
0765張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/01(土) 21:55:49.47ID:2M4vOZgb0
>>759 フィグさん

>といっても正直効いてる気はしませんが...

あら、そうでしたか^^;

もう半月〜1カ月はその薬を飲んでみて全然効かないようでしたらお医者さんに言わなきゃダメですね。
改めてそのお医者さんにADHDチェックして貰った方が良いかも。

幼少期の嫌な思い出はハリコンBOXで処理してますか?
最近気づいたってコトはまだかな^^;

その思い出を紙に書き出してハリコンBOXへ。
半月〜1カ月経っても改善しないようならまたご連絡お願いします。

お母様のコトですが、嫌な思い出が適切に処理されれば
お母様に迷惑をかけるコトも少なくなりますよね。

お母様も以前からいろいろご苦労されてるようですが
う〜ん、どうしましょ?^^;

フィグさんはお母様に「どうあって欲しい」「どうなって欲しい」と思ってますか?
0766張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/01(土) 21:57:34.20ID:2M4vOZgb0
>>758さん

AちゃんB君(>>22)に訊くと、その全身痛は生霊が原因だそうです。
758さんに結界(>>6)張りましたので1週間程度様子見お願いしますね。

たぶん結界張るだけで大丈夫だと思うんですが、簡単な除霊方法を1つ。

洗面器に水と日本酒を同量注いで塩を一掴み(数百グラム?)
よくかき混ぜて肩から胸、背中、と上から下に流し掛けてる→コレで除霊完了。
湯船に入れて浸かると体も温まって一石二鳥!

「晴明水」「清明水」でググるといくつも記事がヒットするので良かったら見てみて下さい。

>>760の件ですが何て言うか、セルフイメージが最悪ですね!
よくこれだけ欠点(だと思い込んでるモノ)をあげつらって「人としての魅力が1つもない」とか。

758さんも以下の記事の本文をノートに1字1句洩らすコトのないよう、正確に書き写して下さい。

セルフイメージを高め「最適化」していく具体的な10の方法
ttps://life-and-mind.com/self-image-8012

正確に書き写せたら毎晩寝る前に声に出してノートを音読する。
記事中には10つの具体的な方法が載ってますが、以下の3つも寝る前に確実に実行して下さい。

3-1-3.【方法?】よかったことリストの作成
3-2-1.【方法?】抵抗をなくす許可型のアファーメーション
3-2-2.【方法?】プラスをつくる達成型のアファーメーション

詳細は>>731-732を熟読お願いしますね。

(続きます)
0767張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/01(土) 21:58:34.81ID:2M4vOZgb0
(>>766の続き)

あと、複数のスレで同じレスや相談を書き込む行為はマルチポストと呼ばれて
叩かれる対象になり得るので元スレに「取り下げます」と一言レス入れておいて下さい。

最後になりますが、ご相談内容とは関係なく758さんのお住まいに神気結界(>>2>>4)張りました。

>>754 チーズケーキさん

お久しぶりですね〜。
1番上の息子さん、ちゃんと学校に行けてるようで良かったです^^

「DちゃんPちゃん、お母様は毎週リウマチの注射してるようだけど何かやっとく?」
『ううん』

う〜ん(汗)

もし今後、悪化したりとかありましたらまたご連絡お願いします。
その時にまたウチのコ達に訊いてみますね^^;
0768本当にあった怖い名無し2020/08/02(日) 00:09:18.83ID:a1YIEHXP0
>>767
お忙しい中こんなに早くお返事いただき、本当にありがとうございます。一気に沢山の事をお願いしてしまい、大変申し訳ないです。
すでに対処までしていただいて…心より感謝申し上げます。除霊必ずやります。
セルフイメージ自分に当てはまる事柄が多く、反省するべきことが沢山ありました。早急にノートを買って書き写したいと思います。

他スレで取り下げしてきます。教えてくださってありがとうございます。

張子の寅様、真摯で丁寧なお返事本当にありがとうございました。AさんBさんも本当にありがとうございます。どうかご無理をなさらず、ご自愛ください。では失礼いたします。
0769スイカ2020/08/04(火) 19:05:22.17ID:99RGY6820
>>764
張子の寅さん、Nちゃん、ありがとうございました。
縁がどうのこうのより、セルフイメージに集中すべきでした。

誕生日は独りだったので、子供の時もワクワクするような日では無く、大人になると祝ってくれる彼氏もいない、と周りから笑われるような嫌なプレッシャーの日でした。

ヒステリックに怒鳴る両親、理不尽に私を叩く親戚で家系自体大嫌いで、生まれて来なければよかったと思っていました。
そうした幼稚な被害者意識を改めたいです。

すみません…、まだセルフイメージを上げる途中なのに依頼して恐縮ですが、私を視て頂けないでしょうか?

母が私と二人だとキレることが多くなり、そうなると姉まで私を罵って来るので、メンタルは酷く落ち込み、喉が詰まった感覚が出てとても苦しくなります。

数年前から好きな男性について考えると同様に喉が苦しくなり、今は連絡も途絶えました。

下手にヒーリングなんて習ってエネルギー酔いしやすくなった私が何か取り込み易く、家族や好きな男性に不快な影響を撒き散らしているのか…。
何か教えて頂けたら嬉しく思います。

急に真夏日になりましたが、どうぞご自愛下さいませ。
0770張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/05(水) 17:09:12.32ID:Z7tmO4A/0
こんにちは。

>>769 スイカさん

>喉が詰まった感覚
>喉が苦しくなり

喉で思い浮かんだのは第5チャクラです。
「第5チャクラ」でググると「表現」や「コミュニケーション」がキーワードになってますね。

スピ系の話は深堀りするとドツボに嵌るのであまりお勧めしたくないのですが
以下の記事は割と無難かな^^;
ttps://www.timeless-edition.com/archives/11829

お母様やお姉様にアレコレ言われて喉が詰まった感覚が生じるのは
スイカさんがそれに対して言うべきコトを言ってないからだと思うんですけど、どうでしょう?

「ハリトラ→〇〇(スイカさんの本名)の第5チャクラ」でハリトラ・メモを作って身に付けて下さい。
1〜2週間様子見お願いしますね。

その男性のコトはハリコンBOX(>>17-18)で。

明日6日はお父様の四十九日でしたっけ?

>>730で「四十九日過ぎても憔悴したままだったらお母様に「ヒーリング設定」」とお話ししましたが
憔悴の方は大丈夫ですか?

>>749ではお母様に結界を張りましたが、あまり改善は見られないですかね(汗)

(続きます)
0771張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/05(水) 17:10:16.70ID:Z7tmO4A/0
(>>770の続き)

「DちゃんPちゃん、スイカさんはご家族や意中の人に不要な影響を与えてる?」
『ううん、そんなコトないよ。』

「スイカさんは今、不要なエネ、悪影響のあるエネは持ってる?」
『ううん、あってもハリトラで浄化されるから大丈夫。』

とりあえずスイカさんはセルフイメージの向上とハリトラ・メモでの第5チャクラの調整が優先ですね。
自閉症気味なのも第5チャクラが関係してますし。

第5チャクラが安定すればアレコレ言われても左程心身に影響は現れないと思います。

逆に言えばお母様やお姉様がアレコレ言わなくなると第5チャクラの調整具合も確認できないので
今はお母様やお姉様にも何もしませんので悪しからず^^;
0772スイカ2020/08/07(金) 11:45:02.63ID:1kTy7j7j0
>>770-771

張子の寅さん、ありがとうございました。

ネガネガしい私が周りに不要な影響を与えてなくて良かったです。DちゃんPちゃん、有難うございます

やはり、喉のチャクラですか…
私もそうかなと思いながらも、この4年ほど癒せず苦しかったです。

言うべきこと…、誰に対しても、何を言って良いかわからず、自分の言いたいことすら分からず真っ白になりがちでした。

発言すると、生意気と怒鳴られるかバカ扱いされて呆れられるか、歯並びや顔を悪し様に言われて会話が怖くなり、モゴモゴ小声になりました。

年輩になってからやっと知り合えた好きな人とは、今度は彼が親密になる他の女性と私のあまりの違いに卑屈になって喉の苦しみが顕著になりました。
歳上なのにハッキリ意見を言えない私は相手を苛立たせてしまって…。

文章も下手で、今のLINEみたいな簡単なやり取りのノリが苦手です。
ハリコンBOXを使わせて頂きますね。
0773スイカ2020/08/07(金) 11:51:57.64ID:1kTy7j7j0
続き

母の憔悴ですが、昼間は落ち着いたように見えますが、まだ時々夜中に悲しげな声で寝言を言います。
本人は何の夢なのか覚えていないそうですが…

高圧的で一方的な母の弟から連絡が入ると振り回され、あとで感情的になるので、この人が関わらない時は落ち着いています。

母も父の最期の日は間に合わず、病院に到着してから検温や消毒など、そのゆっくりさに余計生きてると思っていたようなので、反動は大きかったと思います。
さらに父は打撲傷だらけ、手先は異様な紫になっていたのに、横柄な医師からは何の説明も無く一人で死亡時刻確認…
姉と二人で着いた私より想像以上に心理的なダメージは大きかったと思います。

最期の病院で治療はしない病院だったとはいえ、リハビリを頑張るようになったとか穏やかになってきたと、リハビリの人から聞き、武漢ウイルスが無かったら、そんな父に会えたのにという憎しみと、当日や普段何をされたのか分からない、さっさと処理されて、原因不詳と殴り書きされただけの高額な死亡診断書…。

そんな病院を選んだ後悔や、よりによって面会前日に容態が急変するなんてという悔しさ、娘らしいことを一切出来ず、父親としての人生を不幸にした自責等の思いが、時々振り返します。
こうした憤りにもハリコンBOXを使わせて頂けたらと思います。

誰にも言えない苦しみでしたが、このスレを作って下さり心から感謝しています。

またも長文失礼しました。
0774白猫2020/08/07(金) 22:48:32.12ID:QvNHpev00
>>761
張り子の寅さん

もう中国人を見たらスパイか犯罪者と思え、という感じですねー。
こんなこと言ったら差別だなんだと言われるのでリアルには言えませんけどね(´・ω・`)
近所に中国人の料理屋があるのでなんとも難しいと思いますね。

国防動員法がかなり厄介ですね。中共が滅びなければもう中国人に居場所ないですよ本当。

それにしてもスピ系からこのスレに到って自分が政治と向き合うことになるとは思いもよりませんでしたw
いまやtwitterで情報収集する毎日です。
白棺効きまくってますね。どこもかしこもすぐにボロが出る印象です。
ちなみに自分はみずぽちゃんと二階今井組に先日知人にかけた悪意を足元に留める場を形成しておきました。
まぁ色々うまくいかないことでしょう(^^

↑の術を調べるのにスレを遡って見ていたらなんだか懐かしくなりましたw
全然世界のことに興味なかったんですけどね、、、目覚めてしまったようです(笑)

不思議なことに自分の周りでは安倍総理じゃないとダメだとかトランプが再選しないと不味いと思ってる方が意外といます。
彼らは全然世界のことを知らないはずなんですけどね。テレビしか観てない方達だったりするので。

ちなみに現在9月入学の中国人留学生は国内に入ってこれてないそう(さっき聞きました)
話を聞いてガッツポーズを取りたかったのは秘密w

ミナヅキ様のリサイクル凄いですね!洗脳シャットアウト(?)出来るみたいです。
人々の気付きを誘導して力を削ぐそう。反動で幹部は発狂する?らしい( ゚д゚)ポカーン

続く
0775白猫2020/08/07(金) 22:49:44.81ID:QvNHpev00
>>774
続き
三峡ダムはバッカーンとなりそうなんですけどね、イメージはきてるんでそのうちそうなると思うんですけど。え?トドメ?( ; ゚Д゚)

アマゼツのブレス良いですよ〜9000円で買いました(*´∀`)(ネットの相場だと20000超え)

三峡ダムのそのコピペ丁度見てました(笑)
中獄とはうまく言ったものですねw
香港から亡命した閻麗夢博士が新型コロナについてぶちまけまくってるので中共はもう終わりですねw

しかし問題は米民主党とグローバリスト達。
いや、グローバリストは必要ですが屑はくずかごへ、という話なんですよね(笑)
日本も例外ではないですが、権力を得ると腐りますね。
給与を返納出来る安倍総理とトランプ大統領が先導していく国際社会が世界平和への第一歩になると信じています。

うちの妻はノンポリで政治嫌いのK-POPにハマった田舎の保守思考の持ち主ですw
自分1人だったら多分現実の行動にうつしてますが、そうはならないのは妻のおかげ。ストッパーなんです(^^;
0776白猫2020/08/07(金) 23:09:38.77ID:QvNHpev00
>>775
あとこれからはお金が価値観の最初にこれない世界が待っています。
信用というか信頼というか、今までが即物的なモノに縛られていましたが、目に見えないものに価値がおかれる時代がきますね。
というか人の幸せはお金の問題じゃありませんしね!
お金があれば確かに色々出来ますけど、人がお金に見えてしまうならばこれからの世界はとても生きづらいものになると思います。
何故ならこれからの世界は精神的な世界、神の世界に近付いていきます。
とは言っても貨幣経済が終わるわけではないですけどね(^^;

神の世界は人の輝きが人を引き寄せる世界、御霊の輝きがそのまま評価される世界になるぞ。
今までのように上辺で取り繕うモノは相手にされぬぞ、磨け磨け、その御霊の輝きを絶やすことなく、命を燃やすのぞ。
さればこそ己の在り方を知れるのぞ。

なんか日月神示みたいになっちゃいました(^^;
0777本当にあった怖い名無し2020/08/08(土) 19:40:00.82ID:9oXJYpVw0
保守
0778本当にあった怖い名無し2020/08/10(月) 19:06:25.70ID:gYRboLMk0
保守あげ
0779本当にあった怖い名無し2020/08/10(月) 20:53:19.78ID:SQjkN08J0
迷惑
0782本当にあった怖い名無し2020/08/11(火) 08:03:09.64ID:MdSD3gs90
私に安価くれた方から順番にヒーリング掛けますよ
0783本当にあった怖い名無し2020/08/12(水) 18:59:36.89ID:MQbC4oZ+0
失礼します。
昨日思うところがあり家族で昔していた新興宗教の人と話しました。10年以上ぶりに話したのですが、私がしようとしていることはうまく行かない。自分達の教えだけが正しい。みたいなことを電話中ずっと言われました。先祖供養は絶対と、言っているのですがどう聞いても信仰をさせたいだけでうちのご先祖の状態など解って言っているとは思えませんでした。
不安になってしまったので先祖供養が本当に必要な状態なのか見ていただきたいです。
0784本当にあった怖い名無し2020/08/13(木) 11:08:30.06ID:ZpEQL0Fz0
続きですが、その人と話をしていると自分の考えていることしようとしていることを打ち消され解らなくされるような感じがします。
その宗教を考えたりしているとその宗教都合の良いように変化させられてしまう感じがします。
泊まり掛けで参加すると何時も帰りに死んでしまいたくなりました。
0785本当にあった怖い名無し2020/08/13(木) 12:20:53.40ID:ZpEQL0Fz0
お経をあげて祈ったりしているのですが、その力を人を支配するために使っているのではと感じます。
0786本当にあった怖い名無し2020/08/14(金) 18:15:28.11ID:BNvkWVcY0
周庭とかいう反中分子のクズwwww
習近平主席、中国共産党に逆らうようなクズは投獄されて当然だろ
0787本当にあった怖い名無し2020/08/15(土) 13:45:13.24ID:sWdmRjMj0
>>782様お願いいたします。ここ数年の間に身内の30歳〜50歳くらいの者が
次々に亡くなったり、大病を患っています。また我が家の庭木も次々と枯れていってしまいます。
何か神仏のお怒りを買っているのでしょうか?お経だけは毎日唱えております。
0788張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/15(土) 20:19:27.95ID:RDS1YTx70
こんばんは。

>>772-773 スイカさん

さっきDちゃんPちゃんに訊いたら『やっといて』と言われたので
お母様に「ヒーリング設定」(>>10)しました。

「母が私と二人だとキレることが多くなり」や憔悴の頻度・程度など
1〜2週間様子を見てみて下さいね。

第5チャクラ調整のハリトラ・メモはどうですかね?

スイカさんの場合、長い間「言いたいコトが言えない」「言い返せない」だったので
それが半分性格になってしまってる部分があります。

ハリトラ・メモで第5チャクラ調整が完了してもその部分を何とかしないと変わらないかな〜^^;
ちょっと乱暴な対策ですがtwitterで専用垢を作って脊髄反射ツイートをお勧めします。

他人に対するツッコミ(他人のツイートでもTV等の内容でも)とか
暴言ツイート、猛毒ツイートですね。

普段はこういう波動低下を招きかねない行為はお勧めしてないんですけど
スイカさんの場合は他人に対する攻撃エネルギーが外(他人)に向かわず
内向して自爆状態になってます。

暴言ツイートしてるうちに「他人に対する攻撃エネルギーは外に」という正常な回路が形成されます。

その回路が形成されるとその攻撃エネルギーは内に向くコトもなくなるので
随分ラクになると思いますよ^^
0789張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/15(土) 20:21:18.79ID:RDS1YTx70
>>774-776 白猫さん

米国や欧州でも孔子学院に対する視線が厳しくなって締め付けも強くなってますね〜♪

新型コロナを発端とした様々な騒動が「中国・朝鮮、真空パック」の方向に向かってます。
・ゴミは護美箱に
・中国人は中獄に
・韓国&北朝鮮人は朝鮮半島に
もっとチャイナパージ、コリアパージを徹底して欲しいですね!

日本政府や外務省その他の動きはカタツムリ並みに鈍いですが、香港の件などもあっていくつか議連が立ち上げられその方向に動いてるようです。
動きはほんとに鈍くてぱっと見じゃ分からないほどなんですけどね^^;

>ちなみに自分はみずぽちゃんと二階今井組に先日知人にかけた悪意を足元に留める場を形成しておきました。

おぉ〜、良いですね!
「悪意を足元に留める場」を掛けるなら政治家よりもTVに出てるMCとかコメンテーターの方が、よりハッキリ効果を確認しやすいかな?と思ったり^^;
例えば〇井〇月とかw

「詳細は長くなるので〜」と言いましたが、一般人パヨクなら(話が通じないので)ブロックがやっぱり最適解かな…時間ももったいないですし^^;

wikiの「詭弁」のページには29種類の詭弁が列挙されてますので、またパヨクに絡まれたら「それは未知論証だろ!」と即論破するとか?w
でも余りに頭が悪すぎると論破されてるコト自体、気づかないか^^;

奥様はストッパーだったんですね〜^^
女性で保守というのは好ましいです。
変に進歩だったりリベラルだったり革新がかってたりするとリアルでも若干引きますね^^;

(続きます)
0790張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/08/15(土) 20:22:30.00ID:RDS1YTx70
(>>789の続き)

日月神示、懐かしいです!

「人がお金に見えてしまう」って人、各種詐欺団じゃなくても結構いますよね〜。

・ユニティーとセパレーツ
・唯心(神)論と唯物論

どっちが善でどっちが悪、とかいう話ではないんですがバランスが大切ですよね。
悪が全くなければ何が善で何が悪かも分からなくなりますし^^;

>>783-785

ウチのコ達(>>22)に訊いたら特にご先祖様の「特別の供養」は必要ないそうですが
お盆の時期にはお墓参りに行ったり仏壇があるなら水と線香をあげるといった「普通の供養」は必要だと思いますよ。

「自分達の教えだけが正しい」という教団は全てカルトです。
カルト教団に関わるのは理由がどうであれ結果的に生き地獄になるので即刻手を切って下さい。

手の切り方は「宗教 被害者」等でググッて良さそうな相談先へどうぞ。

あと、本スレでは特にコテ推奨とはしてませんが
名無しの場合は2回目以降の書き込みは名前欄に初回レス番の記入をお願いします。

今回はパッと見で分かりましたが、混み合ってる時は名無しで安価もなしに「続きですが、」と言われても何の続きか分かりませんから。

それと書き込みの際にはメール欄に半角でsageと入力して下さい。
「5ちゃんねる sage」でググるとその理由が分かるかと思います。
0791本当にあった怖い名無し2020/08/16(日) 01:28:31.91ID:xufV1sG80
ヒーリングてなにさ
0792本当にあった怖い名無し2020/08/16(日) 01:29:44.58ID:f8f3r0P+0
4329160829430843コロナに感染するとハゲる [443189683] (969)
2:【ハゲ9706] (13)
3:【緊急】新型コロナ 後遺症でハゲる模様 [721837206] (312
0793本当にあった怖い名無し2020/08/16(日) 02:36:56.28ID:DpsNus6S0
>>783です。
ありがとうございました
0794本当にあった怖い名無し2020/08/16(日) 04:16:27.22ID:Mtd2t1Ub0
https:/pbs.twimg.com/media/Ee-mYUNU8AEsqg5.jpg
0795本当にあった怖い名無し2020/08/16(日) 04:16:38.57ID:Mtd2t1Ub0
https:/pbs.twimg.com/media/EfDvZpXU8AARRzP.jpg
0796本当にあった怖い名無し2020/08/16(日) 04:16:49.14ID:Mtd2t1Ub0
https:/pbs.twimg.com/media/EfI5G65VAAIfwok.jpg
0797本当にあった怖い名無し2020/08/16(日) 04:16:57.28ID:Mtd2t1Ub0
https:/pbs.twimg.com/media/EfOCO3wU8AIIF98.jpg
0798本当にあった怖い名無し2020/08/16(日) 04:17:05.30ID:Mtd2t1Ub0
https:/pbs.twimg.com/media/EfTL_xFVAAAEmNp.jpg
0799本当にあった怖い名無し2020/08/16(日) 04:17:14.40ID:Mtd2t1Ub0
https:/pbs.twimg.com/media/EfYWBIkVoAAQJ9T.jpg
0800本当にあった怖い名無し2020/08/16(日) 04:17:21.45ID:Mtd2t1Ub0
https:/pbs.twimg.com/media/Efdf0stU4AAsstr.jpg
0801スイカ2020/08/16(日) 22:28:22.81ID:byaSFDCc0
>>788
張子の寅さん、Dちゃん、Pちゃん母へのヒーリングをありがとうございます。
母はまだ食欲が無いので有り難いです。

はい、昔から姉のえぐる言葉や他人に何か言われると何を言って良いか分からなくなるので、言い返せないのは私の性格になってますね;

ただ、もともと人には言えないくせに、テレビの偏向報道やら韓流アゲとか観ては、脊髄反射で独りブツクサ言うことはしてきたので、攻撃性は持っていて波動が低下して独身オバチャンになったのかもです…;
あ、そういえば好きな人は運の良い、女性に人気のあるキラキラした男性だから、私とは相性や波動が合わなかったのか…

私の喉のつまりはだいぶ良くなって来ました。
でも死ぬ夢を見ることが増えました。

気にせず頑張ります。
いつも気付きをありがとうございます
0802白猫2020/08/20(木) 17:57:31.54ID:5RpEkuUf0
>>789
張り子の寅さん

世界情勢が目まぐるしく変化しておりついていくので必死でありますw
2062未来人によると未来の世界地図に中国北朝鮮韓国はないらしいのでそのような未来が来ることを熱望しています(*´∀`)

日本は本当に決まるまでが遅い、、、決まったら電光石火ですけどね(^^;

○井さんにかけてみました。
良い方向へ向かうと良いのですが(^^;
パヨクにはあれから不思議と絡まれていません(^^

妻とはよくケンカします。
互いの主張をぶつけ合うことでしか理解出来ないこともあるんですよね。
同じ方向を見てるようで意外と違うことも多いんですよね(´・ω・`)

やっぱり必要悪はあるみたいで、互いに研鑽していくしかなさそうです。

何年も前の話になりますが、意識レベルという数値を調べるサイトがありまして(多分これかな?)
http://spi-lab.com/consciousness-level-87
でO-リングで自分の意識レベル計測したら数値高すぎて何が正解かわかんなくて(笑)
半信半疑だったんですが、そこに世界の人口の半分が意識レベル200に達しないと世界は滅びるというような話が書いてあったんです。

それって日本や米国の選挙の結果に表れてるのかなぁと思うと納得出来るというか、恐ろしいというか(^^;

そうそう、三峡ダム、ヤバいです( ; ゚Д゚)
0803本当にあった怖い名無し2020/08/22(土) 00:58:58.25ID:KapPN7U40
体臭なくなる結界張ってください
0804フィグ2020/08/22(土) 19:23:15.57ID:Qn99u+LE0
>>765返信に間が空きました。すみません

まず近状報告を失礼します
実家にいる間は今のところ家事を手伝えてます。
早起きや運動(夜に)はできるものの、無気力さに磨きがかかってここ最近人間として終わってる気がします...

こないだ病院に行きまして、抗うつとptsdにも適用される薬を処方していただきました。そのおかげなのか、少しはフラバが収まりました
ただ、睡眠薬も変更されたので寝つきが絶望的に悪いです。その影響で休日寝溜めしてしまうので相談します

あとよくよく考えてみると、今までの変な行動を改めて振り返ると自分でもadhdなのかと思う時があります
また来月チェックをお願いしてみす。

わかりました。
少し話が逸れますが、今年の春?覚えていないのですが不思議なことに父と一切話かけられること、会話をすることがなくなりました

母にはとりあえず幸せに過ごして欲しいです
金銭的にも将来的にも毎日不安なはずなのに一切言わない人なので、母自身はもう諦めてる気がします
なんか説明が下手くそですね、、すみません
0805本当にあった怖い名無し2020/08/24(月) 19:16:11.40ID:s6ETN4kn0
呪いとか祟りとか言ってる奴は素人
尊師と現世の繋がりが希薄になり尊師によるカルマの浄化が追い付かず、災厄となって溢れてしまっているのだ
現世での肉体が滅びただけで尊師の魂は存在する
人類の救済を目指していた尊師が現世の肉体が滅ぼされたぐらいで恨んだりするわけがない
ただ仮初の身体とは言え最終解脱者である尊師を殺すことにより多大なカルマが人類に溜まった、ということは大いにあるだろう

獄中での異常な振る舞いも肉体の機能を最小限にしてアストラル体となってカルマの浄化を行っていたため
処刑されるその時までカルマの浄化に全力を注いだから空中浮揚で絞首刑を避けられなかった
救済者である尊師の肉体を滅ぼしたらどうなるか、それはわかるよね?
0806本当にあった怖い名無し2020/08/25(火) 19:20:35.65ID:SoMcBXNh0
俺のスペック(当時) 20歳 ジャニーズ事務所みたいな顔とか言われる
友達のスペック 21歳  鼻炎

友達と口論→前歯飛ばす→友達が顔面にめり込む→友達「もうひゃめへ、ゆるひへ」→俺「敬語使え」
→友達「もうひゃめへくらはい、ゆるひへくらはい」→前歯飛ばす→友達破壊→内臓破裂→目玉出る
→眼球破裂→脳でる→かろうじて息してる状態で肉になって転がる→医者「一生肉です」→医者爆破→友達の親登場→前歯飛ばす
→「警察に出頭して立憲するから覚悟しろ」→前歯飛ばす→鼻潰す→友達の親「ぶひ!はにゃちゅぶれた」→友達の親解体→友達の親「ひぎゃ!ぐぎゃ!じぬっ!じぬぶり!」→肉片
→おまわりA登場→前歯飛ばす→おまわりA「公務執行妨害で逮捕する」→おまわりA破壊→おまわりA「やめへしにゅう」→おまわりA解体
→おまわりBが警棒で襲ってきた→原に蹴りいれる→おまわりB「あおおー!」→原をサンドバッグにする→おまわりB「ぐええー!」→おまわりB内臓破裂
→原に火をつける→おまわりB「あちゅい!あちゅい!」→おまわりB黒焦げ→おまわりB地面にキス→脳でる→おまわりB「あふう、のうでた」→脳燃やす→脳踏み潰す
→おまわりC、D、F登場→前歯飛ばす→前歯飛ばす→前歯飛ばす→逮捕→弁護士「有罪です」→弁護士破壊→腸でる→「腸でたからやめて」→腸引きずり出す→「ああーぼくのちょー」
→腸握り潰す→脳でる→「のうれたかららめ」→脳爆破→刑務所→看守解体→懲罰房→模範囚→精神鑑定→釈放→いまここ

現在25歳です、質問あるなら特定される範囲で答えます
0809本当にあった怖い名無し2020/08/28(金) 01:11:15.31ID:rFqklwVq0
心がだろw
0810張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/02(水) 15:58:13.89ID:DP6V6+fH0
こんにちは、返信遅れてすいません(汗)

>>801 スイカさん

お母様にヒーリング設定してから2週間以上経ちましたがご様子に変化はありましたかね?

スイカさんはもうググッて理解してるかと思いますが
死ぬ夢は「古い自分が死んで、新しい自分に生まれ変わる」という潜在意識からののメッセージです。

自分でも他人でも死ぬ夢を見て、実際に死ぬのは稀だそうなのでご心配なく^^

>テレビの偏向報道やら韓流アゲとか観ては…

あら、そうだったんですか!
やっと>>752の最後の文の意味が分かりました^^;

たしかにブツクサ言うのは波動の低下を招くので控えた方が良いのですが
波動の低下を招かない言い方って分かりますかね?

スイカさんの場合、独りブツクサなのでその言葉や言霊、エネルギーがどこにも飛んで行かず
身の回りに滞留してしまってます。

やっぱりtwitterなどで外に、遠くにエネルギーを飛ばさないとダメですね。
じゃないとストレス発散にもなりませんし。

ちなみに発する言葉で自分のいる空間の波動は良くも悪くもなります。

ブツクサ言い過ぎて空間波動が落ちたな、と感じた時は
2回柏手を打つ→「祓詞」を唱える→2回柏手を打つ、をしてその効果を確かめてみて下さい。
0811張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/02(水) 15:59:22.77ID:DP6V6+fH0
>>802 白猫さん

意識レベル、未投下ですが>>35に載せてるモノですね。

Eちゃんに訊いたら自分は400位だそうです。

1つ上の500はレベルが愛になってますが
自分はパヨクとか左巻きとか和を乱す連中まで愛する気はないからその辺が妥当かな〜^^;

以下のURLにはもう少し各ログの詳細が載ってますが
PDFなのでスマホだとアプリ無しじゃ閲覧できないかも?
ttps://faith-edu.com/wp/wp-content/uploads/document/conscious_level.pdf

もしアレでしたら見てみて下さい。

自分の感覚的には「人類の平均レベル」はもう少し上
「日本人の平均意識レベル」は「え?こんなに高いの?」って感じです。

…もしかして高僧や神主さん達が日本の意識レベルを底上げしてるのかな?

○井さん、その後はどんな感じですかね?w

安部さん辞任表明後に某ラジオ番組で「明日から何を心の支えにしようというか」と宣ったそうですが
○井さんはアレか!アンチ安部としての安部応援団だったのか!

安部一強を支えてきた影の功労者は特定野党、と似てますね。

(続きます)
0812張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/02(水) 16:00:37.38ID:DP6V6+fH0
(>>811の続き)

そ言えば在LAさんスレに「これは黒棺や白棺神気結界の効果か!」と思われるレスがありました。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/6195/1580332204/2202

>最近民主党支持者から造反してトランプに投票すると言うのが一寸した運動に成っています。
>そして左の人達のトランプ投票宣言ですがこれには二種類ある事がだんだんと判って来ました。

>中道からやや左の人達は現在進行形のアンティファなどの極左による都市破壊に怒っており警察の介入に反対しているバイデンに怒りの方向が向いています。

>で残りのよりガチな左翼層の造反についてですがこれも根は深いです。彼彼女らの主張は実は長年民主党にこそ問題が有ったのだと叫び覚醒した左翼が摩訶不思議にもトランプに投票すると宣言しているのです。これは激オコ左翼民のケースで米民主党を本当に改革して左翼民の為の政党に戻す為には一旦民主党を地面に叩きつけて徹底的に壊さなければいけないと言うのです。

米国では良い感じで覚醒が進んでいるようです♪
11月3日の米大統領選まで残り2か月切りましたがこの調子でトランプさんには再選目指して頑張って貰いたいです。

日本では14日に総裁選(自分の中では菅総理大臣で決定!)、16日から3日間の臨時国会ですが
解散総選挙はいつやるんですかね…。

早ければ早い程良いと思うのですが、15日に結党大会をやる合流新党が体制を固めないうちに。
でもまぁ、合流しても選挙区調整とか共産党との連携とか、いろいろゴタゴタするんでしょうけどねw
0813張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/02(水) 16:01:44.23ID:DP6V6+fH0
>>804 フィグさん

>金銭的にも将来的にも毎日不安なはずなのに…

自分にはフィグさんの思い込みのような気もするのですが
とりあえずフィグさんは「傾聴」のトレーニングをしてみて下さい。

例えばこの記事を参考に→ttps://www.kaonavi.jp/dictionary/keicho/

お母様が何を考えどう感じているのか
それが分かったら有益そうな書籍やネット記事をお勧めしてみるのも良いですね。

落ち着いてゆっくり話せるコト自体、フィグさんとお母様にとって充実した時間になることかと思います。

レス頂いてから10日以上経ってしまいましたがまだ無気力な状態は続いているんでしょうか?

お父様とお話しされるコトはなくなったんですね。
フラッシュバックの原因だった幼少期の嫌な思い出はハリコンBOXで処理できてるんでしょうか?

>>699で挙げた3つのチェック項目ですが

1.「次の日が来るのが怖い」が消えたか
2.ちゃんと早寝早起きができるか(理想は朝5時起き!)
3.午前中も爽快な気分で集中力を保って仕事ができるか 

寝つきが悪くて早寝できてないとのコトですが1の「次の日が来るのが怖い」はどうでしょう?
無気力というコトは3も微妙ですかね。
0814白猫2020/09/03(木) 01:03:21.79ID:WBChIkg80
>>811
張り子の寅さん

わお、テンプレにあったんですね、失礼しました(;・ω・)
意識レベルはO-リングでやってみまして800〜900らしいですがあんまり信じてません。w

室○さんはhttps://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1301121187515252736?s=19
こんなこと言ってアンケート取られてますw
負けたらどうするんでしょうね(´・ω・`)
人に悪意を向ければ自分に向かってきます。有名人は大変です。w
ハッピー○山さんといい、割れ鍋に綴じ蓋とは良く言ったものですよね(^^;

在LAさんのところのそれ見て自分も思ってましたよ!白棺神気結界、黒棺めっちゃ効いてるwって。
日本でも各地で炎上騒ぎが起きてますね。白○なんとかはユーミンに暴言吐いてますし。
白棺神気結界のおかげで善いことをしたら自分に返ってくる頻度も上がっててマジでスゴいと思います(^^

解散総選挙は総裁選後に告知でしょうしね。安倍総理の残務処理にもよるのでしょうか?
しかしながら立憲と国民の支持層が分断されたみたいで笑いますw
それはテレビ改革党くつざわさんが仰ってたんですがyoutubeで毒吐きまくりで面白くていいですよ。w
動画貼ろうと思ったらマルチポストされてるって出て書き込めなんだ...よかったら検索してみてください(´・ω・`)

まさか自分がこんなに政治に興味を持つようになるとは思いませんでした。
張り子の寅さんと出会ってから政治に対する思考が変わってビックリです(*´∀`)
0815本当にあった怖い名無し2020/09/03(木) 05:12:34.63ID:g0bBiXUB0
0817本当にあった怖い名無し2020/09/03(木) 23:52:32.59ID:VtiEua+z0

0818本当にあった怖い名無し2020/09/03(木) 23:52:32.75ID:VtiEua+z0

0819本当にあった怖い名無し2020/09/03(木) 23:52:32.95ID:VtiEua+z0

0820本当にあった怖い名無し2020/09/05(土) 00:24:07.87ID:MmTT3gvH0
こんばんわ、皆様の相談事に比べたらちっぽけにおもわれるかもしれないのですが、わたしにはどうしても復縁したい彼がいます。
復縁活動は自分なりに頑張っているのですが、毎日未来への不安や悲しみに襲われ苦しいです。
行ける時は近所の神社にお祈りに行ったりおまじないや引き寄せもやってますが、それだけでゎ足りないんじゃないのか?もっとなにかしないとうまくいかない気がするといった気持ちになってしまい辛いです。
ヒーリングをしてもらってなにかアドバイスをいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。
0821本当にあった怖い名無し2020/09/05(土) 16:03:31.70ID:IBHgl6PX0
>>820
おっぱいおっきい?
0822本当にあった怖い名無し2020/09/05(土) 16:24:57.56ID:fZLeTKiZ0
ワイのジーさんは4年前に85で死んだけど特攻隊になるためにグライダー部に入ってたらしい
結局特攻隊になる前に戦争終わったけど
二人で知覧行ったとき何も言わずにハンカチで目頭押さえてたわ
んで知覧行って思ったけど特攻隊の人は若いのにむっちゃ字キレイやし手紙の内容がすっごく丁寧やった
ワイが同じ年の頃はエロ本読んでたわ
0823張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/06(日) 20:49:57.37ID:ibEelOEN0
こんばんは。

>>814 白猫さん

「意識レベルって聞いたコトあるな〜」と思ってリンク先に飛んだら前に見た記事でした。
テンプレに入れてあるのは忘れてたんですけどね^^;

ハッピー○山って初見だったんでググッてみたんですけど、この○山さんて凄いですね〜!
灘高→東大→医師免許→司法試験合格→ハーバード大で医師勤務→政界転身

典型的な「ハイスペックPCなんだけどOSが左巻き」人物ですね^^;

春頃にこの2人結婚報道を見た時は
「そんなのどうでも良いよ〜wわざわざ記事にするなw」と思ったものですが
買春で新潟県知事を辞職した男とよく結婚する気になったもんだ…と。

まぁ、割れ鍋に〜と言うか二人とも左巻きな割れOSなんでしょうけど^^;

白○もそうですけど著名人とか社会的な立場がある人は実名でtwitterやるべきではないですね。
テレビとかだと「整えられた」言葉ですがtwitter等は「生」の言葉で発信してしまう。
整えられてても左巻きの発言はアレですけど、「生」だと更に暴走しますよね〜、本音がw
そ言えば、あの立憲石垣のツイートもそのタイプで。

でもまぁ、こうやって拡散が進めば社会的地位を失うなり議席を失うなりで
パヨクの浄化も捗るんですけどね^^

(続きます)
0824張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/06(日) 20:50:58.70ID:ibEelOEN0
(>>823の続き)

くつざわさんの動画ってコレですよね?
「立憲+国民の合流野党に大量落選フラグ、連合構成員680万人中200万人の反逆で20200822」

顔立ちとか喋り方とか、7月の都知事選で泡沫4位の後藤輝樹に似てるな〜と思いました^^;
ttps://www.youtube.com/watch?v=z_zFWjTmI-A

連合分裂って凄いですね!
よくよく考えたら「原発ゼロ」なんて言ってる立憲は自動車や産業界は困るわけだw
3.11後に産業用電気量が40%も値上がりしたなんて知りませんでした(汗)

革マル枝野は立憲を立ち上げた当初、純化路線で進めて行こうとしたのですが
いつまでたっても思うように国民の支持が得られない。

(純化路線とはアレですね、連合赤軍の浅間山荘です。)
(何で日本の左翼は純化に傾いて内ゲバやるんですかね〜www)
(参考:ttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/53372?page=2)

やむなく路線転換で統一戦線構築に出たのですが(立国新党+共産党との連携)
ノーポリにも選挙対策なのはバレバレw

原発1つ取っても賛成派/反対派が混在してるのに
合流組は「政策なんてどうでも良い!まずは次の選挙で当選するコトが一番大事だ!」という
政治屋集団なんでしょうか?(←そのあたりもノーポリにはバレバレw)

国民民主からの合流組には壊し屋の小沢もいますし、数か月後にはまた分裂騒動必須ですね^^

(続きます)
0825張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/06(日) 20:51:59.74ID:ibEelOEN0
(>>824の続き)

それより、安部さん辞任表明後の内閣支持率が爆上げ!
共同の世論調査では20%以上も上がってます。
ttps://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/200831/plt20083113520013-n1.html

早ければ10月13日公示→10月25日投開票との衆議院選挙日程も囁かれてますし
この流れ、この勢いで解散総選挙を断行して特定野党を殲滅させて欲しいです^^

普通の人にとっては政治と言えば消費税とか少子化対策、政治家や官僚の不祥事なんでしょうけど
中韓の真実、マスゴミ含めて反日勢力の実態を知ったらそんなコトは二の次になりますよね。
「とにかく親中親韓の政治家は当選させてはならない!」と^^;

まずは親中親韓、売国議員の駆除・殲滅が第一!

そ言えば自分も自由民主党に入党しようかと思ってるのですが
栃木県連にするか青山さん(ttps://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=1895)にするか考え中^^;

>>820さん

まず最初にご相談内容とは関係なく820さんのお住まいに神気結界(>>2>>4)を張りました。

ウチのコ達に訊いたらその彼さんとはもうダメですね。
頑張るだけ無駄です…と言うか、その頑張りが彼さんに対する呪詛・呪いになりかねません。

そもそもその彼さんとの相性をちゃんとした能力者さんに視て貰いましたか?
恋愛成就系のワークはいくつかありますが、それは「最適なお相手さん」が対象の場合です。
「最適なお相手さん」以外が対象の場合、それは呪詛・呪いになるというコトを忘れないで下さい。
0826本当にあった怖い名無し2020/09/06(日) 23:40:14.56ID:G8wfPLVU0
こんばんわ、結界ありがとうございます。
ちゃんとした人に見てもらったことはないです。
そうですかぁ、復縁に向けて頑張りすぎるのはやめて時間にまかせてみようとおもいます。もぅ年齢も年齢なので焦ってしまっていました。こんなお話でも対応していただいてありがとうございます。
0827本当にあった怖い名無し2020/09/06(日) 23:51:24.06ID:G8wfPLVU0
すいません、もぅ1つ質問です。あまりにもその彼との未来を考えすぎてつらい場合は縁切り神社で縁を切ってもらうなどのことをしてもいいのでしょうか?自分の力だけでは忘れられそうにない気がしまして。
0828本当にあった怖い名無し2020/09/08(火) 11:24:50.27ID:CLcbmg1L0
>>810
ありがとうございます。
おかげさまで柏手叩きまくってます。

母の調子は、憔悴の方は消えたように見えますが、ぽーっとして物忘れが増え食欲も無く痩せてるのは変わらず…。

さらに、前にも書いた母の弟が電話してくると台無しになります。

叔父は体格が良く、元マスコミ関係者だからか常に横柄。父が亡くなった後しゃしゃり出てきて、コロナだからお経や納骨は後にしろ、納骨堂は別のところにしろ…何も出来ません。
時には勘違いで怒鳴り付けて来たかと思えば暇をもて余してるから夫婦でそっちに挨拶に行くと言い出したり。
都度振り回され、母は言いなりで平謝り。
エネルギーバンパイアなのか悪魔みたいな人です。

この人の話題になると、いきなり私を憎々しげに睨み、ヒステリックになります。
弁膜症で夜中に咳が増えて心配ですが、そういう心配されるのも不快らしく、露骨に嫌な顔して会話を拒絶。母に激昂されると生きるのが辛くなります。

機嫌が落ち着いたらハリトラしていますが、叔父が電話してくると、ヒステリー。今週はまだ大丈夫ですが。

相変わらず「202x年xx月、こうなっている」的なアファメーションが現実化しないし、集客も出来ず好きな男性含め人と縁が無いのでしょうか;

いま、上の方のお返事を拝見しましたが、自然消滅みたいな男性を気になっている私が呪詛になって、そのネガティブな波動が自分にまとわりついてるんですかね…とほほ
0829張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/08(火) 17:15:57.35ID:hKMAbYjg0
こんにちは。

>>826-827 820さん

>>790でも言いましたが、コテ無しなら2回目以降の書き込みは名前欄に初回レス番の記入をお願いします。
どのレスに対する返信かを示すためにアンカ(>>レス番)を付けて貰えれば分かり易くて助かります。

それと書き込みの際にはメール欄に半角でsageと入力して下さい。
「5ちゃんねる sage」でググるとその理由が分かるかと思います。

縁切り神社での縁切りはそもそもその彼さんとの縁は無いので必要ないですね。
思い出して辛い時にはハリコンBOX(>>17-18)を作って処理して下さい。

近所の神社にお参りして「素敵な彼氏ができますように」と願掛けするのは良いですよ。
その「素敵な彼氏」が「どのように素敵か?」は神様に全て丸投げするのでも
820さん的に「身長は〜、顔立ちは〜、性格や趣味は〜」とある程度希望を述べるのでもどちらでも。

一応、神社にお参りする作法としては
・鳥居の前で軽く一礼
・参道は真ん中は歩かない
・ちゃんと管理された入手水舎があれば両手と口を清める
・鈴を鳴らして二礼二拍手
・「私は〇〇市△△町〜に住んでいる〇〇(フルネーム)です。」と名乗ってから、お願い事を宣べる
・最後に一礼

名乗る前に祓詞(ttps://genbu.net/tisiki/norito.htm)と神社拝詞(ttps://genbu.net/tisiki/haisi.htm)を奏上すると尚良いですね。
0830張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/08(火) 17:17:09.70ID:hKMAbYjg0
>>828 スイカさん

>相変わらず「202x年xx月、こうなっている」的なアファメーションが現実化しないし

そのアファメーションのコトをお話ししたのは7月初め(>>731)か8月初め(>>764)ですが
その内容に関わらず1〜2か月で実現するのは流石に無理かなと思います。

今やってるコトの延長線(月収20万円を30万円にする等)なら話は別ですけどね。

「セルフイメージを高め「最適化」していく具体的な10の方法」(ttps://life-and-mind.com/self-image-8012)ではセルフイメージについて「能力レベル」と「存在レベル」の二つの領域を挙げています。
まだ実現してないアファメーションは「能力」に関する方ですか?それとも「存在」?

半年、1年は粘り強く>>731を続けて下さい。
1年経っても変わらなければコーチングを受けるのも1つの手ですね。

お母様のご様子ですがAちゃんB君に訊いても霊的な影響はなし。
DちゃんPちゃんに訊いてもエネ(波動)的な影響はないそうなので、直接お話してみないコトには何とも言えないですね。
お母様に「元気になりたい」という意思があるなら「ああして下さい、こうして下さい」は言えますけど、って感じです。

それよりもスイカさんは今、ご自身の問題に加えてお母様やお姉様のコトもありますよね。
一度ご実家を離れて一人暮らしでご自身を立て直す、お母様のコトを考えるのは立て直った後に、というのはどうですか?

自分自身が不安定なのに誰かを支えたり、というのは不可能です。
いずれ共倒れになるのは予見できますよね?

寮付きの仕事は日本全国どこにでもあるので
知らない土地に引っ越して今までの人間関係を絶って
過去に囚われない環境でお仕事しながらご自身を充実させて行くのが手っ取り早いかと思います。
0831本当にあった怖い名無し2020/09/08(火) 22:44:16.32ID:uDcwPcQC0
おれにもすてくれえ!
0832スイカ2020/09/09(水) 00:10:45.86ID:S8cNcEV/0
>>830
ありがとうございます。

実現していないのは今やっていることを収入にすることと、好きな男性とのことでした。 

存在のこと、私自身の自信みたいなことは流石に短期で変わらないので(変わったら嬉しいですけど)、長期スパンで見てますが、陰湿に罵られると自暴自棄になる程落ち込んで、しばらくしては浮上し…な感じです。

期間のアファーメーションについては、やり方は少し違いますが昔から取り組んでいて、結局この独身のままで…。

なるほど、もういっそ知らない土地に行くのも良いですね!! 
中年独身が受け入れられるか、またコロナ下で厳しいですが新天地を探します

自分を充実させていく…考えたことが無かったです。ありがとうございます
0833本当にあった怖い名無し2020/09/09(水) 01:09:42.85ID:Ata+aMLX0
>>786
習近平主席、中国共産党が絶対の正義だという根拠は?
ないよね?
君がそう思いたいだけ
もしくはそう思い込まされてきただけ

誰の手によって?
習近平主席、中国共産党の手によって洗脳された結果の嘘ではないのかい?
0834本当にあった怖い名無し2020/09/09(水) 16:38:44.21ID:STeDjr370
   彡(゚)(゚)
   彡  と           
  /    ヽ
  | | ・  ・ .| |
  | |  .,,;,. | | 
  {ii| .i.uj |リ
   j  / |  |
   |  | | |
   (_/´ .ヽ_)

彡(^)(^)
   彡  と
  /    ヽ
  | | ・  ・ .| |
  | |  .,n. | | 
  {ii| .i.'`j |リ
   j  / |  |
   |  | | |
   (_/´ .ヽ_)
0835本当にあった怖い名無し2020/09/09(水) 18:02:13.74ID:tk/O2d8Y0
ウヨさんは「普通」ってのに随分と執着してるよな
固執してる辺り他でもない自らが普通ではないと暗に証明してる\真に普通の人間は当たり前のこと過ぎて「普通」なんて気にしない
08368202020/09/10(木) 12:47:41.63ID:6pAqCBQC0
>>829

ありがとうございます!
返信の仕方できてますか?

ハリコンBOXさっそくつくりました。
ハリトラポストも作ってもいいですか?
0837張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/10(木) 14:38:03.12ID:RNKxnLAQ0
こんにちは。

>>832 スイカさん

>>731の記事書き写しとそのアファメーションは、メール対応の方で実現した方法なんですが
>>731以外のアファメーションのやり方では実現の保証はできません。

他人を変えるのは不可能で、自分自身を変えるのも難しい。
でも住む場所や仕事を変えるのは比較的容易ですよね。

引っ越しするコトすらゴネられたらもうお手上げだったんですが
引っ越しに関しては前向きなようで良かったです^^

>>836 820さん

sageも安価付きの返信もちゃんと出来てますよ^^

テンプレには「あなたはそれをやっちゃダメです!」というテクは載せてないので
「コレ良いかも?」と思ったテクは試してみて下さい。

ハリトラポストも勿論OKです^^

あと、もしかしたら>>1000になる前に書き込み不可になるかもなので
その時は次スレにお願いしますね。

0838本当にあった怖い名無し2020/09/10(木) 23:26:08.34ID:LPiG7dAm0
なにこのすれ
0839本当にあった怖い名無し2020/09/11(金) 05:05:55.43ID:bT7zgh0Q0
0841本当にあった怖い名無し2020/09/11(金) 22:51:28.40ID:bT7zgh0Q0
頭おかしいのしかいないの
0842本当にあった怖い名無し2020/09/12(土) 22:43:56.80ID:zPzUYdo80
変なスレ
0843本当にあった怖い名無し2020/09/13(日) 06:19:27.94ID:FZyF6rf00
5日程前から両肩が重くて痛いです。
あと、合わせて腰痛もひどくなった気がするのですが、見て頂き、対処できればお願いできませんでしょうか?
0844本当にあった怖い名無し2020/09/13(日) 08:11:13.83ID:SsU/1cl10
5CHで見付けた不気味なスレの報告場
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1598442140/

58 本当にあった怖い名無し sage 2020/09/12(土) 08:18:14.49 ID:e1r4gQS50
相談と解答者が全く同じ文体、つまり一人で会話して伸びてるスレ
ここまで重病だともう健常には戻れないと思う

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ06【気のせい】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1548760109/
0845本当にあった怖い名無し2020/09/13(日) 09:26:23.19ID:ry59T0RX0
俺にもヒーリングしてくれやあ
0846張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/13(日) 14:26:36.66ID:KC3Fx3iA0
こんにちは。

>>843さん

ウチのコ達(>>22-23)に訊いたら結界「NO」、ヒーリング設定「YES」、三猿「NO」だったので
843さんに「ヒーリング設定」(>>10-12)しました。

AちゃんB君に訊いたら霊的影響が関係しているそうなんですが、結界(>>6)は必要ないとのコト。
とりあえず「ヒーリング設定」だけで1〜2週間様子を見てみて下さい。

2週間経っても改善しなければまたご連絡よろしくお願いします。

あと、ご相談内容とは関係なく843さんのお住まいに神気結界(>>2>>4)を張りました。
0847本当にあった怖い名無し2020/09/13(日) 16:26:59.55ID:aaOfkkRJ0
こんにちは。昨年引っ越してペットが相次いで亡くなりました。寿命といえばそのくらいの時期なのですがまだ家にいるペットもおり、今週末に新しくペットを迎えるので少し気になっています。
見て頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
0848張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/13(日) 21:40:01.74ID:KC3Fx3iA0
>>847さん

まず、ご相談内容とは関係なくお住まいに神気結界(>>2>>>4)を張りました。

ウチのコ達に確認したところ、霊的な影響があるとかご自宅や土地の波動が悪い等
そういうコトは無いそうなので自分からの処置はありません。

もし半年以内、1年以内にそういうコトが再発しましたらまたご相談下さい。
改めてウチのコ達に訊いてみます。
0849本当にあった怖い名無し2020/09/13(日) 21:49:20.92ID:aaOfkkRJ0
>>848
ありがとうございます。
特に悪いものがある訳ではなく安心しました。また何かありましたらご相談させてください。
ありがとうございました。
0850本当にあった怖い名無し2020/09/13(日) 23:18:10.51ID:yMBpqql40
これ全部自演なの?
0851本当にあった怖い名無し2020/09/14(月) 01:24:47.72ID:Y/HYkcRh0
女の子ですが私って生きてて良いんですか……?
パパとママは私にいっぱいお金かけて小学校も中学校も高校も出してもらって
大学まで行かせてくれてるのに私はまんこばっかいじってるふしだら変態女に育ってしまいました
14年くらい色々勉強した結果がまんこいじるだけ。
パパ、ママ、ごめんなさい
これもまんこいじりながら書いてる…
恥ずかしい…
0852本当にあった怖い名無し2020/09/14(月) 10:13:16.83ID:Mt3LDINL0
俺の足から離れない人がいる
悪さしないからほっといているけど
娘にあの人だあれ?て聞かれたとき
あー娘にも見えるんだなと思った
娘には御先祖様ってことにしてる
0853本当にあった怖い名無し2020/09/14(月) 19:40:52.06ID:WNAbW7ie0
なんの為にあるのこのスレ
0854本当にあった怖い名無し2020/09/14(月) 23:05:09.96ID:3iSoI4M/0
こんばんは。この数ヶ月、眠気と頭痛に悩まされています。最近は我慢できずに夕方に寝てしまうことが増えてきました。頭痛も今まで起きたことがないので、不安です。呪われるにしても、心当たりがありません。お手数ですが、見ていただいて対処をお願いできないでしょうか?よろしくお願いします。
0855本当にあった怖い名無し2020/09/15(火) 00:46:14.60ID:9AcBvcjc0
>>847
>>854
これ思いっきり同じやつじゃん
0856張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/15(火) 20:14:41.51ID:xO2dS4Yp0
こんばんは。

>>854さん

その眠気と頭痛ですが、AちゃんB君に訊いたら呪いとか霊的影響は無いそうです。

結界「NO」、ヒーリング設定「YES」、三猿「NO」だったので
854さんに「ヒーリング設定」(>>10-12)しました。

コレで改善されるかどうか1週間ほど様子見お願いします。
万が一、頭痛が酷った場合は迷わず病院で精密検査を受けて下さいね。

あと、ご相談内容とは関係なく854さんのお住まいに神気結界(>>2>>4)を張りました。
0857本当にあった怖い名無し2020/09/15(火) 21:56:37.80ID:5jDUgURI0
始めまして
社会人2年目の25歳です
3交代で日勤夜勤切り替えの仕事しているせいか常に体がだるく毎日がつらいです…そのせいで休日は寝てるだけで慣れない一人暮らしももうすぐ一年が経ちます…
結界かヒーリングでよくしていただけないでしょうか…
08588542020/09/15(火) 22:15:05.24ID:jsFtw0rm0
>>856
張子の寅さま、お忙しいところ
単なる?体調不良のようで安心しました。
結界やヒーリングを施していただき、
重ねて御礼申し上げます。

一つ質問なのですが、ヒーリングに関連して
私はハリトラコンポスターやハリトラポストを
やってもよろしいのでしょうか?
0859本当にあった怖い名無し2020/09/16(水) 03:22:32.30ID:KT373NmJ0
生きてることが辛いなら
いっそ小さく死ねば良い
恋人と親は悲しむが
三日と経てば元通り
気が付きゃみんな歳とって
おんなじとこに行くのだから

生きてることが辛いなら
わめき散らして泣けばいい
その内夜は明けちゃって
疲れて眠りに就くだろう
夜に泣くのは赤ん坊
だけって決まりはないんだし

生きてることが辛いなら
悲しみをとくと見るがいい
悲しみはいつか一片の
お花みたいに咲くという
そっと伸ばした両の手で
摘み取るんじゃなく守るといい

何にもないとこから
何もないとこへと
何にもなかったかのように
巡る生命だから

生きてることが辛いなら
嫌になるまで生きるがいい
歴史は小さなブランコで
宇宙は小さな水飲み場
生きてることが辛いなら
くたばる喜びとっておけ
0860白猫2020/09/16(水) 15:01:56.09ID:fhKbx11s0
>>823
張り子の寅さん

こんにちは。
しばらくぶりになります。
自民では松川さんが失言かましてましたね。謝罪されましたけど(^^;
するだけマシ、というのもなんだかなぁと(´・ω・`)

某立憲結党大会のことで篠原さんがこんなことを...w
https://twitter.com/polyanochika/status/1306066999840178176?s=19

ちょっと舐めすぎじゃないですかね(;・ω・)
すぐさま解散総選挙で潰されて欲しいと思っています。w

くつざわさんは話が面白いので応援しています。是々非々なので賛同出来ること出来ないことありますが、良い方向への改革を頑張ってる人は応援したいですね!
逆方向への改革を頑張ってる人もいるので手放しに改革は応援出来ませんが(^^;

すが総理、誕生しましたが色々どうなるのか心配であります(^^;
自民党だったら青山議員の方が良いのでは?その辺の違いについてあんまり詳しくないのでどのような違いがあるのかをしっかり調べてみた方が良いかもしれません(´・ω・`)
青山議員のぼくらの国会も青山議員の話が面白くて好きです。w
0861張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/16(水) 20:20:36.76ID:84ESSCSV0
こんばんは。

>>857さん

3交代勤務、大変ですね〜。

自分も以前やってましたが1週間ごとに寝る時間、起きる時間、出勤する時間が変わるし
休日は買い物・洗濯・掃除その他で丸1日潰れて大変でした…全然休んだ気がしない…orz

857さんの不調ですが、ウチのコ達に訊いたところ
ご自身やお住まい・職場に霊的影響とか波動は関係してないんですよね。

ちょっと気になって訊いてみたところ、857さんは慢性疲労症候群ではないそうなんですが
貧血気味とか「食が細い」は該当します?

病院で検査を受けて特に問題が無いのであれば
筋トレで体重を増やす(体重=体力)とか自律神経を鍛える方向で頑張って貰うしかないですね^^;

一応、結界「NO」、ヒーリング設定「YES」、三猿「NO」だったので
857さんに「ヒーリング設定」(>>10-12)しました。

1〜2週間経ってもダルさ等が改善されなかったらまたご連絡お願いします。
あと、ご相談内容とは関係なくお住まいに神気結界(>>2>>>4)を張りました。
0862張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/16(水) 20:22:27.15ID:84ESSCSV0
>>858 854さん

>>837でも言いましたがテンプレに載せてるテクでご自身で出来そうなテクはどんどん試してみて下さい。

>>860 白猫さん

革マル枝野と国民玉木が合意したのは「お互いに解党して合流新党を設立する」でしたよね。

党名でも昨年末から散々揉めてましたが革マル枝野が「立憲民主党」、国民側の泉が「民主党」を掲げて9月10日の代表選挙・党名決定選挙を実施。
結果はご存じの通りですが、コレのどこが合流新党なんでしょう?w

せめて党名を変えないと以前の立憲民主と何が違うのかサッパリ分からない…いや、違わなくて良いのか?
ただ単に民側の90名を吸収して衆参150の勢力になっただけ。
衆は107いるそうですが解散総選挙で半分以下になったら笑えますねwww

菅総理が公明党とのパイプを持っているコトは以前からチラホラ訊いてました。
キッシーが推した「減収世帯への30万円給付」を潰して「全国民一律10万円給付」を通したのは公明党ですし、こんな見方もありますね→ttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/75480?page=1&imp=0

自分は維新も嫌いです!大阪都構想は反対だし、あのツートップの顔が嫌www

現時点で菅さんはベスト(最善)ではないですがベター(次善)ではありますね。
全ての問題を菅総理が全部片づけるのではなく、ある程度まで処理したら次の総理にバトンタッチ。
菅さんでなければ片付けられない問題もありますし、そういうものを優先処理して貰いたいものです。

安倍さんには今までAちゃんB君にサポート&フォローお願いしてたんですが(主に呪詛返し)
訊いたら『OK♪』だったので菅さんも同様にサポート&フォローお願いしました。

他のコ達も「段取り」等々やってくれてるので、菅内閣の政権運営を頑張って頂きたいです。
08638542020/09/16(水) 22:05:54.57ID:lcdgioWW0
>>862

大変失礼いたしました。おかげさまで昨日はよく休めました。ハリトラポストなどやらせていただきます。
ありがとうございます。
0864本当にあった怖い名無し2020/09/17(木) 16:32:57.76ID:XnDyqOPK0
>>861
ありがとうございます
貧血気味ではないですが少し前は吐き気が酷いことがありました、何故か職場以外で…職場から出ると吐き気が出たりしてました
今になって少し良くなりました
原因はわかりません…
食は細くないです…太ってます
なので痩せたくてたまに走ったりしてます
筋トレもまた始めようと思います
0865本当にあった怖い名無し2020/09/18(金) 07:45:06.45ID:Wwdy4S1y0
はじめまして。良くない事が続いていて…色々な事が願っている事の真逆で悪い事が起きてしまうんです。最近では身内の死が2度あったり、友達が離れて行ってしまったり。これには私にも原因があると思います。ただショックで。。他にも色々あるのですが…かなり前に人に家に霊道があると言われた事があり、それも気になっていて…お手数なのですが視て頂きたいのです。そして結界張って頂ける状態なら張ってほしいのですが…よろしくお願いします。すみません。
0866本当にあった怖い名無し2020/09/18(金) 16:24:23.53ID:vq6sTQhS0
          ((( ⊂====⊃ )))
    ブンブン     \≡≡≠    こんにちは
              \≠    あたしはカウガール
              __ /゚    奴と決着をつける時がきたわ
            ヽ|__|ノ
       マテー   (ワ‘ヽヽ
         _)_,―ノ_ >     ドドドドドドドドドッ
   モォォォォ /・ ヽ  <  ̄ヽ         (´´。゜
         ` ^ヽ ノ  ´_( ノヽ    (´⌒(´。゜。゜
         <<   ̄ ̄  ゙ヽ≡≡(´⌒;;;≡≡≡。゜
0867張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/18(金) 20:15:08.31ID:xMVXZyz00
こんばんは。

>>865さん

まず最初にご相談内容とは関係なく865さんのお住まいに神気結界(>>2>>4)を張りました。
この神気結界は霊的なモノを主目的としたものではないのであしからず。

AちゃんB君(>>22)に訊いたらご自宅に霊道が通ってる、とか土地建物の波動が落ちているとか
そういうコトはないそうです。

865さんが霊的なモノ(←あんまりよろしくないヤツ)を引き寄せて波動が低下。
その低下した波動に同調するような物事が引き寄せられて…って感じですかね、真逆の件。
身内の方が亡くなったのは別の話ですけど。

結界「YES」、ヒーリング設定「NO」、三猿「NO」だったので
865さんに「結界」(>>6)を張りました。

「ヒーリング設定」(>>10-12)は必要ないそうなんですが気が向いたらハリトラ唱えてみて下さい。

あと、願望や友人に関してですが大型書店で以下の本を見かけたら立ち読みしてみて欲しいです。

個人的にはこの本を全国の中高校生全員に読ませて完璧にマスターさせれば
「不幸な大人」は大幅に削減できるのでは?と思ってます。

立ち読みしてみて心に響くモノがあればボロボロになるまで精読して下さい。
0868本当にあった怖い名無し2020/09/19(土) 14:38:27.56ID:hETraBGQ0
「イきそっ♥アクメ昇ってくるっ♥」
0869本当にあった怖い名無し2020/09/20(日) 01:02:28.28ID:4XxcenDX0
ヒーリング
0870本当にあった怖い名無し2020/09/20(日) 12:49:05.23ID:lkJQ7j3S0
>>867さん 865です。AちゃんB君と共に視て頂き、そして結界も張って下さり本当に有り難うございました。霊道の件も違ったようで…中々引っ越す事も出来ず、ずっと怖かったので安心しました。真逆になってしまうのは自分自身に原因があったんですね…霊とかも怖いので引き寄せたくないので変わりたいです。思い出すと昔少し霊的な体験をした事もあるのでその気があるのかもしれないですね。。考え方も最近ずっとネガティブに考えてしまうので良くないですね。身内の件はまた違う話なんですね。。とにかくショックだったので…教えて頂いた本も早速探しに行ってみます!ハリトラも日々唱えてみますね。
また様子みて書き込みさせて頂きます(^_^)
0871本当にあった怖い名無し2020/09/20(日) 15:36:58.48ID:z7xfsMUq0
25にして頭皮が薄くなってきたんですがどうにか食い止めることはできないでしょうか…
0872本当にあった怖い名無し2020/09/21(月) 02:50:41.82ID:3hMkmq0c0
0873本当にあった怖い名無し2020/09/21(月) 18:51:26.47ID:M7zHWiWY0
0874本当にあった怖い名無し2020/09/21(月) 21:42:51.21ID:K1brQJfl0
1971年9月、千葉県内のある造船所の構内で、作業員が非破壊検査用の強力な放射線源であるイリジウム192(5.3ci,1.63E12Bq)を拾った。
それが何なのかわからないまま好奇心からズボンのベルトにさし、下宿に持ち帰った。下宿を訪ねた5人とともに6人(年令:20〜30才)が被ばくし放射線急性障害が生じた。
そのうちの1人は、右手の潰瘍(かいよう)と糜爛(びらん)を繰り返し、22年後に血管の萎縮による右第1指(親指)と第2指(人差し指)の拘縮と骨の萎縮、病原菌による感染と疼痛が生じ、この2本の指を切断した。

https://atomica.jaea.go.jp/data/detail/dat_detail_09-03-02-11.html
https://atomica.jaea.go.jp/data/pict/09/09030211/03.gif
http://imgur.com/qRf6rhc.jpg
http://imgur.com/wqXDdDT.jpg
0875本当にあった怖い名無し2020/09/22(火) 04:41:37.39ID:ux+H8Cvx0
0876本当にあった怖い名無し2020/09/22(火) 04:52:59.19ID:vpKpOxqV0
店の鏡に写った自分を見て絶望
スタイルやら何やらキモ過ぎた
特に髪切ったばっかで
首の肉とかひどかった
どうしたらいいの?
0877文月2020/09/22(火) 15:02:57.72ID:BkU/qtqN0
お久しぶりです。お元気ですか?
しばらく書き込んでませんでしたが、ずっとROMってました^ ^

今回、ちょっと聞きたい事がありました。
仕事の期限で来年頭辺りに転職予定なんですが、今から求人を調べて準備を始めていたんですが、急に不安発作みたいのが起こりました。
ハリコンBOXで対応しようと思ってますが、原因が気になって書き込みしました。
確かに過去に仕事で頑張ろうと思ったときにも同じ事がありました。
今回は前向きでやる気もあったのに急に恐怖心が出て来たので気になりました。
転職や仕事探しそのものではなく、職種とかそういう部分でしょうか?

突然ですみませんが、お力を貸してください。
宜しくお願いします。
0878張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/23(水) 20:42:59.10ID:OJGLle4m0
こんばんは。

>>877 文月さん

DちゃんPちゃんに訊いたところ、その不安発作は転職とは関係ないそうですね。
トリガー(引き金)にすらなっていないと^^;

他に何かトリガーになりそうなコトに心当たりはありますか?

自分はつい最近知ったのですが、文月さんは「セドナ・メソッド」って知ってました?
以下の記事を読んで「お〜、コレは凄い!結界スレでも使えそう!」と感動しました^^;

ttps://note.com/sonomamade_ok/n/naa8c6d1ac46d

もしまだやったコトがないなら是非試してみて下さい。

以下も良記事です。

ttps://cocoblo.net/related-topics/sedona-method/
ttp://meditation.netabon.com/technique/technique008.html

ハリコンBOXで効かない場合には紙に書く内容をより詳細に生々しく(?)してみて下さい。

あと「ハリトラ→〇〇(名前)の△△(症状・問題)の原因」で
ハリトラ・メモを作って身に付けるも試してみて下さいね。
0879本当にあった怖い名無し2020/09/25(金) 05:26:15.23ID:quWJSK4Q0
0880本当にあった怖い名無し2020/09/25(金) 12:50:27.00ID:uCCOgghH0
スイカです
あれから、母は大丈夫になってきて、私も喉のつまった感覚が取れました!ありがとうございます。

…が、私に結界をお願いしたいと思います。

エネルギーヴァンパイアのような叔父の口癖を母も言うのですが、それを聞くと私が憑かれたようにキレそうになるのです。
いつも母の大柄な弟達から何かと怒鳴られて来たので、それを聞くとぞっとして頭がおかしくなります。

また、最近小さい外国語学校の受付事務を見付け突発的に申し込みました。
急に辞めることとなり、校長も国に帰るので最初に申し込んだ私になったらしいのですが、後からの応募者の方が若く優秀で美人の主婦なのに、もう私がいるからとのことで断らなくてはならず、それを聞くと申し訳無く、引継ぎの優秀な年下の女性と、日本人男性講師から露骨に不快さを顕にされて萎縮してしまいます。

さらに日当たりも風通しも悪い古い雑居ビルで汚いトイレや水回りの掃除も任され、澱んだ空気の中に朝から夜遅くまでいるのでメンタルも肉体的にもすごい疲労です

そんな波動の低さで休みの日に口癖を聞いた瞬間、キレて母に怒鳴ってしまいました。
気違いみたいな大きな声が出て、母を泣かせてしまって、こんなこと初めてで自己嫌悪。
もの忘れも酷くなり、唸ってしまう

職場では声が小さく外国語も出なくて陰気でおどおど固まって、明るく振る舞いたいのに何かに押さえ込まれたようになるのも嫌です。業務で書く字も物凄く汚くなって自ら変な人になって止まらない。

いつもおかしな長文ですみません
0881スイカ2020/09/25(金) 13:20:47.64ID:K/jUdcaO0
すみません、落ち込みに見境無く書き込んしまいました。失礼しました。
研修が始まってからネガティブになるだけで、相手のネガティブを受け入れるところ等をハリトラBOX してなかったと気付きました。
そちらと他のヒーリングメソッドを見付けたので自分独りで頑張ります。
スレ汚しとなり本当に申し訳ございませんでした。
0882白猫2020/09/26(土) 18:38:16.21ID:TE8CXrhm0
>>862
張り子の寅さん

立憲と国民で比例の略称が同じ民主党に決まったらしくやっぱり民主党とか言われてますねw
一体何が新党なのか...国民もバカではないので政治に興味がない層も呆れ返っている人達がほとんどですね┐(´д`)┌

維新の都構想もなんだか嫌らしいですね。
メトロの配当金が都の予算に入っているのですから...埋蔵金を思い出させるお話ですw
でもこのままいったら都構想成立しちゃいますね。
白棺の効果でかなり反転しやすいのでもっとセコいことやって反転しないかな?と思ってますけど(^^;

そしてベーシックインカムとやらで今度は竹中平蔵が出てきましたよ...自分はよく知らなかったんですが最近知れば知るほどコノヤロウ...ってなってます。
なんかコンポスターじゃなくて国民から受けてる負の念をまとめて撃ち込むみたいな術があるみたいなんですけど、どうしましょう(;・ω・)
ただの呪いではなく、彼が仕出かしたことによる負の念なのでただ返ってくるだけなんですよね。
それをちょびちょびではなくまとめて(これ大事)撃ち込んであげるそうです。
時限式なのもあるそうですが、どうしたものかと(´・ω・`)
これだけ恨まれている人も珍しいんですよね...(偏向報道ではなく事実なので)

反日売国奴をお掃除するの、大変ですね(´・ω・`)
0883本当にあった怖い名無し2020/09/26(土) 22:44:41.54ID:+lwq9agk0
痩せれるヒーリングお願いします…
0884本当にあった怖い名無し2020/09/27(日) 00:03:48.75ID:LSrk4V6A0
糞スレ
0885本当にあった怖い名無し2020/09/27(日) 10:35:21.97ID:kMxkNrDj0
こんにちは。
以前にご相談させていただいた847です。
自宅に結界をはっていただきました。この結界は会社にはってもらうとどうなるのですか?
結界をはってもらってから、少し楽になっているので、会社にもはってもらおうかと思うのですが、どのような事に聴くのか教えて貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします
0886晴天2020/09/28(月) 15:46:21.85ID:33vNtazr0
はじめまして

幼少期から家庭での虐待、小中高でのいじめ、社会人での向いてない業種でのブラック企業経験など
人生が良かったときがありません
友達もできてもすぐ相手から断捨離、疎遠にされます
発達障害を持っておりコミニュケーションが苦手で
今は福祉作業所で低賃金で働くのがやっとです
アトピーもあるので肌や女を主張するような夜職をやるのにも
向いていません
また恋愛的出会いもありません、自分はLGBTの一種で
アセクシャルという性的なものに興味を示さないという人間で、
恋愛結婚にセックスは抜きで考えています
それが余計に結婚を面倒にさせています

同年代を比較すると鬱になります
私はこれからどうしたら良いのでしょうか、何をしたいのかもわかりません
全方面において途方に暮れています
一生このままの生活なんでしょうか
0887晴天2020/09/28(月) 15:49:00.43ID:33vNtazr0
年齢 女 29 独身です
よろしくお願いします
0888本当にあった怖い名無し2020/09/28(月) 17:02:36.31ID:1WXHpnX+0
がんば
0889文月2020/09/28(月) 20:01:27.65ID:5Usa12Rz0
>>878

張子の虎さん、ありがとうございます!
「セドナ・メソッド」始めて知りました。
一度受け入れた上でNOと言う事で楽になるんですね。
使えそうですね。

この不安発作の原因はもしかしたら、婦人科癌検診で再検査になった事も一因の一つかも知れません。
今日は凄く良い気分で過ごしていたんですが、病院に行ってからの不安感が激しかったです。
恐らく大丈夫だろうと先生は言ってますが…。

ハリコンBOXで気分的な物は回復してるので大丈夫かもしれません。

しばらく様子を見てみようと思います。
0890チーズケーキ2020/09/28(月) 20:18:19.42ID:V6rNOrWi0
>>889
すみません。横からですが。
セドナメソッドは1年くらい前から本を読んだ後、利用しています。

私の感覚の話なので
違ってたらごめんなさい。

一度受け入れてからNOというという感覚が少し私と違います。

感じて感じて感じきったら
解放する(空や神様?に浄化していただく?)

辛い感覚が、空に向かうにつれて、拡散し浄化されていくような
私はそんな感覚で使っています
すごく効果あると思います。

人それぞれでいいようなことも書いてありましたので、楽にさえなれば、どんなイメージでも大丈夫みたいですけど。
どんなイメージが良いのかいろいろやってみると、良いようです。
0891張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/29(火) 17:11:07.80ID:fgQ2Om7o0
こんにちは。

>>880-881 スイカさん

喉の詰まりは取れたんですね〜、良かったです^^

AちゃんB君に訊いたら『スイカさんに結界(>>6)は不要』とのコトだったんですが
その代わりに新しい職場である外国語学校(建物全体)に神気結界を張りました。

掃除を任されたのは好機ですね!
汚いトイレや水回りをピカピカにする勢いでお掃除を頑張って下さい。
その汚れはスイカさんのネガティブなモノでもあります。(外界への投影)

それとDちゃんPちゃんに言われたので建物全体に「ヒーリングと浄化」を掛けてみました。
空気や“氣”の質が変わったな〜、と感じたらご報告よろしくお願いしますね^^

>職場では声が小さく

声が小さいという自覚があるなら、どうして大きくて張りのある声を出さないんですか?
職場では、そして職場以外でも大きな声で喋ってください!

別に「100mを10秒で走れ!」(←世界レベル)とか「100kgのバーベルを持ち上げろ!」とかそういう無茶な話ではありませんよね?
ただ単に「話す時は大きな声で」と言ってるだけです。

お金もかからず特殊な技能も必要とせず、ただ「大きな声で話す」だけですが無理ですか?
小さなコト、今すぐ出来るコトから1つ1つ変えて行けば、1年後にはスイカさんも別人になってますよ。

「自分を変えるコトはしたくないけど、〇〇になりたい/〇〇したい」と言うのは無理な相談です。
0892張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/29(火) 17:12:15.28ID:fgQ2Om7o0
>>882 白猫さん

最近、リソース(時間、集中力、ネット検索、記事閲覧)を別の方向に全振りしてるので
パヨク関連から遠ざかってました(汗)

竹中さんの話も真空パックで見る程度なんですが
自分はあまりネガティブなイメージ持ってないんですよね〜、竹中さんに^^;

竹中さんと言えば小泉政権時に様々な規制改革…賛否両論というか、最近は否定的な評価の方が多いんですか(汗)
自分は「規制改革」→「小さな政府」→「新自由主義」と連想が広がるんですが
新自由主義はwikiで見ても分かり辛くて、ネオリベラリズム……あれ?左方向?

今までは「規制改革は良いコトだ」と漠然と思ってたんですがこの記事は衝撃的でした。
ttps://www.mag2.com/p/news/118940

1991年末にソ連が崩壊→共産主義から「グローバリズム」「新自由主義」「市場原理主義」へ方向転換。
その結果、1998年にはたった7人が「ロシアの富の半分を支配した」と言われる状態に。

新自由主義と社会民主主義、「小さな政府」と「大きな政府」は面舵と取舵みたいな感じですかね?

「どちらかが絶対善でもう一方が絶対悪」ではなくて
時代や国やその時の状況に応じて使い分ける、という。

米国が「大きな政府」をやり出したら、それは建国の理念に反するので米国崩壊必須ですけど。
(国家でも企業でも個人でも当初の理念に反するコトをやり始めたら自滅するのは必然)

(続きます)
0893張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/29(火) 17:13:16.36ID:fgQ2Om7o0
(>>892の続き)

話は変わりますが旧2ちゃんねるの頃からスレッドの容量はどの板でも512KBだったんですよ!

ところが結界スレ5は512KB(←PC専ブラでないと正しい容量は表示されない)でdat落ちせず
最終書き込み1週間(168時間)経過でスレ番638、容量514KBでdat落ち。

本スレもスレ番890の時点で既に容量が745KB…容量が倍の1024KBに変更されたのかな?
このペースだと890×1000÷745=1194レスなので、まぁ普通に>>1000で終わりだと思います^^;

菅総理にはAちゃんB君にサポートしているので変な方向=売国な方向には行かないと思いますが
暫くは静観ですね…いろいろ不安材料はありますが。

「負の念をまとめて撃ち込むみたいな術」は白猫さんの使用可能なテクですか?

>>889 文月さん

不安発作のトリガーは検診だったんですね。
ハリコンBOXが効いてるようで良かったです^^

自分は「セドナ・メソッド」は試していないんですけどね〜、試す機会がない^^;

試してないのでアレですが良記事が多いので
必要な時は1つ1つ虱潰しでトライしてみて下さい。
0894張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/29(火) 17:14:19.37ID:fgQ2Om7o0
>>886-887 晴天さん

ウチのコ達(>>22-23)に訊いたところ結界「YES」、ヒーリング設定「YES」、三猿「NO」だったので
晴天さんに結界(>>8)を張ってヒーリング設定(>>10-12)しました。

>私はこれからどうしたら良いのでしょうか、何をしたいのかもわかりません

結婚はしたいんですよね?
セックスレスでも構わない男性とはどういう場で出会えるか真剣に考えたコトはありますか?

お仕事はこのまま続けたいですか?
それとも、もっと給料が良くて得意な分野のお仕事が良いですか?

趣味や好きなコトはなんですか?
夢中になって気づいたら3時間経っていた、みたいなモノは?

「どうしたら良いのでしょうか」とのご相談なので、まずは以下の書籍を購入して下さい。

1回目は最初から最後まで通しで読むコト。

2回目以降は各章を読み終わる毎に「指示」を確実に実行するコト。
「指示」のない章は、読んで感じたコト、思ったコト、思い出したコトをノートに書き留めていく。
「指示」のある章でも同様に書き留めして下さい。

(続きます)
0895張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/29(火) 17:15:43.39ID:fgQ2Om7o0
(>>894の続き)

2回目15章まで作業が終わったら3回目スタートです。

最低10回この作業を繰り返せば「どうしたら良いか、何をしたいか」が明確になるハズです。
明確になるには半年ほどかかると思いますのでジックリと腰を据えて作業して下さい。

晴天さんのご相談内容を1つ1つ取り上げると十数レス消費しそうなので控えておきますが
『ブレイン・プログラミング』を精読すれば自分が何を言おうとしてたか分かると思います。

…が、1つだけ。

A4紙に大きく「2021年12月31日までにセックスレスOKな男性と結婚します」と書いて
テレビの上、全てのドア、頻繁に視界に入る壁に貼っておいて下さい。
常に「2021年12月31日までにセックスレスOKな男性と結婚します」と書いた紙が視界に入る状態です。
そしてその紙は全て手書きで。コピーはダメ。

トイレに入ったら当然「2021年12月31日までにセックスレスOKな男性と結婚します」が目に入りますよね?
その宣言文を声に出して読み上げるまではトイレから出てはいけません。
読み上げるのは10秒かからないので、トイレに入るたびにその宣言文を読み上げて下さい。

以上は晴天さんが1人暮らし前提なので家族など同居人がいるなら教えて下さい。
その場合は別の方法をやって貰います。

あと、ご相談内容とは関係なく晴天さんのお住まいに神気結界(>>2>>4)を張りました。
0896張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/29(火) 17:16:44.84ID:fgQ2Om7o0
>>885 847さん

日曜日の夜、職場(建物全体)に神気結界を張りましたが如何でしょう?

>>2>>4に記しましたが、神気結界の効果は結界内にいる人へのヒーリングと空間浄化ですね。
それと結界内でミナヅキ様が調和の方向にいろいろ働きかけを行います。

明るみになっていない不正があった場合、ちょっとゴタゴタが起こりますが(不調和の排除)
いずれ調和の状態が回復します。

あと、>>557で神気結界に「コロナウイルス破壊」のプラズマクラスター効果を追加しました。

本スレで相談された方全員のお住まいに神気結界を張ってまして
今時点で「コロナに感染しました!」という報告はゼロなので
プラズマクラスターもちゃんと機能してるかな、という感じです^^;
0897本当にあった怖い名無し2020/09/29(火) 20:15:37.19ID:uRcenB0a0
>>891
>>891
ありがとうございます。
御手数をお掛けしましたが、入れ違いでもう辞めさせられました。

後から面接した人の方が語学力も経験もあり明るいのに、先に私が引き継ぎが始まったからその人を採用出来ないと困られていたこと、上の人からクレームされて辞めることになりました。

私が取った電話がまだ聞いてない内容だったのに、その対応の仕方が悪い、あんな何も分からない受付(私)せいで申込みが減ることになる、だの担当講師と上の人から大クレームが入ったと聞かされ、そのまま終了。

学校としては私がいなくなって適任者が入って浄化もヒーリングもされて良かったですね。
私が不浄だったのか…

私、自分を変えることはしたくないが◯◯になりたいなんて相談してません。
0898本当にあった怖い名無し2020/09/29(火) 21:21:05.26ID:/T0C27OF0
>>896
結界ありがとうございます。
まだ何らかの変化は感じられませんが、自宅の時もすぐに感じることがなかったので徐々になのかなと思っています。
今年から来年度に掛けて会社が大きく変わる時なので浄化されきちんとした制度になれたらと思います。
またコロナについてもありがとうございます。
重ね重ね申し訳ないのですが、娘が一人暮らしをしており人間関係で仕事を辞め大変なようです。娘の家にも結界をはっていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
私は結界をはって貰ってから疎遠になっていた友人と連絡が取れたり、家に人が集まるようになっています。気持ちが落ち着かない時はハリトラを唱えますと気持ちが落ち着きます。
本当に感謝です。
0899張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/09/29(火) 22:12:07.40ID:fgQ2Om7o0
>>898 847さん

>私は結界をはって貰ってから疎遠になっていた友人と連絡が取れたり、家に人が集まるようになっています。

あら、そうでしたか!
それは良かったですね〜^^

娘のお住まいにも神気結界を張りましたが、娘さんはお一人でしたか?
テンプレ>>20に記してあるんですが二人以上いらっしゃる場合うまくロックオンできない場合があります。

今回は「847さんの仕事を辞めた娘さん」でロックオンして神気結界を張りましたが
「一人娘」や「上から2番目の娘」という表記の方がコチラもぱっと見で分かり易くて助かります。

ちなみにウチのコ達に訊いたところ、娘さんは結界「NO」、ヒーリング設定「NO」、三猿「NO」なので
自分が何もしなくても次の仕事を見つけて頑張れるコトと思います^^

847さんの職場には言われる前に神気結界を張っちゃいましたが良い時期だったみたいですね。
神気結界を張ったコトによって、変わる際の変動が最小限に抑えられてスムーズに移行できれば良いですね。

あと、次回から書き込みの際は「メール欄に半角でsageと入力する」のをお願いします。
じゃないとsage入力で書き込むたびにスレが上がって荒らしの目に付きやすいので。
0900本当にあった怖い名無し2020/09/29(火) 22:45:57.17ID:/T0C27OF0
>>899
ありがとうございます。
それからsageてなくて申し訳ありませんでした。
次回から気をつけますね。
娘の件ですが、娘は2人いて長女の方です。次女は私と一緒に暮らしています。
また何かありましたらご相談させてください。
0901晴天2020/09/30(水) 11:53:38.47ID:VNNIIA2B0
>>894,895
ありがとうございます

>私はこれからどうしたら良いのでしょうか、何をしたいのかもわかりません
お仕事はこのまま続けたいですか?
それとも、もっと給料が良くて得意な分野のお仕事が良いですか?
趣味や好きなコトはなんですか?
夢中になって気づいたら3時間経っていた、みたいなモノは?

一つだけ言えることは幼少期から絵や漫画描くことが好きでした
それだけが取り柄の下手の横好きで続けてましたが
しかし、幼少期のいじめや社会に出てからの荒波でメンタルが絵を書く意欲にとても影響され、今でもあまり安定的に描くことができてない状態です
今は幸いなことに福祉作業所経由でアニメの色塗りの仕事をさせてもらっていますがそれをやるだけで今は手一杯です
お駄賃も2万なので年金と生活保護月14万ほどででなんとかやりくりしています
給料よくて自分にあってる仕事がいいのは確かですがコネもスキルもないです
これでも美大は出たのですが就活に失敗しましたのでレールから外れています

>結婚はしたいんですよね?
セックスレスでも構わない男性とはどういう場で出会えるか真剣に考えたコトはありますか?

友情結婚とかそういうマッチング系のサイトを調べたり街コンパーティとか登録してみたりはしてみてますがさっぱりですね
更にわがままを言えば同じ絵を書くオタク趣味を持つ外国人と付き合いたいです
アプリは色々やってますがなかなかマッチングはしません

本のことは購入しようと思います
紙を貼るのは同居人は兄がいるので別の方法を教えてくださると幸いです
0902本当にあった怖い名無し2020/10/01(木) 12:40:34.80ID:tAaa5KBY0
想像で人形遊び
0903かまぼこ2020/10/03(土) 06:14:32.80ID:9ulZC9oY0
はじめまして
相談させていただきたいのですが、ある占い師にあなたは霊媒体質のため負のエネルギーを背負いやすく
人生がなかなか思うようにいかないと言われました。
確かに、年齢的にも早く子供が欲しいのですが片思いの人ともうまくいかないし
仕事も辞めたくはないのですが、給与が低くギリギリの生活で気持ち的にも全く余裕がないです
もし、これが霊的な影響を受けているのであれば結界をお願いしたいです。
よろしくお願いします
0904本当にあった怖い名無し2020/10/03(土) 21:26:40.70ID:JxB3dfYs0
>>903
マルチ イクナイ
0906本当にあった怖い名無し2020/10/04(日) 06:00:15.78ID:D0lLTFXd0
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW bb85-Xyvv) [sage] :2018/03/10(土) 19:22:11.58 ID:kZtPMfOv0
ほいよ
炙っちまえば加熱用のサーモンでもうんめぇ寿司に様変わりってわけ
https://i.imgur.com/GERewyJ.jpg
0907張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/10/04(日) 20:12:55.47ID:hm72jj8g0
こんばんは。

>>901 晴天さん

絵や漫画を描くのがお好きなんですね〜、スタートラインとしてはコレで充分です。

>>894-895で言ったように『ブレイン・プログラミング』をしっかり読み込んで行けば
「次に何をやるべきか?」は自ずと明らかになるので確実に>>894-895を実行して下さい。

お兄さんが同居されてたんですね。

それでしたら小さいメモ用紙に以下のように書いてお財布に入れておいて下さい。
「2021年12月31日までに、セックスレスOKで絵を書くオタク趣味を持つ外国人男性と結婚します。」

そして朝起きた時と夜寝る前にお財布からメモを取り出して読み上げる。
朝晩以外にも気づいた時には読み上げをして下さい。

『ブレイン・プログラミング』に詳細が載っていますが付き合ってる様子や結婚後の生活をイメージして
映画を観るようにそのイメージを楽しむのがgoodです^^

ジム・キャリーも「1000万ドル」と書いた自分宛小切手を財布に入れて持ち歩き(期限は5年後)
毎日その小切手を眺めながらお金が手に入った場面を想像してたそうです。

1994年に主演した『マスク』の大ヒットは有名ですが
1996年の「ケーブルガイ」で映画1本の出演料として1,000万ドルを稼ぐ史上初の俳優になったとか。
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20181106-00103171/

まずは期限を切って目標を紙に書く。
全てがそこからスタートします。
0908張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/10/04(日) 20:14:02.27ID:hm72jj8g0
>>903 かまぼこさん

ウチのコ達(>>22-23)に訊いたところ結界「YES」、ヒーリング設定「NO」、三猿「NO」だったので
かまぼこさんに結界(>>6)を張りました。

かまぼこさんは今まで不要な霊的影響を受けて人生がマイナス状態だったのですが
結界を張ったコトでそれはゼロになりました。

ここから人生をプラス状態にするには結界を張っただけでは不十分なので
かまぼこさんも『ブレイン・プログラミング』を購入して>>894-895を実行して下さい。

あと、ご相談内容とは関係なく、かまぼこさんのお住まい(建物全体)に神気結界(>>2>>4)を張りました。
0909かまぼこ2020/10/06(火) 04:16:02.72ID:A7253kbp0
>>908

ありがとうございます!

私は霊感などはありませんので、特に違和感なく過ごしていましたが
最近何人かにひどい霊媒体質だと言われたので、親にも話した所
小さい頃もよく言われていたようで…2歳ぐらいの時にも御祓いなどをよくしていたようです。

マイナスがなくなるだけでも十分ですが、とても興味深い本なので探してみたいと思います。
0910白猫2020/10/07(水) 00:42:16.78ID:KyUHnYY10
>>892
張り子の寅さん
こんばんは。
自分もご無沙汰しておりました(;・ω・)
ちょっと色々ありまして...

そう言えば竹中平蔵の件ですけど、コンちゃんから負の念を溜め込んで打ち込むのは使えるんですけどオススメ出来ないと言われました。
提案しといてナンデヤネン(´д`|||)

しかし今日反日カウンタースイッチというのをイメージして作って押せと言われたので押してみました。
日本国に仇なすモノにすべてカウンターを行うスイッチだそうで、効果のほどはわかりません(^^;

現在日本学術会議というパヨクの巣に手をつけたり、中国人の留学に関しても厳しくなったりアメリカさんの外圧ハンパないですねw

あと最近のパヨクの自滅ぶりを見てると張り子の寅さんの白棺神気結界の効果がスゴいのかなと思いますね。

あとこれ伊丹市議会にてこんなのが可決されたそうです。
なぜ敵国を支援するようなことをするのだろうか。乗っ取られてるんですかね(;・ω・)
https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1313483394341310467?s=19

ちなみにそうかそうかといえば習近平の妻に乗っ取られてるそう(´・ω・`)

そう言えばついこの間まで知らなかったけど護る会の副代表長尾たかし議員がいつの間にか自民党副幹事長になっていて(0゚・∀・)wktkしてましたw

ちなみにアメリカでは共産党員の移民禁止になりましたねw
https://twitter.com/daitojimari/status/1312912473524109314?s=19

日本共産党やその関係者は赴任や留学も制限されるそうで交遊関係には気を付ける必要があるそうですw
0911本当にあった怖い名無し2020/10/07(水) 06:43:21.90ID:vHJHDKhF0
人間のメスとまぐわってみたいんですがどうすれば出来ますか?
0912本当にあった怖い名無し2020/10/08(木) 21:01:56.23ID:3KLgi4zy0
(続きます)
0917本当にあった怖い名無し2020/10/09(金) 21:16:53.81ID:vyrMwZPR0
y
0918本当にあった怖い名無し2020/10/10(土) 00:42:25.97ID:PKysf5FX0
27年間なんの努力もしてこなかったワイの末路www
関関同立卒地方メーカー勤務年収500万毎日定時帰り既婚子持ち嫁の年収400万車はミニクロスオーバー時計はカルティエ週末は釣り料理ドライブ買い物

お前ら悪いことは言わん学生時代から努力はしたほうがええぞ
0919張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/10/10(土) 21:50:55.67ID:jehsgmXc0
こんばんは。

>>910 白猫さん

>そう言えば竹中平蔵の件ですけど、コンちゃんから負の念を溜め込んで打ち込むのは使えるんですけどオススメ出来ないと言われました。

オススメではない理由、聴いてます?

自分の「白棺」>>15は「じわじわ効いて徐々に体調不良になる」系ですが
白猫さんの「まとめて撃ち込む」は即効性がありそうな感じがしてまして^^;
(掛けられると急に倒れて即入院、みたいな)

ちょっと気づいたんですけど自分の言う「反日」はイコール反天皇制で
反天皇制に抵触しない反日=中国や韓国北朝鮮・そうか等に関連しない反日は半「反日」かな?

自分の場合、半「反日」は「ん〜、まぁ良いか」としばらく泳がせて様子見する対象ですね^^;

反日カウンタースイッチ、凄いですね!

白猫さんは「日本国に仇なすモノ」について明確な軸は設定してあります?
(自分の場合、「反日=反天皇制)

設定無しだしと例えば将来更なる消費増税を企む財務省とその職員も対象になる可能性があります。

あと、「夫婦別姓 前向きに検討」や「婚姻届・離婚届の押印廃止を検討 」の大臣とか。
(保守=日本の伝統、を損なうという意味で)

(続きます)
0920張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/10/10(土) 21:52:57.44ID:jehsgmXc0
(>>919の続き)

あと、もう1つ思ったコトは、舞台があって役者たちが居てシナリオ(台本)がある。
主人公には主人公の役割(仕事)があって、悪役には悪役の役割(仕事)がある。
そして「存在している者は「存在を許されているから存在してる」というコトです。

宇宙にも、そしてこの地上の世界(←舞台)にも神のシナリオがあって
役者は「許されているから存在してる」という状況です。

もし自分がXXXXという禁テクを習近平、文在寅、金正恩に掛けて
1週間以内にバタバタ死んだりしたら流石にマズいですよね?

自分は神のシナリオは知らないので彼らが今後どういう仕事(=悪事)をする予定なのかも知りません。
ただ、テクを発動するコトによって神のシナリオを狂わせるのはマズい。

まぁ、自分が何かテクを掛ける時にはウチのコ達に
白猫さんはコンさん達に可否を確認するので問題はないと思いますけどね^^;

問題は習近平など大物だけでなく無名の小者でも神のシナリオの一部を担ってるかも?というコトです。

呪術やテクで人を殺しても現在の刑法では罪に問われませんが
神のシナリオを狂わせるのは死刑に比べても比較にならない過ちです。
(以上、AちゃんB君から『OK』貰ったのでこのまま投下します)

パヨクって何で「藪をつついて蛇を出す」んですかね〜、学術会議とか!
大騒ぎしなければ痛くない腹(?)を探られるコトも衆目を集めるコトもなかっただろうにw

きっと彼らは選民思想の持ち主たちで「自分達が正義だ!自分たちを認めないのはバカで悪だ!」とか
そう思ってるんでしょうねw

白棺神気結界、パヨクのアホさ加減が白日のもとに晒される一助になってるなら嬉しいです♪
0921あき2020/10/10(土) 22:14:24.84ID:boYxPVxX0
張子の寅さんはじめまして、あきと申します。
相談よろしいでしょうか。

私は小さい頃から何かの気配を感じたり見たりすることがたまにあり、何人かから「憑かれやすいから気をつけたほうがいい」と言われたことがあります。
今の生活に特に支障はありませんが、年に数度、異形のものが体に入り込もうとする夢を見ることがあります。
私には何か憑いているのでしょうか?また、憑きやすい体質なのでしょうか?
0922白猫2020/10/11(日) 00:31:44.90ID:negGBs7P0
>>919
張り子の寅さん、こんばんは。
まさしく即効性があるのであんまり良くないとのことでした(^^;
気に入らないし恨まれているからとそういうことをするのは良くないんですよね。
ここに書き込むことで張り子の寅さんにお聞きしてお勉強しなければならないみたいです(´・ω・`)

自分の中では皇室を破壊、解体しようとする勢力が反日ですかね。
つい先日ですと立皇嗣の礼に反対している者達ですね。
その立場により様々ですが想いと行動に関してカウンターが入るように...って張り子の寅さんと完全にかぶってますね(^^;

張り子の寅さんの数々のお言葉、痛み入ります。
術関係では出来る出来ないではなくまずルールを知らないので教えて頂けてありがたいです(^^
動揺したり興奮してると声が聴こえにくいので(;・ω・)

そう言えばtwitterでご縁が出来た方から教えて頂いたブログがなかなか面白いです。
伊勢一白山 道
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/1

ちょっと昔のものを読むと当たっていることが多いです。

藪をつついて蛇出しすぎですよねw
どんどん自滅して行ってほしいものですw
ビニール袋有料化や震災復興税を提言したのは日本学術会議なんですよね。
とっとと民営化するべきですね、これw

それに関連してこれ。
https://twitter.com/wB1HqwmdlNOHH3x/status/1312706805642915840?s=19
本当のハンストに謝れって感じですね┐(´д`)┌
そう言えば入国管理局の外国人達を市中解放するかもしれないなんて話もありましたがどうなってしまうのでしょう(´д`|||)

コロナ第二波はスペイン風邪と同じで死者がバタバタ出るかもしれないという話もあるのでちょっと油断出来ませんが、自分は神気結界プラズマクラスターをお願いしてるので大丈夫だと信じています(^^
0923張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/10/11(日) 20:43:39.16ID:7Fr2EcRU0
こんばんは。

>>921 あきさん

ウチのコ達(>>22-23)に訊いたところ、確かに憑かれやすい体質みたいです。
でも大きな事故に遭ったり心身の不調が続いたり、不運に見舞われたりはなかったですよね?

守護霊様やご先祖様の力強いサポートもあるので今のままでも問題ないのですが
結界「YES」、ヒーリング設定「NO」、三猿「NO」だったので、あきさんに結界(>>6)を張りました。

まぁ、結界を張ったからと言って大きな変化もないようですけど^^;

異形のものが体に入り込もうとする夢も霊的なモノなのですが『気にする程のモノじゃないよ』とのコト。
今のあきさんには何も憑いてません。

正確に言えば「(浮遊霊とか)霊的なモノが寄って来やすい体質」でして
憑かれたコトはないハズです…最初の「大きな事故…ry」の話に戻るんですけどね。

また何か気になるコトがありましたらご連絡下さい^^

あと、ご相談内容に関係なく、あきさんのお住まいに神気結界(>>2>>4)を張りました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

白猫さん、寝るまでに片付けたいコがあるので
後日アンカー付きで返信しますね^^;
0924あき2020/10/11(日) 21:02:42.91ID:mQ2Wkl0f0
>>923
お忙しいところ早速見てくださいまして、どうもありがとうございました。
生活が荒んでいた時期があり、自業自得という意味では不調や不運が続く期間もありましたが、大きな事故や大病などはなく、今現在は自身および家族共に健康で元気に過ごしています。
なにはともあれ私に何も憑いていないとのことで、大変安心いたしました。妙なものを寄せ付けないよう、明るく前向きに生活していくよう、努めてまいります。

ついでのようで申し訳ないのですが、お時間のある時で結構ですのでもう一つ見ていただけますでしょうか?
先のレスで子供の頃から何かの気配を感じたり見たりすることがある、とお伝えしましたが、それは全て実家の中で起きた事でした(高校卒業と同時に実家は出ています)。
今はどうかわかりませんが、少なくとも私が暮らしていた時期には確実に何かが家にいたと思うのですが、お分かりになりますでしょうか?
0925あき2020/10/11(日) 21:32:03.34ID:mQ2Wkl0f0
度々すみません、一つ補足させてください。
18歳までは実家にいるときだけ何かを感じたり見たりしていましたが、その後は実家の外でも体験しています。
また、神社への参拝は普段からよく行うのですが、大人になってからなぜかお稲荷様が怖くなり、お稲荷様の鳥居をくぐれなくなってしまいました。
ただの気のせいだとは思うのですが、私の体質や実家となにか関係していることがあればご教示いただけますと幸いです。
0926本当にあった怖い名無し2020/10/12(月) 15:18:03.13ID:8DdFzlVv0
以前視て頂いた時に結界も貼って頂いた>>865のプルーンです。
報告が遅くなりすみません!実はあれから修復不可能だと諦めてた友達達から連絡が奇跡的に入り、元通りになる事が出来ました!本当に嬉しくてなんとお礼を言っていいか…結界貼って頂いたおかげだと思います。ありがとうございました⭐今度久しぶりにみんなで集まる事になりました。その他にも今までだったら悪い方向に行ってしまいそうな事も不思議と状況が良くなったりしています。。本も購入してゆっくりですが読んでいて、明るく考えられるように少しだけ意識変えれてきた気がします。
0927本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:09:38.51ID:ntJYU56B0
次スレ立てたなら埋めてください
0928本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:09:53.22ID:ntJYU56B0
埋まってないのに次スレ立てたら乱立
0929本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:09:57.72ID:ntJYU56B0
荒らしです
0930本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:10:04.90ID:ntJYU56B0
荒らし
0931本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:10:24.18ID:zMvVmugv0
だめですよ
0932本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:10:31.92ID:zMvVmugv0
5
0933本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:10:36.73ID:zMvVmugv0
4
0934本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:10:39.77ID:zMvVmugv0
3
0935本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:10:48.68ID:GBsylUH10
2
0936本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:10:54.73ID:Kmb59HkD0
1
0937本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:11:04.22ID:KgaLPO/d0
4
0938本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:11:12.89ID:KgaLPO/d0
3
0939本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:11:22.89ID:KgaLPO/d0
2
0940本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 02:11:28.53ID:KgaLPO/d0
1
0941本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 10:16:53.03ID:jJZaVCiA0
 |||   |||   ||| ||
   ||| _/ ̄ ̄\ .||
    || / (      \.| |
    / / ̄\    ヽ
    / /   )ノ\    |   \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/
   |/ ⌒\ /⌒ ヽ  |  <                    >
   (Y  (・ヽ  /・)   V) < 捜索突破おぶちラガン!!! >
    (    /      )|   <  ギガ証拠ブレイクゥウウ!! >
    人`ー (_ノ ー′ /ノ   <                    >
     \ ――′ /ミ   /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\
       \___/-- ミ.
       !,,.. -‐''  ̄} }ニ|!
         >- 、-ー  }= く
        {  ',   ! ノ-}     _  _   _   _
        ヾー-- ===≦   __/ /_/_/_/ /./ ././
        ∧`''ー- ..,,__ |  /   _ /  /_/ /./
         ∧`''ー- .,,__|    ̄/./ /./     ././
          ∧''ー- .,,,__!   /_/ /_/    //
           ∧ー- .,,__|               _  _   _   _
          ∧- ..,,__|   。  ◇     .__/ /_/_/_/ /./ ././
           .∧- .,,_|  /  /   。  /   _ /  /_/ /./
         __∧.,,__! ___  /    ̄/./ /./     ././
         /  .<∧、_i>   /|      ./_/ /_/    //
      /HDD  /VVV\ //  ―o 
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
0942本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 13:43:50.38ID:sFrMjiFi0
張子の寅さんお久しぶりです。
数年前こちらでお世話になった者です。その節は本当にありがとうございました。調子の良くなった今でもたまに「ハリトラ、ハリトラ…」と唱えております。

今回は知人のことを見ていただきたくコメントしました。コロナでの仕事の不調もあり、最近元気が無くもう死にたいと洩らすようになりました。精神的な事に加え、不眠や体の痛みなども酷くなっているようです。

私がハリトラさんに救われた時も同じように参っていた時でしたので、少しでも好転すればと思っております。どうか宜しくお願いいたします。
0943本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 13:50:08.41ID:sFrMjiFi0
>>942 追記です。
本人は信心深く、肩が凝ったりすると変なのが憑いてるかもとお祓いに行ったりしています。話を聞いていると霊障かは分かりませんが、そういうものを感じやすい人なのかなと思います。
0944本当にあった怖い名無し2020/10/14(水) 16:23:25.65ID:nta42Liz0
   うしを手に入れろ!

┃ _)_, ―‐ 、        .┃
┃/・ ヽ     ̄ヽ      ┃
┃ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ    ┃
┃    || ̄ ̄  ||      .┃
┃               ┃
┃───────────〇
┃    __    │     ┃
┃  ヽ|__|ノ   │   .  ┃
┃  || ‘‐‘||   │     .┃
┃  /) Y)ヽ   │     .┃
┃  ∠_ゝ   │     .┃
┃    _||_    │ ●〜*┃
┗━━━━━━│━━━┛
           〇
0945本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 03:17:31.84ID:Ev/XrOXe0
糞スレ
0946本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 03:17:36.35ID:Ev/XrOXe0
0947本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 03:17:52.37ID:Ev/XrOXe0
0948本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 03:18:02.64ID:Ev/XrOXe0
0949本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 03:18:14.21ID:Ev/XrOXe0
0950本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 03:18:21.36ID:Ev/XrOXe0
0951本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 03:18:23.96ID:Ev/XrOXe0
0953本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 16:11:51.45ID:dNFCCBtR0
0954本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 16:12:00.02ID:dNFCCBtR0
0955本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 16:12:08.79ID:dNFCCBtR0
0956本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 16:12:17.45ID:dNFCCBtR0
0957本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 16:12:24.81ID:dNFCCBtR0
0958本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 16:12:33.16ID:dNFCCBtR0
0959本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 16:12:37.31ID:dNFCCBtR0
0960本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 16:12:43.41ID:dNFCCBtR0
0961本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 19:08:21.67ID:luPSj1Lb0
༼⎛˘・᷄ὢ・᷅˘⎞༽
0962本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 20:49:23.41ID:Pc1RO7v+0
「愛国心は歴史を忘れさせる。」
-ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
0963本当にあった怖い名無し2020/10/15(木) 20:52:46.57ID:R/wFqbEu0
あたし将(22歳Gカップ🍑OL)の優雅な1日wowwowwowwow

11時 テレワークだしちょっと遅めの起床(笑) 挽きたてのお豆で淹れたコーヒーでアボカドサラダを流し込む😄👍

12時 お昼休み♪ 近所のカフェで優雅にランチ😋 めっちゃタイプの店員さんと目が合って思わずウインク✨でも胸元ずっと見てたのバレてるんだから!😤

13時 ちょっと食べすぎたかも…😖血糖値が上がり過ぎてしばらく気絶

17時 仕事を切り上げ行きつけのジムに💪 憧れのモデルさんみたいになるため日々精進精進!😍

17時20分 運動で消費したぶん栄養取り返さなきゃ!今日は時間がないからファストフードをお持ち帰り✌ クーポンも忘れないしっかり者のあたし将なのです(笑) 早く帰って食べよーっと!🐎💨

18時 血糖値が上がり過ぎて気絶

23時 変な時間に起きちゃった…😓いざって時のため買いだめしてたカップ麺があったから奮発して2個食べちゃう😆 頑張った自分へのご褒美だからいいの!✊

0時 気絶
0964本当にあった怖い名無し2020/10/16(金) 09:52:31.09ID:PPRg32KI0
> 自分は神のシナリオは知らないので彼らが今後どういう仕事(=悪事)をする予定なのかも知りません。
> ただ、テクを発動するコトによって神のシナリオを狂わせるのはマズい。

やっと気づいたんか

> (以上、AちゃんB君から『OK』貰ったのでこのまま投下します)

主が作ったタルパなら、思想も主寄りだと思われ

> パヨクって何で「藪をつついて蛇を出す」んですかね〜、学術会議とか!
> 大騒ぎしなければ痛くない腹(?)を探られるコトも衆目を集めるコトもなかっただろうにw
> きっと彼らは選民思想の持ち主たちで「自分達が正義だ!自分たちを認めないのはバカで悪だ!」とか
> そう思ってるんでしょうねw

盛大なブーメランww
パヨクじゃなくて自分と違う思想の人間だよ
人間の数だけ思想や想いがある
選民思想の持ち主は逆じゃないかね?
0965本当にあった怖い名無し2020/10/16(金) 20:53:58.18ID:Obf3F0LD0
(続きます)
0966本当にあった怖い名無し2020/10/17(土) 00:20:45.35ID:NDHZSPxP0
上司「おい!!」ワイ「…(ギロッ)」上司「なんだその朝鮮的な目付きは!」
ジャップって骨の髄まで差別意識が染み付いてるな
0967本当にあった怖い名無し2020/10/18(日) 00:12:39.35ID:oiCwvgan0
0968本当にあった怖い名無し2020/10/19(月) 18:34:44.34ID:0gX0YGbB0
ラーメン食べたいなあ😞
でもこんな時間にお店開いてないし😢
そんなときこそ【山岡家】🤗
24時間営業だからいつでもウェルカム🙋
カウンター席も広いからお一人様でも大歓迎😤
サービス券を10枚貯めるとラーメン一杯無料になるからお得だね!🤣
さらにJAF会員ならチャーシュー、味玉も無料でトッピング!😋
ラーメン食べるならやっぱり😊
🍥🍜くせになる味ラーメンの【山岡家】🍜🍥

※一部店舗は24時間営業しておりません🙇
0969本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:41:43.41ID:DQooHTNl0
0970本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:41:48.43ID:CERRuZNM0
0971本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:41:53.20ID:lAl4uUrA0
0972本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:41:57.96ID:8tlPwycs0
0973本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:42:03.19ID:EALn0ZSK0
0974本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:42:09.39ID:ylfKIbF80
0975本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:42:15.87ID:7XTAUHyq0
0976本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:42:21.57ID:Zs7LVIz50
0977本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:42:27.16ID:oZctsqOf0
0978本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:42:32.10ID:7Agu4jus0
0979本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:42:37.58ID:i6FUDDjL0
0980本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 05:42:43.75ID:ymYaHeD/0
0981本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 17:08:10.59ID:ZV6cFOLw0
小学生のとき、少し足し算、
引き算の計算や会話のテンポが少し遅いA君がいた。

でも、絵が上手な子だった。
0982本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 17:08:25.26ID:inon5Vlm0
彼は、よく空の絵を描いた。
抜けるような色遣いだった。
0983本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 17:08:37.10ID:mZyv795z0
担任のN先生は算数の時間、
解けないと分かっているのに答えをその子に聞く。
冷や汗をかきながら、指を使って、
ええと・ええと・と答えを出そうとする姿を周りの子供は笑う。
0984本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 17:08:48.66ID:sF9CKQ2T0
N先生は答えが出るまで、しつこく何度も言わせた。
私はN先生が苦手だった。
0985本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 17:09:06.63ID:/pl1XRGM0
クラスもいつしか代わり、私たちが小学6年生になる前、
N先生は違う学校へ転任することになったので、
全校集会で先生のお別れ会をやることになった。
0986本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 17:09:16.62ID:8EUCKvMZ0
生徒代表でお別れの言葉を言う人が必要になった。

先生に一番世話をやかせたのだから、
A君が言え、と言い出したお馬鹿さんがいた。
0987本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 17:09:27.97ID:vXWsCdj60
お別れ会で一人立たされて、どもる姿を期待したのだ。

私は、A君の言葉を忘れない。
0988本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 17:09:43.55ID:7CWFWMiZ0
「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました」

A君の感謝の言葉は10分以上にも及んだ。
0989本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 17:09:55.59ID:oExJmtfd0
水彩絵の具の色の使い方を教えてくれたこと。

放課後つきっきりでそろばんを勉強させてくれたこと。
0990本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 17:10:05.25ID:lTbfv1Di0
その間、おしゃべりをする子供はいませんでした。

N先生がぶるぶる震えながら、
嗚咽をくいしばる声が、体育館に響いただけでした。
0991本当にあった怖い名無し2020/10/20(火) 17:10:14.67ID:BCd6x+jC0
N先生は今、僻地で小学校で校長先生をしております。
先生は教員が少なく、子供達が家から2時間ほどかけて
登校しなければならないような過疎地へ自ら望んで赴任されました。
0992張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/10/20(火) 21:01:28.16ID:S3FyVhNH0
こんばんは。

ちょっと掛かりっきりの案件があって返信が手付かずでした(汗)
お陰様でやっとセットアップも完了したので、後は「果報は寝て待て」状態です^^

>>922 白猫さん

>動揺したり興奮してると声が聴こえにくいので(;・ω・)

「術やテクを掛ける前にその可否を確認する」は大前提ですが、動揺や興奮を自覚出来てる場合
心や気持ちを静める方法、コンさん達から聴いていませんか?

目を閉じて体の力を抜いて5分程度ハリトラ唱えるのも有効かとは思いますけど^^;

>気に入らないし恨まれているからとそういうことをするのは良くないんですよね。

実力のある霊能者や著名な能力者が必ずしも人格者とは限らない、という話に繋がりますよね^^;
人間の師匠でも霊的な存在さんでも良いんですが、そういう存在さんの指導やチェックを受けてないと
ついつい「気に入らない」との個人的理由や欲望(金銭、名声等)を求めて暴走しがち…。

しかも、現在の刑法ではそれらは「不能犯」扱いなので、ある意味やりたい放題な面もある訳です。
(「悪霊が憑いてます」と言いつつ悪霊を憑けて、後日お祓い料でぼったくるとか)
まぁ、そんなコトしてたら生きている間に何らかの報いは受けるとは思いますけどね。

(続きます)
0993張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/10/20(火) 21:02:34.00ID:S3FyVhNH0
(>>992の続き)

>>920の捕捉ですが、そのレスで言った“神”は八百万の神々様や他の多神教の神々様
それにキリスト・ユダヤ・イスラム教の唯一神様ではありません。

それらの神様はご神名があってお働きがあって性格(キャラクター)もある人格神ですが(同時に創造神だったりもする)、
“神”は神名もお働きも性格もない法則神でして人格神ではないので「様」は付けません。
ニュアンス的にはスピ系でいう神に近いかな?

あと「生きている者は」とせずに「存在している者は」としたのは悪霊や悪魔も「許されているから存在」してます。
つまり、何らかの役割(仕事)を担ってるというコトですね。

たま〜に聞く話なんですけど「その悪霊を食べちゃった」とか(マズそぉ…orz)
「悪魔を地獄に叩き落した」とか…あれ〜?、そんなコト勝手にやっちゃって良いのかな?

今は能力者として充実してるからそんな無茶もできるんだろうけど、
年を取って体力・気力・霊力が落ちて来た時にしっぺ返しを喰らっても知らないぞ?って感じですw

>自分の中では皇室を破壊、解体しようとする勢力が反日ですかね。

ちゃんと明確な軸は設定してあったんですね^^
反日カウンタースイッチに限らず、他のテクや術でも掛ける際には
対象範囲をキッカリ「言葉」で設定しておいて下さい。

設定が甘いと無関係の人が被弾します。
(ココでは言えませんが過去に経験あり 汗)

(続きます)
0994張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/10/20(火) 21:03:35.33ID:S3FyVhNH0
(>>993の続き)

伊勢一白山 道、懐かしいです!
12年前くらいにオカ板に来た時にそのブログを読んだ記憶がありますよ^^

たまたま目に留まったんですが、この記事は興味深いですね〜→ttps://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/f72075dd4aca8328a849749bff2fef6d

1.アチラの世界では言葉を発することができる魂は限定される。
2.言葉でルールを「宣言」すれば、重力のようにそれが機能し貫徹する。

1.が意外に思ったんですが、よくよく考えたら霊さん達はテレパシー的にコミュニケーションしてるので
敢えて言葉を発する必要はないのか、と^^;

2.も「宣言」だけで見ず知らずの人に結界張ったりヒーリング設定してる自分にとっては
「なるほど〜」と唸らせるモノで勉強になりました、ありがとうございますm(_ _)m

そう言えば、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなる記事がありました!

自民幹部、憲法審の審議拒否を牽制か 衆院解散に言及
ttps://www.sankei.com/politics/news/201019/plt2010190018-n1.html

この幹部が誰なのか、立ち位置がどの辺なのかは分かりませんが
そういう大義名分で解散総選挙になだれ込むのは良いですね〜^^

「安倍さんの取組を継承する」という割には携帯値下げとかデジタル庁とかしょぼいし
何より真っ先に解散総選挙で特定野党を削らなきゃいけないのに
「「政治の空白」は、決して許されません」とか呑気なコト言ってるし。
ttps://www.sugayoshihide.gr.jp/policy.html

1日も早い解散総選挙を願ってます!
0995張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/10/20(火) 21:05:03.86ID:S3FyVhNH0
>>926 プルーンさん

自分はAちゃんB君に『結界張っておいて』と言われたので張っただけでして
「結界張ったからこうなる」とか「もうこういうコトは起きない」とかは全然考えてなかったんですけど
予想外に好転現象(←好転反応ではありません)の連続ですね〜、良かったです♪

早速『ブレイン・プログラミング』も購入して読まれてるというコトで嬉しいです^^
読んでいて「コレ良い!」と思った箇所はノートに書き写して下さいね。
読み終わった時にはそのノートは、プルーンさんにとっての『ブレイン・プログラミング』のエッセンスになってます。

自分は『眠りながら巨富を得る』(ジョセフ・マーフィー著 三笠書房)をこの方法で書き写して
エッセンス・ノートを作り、その中から以下の「お祈り」を始めました。

〜〜ここから〜〜

かの無限の精神の知性は〇〇さんの真の自己実現の門を開いて下さいます。
そこで〇〇さんは自分のやりたいことをやり、神によって幸福に、神によって繁栄せしめられます。
〇〇さんは神の手によって、自分の才能を認めてくれる、しかるべき人に導かれます。
そして、〇〇さんは素晴らしい仕事をして、素晴らしく、また驚くほどの収入を得ます。
〇〇さんは自分の真の価値に気づき、夢にも見なかったほど豊かに神の富に恵まれ、繁栄せしめられます。

私はこの祈りを潜在意識に引き渡しますが、私の潜在意識は私の祈りを達成するノウハウを持っていて、神の秩序に従って実現してくれます。

〜〜ここまで〜〜(『眠りながら巨富を得る』 p175)

自分は「〇〇さん」を「全ての人」と言い換えて15分間、繰り返し唱えてますが
プルーンさんは「〇〇さん」に知人さんの名前を入れて、その知人さんを思い浮かべながら唱えてみて下さい^^
思い浮かべながら唱える場合は1回だけで大丈夫です。

他者に対する祈りはお金でも健康でも繁栄でも祝福でも、そのまま自分に還ってきます。
毎日同じ人を対象にするでも良し、複数の知人さんを日替わりローテーションで対象にするのも良し。
上記のお祈りを唱えるのは約1分間で済むので、朝でも寝る前でも日課に追加してみて下さいね^^
0996張子の寅 ◆1U4O8MKpUI 2020/10/20(火) 21:06:22.38ID:S3FyVhNH0
>>924-925 あきさん

人によっては合う神社、合わない神社があるようですね〜。

自分は霊視して直接視たり、守護霊様から直接お話を伺ったりするタイプではなく
ウチのコ達にダウジングで訊いてます。

「Aが良いか?Bが良いか?」の二択やYES/NOで答えられる質問はパッと答えを得られるんですが
それ以外の質問は苦手なので、原因や背景を探るのではなく直接、対処法などをウチのコ達に訊いてます。

…と言う訳で、あきさんがお稲荷様が怖くなった理由は訊いていませんが
>>923であきさんに結界を張ったので、何かの機会にお稲荷様に立ち寄ってみて下さい。
(相変わらず怖いままかもしれませんが…)

ご実家は以前も今も「霊道が通ってる」ようなコトはなく、フラフラッと寄ってきた浮遊霊さん達ですね。
特にご実家やあきさんには執着がないので、長期間、居付いた霊さんはいなかったハズです。

もし、また霊さんを視たり感じたりした時は「そのままスルーしてて良いのか」それとも
「あきさんがその霊さんに何かするべきか」をウチのコ達に訊いてみますので、ご連絡お願いします。

>>942-943

「以前のコテは忘れました」と言う方や、
初回書き込みのレス番(結界スレxのレス番zz等)を明記されない方は対応しません。

次スレ案内

0997あき2020/10/21(水) 08:14:34.51ID:xdPUOrxz0
>>996
お忙しいところありがとうございます。
実家に何も憑いていないとわかり安心いたしました。
ここ何年かは時々異形の夢を見るくらいで実際に視たり感じたりするようなことはありませんので、また何かありましたらご相談させてください。
どうもありがとうございました。
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 636日 18時間 21分 38秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況