(>>639の続き)

>私自身、影響を受けやすい自覚はあります。
>霊的なものに限らず、人の感情、場の雰囲気等々、本当に色んなものに影響されやすいです。

気力が充溢していると霊的なモノ、邪気、他人の感情などは弾き飛ばして気にならないんですけど
そうでない場合はそれらのモノの影響を受けやすいですね〜。

>>626でフローライトさんに「ヒーリング設定」しましたが、より詳しく言うと
「フローライトさんとセントラル・サン(ヒーリング・エネの源)を直接接続した」というコトです。

少しずつですが日々ヒーリング・エネがフローライトさんに充電されていって
満充電状態になった頃には上記のようなコトはあまり気にならなくなってると思います^^

あと少しエンパスの気もあるので、この記事にある「 3-1 自分の意識を確認する」「3-2 エンパシー能力をオフにする」「3-4 波動写真を活用する」を試してみて下さい。

『エンパスを知りエンパシー能力をオン/オフする為に必要な事』(>>33)
ttp://spi-lab.com/empath-92

>恋愛霊視スレに過去に水に問題を抱えた地域だと書きましたが、その原因とされる会社の持ち物なんです。

あら、そうだったんですね。

でもそれは今に始まったコトではないですしご主人も諸々承知の上でお勤めされてるのなら
会社の評判などは経営陣が知恵を出し合って頑張って貰わないと、ですね^^:

(続きます)