こんばんは。

>>625 フローライトさん

まずご相談内容とは関係なくフローライトさんのお住まい(建物丸ごと)に神気結界>>2>>4を張りました。
あと、お住まいの土地(埋め立てた部分全体)に「ヒーリングと浄化」を掛けました。

1〜2週間で効果(気持ちや考えの変化)が現れてくるハズですが
2週間経っても効果が感じられなかったら、再度ウチのコ達に訊いてみますのでご連絡お願いします。

恋愛霊視スレでフローライトさんのレスを読んだ時

「…ん、AちゃんB君(>>22-23)。コレって何か霊的な影響はある?」
『うん』

「えっ?あるの?! じゃあこの人に結界(>>6)張る?」
『ううん』

…それからいろいろ訊いた結果が「土地に「ヒーリングと浄化」を掛ける」でした。

全ての埋立地がダメと言う訳ではないんですが、お住まいの土地は波動が低下(悪化)していて
「余計なモノ(浮遊霊とか低波動のエネルギー)」が集まりやすいんですね。

フローライトさん自身もそういうモノに影響を受けやすいようでして
DちゃんPちゃんに『OK』貰ったのでフローライトさんには「ヒーリング設定」(>>10-11)もしました。

気分が落ちてる時には「ハリトラ、ハリトラ、ハリトラ…」と呟いてみて下さい。

(続きます)