>>369 チーズケーキさん

あら、単なる夏風邪だったんですか^^;
今年の梅雨は日照不足で体調不良者続出、ってニュースで見ましたがもう少しで梅雨も明けそうですね。
また何かありましたらご連絡下さい。

>>370 梅桜さん

妹(四女)さんのご自宅に神気結界を張りました。

妹さんご主人の不調は最近始まったものですかね?それとも結構前から?
DちゃんPちゃんに訊いてみたところ『土地からして波動がよろしくない』とのコトだったので敷地丸ごと妹さんご自宅に「ヒーリングと浄化」を掛けてみました。
改善など見られましたらご報告よろしくお願いします。

不安や恐れは頭の中に居座らせてはいけません。
それらに気づいたら即ハリコンBOXで処理して後は気になった時にハリトラ唱えて下さい。
ハリトラ・メモもうまく併用して下さいね。

>>371 さくらさん

まず始めにご相談内容とは関係なくお住まいに神気結界(>>2>>4)を張りました。

ウチのコ達に訊いたところ「憑かれている」とか「良くない霊的影響を受けている」というコトはないそうです。
結界「NO」、ヒーリング設定「YES」、三猿「NO」だったのでさくらさんに「ヒーリング設定」(>>10-12)しました。
さくらさんもハリコンBOX(>>17-18)を作って「どういうふうに物事がうまく行かないのか」や「どんなコトを言って相手の気分を害したのか」などを紙に書き、ハリコンBOXに入れておいて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はこの辺で。
おやすみなさい。