>>359 くるみさん

去年は7月に入ってから毎日最高気温が30℃オーバーで参ってましたが今年はまだ一度も30℃に届いてないという…。
梅雨明けも去年は6月末だったんですが平年は7月20日頃で、あと1週間で梅雨明けかな?…でも、梅雨が明けたら今度は暑くて参ってしまうのかも^^;

お父様へのハリトラ・ヒーリングはどうですか?
自分がする時は瞑想状態(座椅子で胡坐でリラックス)で対象者をイメージしながら心の中でハリトラ唱えてます。
もしお父様のイメージを保つのが苦痛でしたら紙にお父様の名前を書いて、その紙を両手で挟んでハリトラ唱えてみて下さい。

SNSは難しいですね…自分なら「もう関わりたくない相手」とは完全に繋がりを断ち切ってしまいますけどね。(共通の知人も切ります)
それか、アカウントは削除するとか。

ここ最近くるみさんが不安定になってたのは、くるみさんの意識が身の回りに集まり過ぎてるからかな?と思いました。
くるみさんも『ブレイン・プログラミング』(>>36)を買って何度も繰り返し読んで下さい!そして実践して下さい!
「やりたいことリスト」を作ってその中から最も重要だと思うコトを選んで期限を切ります。(〇月〇日までに△△をやる! or △△になる!)

詳細は『ブレイン・プログラミング』を読んで欲しいんですが不安定要素が現れた時、「それ(不安定要素)と△△とどっちが重要?」と自問自答して欲しいのです。
最も重要なコトは全てにおいて最優先されます。
「それ(不安定要素)について考えたり反応したり感情を動かされるより△△から意識を外さないでいる方が良いんじゃない?」と気づいて欲しいです。

ちなみに今の自分の最優先事項は「FXで稼ぐ!!」です。
「FXで稼ぐ!!」コトが全てにおいて最優先されるので、返信レス打つ時間も平日はほとんどありません。
6月中旬から体調も崩れて欠勤続きだったので仕事も6月末で辞めました^^;

「好きなことを見つけよう。もう1日たりとも、無意味な仕事に人生を費やすことはできない。」(p65)

「「仕事」は、無一文になるよりましだからやる「金稼ぎ」ではない。」(p68)

「目標をくっきりとイメージしなければ、毎日のささいなことにばかり追われて、いずれはその奴隷となってしまう。」(p85)