>>322 張子の寅さん

こんばんは、ご無沙汰しております。
父について、アドバイス頂いた通りハリコンBOXに色んなことを入れました。
機嫌が悪くなっても抑えているのか?分かりませんが大きな音を立てる事が減ってきています。
ハリトラ・メモとミナヅキ様へのお願い、そしてテンプレで見逃していたら大変失礼なのですがハリトラ・ヒーリングはどうやってしよう?と悩み両手に唱えて父の椅子にやっています…

前回のレスまで割と安定していたのですが、ここの所妹の結婚&もうすぐ引越しで大分不安定になってしまっていまして、いつも纏まらない文章が更に書けずでした…
常時まともに話せるのは彼女だけだったので依存していたのでしょうね。
恐れている父と不安定な母と三人暮らし、妹にもその経験をさせてしまっていたというのもまた申し訳ない気持ちが湧いてきたり。
そしてトドメにもう二度と会わないだろうし名前も聞かないだろうと思っていた、元夫の浮気相手の写真のどアップがSNSで回ってきてしまったという…
何年も経つのにまだ引きずっていたの?と自分でも笑っちゃいますが涙ボロボロです。
ヒーリングに頼らせていただいてるからこの程度で済んでいるのかなと思います。

この気候、お外を移動するのは大変ですよね。
いつもありがとうございます、ご自愛ください。