>>309
張り子の寅さん

たまたま見にきたら数分前に書き込みしてあってびっくり(^^;
腰痛は別件なんですけど、痛くて何も出来ないと神頼みというか(笑)早く治って欲しい一心でたまたま結界ヒーリングスレを見つけたんですよね〜(ヒーリングという単語に惹かれまして)

5ちゃんオカ板は以前からお試し霊視スレとかシッティングスレで視る側で(^^;覗いてたんですよね〜当たらなかったりたまに異常な正答率だったり(´・ω・`)

見えない存在とコンタクトしてる感じはあるけど実感がなかったのでそれも含めて色々聞いてみたいな〜とは結界スレ読んで思いましたね〜。

エゴの声と彼らの声は大分違うんですが、たまにわからない時あるんですよね(;・ω・)
宝くじ買ってみろとかソシャゲのガチャ引いてみろとか、、、当たらんやんけ!(´д`|||)
欲望が擬装することもありまして(^^;
ちなみに当たって欲しい!というのは当たらないですが、ん?これは当たるな?というのは感じますね。(ソシャゲガチャ限定)

自分の足で稼ぐ、というのは稼ぐ機会が訪れる、という意味なので休出が増える→手当が増えて自由に出来るお金が増えるみたいな感じですよ〜。
何も労せずポンとお金が入るということではないということです。

神様とか明王とか宇宙人とか色々コンタクトしてますが縁って不思議ですね〜(*´∀`)