こんばんは。

今日、形成外科に行ってレントゲン撮って来ました。
特に異状もなく、このまま痛みが引けばもう診察受ける必要もないそうです。

初診では「添え木固定3週間、その後テーピング固定」と言われてたのですが
テーピング固定もいらないとか…まだ少し痛むんですけどね^^;

あとは22時過ぎまで元気が残ってて結界スレの返信ができるようになればOKかな^^;

>>173-174 SBBAさん

>>172でコっちゃんとセっちゃんがアベコベでしたね〜(汗)
返信レス一括投下する前にリロードしたら>>168が入ってて慌ててレスしちゃいました。
コっちゃんセっちゃん、ゴメンね!

視た(視えた)訳ではないんですが、コっちゃんセっちゃんは狛犬やシーサーみたいなイメージです。
二人(二頭)で一対、みたいな^^;

「白棺」はかき氷に氷柱(つらら)を刺してる感じですか!
SBBAさんならその元同僚に掛けた「白棺」を解除したり無効化できたりします?

リアルでもネットでも自分は能力者とのバトル経験がないので実証はできてません。
設定では「白棺」は他者が解除&無効化できないようにしてるんですけどね。

「休め(*`Д´)ノ!!!」ってのは「早く寝ろ!」ってコトですかね(汗)
今日は21時過ぎにはベッドに入る予定です。