候補事案つづき
・20年ぐらい前に放送された「ドリフ大爆笑」。
 仲本工事といかりやの2人のコントで新幹線の座席に座る仲本の後ろの窓にハッキリ映る気持ち悪い顔。
・子供を撮った写真。背後の食器棚から真っ青な着物の左腕が肩口までニョキっと出ている写真。
・和田アキ子の番組で紹るといわ介された、野球少年の生首写真。これは諸事情によりUPすべきでは無い。
 追うとすれば、翌週に放送された「先週の野球少年の写真について」のテロップ内容。
・顔がニュ〜と出る動画。既出の「顔ニュ〜」とは別物。
・恐らくいいとも。ゲストの織田無道が持ってきた写真一面に人ではない神仏らしき青い顔が映っている。「コレは滅多にとれない貴重な写真」
・やしがにのウインク最終回。霊が出れているトンネルでカメラテストをしていて、
 カメラが後ろを振り返った時、半透明のワンピースを着た女性がトンネルの中を歩いていたのが映った。
・ナイナイの番組。岡村の部屋で撮影中、数十秒に渡り画面いっぱいに半透明の手が映った。
 この件は、当時の写真週刊誌でも取り上げられたらしい。
・アンビリ、おいらん淵で緑色の着物を着た半透明の女性の写真。
・同じくアンビリでかなり初期の頃に紹介されたヒカルさんの絵。松山大学で保管されていて、それを
 処分しようとした人が必ず怪我をするという、いわく付きの絵らしい。
 (大学のOBから寄贈された作品に対しての単なる噂である、という記事を掲載している書籍もあるらしい)
・オシャレ30・30(日本テレビ)昭和62年3月上旬放映。司会の古舘伊知郎、阿川泰子、ゲストの小柳ルミ子の3人で番組を進行していたところ、
 小柳ルミ子の背後に髪の長い女がボンヤリと映り、右に移動しながら画面から消えていった。
・女の60分、今は亡き清水クーコが幽霊屋敷に行く企画。かなり鮮明な幽霊が映っているらしい。
・エンドレスナイト。カップルが写っている草むらの向こうに宇宙人だかロボットだか立ってる写真。
・夜の屋形船を撮ったが水面に無数の霊が写っていた写真。過去スレ>>1のテンプレに長らく貼られていたが未出では?