14年以上待ったけど悲しい出来事なんて全然おこらなかったな。
毎回毎回今度こそ今度こそと思ってたけど全然だった。だからといってjjの予知を否定してるわけじゃないけどね。
jj自身もはずれることもあると言ってたから「悲しい出来事」に関しては外れたんだろう。
三・一節だってどうせ何もおこらないよ。仮におこったとしてもそれが悲しい出来事につながるとは思えないし。
超能力者の秋山眞が言ってた。「予言というのは難しくて、言えば外れるみたいなところがある」
といってたけどこのスレでみんな悲しい出来事悲しい出来事と言ってたからはずれたんだろうな。
中国とも絡んでると言ってるけど、どう絡んでいるのか全く想像もつかん。
だいたい冷静に考えてみたら、北朝鮮だって自ら日本を攻撃するなんてことするなんて、やっぱり思えないし。
このスレで色々推理してるけど結局どれもこれもはずれ。
だいたい悲しい出来事は
2004年に誰かが”近い将来に、妙な事が日本で起こったりとか、ってある?”
という質問に対して jjさんが
国体が変わるようなまでは行きませんが、まあ今の日本人の考え方が変わるような出来事はありますね。
ただそんな深刻なことではないので。まあいうならば「普通の国になる」ですかね。
妙なことではないので。
ただきっかけはちょっと悲しい出来事みたいです。残念ながらそれが起こった近い時代を見ていないので
詳しくはわかりません。あくまでも未来の見聞でいえる範囲なので。
といったのが始まりだったけどあれから14年も経過してる。全然近い将来じゃない。
みんなが「悲しい出来事が起こる」と変に意識しちゃったからかえって外れたんだろう。
このままじゃこのスレは一生終わらないだろうな。