X

小学1年生の時から去年まで違う世界に居た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 03:05:01.17ID:PHg7f2gu0
覚えてるところから話して行く。釣りだと思ってくれて構わない。
0003本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 03:18:06.66ID:PHg7f2gu0
そのまま落ちて落ちて、ついに地面についた。
もう何年も前のことだし曖昧だけど、痛くは無かった。

ただ背中から落ちてたから、ランドセルがクッションになったのかな〜とか考えてた。

でも自分の状況の想像くらいできて、「谷底で挟まってる」とか怖い想像をいっぱいした。
それで何回も何回も泣いた。

ひんひんないた。怖くて目が開けられなかった。
でも気づいた。目をつぶってるのに目の前が赤い、陽の光は届く場所だ。

おそるおそる目を開けた。
0004本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 03:32:07.91ID:PHg7f2gu0
見たことの無い場所だ。なんで?ここどこ?

まだ小学一年生だったのもあって、また馬鹿みたいに泣いた。おかあさん、ここどこーって。

他で見た”異世界に飛ばされた”体験談みたいに、空気が違うだとか言葉が違うだとかは無かった。

ただ周りの看板が英語?ばかり。
(後から気付いたがフランス語だった)

ともかくわんわん泣いていたら、お姉さん?お兄さん?どっちとも分からない、綺麗な人に声をかけられた。

ただ髪の毛が水色で、子供ながらに警戒はしてた。
0005本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 03:32:51.27ID:PHg7f2gu0
「〜〜〜?」
俺「わかんないいぃぃ〜」号泣
「...〜?」雰囲気が変わる
俺「わかんなぃぃぃ!!!」キレ始める
「...〜??」相手が困る。また雰囲気が変わる
俺「しらない!!!」泣きながらキレる
「〜、にほん?」
俺「...、!」日本語に救いを見出すがキレてた後ろめたさでいじけ始める
「おまえ、日本、人、か?」カタコトの日本語
俺「...んん」コクコク
「かぞくは?」
俺「わかんない...」
「あー...なまえいえるか?」
俺「...〇〇」
「どこにすんでる?このへんか?」
俺「わかんない...」
「...」
0006本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 03:36:10.84ID:PHg7f2gu0
こんなやりとりをして、その後よく分からない施設(警察みたいなところだ)に連れていかれて、名前やらなんやら片っ端から聞かれた。

「お前の家が見つからない。おまえ、本当の事言ってるだろうな」

この頃になると水色の人の日本語がかなり流暢になってた。

俺「わかんない...」

そこの人は日本語は喋れないみたいだし、髪色も普通。顔も綺麗じゃなかった。ただ人は良さそうだった。
0007本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 03:45:00.78ID:PHg7f2gu0
そんでその日はその施設に泊まらせてもらって、次の日テレビ局に行って、迷子の放送してもらった。

でも見つかんなくって、また水色の人の所に引き取られた。その時、水色の人は何やら揉めてた。多分嫌がってたんだと思う。

で、俺はキレて暴れた。
家に帰りたい、とか、友達を返して、とか。
泣きわめいて暴れた。ものとかも壊したと思う。

「俺だってやだけどしゃあねぇだろ。」

逆に怒られた。俺は加速度的にキレて暴れまくった。
0008本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 03:51:24.27ID:PHg7f2gu0
そっからまた記憶がふんわりしてるんだが、一応日本に連絡して俺くんのこと調べますよ〜って話をされた。

そんで、水色の人に名前を教えて貰った。
性別はなんとなく男っぽかった。

こっからはその水色の人と生活したくらいの話しかない。

水色さんはbez社生まれで名前はworldだかそんな感じの名前。発音が難しい。
0009本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 03:57:31.15ID:PHg7f2gu0
俺はベズワルドさんって呼んでた。

そっからはまじベズワルドさんとの日常生活位しかない。

ただ、あっちで去年の暮れにまた地面が揺れて、来た時と一緒みたいに隙間に落ちて、目が覚めたらこっちにいた。

また知らない場所だった。その時はこっちって確証無かったけど、来た時と同じだしこっちだろうなーって考えてた。

俺は今、児童養護施設で暮らしているらしい。受験生っていわれて勉強してる。

こっちの勉強はあっちの勉強よりバランスが違うくらいでレベルはあんまり変わらんと思う。

あっちは理数系に強かったけどこっちに比べると国語の採点甘かった。
0010氷帝 ◆Ga/frrO0OhmZ
垢版 |
2019/01/04(金) 03:58:42.47ID:9Anmb5Gg0
シリウス星行けて良かったじゃん
0011本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 04:01:43.07ID:PHg7f2gu0
でもこっち来て漠然とした。
小学一年生の頃の出来事とか調べた。俺が小一だから2011年のことだな。

東日本大震災、3月11日。

その後すぐに「魚沼 どこ」で調べた。
俺さ、その頃魚沼ってとこに住んでたんだ。
0012本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 04:02:33.76ID:PHg7f2gu0
すまん、シリウス星ってなんだ?
星なのはわかる
0013本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 04:09:57.81ID:PHg7f2gu0
あと俺はあっち戻れないか今必死こいて考えてる。こっちの生活が辛すぎるから。

テレビで連日「殺人事件」とか出てるじゃん。なんで?

なんで人殺すの?どうして殺すの?みんな考え方は違うじゃん。なんで殺すの?悲しくてたまらない。

殺さなくてもなんで傷付けるの?考え方は違うのに。同胞なのに。

それがちょっと信じられない。戻ってきて1年、辛くてたまらない。

あっちじゃ自殺未遂でも大事だった。
皆で嘆いた。”気づいてやれなかった”とか、”この人がこんなに苦しんでるのに俺は呑気にゲームしてた”って。

新聞でもどうしたら寂しい人は居なくなるか、悲しみは無くなるかって皆で考えてた。

なのにこっちは...
0014氷帝 ◆Ga/frrO0OhmZ
垢版 |
2019/01/04(金) 04:10:12.97ID:9Anmb5Gg0
>>12
時空を隔てた向こう側での地球
0015氷帝 ◆Ga/frrO0OhmZ
垢版 |
2019/01/04(金) 04:11:38.69ID:9Anmb5Gg0
>>13
シリウスでは争いなんかないからな

わかるよ
0016氷帝 ◆Ga/frrO0OhmZ
垢版 |
2019/01/04(金) 04:14:34.92ID:9Anmb5Gg0
俺もアザ作っただけで「大怪我してるじゃないか!」ってシリウス星人に言われたことあったな
0017本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 04:16:37.92ID:PHg7f2gu0
皆冷たい。
なんだか人間じゃないみたいだ。せっかく手に入れた知恵で傷付いて。

人を比べるのは良くない、何かを比べて悪くいうのはよくない。それは分かってる。

でも、こんな、酷すぎるじゃないか。
悪く思ったらネットで言うだとか、
こんな事のためのネットじゃないのに。皆が楽しくなるためにあるのに。

事故はある。見落としもある。
すれ違いで傷つけることもある。

あってはいけないこと。でもそれは悪く言わない。

なのにこっちのひとはわざと事故を起こすんだ。悪いことしかないのに...。
0018氷帝 ◆Ga/frrO0OhmZ
垢版 |
2019/01/04(金) 04:20:12.49ID:9Anmb5Gg0
地球は魂の宇宙刑務所だから基本悪い人しかいないよ

訳があって来訪してる余所者もうじゃうじゃいるけどね
0019本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 04:21:50.75ID:PHg7f2gu0
>>16
調べてきた
近いけどなんか違う。
あっちは皆すっごく優しくて、ちょっと科学が進んでる、それ以外は全く同じだった。地図も言語も。歴史はちょっと違ったみたいだけど。
0020氷帝 ◆Ga/frrO0OhmZ
垢版 |
2019/01/04(金) 04:26:24.49ID:9Anmb5Gg0
>>19
なるほど

君は良いパラレルを持ってるね
0021本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 04:29:50.81ID:PHg7f2gu0
いや、地図はちょっと違ったかも。
あっちは日本に北海道も沖縄もないよ。...っていうか国境が曖昧だった。だからこっちで言うカナダとアメリカがぴっしり別れててびっくりした。

あっちは国境線がなくて、みんな「あーなんこのへんアメリカじゃねぇ?あそこに住んでんのアメリカ人だし」とかそんな感じ。

(でもそのせいで税金とかに困っててちょくちょく問題になってた)
0022氷帝 ◆Ga/frrO0OhmZ
垢版 |
2019/01/04(金) 04:36:12.45ID:9Anmb5Gg0
別の世界に飛んでたってハッキリ境界を確信持てるならまだいいよね

俺の場合、義務教育で習ったの国の位置が気付いたらある日突然大移動してたからね

まぁ、オカ板にはそういう人いっぱいいるから

基本気にしないで慣れるしかないね

戻りたくても戻れないのにも意味があるはずだから
0023本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 04:53:20.93ID:Vky4wkYt0
参考になるかどうかわからないけど不思議netというサイトにいろいろな異世界が載ってるから見てみれば?
0024本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 06:42:00.51ID:f5gNtxld0
異世界っていうより、瞬間移動で外国だったかもしれないよ
平和な国だから地図も国境線をあいまいに書いてるのかもしれないし?
0025本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 06:49:49.70ID:f5gNtxld0
ざっと読んだだけだから見落としてるかもしれんが、311のときの友人のことは調べたのか?
>>13みたいなこと考えるのに友人のことはどうしたんだ

まずこっち戻ってきてどうなったんだ
まだ警察にいるような段階じゃないのか
0026本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 07:08:58.63ID:KhgDGQ+B0
---__---_-__-___-_-_-_----________----______-__---__--_-_--__-------__-__
_____-_---_-_-__--_--_-_---___-___-_---__-__---__-_--__--_--____--_-_-_--
__-__---__--_-_---__-__-__--_______-__--__-__--_-_-----_--_-__-_-_--__---
_--_-__--_--__-____--___-_--_--__-____-_-_---_-_-_-_-_--__-_-___----_-_--
______-_---_---_---___-_______-_-_--__----___--_-_--_-_-_--_-_--_-___----
_-____--____-_-__--__----_-__-_-_----_-_-____-_-_____-_--_-__--_-------_-
--__-_--_____-__---__----__-___-_-----_-___-__-__-___---_--__--_-_-__--_-
_--__-_----__-----__-_____-___---___---_-__---_--__--_--_---___--_____-__
----_-_--_-__---_--____-_-___--___-__--_-____-_-__---__-_---_-__----____-
-_-_-___--__---__-__-----_---_______--_-_-__--____---__-_---__-_--__---__
__-_______---_-__-_--_--_--_---____-_----_____---____--_---_-__-_--_-_---
_--_----_--_-__-___-__-_--_---_-_--_-_---__--_---_-_-__-_____-__-_-_-____
-_-___---_---__---_-_-__--_-_---___--___--_-_-_____-_-_-_-__---_-_--_-___
--_-_--_______-_-___---___--_--_------_-_--__-_-____-__---__-_-_-__-_-_--
_-___-___-_-__----_-_--_-_-_____-__-_-__---_-___-_-------__---_--_-___-_-
-_-_-__--_-_--___-_-_-_-_-_-__-_----_-___------______-_-__---_---_-___-__
-___---_-____---_-_---__-__---_--__-_-_-----_-_-_-___--_____-_--_-_-_-___
_-_--_----____--_-__---_-_--_-_---__-_---_-___-_-_--_-_-__-_____---_-____
-__---__--___--__---_--_-_----__--____--_-_-___-__-___--__-_____--_---_--
_--_----__-__--__--_-__-_-_-_---_--_----_-_-__-_______----___--___--_-___
-___-_-___-_--____-_-__--_-_---_--__-___--___-__---_----____--_----__-_--
--------__-_--____-__-____-_-__-___-_-__-_--_-_____--_--__-__-_--_---_---
__---___-_---_---__---_-_--___----_--__--___-___-__-__---__-_-_---___-___
__-_----_--_____--__---___-___-_-___-_-_______---__-_--_-__-------_--_---
-_-_____-_--_-____--__-----___--------__-__---_--_-_-__-___-___--_-__-__-
-___-_-___---_--_-_-_-__--__-__---_--____-__--_--_-------____---_-_____-_
0027本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 07:32:34.47ID:PHg7f2gu0
もちろん友達のこと調べたよ、色々と。
でも昔のことだからもう下の名前しか思い出せなくて、結局どうなったかは分からなかった。

母親は生きてるみたい。父親は分からん

外国の線はないと思う。ってかあっちではフランスに住んでたから。
フランス語を教えてもらう一方で「帰った時に喋れないと困る」って事でベズワルドさんとは日本語で喋ってた。
0028本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 08:26:49.09ID:ubG93kCB0
異世界系は地下のまる穴が一番だと思う
他にもいいのある?
0030本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 10:34:45.85ID:/snDhKoL0
ぶっちゃけ
ちょっと何言ってるかわからない文章だった
説明とか人と話すの得意じゃなさそう
申し訳ないけどなんらかの軽度障害がおあり?
0031本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 15:27:37.37ID:08XYiwuN0
>>30
あるからこんな酔っ払ったような文を恥ずかしげもなく書くんだろう
人と上手くコミュニケーションが取れない人は優しくされない現状が嫌で頭がお花畑の平和な世界の妄想に逃げがちだし
0032本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 15:30:46.95ID:7cSM1PFd0
最近スレ立てるやつ文章力低すぎだろ
0035本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 22:52:30.53ID:J2RlwKj70
鮫の話しようぜ
0036本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 23:27:19.80ID:P1U4s0D60
シャークがジョーズ
0037本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 23:47:57.34ID:x9WNxzRs0
創作としてレベル低いな。
前の電車に乗って気がついたら異世界みたいな話はかなりレベル高くて
読み応えもあって面白かった創作だったぞ。
それに比べればスライムレベルだな
0038本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 23:57:31.93ID:x9WNxzRs0
こういうのは、嘘をついてた人が、狡く上に立てるようになって、
自分のみすぼらしい嘘吐き癖の体裁と立場を上にする事を何処か求めている
僻み臭いコンプレックスみたいな精神性がどこかにあって、
それが自分が姑息に上に立って他人の反応を狡く見れるようになったら、
自分が上になった気持ちになって他人を見下ろす感じで観察と称して見下ろしてるつもりなんだろう。
どちらにしろ病的なサイコパスレベルの嘘吐き癖がある者じゃないとなせないと思う
0039本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/05(土) 01:32:55.87
                     \
          お 手 ど   \
          れ に よ      |
              の 入 う   ._-───-、
.            や れ び   /:::::::ト、i\/\::::\
            り .る の  {ヾ/>v、/:::::::::\r‐
              か の 夜 .〉  ‘j’}::::|//::::::::::::
             た が を  ゝ   ,=}==、:::::::::::::::::
            さ      ./  `ーァ‐':::::::::::/|::
             °       |  r‐  }::::::;:<\ j:::
.          \_r──、  /\ゝ-< ̄\__>:::::
           │ ─i⌒ヽ    \   ( ̄::::::::::/:
           │ ─|_ハ    /  ̄ニ二 ̄:::::::::
           │ ─、i   .}   / |     {::::::::::::::
              \ ー'   /\/  |     ヽ:::::::::::
             ヽ-<      |      ヽ:::::::
0040本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/05(土) 13:51:28.49
  /" ̄ ̄`ヽ::::ヽ.
 /  /⌒ヽ   !::::::l    
 | ( ‘j’ ) l::::::;!
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ
0044本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/11(金) 06:38:15.96ID:jUv71AQa0
____-_----__---_---_--___-_-_--_-_____-_----__-_-__-------_-_--_______-__
_--__-__-_---_-__----____-__---__-__----___---_-_--_-_-__-___-__---__--__
_-____--___-_-_---__-____-____--_-_____--_-__---_----_--_-_-_--__-_------
___--_--___-_-_-__-_-_----____-__--__---__-__-----___--___-_-__--_---_-_-
--____-___-_-________-_-_----_-__---_--___-__------__-_____----_--_--_---
_-__-_--_-_-_---_-___-_-__-_---___-_--_-_-_---__--__-_---____-_-__-__-_--
-__--_--_-___------_-_---_-_--_____--____---_-___----__--____-_-__--____-
-_-----_--_-__--_-____-__-_--__-___-__--__---___-__-_----_--_____-__-_---
---____-------___-_---_____-__---___-__--_-__-__-__-_-____-__---_--_-_---
______--_-_-________----__------_____-__----_---_-_-_--___--___-----_--_-
--__-__-__-__-_-__----__---__---_-_____--__-__---_----_-__---_-_-__-___-_
_---_-_----_-___----_-----_-___-_-_---____-_--_____-__---___--___-__--___
-_---_-_---_____-_-_--__-__----____-___-__-____----__-_-----___-_-_--__--
_--_--____-_____-_-_-_-_____-------__---____-__-_--_-__-_---_-_---_-_---_
_-----___---_--_--__--________---_---__-__-__-_--_-____-__-_-____--_-----
__-_-_-__------__--_--_-___------___-_--__-_---___------__-______-__-____
-__-_--_-_________-----_-____--__-_-_-_--___-__---___-_-__-_-_-----_-----
---_-__-_--_-_____--_-__-_--_-_-_-___-_-___-__--_-____----_--__----_-_-_-
-__-___-_-_-__-----------_____--_--_____-___--____-__------___-__---_--__
_-_--______--______---_-__-_-----__-______----_-__--__--__-_-------_-__--
__-__-_-_-_______-_-_--_--_-___-__-_--_----_-_-_-___---____----__---_----
_-__-_-___-_---_------_____---__--_----_---__-_-_--_--_____--___-___-__-_
--__--__-__--__--_-_------_--____-__-__---__-____----___----_-___-__-_-__
____-_--___-_____-__-_---_-----__-_----______-_-___-----_----____---__---
__-____--___---_-----___--_-_-____----_--_--____-___-_-__---_---_-_-__--_
_-____--_--_-_---_---__-_--_-_-_-_------__-____----___--___-__---______-_
0046本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/18(金) 06:36:36.14ID:KRPumRHh0
____---__-___--_-_-__-_______--_-_-____-_-_----_-_-_--_--___-_------_----
__-_____--_-----___--__-_----___--_____--_-_--__--___-_------_-__----____
___-----___-__-__--_-__-_____---__-_--__--_---__--__-_---__--_-_-___-_---
-------__--_-__--__----_-___-_--____-_-__--___--__---_--___-----_________
_---__-____--__----___-_----__-_--__---__-----_-_-____-___----_-__--_____
___----___-____-__-____-__--___---____----_-_-_---_---_---_-_----___-__--
-----____-_--__----_-__---__--_-_____-_-__--_-____-----____--__-_--__--__
-_-__----_-_--__-_--__-_-______-__----____-_-_---_____-_--_---_-_---__--_
--___________-_-_---_--__-____-_----_-_------_---_--_-_--___--_-___---___
--_-_------_______-____---_-_____-_---__-_--_-__-_-__-----_-_---_-_-__-__
___--__-_---_-_---__-__--__--_----_---_----__--______-_--__-_-__--_-_____
_----_-___--_________-_-_-___-----__------__------_-_____-__--__-_--__-_-
_-_--__--__---_----__----__-_----__--___-__-__-_--_-__-___---___-__-_-___
_--__---____-__--_--__-_-___-___--__--____--_--_--_-__--------___-_---___
-__---------_--_---_--__--_--_--________--_-__-_-___-___-____-_--___-__--
___-____--_-__--_-_-_-__-__-_---__-_-_--_-_-----___-----_-_-_-_--__--____
-_---__-_--__--_-__-__-_-___--__-_-___-__---_--__--_----___--___--_---___
_-___---__---_----______-_____-_-_-__--_-_---_-_-_--__--___--____---_----
-____-__-_-_---_--_----___--_-_____--_-----_-----__-_______-_--_--_-_-___
-___---_--__--_-_----_____----_--_--_--_-__--_--__--_____-_--____-___--__
_-__-_---_______-_--___--___-_---_-_-___-_--_---_-_--__-----__-_-__-__---
_-___---_--_-_-__-___-_-_-_-_-_-_-----_--_----_--__-_-__---_______-_-__-_
___--_--_--_-_--------_---____-_____-_---___-_--_----__---__-__________--
_-_--_-_-_----_---___--______-___-_------_-_---___--_--_-__---_____-___-_
-_-___-_-----__-_--__---_-_____-----_-_____-__---___-_--___-__-__-_-_----
___-_--___-_---_--_-_--__---_-___---___-_____---___-_-__-_--__--_-__-----
0047本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/19(土) 01:16:52.30
土曜日ど!

_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ( ‘j’ ) ジェイ!
  .r   ヾ
__|_|  |_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0048本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/25(金) 06:36:37.16ID:vmYiRyhC0
_-_-___--__-___________--_-_--_----__-_-___-_---_-----_--_-_------__--___
--_-__----__-_-__--__---_--_-_----_-_-_--_-_-___-_--__-_-__--________-_-_
___--___-____--_-__----__-___-___-_-_-_-_-_-_--_-_--_--_----___-_--_--_--
____---_-__--_____-___-_-____--___-__-__-----__---__-----___---_-----__--
_-__-_-_-__-_--__-_-____-_---___---_-_--____-_----_____----__-____-------
-__---_---__-_-_--_-_-_---____-___-_-----_____-_-__--_-_-_-_-___-__---_-_
-___----_-------_______-__--__-_---___-----_-__-__-__-_--____---__-_-___-
--__---__-_-__---_--_--_-------___-__-_-_-_----_-_-_--__-_______-__-_____
__--_-__-_--__-_--_--__---___-----____-__-----__-___-___-_-_----_-__-_-__
--____---__--__--_--_----__---_____--___--__-_----__-____--_-_____---__--
-_---__----__---__-_-__---__-_-_--___-_____-__--__-___--------_-_-____-__
-_--_-_-_-_-_-__--___-----_-_-____-_----__-___-___-___--__----___-_--_-_-
---__-_-___-_-_---_____-_---__--_-----_---_-__-___-_-_-_-_____--___---_-_
----_---__--__-__-_--_-___-_---_--_-__-_-__----_-___-_---___-___-_--_____
_-__-_--__--__--__--_-_-_--___---____---_----_--____--__-_--__----____-__
_-_-_--__-----_-_--__---____-_-___---_--_--____-___-_--__-_---_----______
__--____----_-_-_---__-_-____----__----_---__-_-_-_-_-__-___--_-_-___--__
--_--_-__----___-__--_-_-__-___---_-_--__-___--___------____-_--_-__-_-__
__-___-____-_-___-___----__----___-__---_--__-_----_----___----__-__-_-_-
-_-__-_----_-_-___-__---__---_---___-___-_____-_--_--_-___-__-_-_----__--
_______--__-__-_______-_----_---____-__---_-----_--___-_-_--_--------__-_
------____-_-___--_-__-_-__-__-___---_--_-___-_--_-_-_---_---_____--___--
--_--___-_---___-______-__--_--___-___-_--_--_-___-__-_-----__---__-_----
_--__-_--__-_____-__-_-_---_-__---_-_--__---__-_----______-_-___--_-_----
-_--___-----_--____-----_-__------__-_-___-_-_____---_____-----__--______
-__---__-_-_---___---_--_----______-_-_--_----_-___---__-__-_-__--__-____
0049本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/26(土) 01:33:37.97
               _ ,. .-‐ ´ . ..:: :::::::::::::::::|:::::::::::::::: .:. ..
         _ ,. .-‐ ´      . :. . :.::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::. :. . .
    _ ,. .-‐ ´        . :. . :.: ::::::::::,. .-‐ ´´`‐- ._::::::::::::. :. . .
-‐,- i              _ ,. .-‐ ´      l       ` ‐ - .,._
  l . |        _ ,. .-‐ ´             l   _
  l : l _ ,. .-‐ ´                   |  i `'i‐-
  | `.l                  _       .l  l‐-l ,._
  l  |    ,.= 、、   i'`ー‐-クk´ ヽ        l
    l   , /ムl!lゝ: .     、,-γ´ - ヽ l
    l,  l l L|l!「」 ll  .  i´`i( i;:l )レ′
    !  _.i_l_,li__ll__     、 ヾ_ヵ_-'ゝ    .|
    l  l__   l 」  ___  ̄ __ヽ! _   .|
  i  l      ̄ ̄   i (¢ats. I. times. ll  .l
  l  |   ────    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  l   l|「 ̄」|i|「     ________ ,   i   __
  l  |   ||「 ̄」|ll      l ‐- ,,._.___i  ,|  |    ̄ ̄
((::.,) l .    l|i      .|    |「 ̄ ̄ .| 「C ! | l三三
  l  l       .l     i   |    l「 ̄   .l l A l . l |ニ
  |  |   |l       l   |    |l   . 二| | T l . l l
  |  l  l|_  l.i _」|   !     l  _  | l S |
  i  |     ‐ ‐ -- '   !     l __  | l<I>|
  l  l            |    |l____,| l T l        ,、 ,、
,. _l_ ,. |            |  ,. --'== = l | .I .!     (:::.. ,,)
    ` ‐-   _      l  l ̄ ̄ ̄ ___! !.M.|     _,.l iヮゝ∧,,∧
,. _ ( (  ∧,,∧   ∧,,∧   ∧,,∧  ∧,,∧   ∧,,∧   ∧,,∧(   )
 ,ー、 ( ( ‘j’ )  (‘j’ )   ( ‘j’)  (‘j’ ) ( ‘j’)   (‘j’ )σ  )
 i::.. ヽ` ─o‐)─‐l─o-)─‐(o-─l─‐(o-o-l─(‐o─l─‐f─o-t´ u-u'
-': .: . ヽ`u-u'    u-u'   u-u'   `u-u'  U-u'    し-─┘
0050本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/02/01(金) 06:36:07.27ID:HT9zJ93d0
-__-__--_--_-__--__--_--_-__-___---___--_--_--_--_-_-_----__-_____-___--_
_-_____-_-_-___--_-__---_-_-_--_-_-__-__--_-__-__-_--_--_--__--_-----___-
--_----_-__-___-_-_---____---_-__---_-_--__---_______------____-____-_--_
--_--____-__-_---_____---____---_--__-___--_--_____-----_--_----_-_-___-_
__---_---___-__-_--____-__-_-____--_-_---_-__-_-----_----__--__-__--__-__
_-__-_-__-_-__-_-_-_-_--__-------__----__-__-____-_-_----___---_-_-__-___
-_-_-_--_----___-_--__-__-__-_____-_-_-__--__-----_--__--____--__--__-_--
____-__----_-_-----____---_----_-___--_-_-_--_-__-_---_-___-_--_--_______
-__-___--__---____-_--__--_----__-_----_-__--__-_-_--__----___-__--_-____
-____-_-__--__---______-----____---____------__---___---_-_-____--_--_-_-
_-_---____-_---_--_-_-__-_------____-_--_-_---_-__--_-____-_-__---_____-_
_-__-_---_____-_--___--_-_--______-___--_-_---_-__--------_-__---_-___-_-
____-_--_-_-__------_-_-_----_____--_-_-__-_----_-_-_-___---____-_--___-_
--_-_-_---__-__-_-___--__-__---__--_-___--____-_-_--___---___--___----_--
--___-_----__----_____--_-___-_---_--__-_--___--_---__-_--_--____--_-____
_-_--_-__-__-______---__-__-_-_-_-_-_---____-_--___-_--__--_-_------__---
-_-_-_-_--_---_-__-___-____---_-___-_---___-__-_-_---_--___-___-_--_---_-
_----_______--_-_-_-_--_-_-_---_-----_-_-___--_-____--_--_-_--_-__--_____
-____----__----_-_--______--_-----___-__-_---___--_--___-_-_-_-_-__-__-_-
____-___-_--___-___-__------_-_--__-____-__-___---__-__-----_---_--__----
-_-_-__---____-_---___-_--__-___-____--_-_---_--___---_-___------_____---
-_-_-_----__---_-__-__--__--_---____--------___--_--_____--___-____--____
_____--_---__-_-_----____-__--_____------_-__-____-___------_---_-____---
-__-_---_--_____---_-_-____-_------__-_-__----_--___-_--___--__--__-__-__
--__-_----___-_-_--_--_-__-_-___---_-___-_-__-_---_--___-____---__--__--_
__-_-------_-___---_-_____-_--___-_-___-_-_---__-__---___--__---__---__-_
0051本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/02/02(土) 01:28:01.67
         ィヘ二ヽ
       /   ヽ  {
.       / , ヘ、 ヽ 二ヽ         ノニヽ、
      |/ ^ \|   |          Y ‘j’ {
     厶ヘ、 ヽ=ヘ   |        __/  ̄`{[ト、_
     /  ヽ-ヘ   l  l  |  ノ⌒ヽ  `ヽ /イf  ヽ
    ,イ } r } |  l  l   | _厶-、  L.__ 厶ムヘ _ 人_
.    j     l二}   l  ヽ |「    ノ 〃  / Tニミヽ了>ハ
   { )   / /   }ニ二} lj  ∠イ  // }_ `Yニイ ノ- _r-  _
.  |  _ イヽ/    /  /  レ'   ` く ' __/}_ `Yニレヘ    `ヽミ ニ - _
    | ´  /   /  | |     }_ /}_ `Yニ| ノ^ヽ、    ` ‐ミ >、
    ヽ-‐'   , ‐く \/ヽ  |     _厶-‐=个‐-、 ⊥_∨   /         >ミ ヽ
   |  /    ヽ∠_  ヽ | _, - '  ̄  /ト、   ヽ \ー′       /   ∨
    | /   _,  '´ ̄≧ュ_  k ---─ '´  /   \__  `ヽ、      /  ,ィア゙ ̄ ̄ヘ-、
    ∨   / ト、   ヽr ィ 7 \\  /⌒ヽ      ̄ _ フヽ、_  /  //   Vー }-ヘ
.    ヽ イ_   j'⌒ヽ }、 _V   ヽ  /_    / ヽ   ,ニ-¬彡<   {   {iト、__,イ  / ヽ/
      __」∨ rヘ、   Y´ {  _ ∠  \ /  / `7    |     `丶 、_>、  r ー'^ ィ
     ヽ  rく、  \_,小_ノ /       `ヽ / ̄l     |  , ヘ、     ヽr<ー¬'/
       〉 ゝ _`ヽ _ノ}レ′'´         ヽ   |   _,⊥/   \        ヽ`二´
       ヽ L _   7j}´ / _,   -─‐-ミ    〉  j∠   -─── 〉
              ̄´  {/           ヽ/  /             /
              /              冫 く    ,.  --───〈
  ./''7___/''7''7         / ̄ ̄ ̄/ /''7''7  / ̄/  /''7''7       
 / .___/.ー'ー'  /' 7'7./''7/ / ̄/ / ー'ー'   /  ゙ー-;ー'ー'  ____ 
/ /___..      _'__,'ノ / 'ー' _/ /       /  /ー--'゙    /____/
i___/     /____,./    /___.ノ      /_/              
0052本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/02/08(金) 06:36:07.13ID:YnpbmA7W0
-__-__-_--_-_______-___-_____--__---_--__--_-----_--___-__-_----__---_---
-_-----__--____--_---__-_---_-____-__-__-----__--__-----______--__-___-__
----_-______-_---__-____-_---_-__----__-_------__--_____--_-__--_--____-_
____-_____-_-___-_-__------___----_-__------__-----__-_----_____-_-__-_-_
-_--_--_______--__--___--_---_--__---_--__----___--__---_-__--__--__-____
-__---_----_--___-_-__-_-_----_-____--_----___--__-__---__________--_-_--
____-__-_----_----___--_---____-__-__-___----_-_-__--_-___---_----__-__-_
--___-__-----__-_-_--_-___-_-_-__--_-_-__---______-___--___--__---__-----
_--_----__--____-_--_-___------____-_--_--___----_--__-___--_--___-_-____
__-_-_---__---____---____--__---_-__--__-__-_-_------__--__---____--___-_
_____-___--_--__-____-_---_____-_----___-------__--_--____-----__-_-_-_--
--___-____-__--_---____-___--_----_____---_-__--__--_------__-__--_--__-_
-___-___-_-_--___--------__-___--_---___--__--_--______--_-_--_-___---__-
_-_-____---_--_--_-__-__---__-_-__------_-__-___-_____--__---__-_--_---__
--_--_-_--___-_-_-___-_-----_-_-___-___--___--_---_---__----__-___-__-___
__-_---_---_---_---_-_-_-_-_______--__--_-____-_-_--__---__-___---_--_-__
_--___-__-_--___--_--_____-----_-_-_---___-_-_-___-_-_-_--__---___---_-_-
_-__-___----_--_--_-_-_-_-_-_-____-____--_---_-__-_-__-_-----______-----_
__-_-_---____---__---_---________-___---_____-_---_-_--__------_--_-__-_-
-__-___-_-_-__--_---_--____-----___-----_--___-____--_--___-__----__--___
__-_--__-___--_-__---__-____--_--__--_-__-_-__-_-------___-___-_-_-_-_---
_--___--___--__-__-----______-___-_--__---__-__-_---_------_-__-_--___--_
---___----_--_---___-_--_--_-______-_____---_--___---__--_-_-__-___--_--_
-__-------_--__-_--___-__-_--_-----_----_-__--__________-_-___-_-_-_--___
-_-_----__-_-___--____---_---___--__-__--__-__-----_---_--______-_--_-___
__--_____-__-_--_----__-_-_______-_-____-_-__-__----__----_----_-_---_---
0053本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/02/15(金) 06:35:13.27ID:VWVbU6Bs0
--_-_______-_______-----_-__-__-__-_------_----__-_-_-_-__--_-__-__-_----
-_-_-____-_--__-_-___--_-____--_-__--__--____-__--_----___----_----_-__--
-__-----___---_-----__-_-____-____-__--_-__--___-__--_--_--_---_-___--___
-----_-_--_-_-__---_____-__-_----_-_----_-_-___-___-___-____----__-_--___
_------___-____-___-_--_-_---_-____-___---__-_----_-__--_----_-__---_____
_-___----_--_-----_-_---___-__---___-__-_____-_-___----_-_---_--___-_-___
---------_---_____-___--_-_-______--___-_-__-__-_-___--_---_-_--__----___
---__--_--_----_-___--_-__--_----_-_-__--_--__-____--__-_-_-___-_-___-___
-_---------_---_-_-_--_--__-__--_____--___-_______-__-_-__-__---_---___-_
-_--___-____--__-_----_---_-__---__-_----___-__-__--__-_--____--__--___--
-__-_-__-----__-_--_-____---_-----_-_-__-_--_-_--_-__-__-__---_____-_-___
_--____--_--_--____-__-__---____-----___----_--__--_-_-_--_----__-_-_____
-_--__-_---_______-_____--_--_-_----_-_-__---_---___-__-----_--_______---
-_-__-_-__-___--_--_____-_--__-_-__-_-___-_---___-----___--_-__-----__---
-___-_-_--_-____-_-__--_-_--__-----_-__--_-__-__-__--_-____-----__-_--_-_
---____--_-____-_--___-____--_--_--__--__-_-___----_-__-_-_----_--__-_--_
-___-_---_-_--__-__-_--_-__-__--_-_--_-_-____------______-_-----___-_-_-_
-__-_-_--____----__-_-_--____-_--_--_---__--__-_----_-_-_-__--______--_-_
-__-___-__-_--_-_-_------______-_--_-___--___-_-__--_---_-_--__-_-__---_-
---_-_____--_--_-----_-_-___----_-_-_--_--____--________--_-_-_-_-_-__-_-
---___--___-__--__-_---_____--___--_--__-_____-----____----___-__---_----
----_-___-_---_-__--_____--__---___-___-_--__--__-_-__--_-__-_---___-_---
-___--_-_--_-_____-__--______--_-_---_-_--_-_--_-_--_____-_--_--_--_---_-
-_-_____-__-_---__-_-_____----_____--__---_---___-__--___-_-------___----
_-_-__------___-__----_---_-_-______-_--____-__-_____-----__--_-__-__----
-__-____-__---_-___---_-__-_----____-_--_---_____-___-_--__-__--_-_------
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況