>>400
そばにいたい

ニコラテスラ=マックスローハン君はほっといても次元の違う素晴らしい業績をあげる人なので
成績優秀でものすごい働き者で馬車馬のように働くので
ゴロゴロダラダラ過ごしてるのを見た事がないのでちょっと休んでバカンス行ってみたら?と思う

個人的にはもっと部屋の様子を居心地よくおしゃれなものにしてほしい
住む場所をごちゃごちゃ部品大量に集めて保管して味気ない場所にしないでほしい

あとエジソンという名前の会社、耳の不自由な調子こいてイキってるご家族がそばにいたら頼むから近付かないでくれ今度こそって願う
なんで同じことを毎度くりかえすのか
どれだけエジソン側から損害を与えられてきたか
エジソンという名前のキーワードのものには全て厳戒態勢で近付かないでほしい

ニコラテスラはエジソン側にみずから近付いて行くから本当に困る

人類が電気代におびえることなく電気を使いまくることができるよう
全ての人がどこにいても暖かくどこにいても光にあふれるようにしてほしい

とくに右上のオッサンは、へまをやらかして月々の電気代6万〜8万いったことがあって電気代やばい体験をしたので、たのむ〜って念を飛ばしてる
でっきるっかな〜?

神は多くを望まないけど右上のオッサンは神ではないのでニコラテスラに個人的な願いという名の愚痴を言いまくってる