大学に入ってからというもの会う人会う人最初のうちは当たり障りのない関係から始まるのですが、グループのうちの1人が必ず豹変しだし周りに有る事無い事吹いて回ってきたり、
自作自演で濡れ衣を着せてきたり、わざと自分に分かるようにハブってきたりなど嫌がらせの限り、所謂イジメを行なってきます。
驚くことにそのグループのうち仲の良かった(と思い込んでいた)人達までそのイジメ首班の言うことを何も疑わず信じ込んで自分に敵意を向けては殺しにかかってきます。
自分はそうなるたびに仕方なく全員のLINEをブロック削除して完全に縁を切るという事を3回ほど繰り返しました。
そして最近研究室に配属されてまた新たな環境で今度こそ何か変わるかと思いきや当然そんなことはなかったようで、
前まで両親の事でいろいろと相談に乗ってくれていた研究室の教授がとにかく自分を疑い敵視してくるようになりました。
それまでの経験から恐らく先輩の1人が自分に嫉妬心を抱き有る事無い事吹いて回ったのだと思います。
そこで、自分は違和感を感じました。生徒ならまだ分かります。精神年齢の成長が遅い人もいるんだなと。
ところがいい年をした賢いはずの大人が子供の言う事をなんの根拠も無く鵜呑みにして生徒に対して敵意を向け嫌がらせをする。常識で考えてまずそうそう有り得ない状況です。
ですが実際問題自分が耐えきれず隠れて涙を流していてもなおその上からいい大人が嫌味を被せてきたりなどしてきます。とても尋常のものではありません。まるで家族を殺した人間を相手にするかのようです。
自分がしたことと言えば、業務連絡をし、両親のことについて相談に乗ってもらい、学校に何度も遅刻してしまったこと(これは大問題かもしれませんが)くらいのものです。それだけで怨念、怨みとしか思えないほどの攻撃性、明らかに異常です。
何か呪われているとしか思えません。
思い出したくない事がとても多く途中いろいろと省いてしまった所がありますが、どなたか霊視をお願いできないでしょうか。どうかお願いします。