ヤッちゃんが亡くなってから、友美さんが社長に人間ドッグ受けろってうるさく言われると言うのが何となく繋がった気がします。

空き地を買い取って祠を建てる計画もしていたという話には、皆ポカーン( ゚д゚)だったけど、友美さんは心持ちご機嫌だったように思います。

社長の不可解な行動を観察している時に、みさき姉にだけ聞こえたという「何のおまじないなの?」という声。

いつも先を読みすぎるヤッちゃんらしい言葉のような気がしました。

みさき姉「なんだかその話のついでみたいになってますけど、まず『探さないで』っていう置き手紙の件は、皆に怒られて社長がイジケて出ていったと言うのが事実ですよね?」

社長「うん、まぁ・・(-_-;)」

みさき姉「それで時間外にミライたちまで駆り出す大捜索になって、コレだけの面々に多大な心配をかけましたと・・」

社長「(-_-;)」

みさき姉「そんなみんなの疲れを癒やす・・・休憩室にマッサージチェアが欲しいです」

社長「わかった(-_-;)」

wwwwみさき姉抜け目なさすぎで草wwww
しかも大捜索ってwwwww
面白がってマップで追跡してただけ(゚∀゚)wwwww

社長のご両親は分家だけど、友美さんが村田一族に嫁いだというのは、結界の端から中心に移ったことになるのかなぁ・・とみさき姉がボヤいておりました。

お店を閉めた後もヒロキさん参戦で、怖い話や、社長の曽祖父をよく知る人物の存在なんかが聞けて楽しかったです。

今回はみさき姉がいてくれて良かったんですが、「探さないでください」は本当に勘弁してもらいたいです。