皆の視線が社長に集まったまま時が止まるという空気の中、雪さんは止まらなかったww
今は村田さんのご主人さんの隣に座ってますよ。穏やかな表情ですけど、私が見えてる事に気づいてるみたい。時々目が合うと微笑んでくれるんですけど(^_^;)
友美さんが喰い付きました(^_^;)
ちょっとkwsk
って言うか、あなた見える人なの?
見える人って言えばそうなのかもしれません。
施設内でも時々見ますよw
服装ですか?
黒っぽいパーカーですかね?フード付きの。
体育座りしてるのでよくわかりませんが。黒っぽいストレッチパンツ。手首にちょっと変わってるけど素敵なブレスレット。村田さんご夫婦とお揃いでは??
やっちゃんの部屋着だ。
衣替えしてんじゃんwwww(´∀`*)
北川方程式の不成立が証明されてしまったw
あれ?玄関の方に行きましたよ・・・
不意に鳴ったチャイム。
受話器は翔太が酔っ払って破壊したままですが、モニターを確認したみさき姉。
あのう・・・・・玄関にヤッちゃん・・来てる・・んですけど・・
モニターを見た社長が、そして友美さんたちが一斉に玄関にかけつけてロックを外しました。
突然の大所帯でのお出迎えに若干引き気味の女性は、あのう・・村田清一郎さんのご自宅はこちらで・・?
良かったw表札がそうだったので・・
ヤッちゃんにちょっと、というか随分似ている志鶴さんは、ヤッちゃんの従姉妹だそうで、焼香と香典を届けに来た言う。
ヤッちゃんの兄妹が最後にお世話になった親戚らしい。
ヤッちゃんとは、とても仲がよく、誕生日は違うけど、同い年でよく似ているので姉妹と言われるのが嬉しかったのだとか。