少し遅れて出席した合コンで社長発見ww
隅っこでつまらなそうな顔して独りで飲んでたww
人相悪いけどドストライクだったから話しかけたら飴くれたwww胸ポケットにアメ玉一杯でワロタwwww
会話に入ろうともしない社長に、あんた何しに来たの?www
あそこに座ってる奴に飲み会と言われて来てみたら合コンだったでござる(´・ω・`)
彼女いるの?いないす。欲しくないの?別に・・
インスピレーションというか、多分この人と結婚するんだろうなという感じがしたw
会話のキャッチボールをしてくれないヽ(`Д´)ノフ
二人でどっか出ない? いやそういうの結構すm(_ _)m
イライラ(`ε´♯)
電話番号教えて! 0※※・・
(#゚Д゚)ブチッ それ家電だろーがケータイだよケータイ! シブシブ(´・ω・`)

何とかメアドとケー番ゲッツwwしこたま飲ませまくったら社長壊れたwww自販機の上からムーンサルトwwちゃんと着地できてて一同ワロタww
社長を騙してホテルへ連れ込んだwwwムフフ
(
*´艸`)なことは何もなかったけど、目が冷めたら、失礼は無かったでしょうか?仕事がありますので部屋代と交通費wここへ置いておきます。もう会うことは無いと思いますがお元気で。みたいな無神経な置き手紙があってクソワロww
後日メールすると、どなたですかな?というビジネスライクな返信があったので、先日ホテルで押し倒されて・・無理矢理・・と送ったら謝罪と賠償の意と、まずはお会いして直接お詫び
をという返信があって草www
自宅に呼び出したらホントに来たww
スーツでビシッとキメたヤ●ザが手土産持ってwww
友美さんですか?本当に申し分けありません。
玄関の土間で土下座m(_ _)mwww友美さんヒドスwwwwww
あ、あれウソだからヽ(´ー`)ノwwww