>>880
私は846の人じゃないけど、物理的に近くにいるのじゃないと思うよ
近くにたまたま他の人がいようが、いまいが、わからない人には一生わからないたぐいのもの。
846が感じた救世主の近くに今まで色んな人々がいたが、誰も気づかなかったと思われ←ごくごく一部だけはギョっとして仰天してた様子がある
ただ以前猛威をふるっていた人外どもはいち早く気づいていて散々妨害をしまくっていた
しかも彼が実際に地球人の体の中に生まれてくる前から大体の時期とか地域をわかっていたもよう←わかってたやつは能力が結構な大物の人外で
かなり知能も高く悪知恵の限りも果てしないタイプだった

>救世主は人が余計なものを背負わないようにあえて自らの栄光を隠している
↑ということは見つからないようにしてるというか、木を隠すには森からといことわざがあるように
膨大な数の一般層の中にまぎれて溶け込んで生活してると思います。←なのでどこから見てもよくいるちまたの凡人に見えると思います。
だから何か他の人と明らかに違う特徴とかは外見からは何ら判別する事は出来ないでしょう。
何か説法をしたり、講演をしたり本を書いたり、自分でブログをやって大々的に宣伝や物品販売など
およそ人がやるだろうという活動方法では無いんだよね。