前スレのヴォーダンが質問に答えるスレで視て頂きありがとうございました。
空の声様に感謝をお伝えしたかったのと、お答えに対して質問があったのでまた書かせて頂きました。
私自身に女幽霊に抱きつかれていて、空の声様がこっちに来なさいと呼んだら、お守りをくれて消えた(神に使役するアイテム、正体は神獣か)との事ですが、女幽霊(神獣?)はやはり私にとって良くない霊だったでしょうか?
実は少し前に視て頂いた別の方に、私と私の元彼女両方に憑いてるので2人でお祓いに行くのがベストと言われました。
もし憑いてたのが別れた原因の1つであるなら今回私から消えた事てま元彼女の方も消えてくれたのかな、と気になりまして。。
空の声様がおっしゃった通り、私生活や仕事、人間関係でも様々なトラブルがありました。
旅行に行っても仕事しても何故か同行者に嫌われる。車の不具合や病気も。。
神に見込まれお試しを受けていたと、いうことで私はなぜそういった試練を受けねばならなかったのでしょうか?
実は左肩の肩甲骨あたりにジンジンと何か触られてる感じがずっとあったのですが、空の声様に消して頂いてからは無くなりました!
驚きと感謝の気持ちと同時にやはりこれも憑き者だったんだなと驚愕致しました。
質問が長くなり申し訳ありません。。
最後に空の声様、大変ご多忙な中、沢山の方々への霊視、ご相談、本当にありがとうございます。寒いですがお身体、ご自愛ください。