George: 本当に?やりたいようにやる悪党の種族もいるとは思いませんか?

Emery: ええ、はぐれ者の悪いET種族もたくさんいると思いますよ。
でも宇宙にはそれよりずっと多くの善良なET種族がいて、私たちを守ろうとしているんです。だって、こうして私たちはまだ生きているでしょう。

たとえ地球に近づいてくる危険なET文明があるとしても、おそらく彼らはただ観察していくだけでしょう。

私はインナーアース(内部地球)には私たちよりも古くから地球に住むETたちがいると信じています。
彼らには別のアジェンダがあるのかもしれません。あくまで個人的な意見ですが・・・機密プロジェクトにいて見聞きしたこと手がかかりに判断するとそうなります。
インナーアースには私たちよりも古い、多くの異なる文明が存在していて、事態を監視したりしているんです。

だからおそらく彼らとしては「地球は先にやって来た自分たちのものだ」みたいなことを考えているんだと思います。

George: そのアジェンダとは、人類の種を改変して、異なる異種交配(ハイブリッド)種を創り出すことだったりしますか?

Emery: まあ、それは避けられないことだと思いますよ。私たちは将来的に他のET種族と交雑していくでしょう。

人間と別の種のハイブリッドは地下施設ですでに作られていますし・・・

George: 我々もすでにハイブリッドかも。

Emery: 私たちもハイブリッドですよ。私たちは望遠鏡を通して見ることができる宇宙の様々な恒星系からの遺伝子の寄せ集めです。