>>120

YouTuberといえば、在日コロンビア系アメリカ人のナタリアなっちゃんって女の人が、マンデラーなんじゃないかと疑ってる。
少し前に、何かがばれそうになって一時期雲隠れし、今は何かを誤魔化そうとしている。

特定の国や地域の人が日本に来ると、霊層?のようなものが違うために、色々変なことがあるみたいだよー。
ロシアとかイランとか北朝鮮もそういうのあるかもしれない。
白人や朝鮮人は、日本国および日本人と霊的位相が違いすぎるために、来日すると変な異界のようなところ、微妙に少しだけずれた並行世界の日本国に入る人がいるみたい。
お前は、いったいどこの日本国に行ったんだ?と。おかしな体験談を語る。甲高い声でもごもごと喋る人だらけだったとか、軽度の知的障害者みたいな人だらけだったとか、異常に親切な人だらけだったとか。
日本人は別れ際に、ずっと諸手か片手を頭上に振り上げて、お互いが見えなくなるまでずっとばいばーい、手を振り続けてくると話した人もいた。嘘をついているようでもない。お前が出会ったのは猿か何かかw

ナタリアなっちゃん以外にも、ロシア人のAlina Rinとか、ニコ動の在日スコットランド系アメリカ人の国家社会主義者のサラって人(現在は活動停止)もそう。
Alina Rinは、日本語が堪能なのに、なぜか日本語を封印している。何か、上からの圧力でもあるんじゃないかと疑っている。
国家社会主義者のサラ(サラ・ダンバー)も、ずっと謎の圧力を受けていたよ。こいつとは直接やり取りもした。ずっとおかしいおかしいと言ってた。CIAから圧力を受けたとか言ってた。
日本語が堪能なのに日本語を不可抗力で封印している人、結構いる。
インターネットじゃないし半分一般人的な人でもないけど、アメリカの女優のキャスリン・モリスも名古屋に住んでいたことがあるそうだが、どう見ても、霊的位相が日本に馴染んでいないw