今年も私の私的メモを貼っときますね…
4年目かな毎年私が貼ってる

以下は私的なメモなので参考までに…

☆春分お宝マップとは☆
新月の願い事の書籍『魂の願い 新月のソウルメイキング』の著者ジャン・スピラーさんが
著書内で公開しているものでジャン・スピラーさんの友人の占星術家バズ・メイヤーズさんと(が)考案
毎年春分の後、最初に訪れる牡羊座の新月の日に行う願い事の方法です
「Spring Equinox Treasure Maps」が正式名

やり方
画用紙やコルクボードに自分の理想とするイメージを写真やイラストなどの切り抜き
を貼ったり直接手書きで描いたりして自分の望む願い事を実現化しやすくするものです
PCで写真や画像を寄せ集めてプリントアウトしても良いみたい
※写真やイラストなどは自分の物である必要はなく、雑誌や広告の切り抜きや
他人の人物写真を自分の顔に変えて加工するなどしても構わない
要するに自分の望むイメージをビジュアル化できれば良い
制作に必要な物や写真やイラストなどの素材は事前準備しておいて問題ない
実際に寄せ集めた物でビジュアル化制作する事を下記の時間に行う
完成後は飾っても、飾らずに保管しても良いが時々見て希望をイメージする事が大切

注意
春分の日に行うものではありません!
毎年春分の日の後の牡羊座の新月が始まってから48時間以内に完成させましょう

次の新月が新春お宝マップも一緒に作れる時です!
4月 5日金17:50 新月(牡羊座) ボイド 6日11:14-22:06に牡牛座  5日の新月から春分お宝マップ制作は48時間以内に!

新月の位置する星座(時間で変わるので注意)での叶いやすい願い事
牡羊座の新月 新たな始まり・行動・自己・自立・独立・純粋さ・勇気・創作・企画・強引さを直す・頭部、顔、目
牡牛座の新月 お金・物質的身体的喜び・感謝・信頼・センス・維持継続・忍耐・生きる喜び・自分の存在価値・喉周辺