>>835
いやぁ、すいませんw 間違いなくご本人ではなく創りだされたもどきさんという認識があったんでしょうね
夢内で夜の新宿 花園神社の横道で歩いている自分がいていきなり「○○君!」と下の名で呼びとめられ
みると灯篭と占いの看板 紬を着て占い師がよくかぶってる縦長の帽子をかぶった方が椅子に座っていて
行ってみるともどきさんだというのでびっくり。そして占いの流れから質問に行きもどきさんが羨ましいみたいな事を言ったら
霊能なんか持たないほうがいいぞとの回答からの口論に発展しまして事件という展開でした

海外のオカルトを暴くみたいな番組で預言者に対してオカルト完全否定派のリポーターが予言を聞いた後
思い切り預言者の顔面をぶん殴って失神させた後 「私がぶん殴ると予言出来なかった、まあこんなものです」と発言して終了
あんな感じで一瞬で事がおきてましたね 夢の自分がまさかあんなにアグレッシブで行動派だったとはww

アストラル界って欲望の部分が全面に出ると聞いたんで気が強い自分がいたという感じですかね