>この世に存在する物質全て極端な話 原子で出来ている。 ←www

原子は粒子の集合体で、これは義務教育である中学校で習う
「原子で出来ている」という表現が許されるのは中学生までで、成人が用いる表現としては不適格
ID:UBXAxSSN0が原子の説明から逃げ続ける理由はこれを理解していない小卒だからだよ(笑)
http://hissi.org/read.php/occult/20190120/VUJYQXhTU04w.html

更に言いうと、光というのはゲージ粒子だからこれも原子ではない
光は物質だ!!!と馬鹿回答を述べてくれたらもっと爆笑出来たが
間違いを言ったら馬鹿にされるとビビって無回答で逃げたんだろうw
光は宇宙空間の至る所で確認出来る物理現象で粒子として成立している
原子でしか存在出来ないのであれば光の存在は矛盾する

更にニュートリノも原子ではなく粒子
超新星という天体物質が引き起こす爆発現象に伴う放出物が原子以外に存在出来ないのであれば
ニュートリノという粒子が超新星という天体物質から単体で放出される事自体が矛盾する
原子の構成要素である粒子単体の物理現象は物質からであってもこうして存在している

これは量子を理解している者であれば基礎中の基礎
逆に言えばこれが分からない奴は量子がなんたるか
つまりは粒子を全く理解していない阿呆の証明ともなる
量子は粒子の集合体が織り成すエネルギーの最小単位として定義されたもんだからな
それが分かってないのに「量子論w」とかwwwww
腹筋崩壊wwwwwww笑い死ぬwwwwww
こうした事をID:UBXAxSSN0が説明出来ない時点でお察しw
馬鹿が言葉を知ったつもりで語る「知ったか馬鹿w」である事なんぞ誰にでも分かる(笑)

全てを知る者に成りすましたかったんだろ?なら最低限、最低レベルの知識を正しく理解しておくのは必須だよなぁ
それが出来ぬ理由はID:UBXAxSSN0が現在まで怠けて何も体系的に学ばなかったから(笑)
そして何より自立学習に必須となる知能すら有してない論外の最下層wだからだよ(爆笑)
そんな事すらままならない阿呆がいくら物真似をした所で永久に成りすましとか無理っすwwww
生き恥芸を晒す暇があるならまず「自立学習可能な知能」を体得しろ小卒(笑)赤子時から進歩0の低知能チンパンwに出来ればの話だがwwww