インドで道路に寄付されるために彼のオルガンのために半分に裂かれた男
http://www.kaotic.com/upload/video/user/video/7/eSWlbQjt_2016317181743_t/eSWlbQjt_2016317181743_t.mp4
ベンガルールでの冷酷で厄介な事件で、24歳の若者の体は、トラックが彼を追い越した後、2つにスライスされた。
その衝撃は、Harish Nanjappaの胴体と脚の切断された下半分が一方の側に敷かれ、頭と上半身が道の真ん中に横たわっているようなものでした。
彼は約20分間苦しんでいた。
人々が彼の周りに集まり、悲しい事件の写真やビデオを撮ったとしても、
青少年は、彼の中にほとんど人生が残っていない状態で、重度の無能力状態で助けを求め続けました。
彼が病院に運ばれている間、自爆したHarishは救急車の救急車に、臓器を贈りたいと告げ、彼の最後の呼吸をした。

ソーシャルメディアの若干の者は、ヒンドゥー教の神話でShiva主の信者であるDadichiと彼を比較しています。
彼は神が武器を自分の骨から作ることができるように命を犠牲にしました。
事故が報告されてから約8分後に救急車がハリッシュに達した。
彼は最寄りの政府病院に駆けつけられて生きていた。
そこに到着して数分後、彼は亡くなりました」とDySP Rajendra Kumarはヒンドゥーに語った。

彼の心の存在を知るために、病院の医師はショックを受けました。
Narayana NetralayaのBhujang Shetty博士は記者団に対し、
「幸いにも、ヘルメットを着ていた。彼の目は傷ついていなかった。彼の目は2人の個人に寄付されます。残念ながら、彼の他の器官は収穫できませんでした。

警察は、怠慢と発疹のために死亡した運転手の運転手を予約した。
ハリッシュ・ナンジャッパは、彼の自転車に乗っていて、ベンガルールに旅行しました。彼
は火曜日の朝、Thippagondanahalliの州のハイウェイでトラックにぶつかった。
救急車が到着し、彼を近くのネラマンガラ病院に連れて行った時、それは遅すぎたので、到着時に死んだと宣告されました。
HarishはBengaluruのWhitefieldにあるSSMS Private Limitedに勤務しました。