またTECの法則きてワロタw

今までしょぼい結果ばかりだったが、どうなるかw

>日本列島全体が赤く表示されました(2018年10月6日) NEW!
>本日、お昼過ぎ(日本時間)から日本列島全体がかなり強く赤く表示されています。
>始めに北海道周辺が赤くなり、その後徐々に東北地方も赤く表示されました。
>それから一気に日本列島全体が赤く表示されました。
>今回は前回、前々回よりもかなり強く赤い表示部分が現れていることが非常に気がかりです。

>昨日も北海道が強く赤く表示されており、今回も北海道から赤くなり始めていることから、もしかしたら北海道周辺でM5以上の強い地震が発生するのかも知れません。
>ただ、TEC値の法則は場所が特定できるわけではないので、日本全国どこにいても要警戒です。

>これまでTEC値の法則は100%の確率で的中しているので、おそらく今回もM5クラス以上の強い地震が数日以内に発生するものと思われます。

>地震が発生する前に備えること、防災意識を高めておくことが重要です。

>TwitterなどのSNSをご利用の方は、このページを是非多くの方に教えてあげてください。