>>682
「暖かな家族」をまちがえて解釈しているような
今の貴女様にぴったりなご主人さまとご縁があって学びを与えられてるような
何も不幸が起きない平和な家庭のことを暖かい家族と思いこんでいたら大間違いだよと・・・あえて学びを下されてるような・・・
苦しくて辛いことを一緒に乗り越えた先の平和のありがたさ、辛いときに支え合う思いやりこそが暖かい家族、なのかなと思われます

ご主人が今一番つらい時に、結婚自体が良くないとは、「暖かな家族」を夢見ているのに何かがおかしいですよと
不幸続きは良くない結婚扱いですか?そこを守護霊様があえて、つきつけているのかな・・・と思われます

今、幸せな家族、輝いている幸せな芸能人はみんな、前世で想像を絶するほどの不幸を乗り越えて来た方ばかり

不幸の中でも暖かな家族を作ったとき、鬱で苦しんでいるご主人さまに暖かい言葉をかけて光を与えたとき
ご褒美として、生まれながらに暖かい恵まれた家族のもとに生まれたり平和で暖かい家庭が自然と整うようです

暖かな家庭は作れます
ですが不幸つづきの家庭はいっぱいあります
不幸つづきな家庭はもう、暖かな家庭を作れないのですか?そうでないはずです
良くない結婚、疫病神ではなく、貴女なら救える!貴女はその家族の救世主!ということです
ご主人が陰なら、あなたは陽!
不幸つづきのすごい試練を与えられてる=乗り越えたらご褒美は大きい
こんな試練いらないよって思うかもしれませんが今の貴女には必要な学びなのでご主人を暖かく支えましょう!