>>525
お忙しい中、見て戴き誠にありがとうございました。

> 保険のつもりで、復帰を約束して休ませてもらう

これは会社に申し訳なくて出来ないので、辞めるなら退職してから次を探すと思います。今は実家なので可能だと思っています。

> 今住んでいる街から離れる前提で職を探すと、意外と見つかる

西日本か東日本か、また自分で選んで大丈夫か、もしお判りなら教えて戴きたいです。

> 他人に教導してもらいつつ、何かを育てる・育成するような仕事、ということか 家の中で出来る仕事ではない気がするなあ

意外でした。身体の悪い部分があるので外で働く事を諦めていました。良い師匠に出会えます様に。

> あなたは、その家の中で出来そうな仕事、をちょっとあてにしていて自信もあるがあまり上手く行かない。もう遅い

何も書いていないのに凄いですね。内職としてやっていましたが、本格的に取り組めたらと思っていました。もう遅いとはかなり残念です。

> 結婚は、よくわからないんだけど。年寄りの世話をする運命、と感じた

実は仕事が好きで結婚願望があまりなく、将来の孤独が寂しいので結婚を望んでいました。
お年寄りのお世話は持ち上げたり出来ませんが、心のサポート的な何かならできる事があると取りました。

> 32・33が強運の時期。これを逃していると43
43ならまだ間に合いますので、それまで自分磨き頑張ります。
ありがとうございました。