(つづき)ネットで見て野良猫は寿命が3年もないというのを見て余計になんとかしてあげたいと思ったのと
子育てをしている姿に感銘をしたのもあって、正直言うとそんなにかわいい猫というわけではなかったのですが一生懸命愛情を与えていると
少し心を開いて子猫のようなむじゃきな顔をしてよく遊ぶようになりました

思い出すと本当につらいです。私が愛してあげただけでも不幸な猫ではなかったと思います。子育ても一応できたというのもあると思います。
もしかしたらすでに他のオスにむりやり交尾をされて妊娠していたのかもしれません。かなり食欲があってよく食べていたのに急に来なくなってしまって心配していた矢先です。
今、猫からのメッセージが何かあるようでしたら教えてほしいのでよろしくお願いします。

私もひきこもりで対人恐怖症もひどく、母親が非常に怖いのもあり隣の人とも口を聞くこともできなく
つらいのです。(猫をかわいがってることを言うとうちの母親から何をされるか分からない状況で石を投げたり、はさみでやられて
1匹子猫が殺されてしまったのもあり怖いのです。近所の人も見て見ないふりをしているため、どうすることもできず悩んでいます。でもなんとか猫を飼いたいという強い思いがあるため、がんばりたいです。
私自身結婚も子供もいないので子育てのかわりをしているつもりもあります。