X

スレ違い対策怖い話スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:28:58.77ID:BO6+Yebk0
※このスレは、実体験スレhttp://itest.5ch.net/test/read.cgi/occult/1532612461/l50に投稿したはいいものの、別の話がスレ違いになることを相談したら、自分で立てるという画期的なご意見をいただいて、目からウロコを落としながら立てたものです。
そのため、実体験と、友人からの伝聞があります。

俺の投稿が終わったら、実体験とか伝聞でも、怖かったけどどこに投稿したらいいんだ?他のスレだとハードル高すぎる…みたいな話とかを投稿するのに使ってください。
落ちる?下がる?のかな?をしても、ただ投稿するところがわからなくて立てたものなので、それはそれでいいと思います。
0002 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:30:10.60ID:BO6+Yebk0
ということで、ええと、ご存知の方がいたら嬉しいんですが、実体験投稿スレで352だった者です。
スレ立てという画期的なアドバイスをもらったので、立てました。
確かに、そうするとスレ違いにはならない……
すごい。頭いい。天才かと思いました。

なので、はじめに、あのスレで色々教えてくれたり、アドバイスくれたり、反応してくれた人に、お礼を言わせてください。
オカ板なんだからとっとと怖い話しろよって話なんですけど、ここは!俺の立てたスレだから!スレ違いにならない!やったね!そう!ここは!俺がありがとうと言ってから怖い話を投稿することが出来るスレ!
お礼言ったりしてから投稿するのが板違いかもしれないのはごめん……

何文字投稿できるの?レベルの俺に、色々教えてくれて、本当にありがとうございました。
厳しいお言葉でも、反応いただけるの嬉しかったです。
短くするといいよ、って教えてもらえて、なるほどと頑張ることが出来ました。
読んだよ、こわかった、とか感想もらえたのも感動しました。
8レスにおさめたことを褒めてもらったの、嬉しかった。
Aと俺に愛着を持ってくれてありがとう。
他スレのことを紹介してくれた人には、お手数おかけしました。
優しい人いっぱいいた……

そして、俺はとてもビビリですが、煽られても怒るタイプじゃないというか、「わあ、反応してくれる人がいる、すごい!レスありがとう!」って感じなので、そういう方のご期待に添える反応は多分相当難しいですすみません…
こう、かっこよく反論とか出来たらかっこいいんだと思うんだけど、呑気に喜んでしまう……
0003 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:31:08.92ID:BO6+Yebk0
スレ立てたとはいっても1人じゃ埋められないので、前に投稿したやつも投げ直しておきます。
そして短くというアドバイスを活かすべく、一個めのやつも多少短く直しました。
多分わかりにくいんだろうってところは、一応わかりやすくしたつもりです。
おかげさまでちょっとしか短くならなかったあたり、自分の才能の無さにびっくりです。
なんかとても長い20レス使った元の文章は、実体験スレにあります。

俺は俺の証明をしたほうがいいんだろうなと思うので、トリップ?をつけてみます。
一気に投稿するのは規制されるらしいので、おそらく数日に分けることになるんだと思います。

俺はビビリだから怖かったけど、あんまり怖くないのかもしれない。
実話と言いつつ流石にフェイクは入れるけど、見る人が見たらバレるかもしれません。
その時はスルーでよろしくお願いします。
余談ばっかり長くてごめん……シュッと書いてシュッと投稿するスタイリッシュさは培えませんでした…
0004 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:33:50.16ID:BO6+Yebk0
実体験の方に投稿済みのやつです。
いっこめ。
『友人Aについてと、巻き込まれたと初めて自覚した俺の話』
0005 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:35:13.49ID:BO6+Yebk0
俺が結婚して地方に越したからあまり会ってはいないんだけど、時折連絡を取り合う仲の友人がいる。
そいつをAと呼ぶことにする。
Aは母方の祖父が住職をやっていたらしく、難読漢字の名前の持ち主だった。
祖父が名付け親で、読み方を変えればお坊さんとしてやっていけるようになってるんじゃないかとのこと。
Aは長男ではないけど、誰が祖父の養子になるかわからないからと、兄弟みんなそんな感じの名前だった。

知り合った頃、興味本位で、お祓いとか出来たりすんの?と本人に確認した。
その時、本人は苦笑いで「そもそも幽霊とか霊感とかあんまり信じてないんだよな」とか、存外真っ当な反応だったと思う。
俺はビビリではあるが、オカルト的な話に興味のある年頃だったから、拍子抜けというか、がっかりした覚えがある。
「ただ、まあ、起こっちゃったもんは起こっちゃったってことで、仕方ないよね。事実は覆せないから、そういうもんなんだなあ、って思うかな」とは言っていたけど。
(1)
0006 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:36:32.75ID:BO6+Yebk0
けど、信じてないとか言うわりに、自称霊感持ちとかに対して、別に強く否定することもなかった。
本人曰く、その人がそう思ったならそうなんじゃない?らしい。
自分には霊感とかないから、それが本当か判断出来ないというのが理由らしいので、シュレディンガーの猫みたいなもんなんだろう。
そして、Aだけが幽霊を見たとか、気配を感じたとか、声を聞いたみたいな話も全くなかった。
Aは、自分一人で経験したことは、証拠がないし、他の人の証言もないから、ほぼ気のせいとして処理する。
Gが出ても、叩き潰さない限りは『気のせい』にしがちくらい、と言ったらわかりやすいと思う。

だから逆に、Aが話すのは基本的に誰かの証言が取れてしまう出来事ばかりだ。
「今Gいたよな?」「いたいた」みたいな。
カサコソ音聴いても、A以外が認識してなければ『気のせい』にする。
流石に物の例えなので、Gは退治してくれるんだけど。それどころかAは素手にティッシュ5枚くらいで平然と挑んでくれるし、的確に始末してくれる。
そして、その程度の、『自分だけが経験した!みたいな特別な出来事ではない』という認識からなのか「こないだアイス食べたら当たり引いた」くらいの感覚で、
ただの、ちょっと変わった雑談として日常会話にブッ込んでくるので、Aに対して「なんか最近変わったこととかあった?」は、今となっては俺的に禁句である。
(2)
0007 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:37:30.29ID:BO6+Yebk0
で、まあ、知り合って5年くらい経った頃、今から10年くらい前になるけど、確か深夜2時過ぎくらいだったと思う。
その頃俺はもう地元を離れていて、結婚もして、ちょうど1歳になったばかりの子供もいた。
俺は翌日が休みということもあって、ネサフをしながら夜更かししてた。
そしたらAから電話が入った。
普段はメールでのやり取りが多いやつで、たまに変な時間に突然電話がかかってくることはあるけど、Aはあんまり電話をするタイプではない。
まあ子供も寝た後だしと、そっと寝室から出て通話ボタンを押した。
『久し振り』
「国間違えてんのかってくらい常識と時差あるけど正気か?」
『あー、うーん、申し訳ないんだけどちょっと電話ずっと繋いでてくれない?あと、通話切れたら泣いちゃうから、充電器差しといてね』
「お前どんだけ俺のこと好きなんだよ。で?なんかあった?」
『なんかあったというか、あってるというかー』
みたいな、なんとなく奇妙な、煮え切らないような出だしだったと思う。
まあ元々、Aは特に要件なく電話をしてくることが大半なので、その時はあまり気にならなかった。
耳に当てた携帯からはやけにノイズのような、風の音のような、人混みのような、とにかく雑音がガサガサと混じっていて、正直聞き取りにくかった。
(3)
0008 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:38:14.41ID:BO6+Yebk0
「お前外から電話してんの?」
『そうそう、残業で終バス逃してさ』
「タクシー使えよ」
『いやー、タクシーはちょっとなあ』
みたいな、普通の会話が始まって、こりゃ仕事の愚痴かなと思ってたんだよな。
こんな時間まで残業してたらそりゃ、誰かに話を聞いてもらいたくもなるだろうなって。

とはいっても、まるで台風かってくらい雑音がずっと続いてて、正直、Aの声がたまに途切れるくらいのうるささで、まあ、文句言ったんだよな。
「つーか後ろ、うるさいんだけど」
『あ?本当?そりゃ困ったな』
「電話すんなら人通り少ないとこ歩けよ」
『なんか言ってんの、聴こえてたりするんだ?』
「うん、お前の声聞き取りにくい」
『へえー…ブツブツ言ってんのはわかるんだけど、俺それ聞き取れてなくてさ』
「おう」
『いまね、人通り全然ないんだよね』
「は?」
どう考えてもうるさいのに、こいつは何を言っているんだと思いながら改めて耳をそばだてて、背筋が凍った。
ノイズの中で途切れ途切れに、呻くような嗄れた声がきこえる。
『なんかねー、ばーさんがついてきちゃってんだよね』
写メ撮れるかわかんないけどいる?と聞かれて、丁重にお断りした。
(4)
0009 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:38:57.42ID:BO6+Yebk0
なんでも、出勤の時、バスの中から、線路のところにばーさんがいるのを目撃していたらしい。
そのことを覚えていたのは、そのばーさんがパジャマ姿だったことと、首からだらりと、頭が垂れ下がるように異様なほど俯いていたからだった。
その時は、近くに交番もあるから平気だろうと思っていたんだそうだ。
そして残業をして、まんまと終バスを逃して、徒歩1時間半の道のりを何故か歩こうという気になり、朝と同じようにばーさんがいることに気付いたと。
Aは、別に人通りがなかったわけではないし、なんで誰も気に留めないのかなと思いながら、そのまま通り過ぎた。
ところが、しばらく歩いてから、そのばーさんが自分の後ろをついてきていることに気付いたのだという。
交番を覗いても、ちょうどパトロール中で不在。
Aは別に悪いやつではないのだが、残業で疲れていたし、保護してあげようという気にはならなかったらしい。
しかし、おかげさまでそいつが異常なことに気付けた。
ばーさんはゆっくり歩いているように見えるが、ちょっと走ってみても距離は離れない。
そのくせ、立ち止まると距離が縮まる。
なんだか変な呻き声みたいなものを発していて、わりとイラっとする。
厄介なもん拾って来たなあと、試しに自宅や他の友人に片っ端から電話を掛けてみたが、誰とも繋がらず、唯一繋がったのが俺だったらしい。
(5)
0010 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:41:22.06ID:BO6+Yebk0
『このまま家に帰って、自宅がバレるのも困るからさ』
「お前はなんで俺に掛けちゃったの…?」
『距離とかやっぱ関係あんのかなって思って』

Aいわく、生きている人間は固体、幽霊は液体、成仏は気体のような概念らしい。
生きてる人間は固体だから、ハンマーのような固体でぶん殴ったら傷が付く。
幽霊は液体だから、ハンマーは効かないが、水で流れてったり、水の溜まるところにくっついてしまってうっかり動けなくなって淀んでしまったりする。
火や煙、ファブ○ーズが幽霊に効くのは、物理的に蒸発するというか、気化させるんじゃないかとのこと。
けど、生きてる人間は、いわば氷のようなもので、若干、水みたいなのが滲んでしまう。
だし、実際に肉体の7割は水分である。
だから、液体である幽霊がくっついてしまうのではないか、というのがAの考察だった。
ちなみに呪いとかそういうのは、油性マジックとか油性絵の具とかに近く、お祓いできるかどうかは、
その神職がハイターを得意とするのかアルコールを得意とするのかなどによっての相性問題なのではないかと、自己見解を展開してくれた。

そして『液体』は電波に影響を及ぼすらしい。
水が通電するのと同じ感じ、と説明をされて、納得はしたが、
そんなことは別に知りたくはなかったのでその時点でもう、電話に出たことをめちゃくちゃ後悔してた。
純水が絶縁するのと同様に、純度が高いと阻害されるし、
逆に不純であれば電波に乗って散るのか、電話がまともに通じた時点で解消されることがあったり。
そもそも純度なのか密度なのかわからないが、起点付近及び、やばい時は電話がおかしくなることも多いのだと。

だからAは電話をしたのだと。

しかも実は今までにも、俺は解消のために電話を掛けられていたことがあったことも判明した。
過去の変な時間の、中身のない電話は、それが理由だったのだ。
知らない間に巻き込んできてるとかマジこいつボコすと決心した。
(6)
0011 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:42:09.54ID:BO6+Yebk0
そして今回は、絶縁するタイプ。
Aの理論でいえば大分やばい。
ちなみにAは携帯を二台持ちしていたのだが、こういう時の対策の一環としてわざわざ所持しているということをその時初めて知った。
そんで、Aは愛煙家だが、煙を巻くを物理的に実行すべく吸い始めたらしい。

『で…?距離ってのは結局なに?』
「なんか基本的にね、あんまり広範囲動けないっぽいんだよね」
『地縛霊的な?』
「まあそんな感じ。やばい奴ほど、起点である中心から広い範囲で活動が可能。でも、大体どんなやつでも限界距離を超えると、スタート地点にリスポーンすんの」
「成る程?」
『多分こいつの起点はあの線路だと思うんだよね』
起点が土地ではなく『人間』や『物』であることもあるようだが、Aの経験的には、その場合はあまり他に干渉してくることはないらしい。
『液体』が動くモノにしがみついてるのはしんどいのか、振り落とされないように必死なのか、なんにせよ余裕がそこまでないっぽいんだよね、と、なんだか間抜けな表現をされた。

確かに、同じように水浸しにしても、置きっ放しのタオルより、持ち運んで僅かにでも重力とか遠心力とかを掛けた方が水分はそこそこ落とせる。
『液体』は任意か不可抗力か、起点を元あった場所からモノに移し替えることもあるようだが、あくまで乗り物感覚であって、わりとすぐその『乗り物』がよく留まる『土地』に落ち着くらしい。
(7)
0012 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:43:12.50ID:BO6+Yebk0
今回は多分、Aに乗っかるために追いかけて来ているんじゃないかと。
くっついてないし、流石に家に帰れないとなるとシャワーが浴びれないので、水に流すことが出来ない。
そもそも流水で落とせる相手かというと、電波状況的には負けの色が強い博打ものレベルと推測されていた。
だから歩き続けて、ばーさんの限界距離を越えようとしているのだと、Aは平然とのたまった。
『で、お前以外で俺が電話かけようとしてた奴らは多分全員、ばーさんの影響範囲内なんだと思うんだよ。自宅とか、あと地元の奴らばっかりだし』

だから、阻害されるのではないかと。
液体は、起点を中心として影響を及ぼせる範囲があるんじゃないかというのがAの見解である。
ナワバリみたいな。
こう、クサヤのにおいが届く範囲と届かない範囲みたいな。
乗っかるのも、匂いが移る的な。

そして、電話が繋がった俺に対して、新幹線で3時間ほどかかる距離だからなのではという検討を付けていた。
ただし確証はもちろんないので、検証込みで俺を巻き込んでいるらしい。
(8)
0013 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:44:42.10ID:BO6+Yebk0
『でね、ノイズの多さとかでヤバさとかが判断つくから、通話し続けて欲しいんだよね』
「……ちなみに歴代でどんくらいやばいの」
『随一!いやぁ、鮮度が良いね!』
「魚じゃねーんだぞ!呑気か!」
『鮮度が良いから純度が高いんじゃねーかな!』
ふっざけんなよと返しながら、思い返して絶句した。
今ままでAが、持論を語ったりしたことはなかった。
めんどくせえを理由に俺が通話を切るのは、自分たちのお決まりのパターンだ。
Aはのんびり喋っているが、内心では切羽詰まっているのかもしれない。
電話が切れたら相当やばいんだろう。
充電しろとまで言われたのは初めてだった。
「……いまどんくらい歩き続けてんの…」
『自宅には近寄らないようにはしたけど、もう通り過ぎた』
要するにAは、この深夜に1時間半以上の距離を歩いて移動した上で、ようやく通じた俺と電話をしている。
『まあ家に電話通じない時点で、限界点突破出来ないだろうなってのは推測出来てたからねー』
Aの後ろからはやはりというか、呻き声みたいのが聴こえるし、家族をこんな夜中に起こすわけにもいかない俺は、リビングでたった一人でそれを聞かなきゃならない。
こんな時に限って子供が夜泣きをしないのだから不思議だ。
普段なら、もう無理だ!とビビってこんな電話は切っている。
けれど今は、直接助けられはしなくとも、危機察知レーダーとしての役目が俺に課せられていた。
流石に通話を切れない。

「人通り多いとことか、明るいとことか行けばどうにかなんない?」
『いやそれがさ、無理だったんだよね』
そもそも件の線路自体がそこそこ人通りがあること、更にコンビニにも入ってみたことも報告してくれた。
結局ついてきたし、他の人はばーさんをスルーしてたようなので、見えてないんじゃないかとのこと。
警察のお世話になるなら、おまわりさんと会話するために立ち止まらなきゃいけないし、そうするとばーさんに追いつかれる危険性があるとAは判断しているらしい。
人がいるとこなら平気とか、明るいとこなら平気!みたいな根拠のない安心感を奪う絶妙な検証結果は、ビビリな俺に的確な絶望を与えた。
(9)
0014 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:45:52.95ID:BO6+Yebk0
そして、こうなりゃ持久戦だ!と常人には理解出来ない戦いに持ち込むことにして、今に至るらしい。
「自分で祓ったりとか出来ないの?」
『無理無理。自分の背中にチョークの粉掛かってるのを叩き落とせるかっつったら無理でしょ』
「確かに無理だわ」
『その点シャワーはいいぞ!手が届かないところまで綺麗に流してしてくれるからな』
「方法が物理的すぎるんだよなあ……破ァ!とかやれねーのかよ」
『そもそも信じてないしな、幽霊とかそういうの』
「ならいま追いかけてきてんのはなんなんだよ」
『まあ、起こっちゃったもんは仕方ないよね』
そんなやりとりを30分ほど続け、もはや俺も雑音にも慣れた頃、うわ、というAの声を皮切りにして、今までの比でない程に大きなノイズが数秒に渡って聴こえ、通話が切れた。

慌てて折り返しの電話をするが、全く繋がらない。
Aの持つ二台のどちらに掛けても、結果は同じだった。
充電が切れたならまだいいが、電話を頼みの綱としているAが充電バッテリーを持ち歩かないわけもない。
不安になってメールを送ってみると、すぐさま受信の通知が鳴った。
ホッとしたのもつかの間、メールを確認して鳥肌がたった。
受信されたのは、エラーメールだった。
メールアドレスは間違えてないはずだった。
(10)
0015 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:50:16.91ID:BO6+Yebk0
その時点で既に深夜3時半を回っていた。
Aがどれほど歩いたのかはわからない。
けれど、土地勘のない道すらも歩き続けていたはずだった。

実はそれが、ナニカに誘導されていたものだったら?

そんな嫌な予感で、指先が震えた。

何故、Aは残業で疲れていたにも関わらず、徒歩で帰宅するという選択肢をとったんだ?
Aを付け回すそいつが、Aの職場すらも縄張りとして動ける可能性は?
Aはなんて言ってた?
生きている人間は7割が液体だと、そして、そいつらは通電するのと同じように影響を与える、と言っていなかったか?

確か、人間の脳は、微弱な電流によって思考の伝達をするとされていなかっただろうか。

警察に連絡すれば迎えに行ってくれるだろうか、けれどなんて説明すればいい?そもそもどこにAがいるのかもわからない。

途方も無い不安にかられていた中、携帯が鳴った。
Aだった。
怖がるよりも先に電話をとると、スーパーの鮮魚コーナーの曲が聴こえた。
『おつかれー!いやーお前のおかげで助かったわー。しっかしこの時間だとお惣菜コーナーも空っぽだなー』
「おっま…無事だったのか?」
『おー、限界点突破したっぽい』
「よかった……」
Aは相変わらずのんびりとしたテンションで、こちらが心配して震えていたのが馬鹿馬鹿しくなるくらいだった。
あの異様なノイズは、恐らくは限界点を抜ける前の最後の悪あがきのようなものなんじゃないか、とのことである。
(11)
0016本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 15:51:43.60ID:BO6+Yebk0
『それまで、ずっとブツブツ言ってたのがさ、やけに鮮明になってきて、まあ内容聴き取れねーんだけど』
「うん」
『お前の声が完全に聴こえなくなったから、やべえと思って全力で走って、スーパーに駆け込んだんだよね』
10分ほどスーパーで夜食を探しているが特になにも起こらないので、リスポーンされたのだろうという無事の報告だった。
よく食欲が湧くな、とAのメンタルの強さに呆れながら、電話越しに聴こえる店員さんのレジ通しの声の普通さに、心底安堵した。
『だいぶ遠くまできちゃったからタクシーで帰るわ、おにぎり買えたし』
「大丈夫なのかよ、家に帰って」
『ここからならどうせあの線路のところ通らないし、うちの場所バレてないだろうから問題ないね』
変なことに付き合わせてごめんな!じゃあまた!と元気よく切れた電話にほっと息をついて、麦茶を飲んでから携帯を見直した。
Aから『件名:おやすみ 本文:ありがと』のメールが届いており、それに対して返信しても、今度はエラーメールは戻らなかった。
(12)

これが、俺がAに巻き込まれたと自覚している初めての話でした。
0017 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:53:44.51ID:BO6+Yebk0
次も、実体験スレに投稿してたやつです。
『俺がAを巻き込んだ時の話』
0018本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 15:54:33.93ID:BO6+Yebk0
ばーさんのつきまとい事件の後、1年くらいしてから、Aが仕事を辞めた。
まあ残業時間とかで御察しかもしれないけど、職場がブラックすぎた。
で、俺はその頃、仕事が割と順調で、調子に乗って家を買ってた。
Aは物理的に、社長はカタギかどうか怪しいくらいのやばいとこだったらしく、警察に巡回をお願いしたり、家から出るのも警戒している状態だった。
そこで俺は、Aに、うちにしばらくいれば?って持ちかけたんだ。

というのも、実は、相談したいことがあった。 (1)

新しい家に引っ越してから、嫁が、俺のいない昼間に、誰かの視線や気配を感じるとか言い出してたんだ。
誰もいないのに、子供が誰かと遊んでるみたいだ、とか。
たまに来る母さんも似たようなことを言っていた。
でも、父さんも俺もそんなの全く感じてなかったし、なにより俺はビビリだからそんな話聞きたくもなかったんだよな。
嫁も地元ってわけじゃないから近所に友達もいないし、寂しいとか、子供の手がかかる頃でもあるから精神的に不安定なのかも、とも思ってた。
ただ、本当になんかいたら怖いから、そのことが相談したかったんだ。
Aは間違っても人妻に手を出すタイプじゃないし、嫁とも顔見知りで、結婚前にも会ったことがある。
なんなら友人代表スピーチも俺はAにしてもらってたから、 昼に嫁と子供と3人にしても、まあ平気かなって。

Aは、やったー!行く行く!って、丁度俺が休みってのもあって、翌日には荷物まとめてうちに来てた。

Aは歳の離れた従兄弟がいたからか、子供の扱いは手慣れたもんで、開幕1時間足らずで既にうちの子も懐いてた。
少なくとも半月はうちにいる予定を立てて、俺は仕事があるから平日の昼は遊べないけど、その間に、嫁の話を聞いてやってくれともお願いした。
Aには、一階のリビングの横にある和室を使ってもらうことにした。
(1)
0019 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:56:08.27ID:BO6+Yebk0
うちに来てから3日は平和なもんだった。
俺と嫁は二階の寝室で寝ていたが、まだ時折夜泣きするうちの子がAと離れたがらず、夜もAが和室で一緒に寝て面倒を見てくれてたから、嫁もだいぶ負担が減ってたようだった。
それどころか、Aは料理も出来るし、洗濯物も畳むし、トイレと風呂掃除まで自発的にやってた。
嫁はやや恐縮していたようだが、きちんと手順も確認してくるし、お世話になるならこれくらい当たり前とAが最初に言っていたので、安心して任せたようだ。
ちなみに、Aに怪奇現象はあったかと恐る恐るきいても、俺そういうのわかんないから!と笑っていた。

問題が起き始めたのは4日目からだった。
初日から、Aは子供を風呂に入れてくれてた。
子供を先に上がらせて、Aが湯船に浸かってる間に、子供の着替えは俺たちがリビングで請け負うというルーチン。
その日もそんな感じで、親子3人でテレビを見ながらAを待ってた。
なのに、Aが「ゆっくり風呂に入る暇もないなぁ」と笑いながら出てきた。
「ちょいちょい脱衣所のドア開けてくるの、可愛いけどさ」と。
子供も嫁もずっと俺といたし、ここは新築だ。
建て付けが悪いなんてのも、今まで嫁からも聞いたことはない。
俺はビビリなんだよやめてくれ!とその話は終わりにしてもらった。

寝る間際に、Aが時折、誰もいないのに返事をすることがある、と嫁が教えてくれた。
Aはトイレなどに入るとノックされると言っていたようで、子供がやっているのだと思っているらしいが、少なくとも嫁はそんなことはないと主張する。
けど、俺はうちに来てからそんな様子のAを見たことはなかったし、気のせいだと思うことにした。
(2)
0020 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:56:55.24ID:BO6+Yebk0
5日目に、タバコ吸ってくる、と外に出たAが「あけてー!」とピンポンを鳴らした。
何言ってんだこいつと思って玄関のドアを見たら、鍵が閉まっていた。
俺も嫁もAが出てからずっと一緒にリビングでテレビを見ていたし、子供はまだ、鍵どころか、玄関のノブにも手が届かない。

6日目の夜中、寝ていたら突然電話が鳴った。
Aからだった。
電話を取りながら、ビビリの俺は嫁を起こした。
『お前いま、リビングにいるか?』
「……いない」
『じゃあ、誰だ…?戸締りちゃんとしたよな?』
「したはずだけど…」
『多分だけど、知らねえ男がいる』
やけに緊迫した声は、恐らくは子供を案じてのことだ。
おそるおそる嫁を連れて寝室のドアを開けると、一階から、ピロン、ピロンという電子音が聞こえてきた。
すわ強盗かと、ビビリなんか忘れて、この家の父親である俺は、弾かれるように階段を駆け下りてリビングのドアを開けた。
その瞬間、ピロンピロンピロンピロンピロンとけたたましい電子音が鳴り響く。
嫁が咄嗟に電気を付けると、その音はピタリと止んだ。
和室の襖は、閉まっていた。

リビングには誰もいなかった。

「おい今のなんなんだよ!?」
襖を開けると、Aが子供を守るように抱き締めながら、こちらを見ていた。
「私、今の音、知ってる……」と、嫁がリビングに置いてあるおもちゃ箱を引っ張り出して、1つずつおもちゃを出していった。
底の方から嫁が出してきたのは、本の形のオモチャだった。
ボタンを押すと音が鳴るやつ。
試しにと触っても、音はしない。
(3)
0021 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:57:59.77ID:BO6+Yebk0
電源が切れてることに気付き、電源を入れて再チャレンジすると、確かに三番目のボタンを押して鳴ったのは、先程聴こえたあの音だった。
「いや、おかしいだろ、おもちゃ箱いじっても音なんか鳴らなかったし、そもそも電源切れてたんじゃないのかよ?!」
もう俺はその時点でパンクしてた。
子供はAの腕の中でぐっすり寝ていて、逆になぜこんなに騒いでいても起きないのかが不思議だった。

「なあ、お前、毎晩夜中に子供の様子見に来てたか?」
「は?しねーよ、朝までぐっすりだわ」
Aいわく、初日の夜から、ずっと男が襖越しに、まるで確認しにくるかのように来ていたというのだ。
それを、今までずっと俺だと思っていたのだと。
「咳払いすることがあって、そいつ、男だった」
子供がようやく寝たのに起こされてはたまらないと、襖越しに「今寝たから」と報告していたらしい。
(4)
0022 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:58:49.93ID:BO6+Yebk0
「……A、これからどうしたらいい?」
「わかんないけど、多分和室はもうダメだろうな。『開けた』から、今度は入って来れる」
俺は、電話越しでは経験済みと言えど、初めての怪奇現象を目の当たりにして、完全に混乱してた。
「えっ……ホテルとかに避難する???」
「こんな時間からか?無理だろ」
Aは、理解しがたいことに、家から出ることは考えていなかった。
移動すれば平気って言っていなかった?!?と俺は反論したが、ここが起点だとして、今日は凌げたとしても、自分たちが今後戻って来ないことの方がまず難しい。
しかも賃貸ではなく、購入した家だ。引っ越すのも現実的ではないし、そして、今家を出ることによって、そいつにこの家を譲ることになるのではないかと懸念しているらしい。
「申し訳ないんだけど、俺を子供ごと、お前らの寝室に寝かせてくれない?」
「それで大丈夫?!?」
「多分あいつ、お前がいれば平気」
「なんで???」
嫁は、文句を言うどころか、Aの枕と掛け布団を抱え始めた。
俺もつられてAの敷布団を抱える。
「嫁と子供だけの時に変なことが起きて、お前だけ感じなかったんだろ?」
「俺、もしかして霊とか寄せ付けない力がある…?」
「だったら最初からこんなことになってないねぇ」
A曰く、多分相手は『父親』で、嫁と子供を自分のものだと思っているんじゃないかとのことだった。
けど、俺は『本物の父親』だから勝てない。
Aは父親でもなんでもないのに、嫁と子供を奪ったと見なされているのだろうと。
「なんか刺激したみたいだから、明日帰るわ」
「えっ、帰っちゃうの??!この状態で?!!」
「俺とよっぽど水が合うのか、もしくは合わないのか、なんにせよ居続けてもいい事なんかないからなぁ」
その夜は一階から時折、Aのいうように、男の咳払いが聴こえたが、確かに二階というか、少なくとも寝室は無事だった。

そしてマジでAは7日目に帰ってしまった。
(5)
0023 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 15:59:44.29ID:BO6+Yebk0
無理だお前がいなくなったら俺は次あんなことが起きたらどうしたらいいんだと駄々をこねたが、全く聞く耳を持ってもらえなかった。
嫁も不安そうだったが、いかんせん、Aが来てから悪化したことも体感しているようで、引き留めはしなかった。

その日は俺がいたからか、はたまたAが居なくなったからなのか、全く何事も起こらなかった。
それどころか、嫁いわく、その日からパッタリ止んだ。

数日後、Aから電話があった。
『お前んとこの、おさまっただろ』
「なに、なんかわかったの…?」
『俺について来やがった』
「マジで?!?」
俺としては万々歳である。
『あいつうるっせーんだよ!なんだよかまってちゃんか!!』
なんでも、帰宅してから、ドアをめちゃくちゃノックされるらしい。
なにー?とドア越しに聞いても返事はないし、家族が不在でもそのノックは発生するのだと。
ただし、ドアを閉めきっていなければノックしてこないようなので、基本的には常に半開きにするという荒業で対処しているらしい。
A的には、見えないから真横にいたとしてもどうせわかんないし、なら静かな方がいいとの事である。
家族にまでその被害は及んでいるようで、Aは珍しくキレていた。
普段わりとのんびりしているAにしては、めちゃくちゃ語調が荒いレベルでキレている。
うっかりドアを閉めてしまった場合には、あいつは居候だからと、うるさくしたら文句言ってドアを蹴りつけて静かにさせるという謎の躾も始めていた。
だし、どんな神経をしているのか、名前までつけていた。
(6)
0024 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:00:56.63ID:BO6+Yebk0
「そういうの通じるもんなの…?」
『知らねーけど静かにはなる』
「なんかごめんね?」
『ふざけんな良い酒でも送れ』
「お祓いでもすんの?」
『しねーよ俺が飲むに決まってんだろ』
飲まなきゃやってられるか、との事だった。
まあその手段も持っていないようだが、Aはそいつをうちに送り返すつもりはないらしい。
うちに遊びに来ることも今後控えると言っていた。
また俺の家にそいつが戻っても嫁が可哀想だから、と。
俺は良い友人を持ったなと感動し、酒も送ったし、Aとこれからも仲良くしてこうと思った。
(7)

ここまでが、すでに投稿済みの話です。
0025 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:12:49.50ID:BO6+Yebk0
さてここから、どこに投稿したらいいのかわからなかった話です。
長々とごめん。

Aには、ばーさんとノックくんの話を投稿した後のタイミングで、オカ板に投稿したことを暴露しました。
「俺は今それどころじゃないんだよなあ」との事で、マジでそれどころではないらしく、別に怒られなかった。

そして、前のスレで「Aはホモなのでは?」という疑惑が浮上していたので、本人に確認とりました。
ええ、俺は馬鹿なので…確認取っちゃうんですよ……
0026本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 16:13:09.48ID:0mwBwDGZ0
>>24
改行をもっと増やしてくれると読みやすいです
0027 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:14:41.01ID:BO6+Yebk0
解答としては、Aはホモじゃないそうです。
ただし今、ストーカーをされていて、女性不信にはなりそうだとの事。
いまそれどころじゃないっていう案件が、それです、はい。
なんであいつ、聞かないと近状報告しないのかなあ……なんか変わったことあった?は俺的に禁句だというのに……
大まかに言っても、ポエムを書いた画用紙(なぜか四方を炙られている)が届いたり、
某結婚雑誌がオススメの式場に丸がつけられた状態でポストにダイレクトアタックされてたり、
ご近所さんに蕎麦を持って「Aさんと結婚することになりました」とか挨拶回りをされたりしてる状態らしい……。

もはやそっちの方がこわい。

生きたままAにつきまとってくる相手の話は、初めて聞きました。
Aのメンタルが心配でしたが、歴戦の将といわんばかりに「法律が適用されるのマジで最高!」「豚箱送りにしてやるぜ!!証拠はなァ!!揃ってんだよォ!!!」と言っていました。
0028 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:16:22.68ID:BO6+Yebk0
いまは禁酒しているらしいのですが、ストーカーの話になると素面でこれです。
法で裁ける時点でこれまでの中で彼女は最弱なのかもしれませんが、
時は20XX年、世界は核の炎に包まれた!みたいな感じすらあります。
ちなみにノックくんは一応まだ健在で、ノックされるたびにストーカーの愚痴をきいてもらっており、もはや可愛く思えてきたそうです。

犬か猫を飼うべきだとアドバイスはしましたが、ストーカーがいるため、ペットが危害加えられたらたまったもんじゃないので、その心配のないノックくんで充分らしいです。

確かに、とその時は納得してしまいましたが、今考えると、あいつ何言ってんだろうな……。

警察も大事だけど、病院にも行った方がいいんじゃないかな……
0029 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:17:30.63ID:BO6+Yebk0
で、話が逸れましたが、Aが上記のテンションで許可をくれたので、ここからは、Aからの伝聞を俺が思い出しながら投稿します。

友人がそんな状態なのに呑気に投稿してんじゃねーよ、と不快になる人もいるかもしれないとは思いましたが、あの一件の結果が今やAの心の癒しになっていることが判明したので、その報告がてらと思って……
あと、新幹線で3時間離れてる俺がAに出来ること、ねえなって……
そもそもうちに避難する気はさらさらないみたいだし、あいつもう、警察が動くの秒読みで待ってる状態だし……
俺より、ノックくんの方がよほど癒されるらしいし……
0030本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 16:17:36.54ID:1RbEn7+Y0
 大学卒業後、保険の営業職を選びました。だけど、同性から受けるセクハラのせいで、不愉快な日々をすごしています。
 原因はGカップの胸。会社のおばちゃんたちからは好奇の目にさらされ、散々胸を揉まれました。「立派だけど、ブラ外したらダラーンと垂れそうね」と言われて傷つきました。
また、女性の先輩社員と2人で得意先回りをしたときも、「オジサンたち、話は上の空であなたの巨乳ばかり見てたわよ」と嫌味っぽく笑われる始末…。
こんな辛さを同期入社で唯一男性の田村クンに打ち明けたら、「気持ちはすごく分かる」と同意してくれました。
 「実は俺もデカチンって言われて辛いんだ」
 居酒屋で突然告白され、自分の悩みもそこそこに、どんなに大きいのか確かめたくなりました。
 だから、どういう展開に進むのか分かっているのに誘われるまま、彼のアパートへ向かいました。
まずは見せ合いをするために裸になると、ほぼ同時に「でかい!」とお互い声が出ました。大きくなっている状態で直径5センチ以上あり、長さも相当なものです。
 「俺の入るかな?」
 「試してみようか?」
 大柄な私なら何とかなると思い、騎乗位で試します。キスと乳首の愛撫で相当濡れたのですが、いざ挿入しようとしたら、頭は入ったけどアソコに裂けるような痛みが…。

「ゴメン。無理みたいだから、お口でフィニッシュね」
 フェラしてあげようと口を開けたら、アゴが外れそうになり、「うぐぐっ、おえっ」と嘔吐寸前。しかたがないので、胸にペニスを挟んであげました。
 胸に両手で圧力を加えると、彼は「ああっ、すごく締まる」と叫びました。彼は私の膣口を触り、いっぱい出てきたエッチな液体をペニスに塗ってローション代わりにし、より激しく動きます。
 やがて白濁液が水鉄砲みたいにピピッ、ピッと飛び出し、私の顔にかかりました。それはもう、ハンパじゃない量の精液で、私の顔面はグチャグチャに。

彼は「気持ちよかったよ。パイズリっていいね。ありがとう」と幸せそうな顔でお礼を言いました。
 普段、劣等感だった胸がこんな形で人の役に立つなんて…。いずれ会社を辞めても、風俗業界で生き残れるのではないかと、新たな希望が持てました。
0031 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:19:27.05ID:BO6+Yebk0
Aの経験した、ちょっと変わった出来事。
俺が経験したやつじゃないから、どんな状況とかも詳しく書けないんだけど、ちょこちょこと、Aのおじいちゃんの話も合わせて9個くらい。
わりと数あったなぁと思いました。
お中元のハム感覚で、大したものはないけど、短いのの詰め合わせセットかなんかだと思ってください。
Aが日常のちょっとした雑談的な感じで話してきたものだから、こわくないのかもしれない…

そもそもAは転職がめちゃくちゃ多い。
Aが初めて就職したのは葬儀屋だった。
俺は、寺を継ぐための勉強かなとそのときは思ってた。
けど、寺を継ぐ気持ちは全くなく、ただの興味本位で仕事を決めているようです。
俺が知ってるだけでも4回は転職してる。
そして今回のストーカー被害でまた辞めたらしいので、今、Aは無職……。
就職中に資格取ってたり、ブラック会社以外は円満退職もしてるし、仕事は出来る奴っぽいのに、面白いことがないと辞めてしまうのは本当にもったいないと思う。
もはや転職のプロ。いま無職だけど。
で、Aの話は大体が職場の出来事です。
0032本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 16:20:04.93ID:BDeOnR2o0
今でも2ちゃんねる見てる?というコメントに対して
「いやぁー…w2ちゃんはもう見てないなぁw」

なんで?というコメントに対して

「例えば人それぞれな話ってあると思うんですよ。あれが旨いあれが不味いとかっ
て話は話し合っても一つの答えが出ないじゃないですか
そういうのを議題にして答えが出ると思って延々と議論しているのが2ちゃんねるとかにいる頭の残念な人なんですよ」

https://youtu.be/Ms3qhv64XnE
0033 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:20:28.99ID:BO6+Yebk0
>>26
わかりました!がんばります!
0034本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 16:20:28.86ID:sqfgC+Uo0
 私は保育士をしています。職場は女と子供だけなので、出会いは全然ないです。そんな職場に、男性保育士が入ってきたのです。彼は大学を出たばかりの22歳。私は絶対に彼を落とそうと決意したのでした。

それは私と彼が2人で最後まで残っていた日のこと。子供も職員も全員帰り、戸締まりを確認して回っていた時に、私はふと思い出したふりをして、彼に言ったのです。
 「オムツの替え方、もう少し上手にできないかな?」
 「すみません…」
 「しょうがないから、練習相手になってあげるわ」
 「ありがとうございます」
 訳も分からずに礼を言った彼でしたが、私が急にズボンを脱ぎ始めると驚いて目を見開いているのです。
 「子供の気持ちが分かるように、今日は1日オムツを付けてすごしていたの」
 「先輩、すごい熱意ですね」
 「そんなことはいいから、私のオムツを替えてみて」

私は子供のお昼寝用の布団に仰向けになりました。
 「…じゃあ、失礼します」
 ペロンとオムツをめくると、彼は顔を背けました。オシッコの匂いがしたみたいなのです。
 「ダメよ、そんな顔しちゃ。子供だって、嫌がられているのが分かるんだから」
 「すみません…」
 「で、この後どうするの?」
 彼はお尻の下からオムツを引き抜き、すぐに新しいのを穿かせようとします。
 「違うでしょ! まずはアソコをきれいにしなきゃ」
 彼は慌ててウエットティッシュで私の陰部を拭き始めました。最初は遠慮がちでしたが次第に大胆になり、割れ目の奥を入念に拭いたかと思うと、今度はクリを拭き始めたのです。
 「ああぁん、そこはダメ〜」
 「俺、もう我慢できません」

彼はいきなりズボンを脱ぎ捨てて、勃起したペニスを剥き出しにしました。
 「分かったわ。奥まできれいにしてちょうだい」
 「先輩、挿れますよ」
 彼は私のアソコにペニスを突き刺し、激しく腰を動かし始めました。擦れ合う粘膜がグチュグチュと鳴り、久しぶりのセックスは最高に気持ちいいんです。
 「ああ、イ、イク〜!」
 「おお、で、出る!」
私のお腹の上に射精した彼は精液をきれいに拭いて、最後にはちゃんとオムツを穿かせてくれました。

「穿かせ方が下手くそすぎるわ。明日もまた練習よ」
 「よろしくお願いします!」
 彼は最高の笑顔で元気よく返事をしてくれました。
0035 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:22:36.49ID:BO6+Yebk0
@
火葬場からそのまま直接、ご遺族から焼きたてほやほやの遺骨を預かることになった。

嫁姑仲が非常に悪かったようで、姑の骨を49日も家に置いておきたくない、が理由。
旦那が写真を、嫁が遺骨を持ってAの職場まで来たみたいだけど、嫁はめちゃくちゃ嫌そうな顔をしていたらしい。

石材店と葬儀屋を兼ねてて、埋葬もAのところで執り行うこともあったから、預かること自体は割と珍しくはなかったそうだ。

そして、先輩が嫁から骨壷を渡された瞬間、先輩の手首につけてた数珠がパーンと音を立てて弾け飛んだ。
嫁は真っ青になった。
先輩は真顔で「まあ、よくあることです」とかいう意味のわからないフォローをかました。
後ろに控えて立っていたAと上司は、そのフォローがツボに入ってしまい、笑うのを堪えるのに必死すぎてしばらく喋る事も出来ずに俯いていたらしい。

その後、弾け飛んだ数珠を拾い集めるのが難航し、残業したとのことだった。

Aはリアル脱出ゲームが好きなので、その経験が活きたとドヤってました。
0036 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:24:22.83ID:BO6+Yebk0
A
Aの勤めていたところでは、木の根元に埋葬する、自然葬というのもやっていた。
その場合、土に還りやすいように(雨とかで骨がむき出しになっても困るってのも理由みたいで)粉骨するらしい。

ただし、Aは上司が買って来た2980円のジューサー(フードプロセッサーかもしれないけど、バナナジュースとか作るやつって言ってた)で砕いていた。

その話を聞いたとき、俺は思わず、なんて???と聞き返したが、他はどうか知らないけど、とりあえずその職場はそうだったらしい。

金属の刃のやつじゃないとすぐダメになるだとか、蓋を開けた時にブワッと粉が舞うからマスクしてないとヤバイとか。

そんなコツは普通の人生で全く必要ないし、なんつーバチ当たりなことしてんだと思ってAの正気を疑ったけど、Aは多分元々頭がおかしいんだろうなという結果に俺的には落ち着いた。

そして、とある遺骨の大腿骨が立派かつ長すぎてジューサーに入らなかっため、Aはチューペットみたいにへし折ってから突っ込み、粉にした。
その作業のあと、休憩しに出た先輩が階段を踏み外して足の骨を折った。

上司とAは、先輩を車で病院に送りながら、なんでAじゃなくてお前がひっかぶってんだよとクソほど笑ってしまい、先輩にめちゃくちゃ怒られたらしい。

改行ってこんな感じで大丈夫なんだろうか…?
0037本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 16:24:34.20ID:h+SqMApW0
「SKETDANCE」9巻をお買いあげいただきありがとうございました!
突然どうでもいい事を告白しますけど、僕すっごい自意識過剰なんです。(キッパリ)
とにかく人前で失敗をしたくない!失敗した時に慌てたくない!知らない人に助けを求められない!
まあ、言うなればこの三原則ですね。(キッパリ)

「入った事のないカフェに一人で入る」を例にお話しましょう。
例えばよくあるドトールみたいなカフェを見つけて、ノド乾いたな、入りたいなと思ったとします。
店内を覗くとけっこう混んでるな、と。

ノー!入りません。
「もし入ってコーヒー頼んでも受け取った後に席に着こうとして席が空いてなかったら?」
とか考えちゃうんです。あーもう!考えただけでもゾッとする!

他の客が楽しそうに談笑してる中で僕だけウロウロしてね?一人だけ修学旅行の班に入れてもらえない奴みたいにさ
トレイ持ったまま涙目で店内を右往左往して生き恥晒すんじゃねーのかって考えちゃうんです。

どう?ベテランでしょ?ベテランの自意識過剰でしょ?

他にも「道に迷ったと気づいた時にすぐUターンしないで一旦携帯電話を覗いて何かを確認してる風な子芝居を入れてから引き返す」とか、
「自動販売機に千円札を入れてウィーンって戻って来ちゃったから周りにいる人達全員が自分を見てクスクス笑ってると思って顔真っ赤っか」とか、
色々あります。

どう?
ベテランでしょ?どうよ?みんなどう思う?

「誰もおめーの事なんか見てねーよ!」ワーワー(∩>д<)聞こえなーい
0038本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 16:24:43.00ID:h+SqMApW0
だから部屋でお便りを読む時はすごく幸せ。だって誰も見てないからね。
安全な場所で大勢の人に注目を浴びる!これぞ幸せ!ヒューヒュー!
そんな篠原先生にキミもお便り送っちゃおうぜ!アヒューヒュー!(部屋で一人ではしゃぎながら)
●(読者)
どうしたら篠原先生のお嫁さんになれますか?
P.N.なっきー

(作者)
もうほっといて!(涙)
アタシをそっとしといて!そりゃ母もさりげなくせっついてくるわ!
なっきーお嫁さんになりたいの?ホントに?ホントに言ってる?何歳?

16歳か…。おお〜…ふぅ。大人をからかっちゃダメだぜベイビー…。

お嫁さんに立候補していただける成人女性(強調)は少年ジャンプ編集部まで!
おお〜…ふぅ。だんだん春風亭昇太みたいなネタになってきたぜ…。
第42話〜44話 スイッチ・オフ

批判は覚悟の上で描きました。
スケット・ダンスの作風からすれば明らかに重い話ですし、人の死を扱う陰惨なエピソードだと思います。
キャラに感情移入している人は特に、出来れば読みたくなかった話なのではないでしょうか。
だけど、これらのエピソードは連載前から決めていた事でした。幼なじみやストーカー事件というような詳細は
後から考えたものですが、兄弟の死というのは設定として決定していた事なんです。

彼は何故喋らないのか。

スイッチというキャラを生み出した時点で、僕は一人の人間が言葉を閉ざすという事がどういう事なのかについて向き合わなければなりませんでした。
そしてそれはとても重い内容になるだろうし、そうしなければならないとも思っていました。

(中略)

ごめんよスイッチ。胸が痛かったよ。
後は頼んだぞ、ボッスン。
0039 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:26:13.11ID:BO6+Yebk0
3
Aの職場は、まあ当然なんだろうけど、葬儀まで御遺体を預かることもあった。
夏場は混むというか、葬儀の予定も取りにくいし、ドライアイスじゃ太刀打ちできないからお預かり件数も多いらしい。

遺体安置の冷蔵庫に、とある仏さんを納めていた期間、中の確認をするたびに、
御遺体を入れる袋(その仏さんはちょっと特殊で、掃除が大変になるから袋に入れていたらしい)のチャックが毎回半分くらい開いてた。

「死んだことを理解出来てないんじゃないか。ドッキリを仕掛けてみよう」という上司の発想によって、
チャックが開くところ(頭の方)に鏡を設置して、開けたら自分とご対面!のようにしたら、勝手に開くことがなくなった。

葬儀も滞りなく普通に終わったらしい。

Aは「ドッキリという発想は流石に俺にはなかった」という感想を俺に伝えた。
0040 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:29:32.54ID:BO6+Yebk0
4
事務所がプレハブだったらしく、退勤時はお客様用の表のドアを中から施錠して、ロールカーテンを閉めて、裏口から出るという方法を取っていた。

ある日、Aはロールカーテンを閉める間際にドアの向こう側に誰かが立っていることに気付いた。

しかしAは悪い奴ではないのだが、
『はい閉店でーす、また明日来てくださーい』
の気持ちで、先輩にバレないようにと、容赦なくとっとと閉めた。

その直後に上司に「お前今何した?!?」と怒鳴られて、やべえバレたと焦ったところ、「今なんか入れただろ」と指摘された。

先輩も顔を真っ青にしながら、「男の人、入ってきましたよね?」とか言ってる。

「黄色いジャケットの、こんくらいの背の…?」と確認を取ると、全員全く同じ男性を目撃していた。

Aがロールカーテンを閉めた瞬間に、入ってきたらしい。

「よしタバコ吸って塩撒くぞ」
との上司のお達しで、タバコを吸いながら撒いた塩を掃除機で吸い、ゴミ捨て場に掃除機のフィルターを捨てて帰ることにした。

「それでは本日は解散!明日は燃えるゴミの日!」
と、そんだけで解散したし、その後特に目撃情報もなかった。
0041本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 16:29:51.44ID:Zn+l1+wT0
夫が亡くなって一周忌を迎えたときのことです。お寺が法外なお布施ばかり要求するので、ぶち切れて絶縁し、納骨堂からお骨を引き上げました。
しかし、これではお経を読んでくれる僧侶がいません。そこでネットで検索したら、お寺を持たないフリーのお坊さんがいることが分かったんです。
さっそく連絡すると、やって来たのは20代後半のお坊さんでした。美しい声でお経を読み、しかも明朗会計で、「これなら毎年お願いします」と伝えました。

彼は丁寧に頭を下げると「今のお寺はただの葬式仏教。しかし、本来の仏教は悩める人々に生きる知恵を与えていた」って言うんです。
この若さで、こんなにしっかりした考えを持っていることに感激し、目がウルウルしちゃいました。
「人間が一番悩んでいることって何でしょう?」
「僕は性欲だと思います」
「じゃあ、お坊さんも悩んでいるの?」
彼は複雑な顔をしながらうつむきました。1年もエッチしていない私は、もう全身からやりたいオーラが出ています。
でも、気付いてくれないので、正座で足が痺れたふりをしてデーンと転んでわざとパンツを丸見えに…。
すると、彼のそこがムクムクと大きくなるのを見逃しませんでした。
「お坊さんだって人間でしょう? 煩悩に素直になりましょうよ、ね!」
強引に装束を脱がせ、素っ裸にさせると彼は「これ小坊主、鎮まりなさい」と下半身に説教しますが、そこは大きくなるばかり。
「ダメだぁ。未熟な俺には我慢できねぇ」
彼は苦悩に満ちた顔で挿入してきたのです。なんという元気のよさでしょう。私の中で小坊主さんはピクピク動いて大暴れ。
私もお尻の穴に力を入れてわざと締め上げると「あっ、イクッ、イク〜ッ」と美声でヨガります。
「いいよ。中で出して」
偶然この日は安全日だったので妊娠の心配もなく、思いっ切り自分を解放して久々に深い快楽を味わうことができました。
それからは、毎月のように、小坊主さん恋しさに来てもらっています。
近所へのカムフラージュのため、お経を上げながらエッチしてもらうけど、イクときは必ず彼の声がうわずっちゃうからすごくかわいいの。
0042 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:31:27.20ID:BO6+Yebk0
5
Aがブラック企業に勤めていた頃、ブラインドシャッターがずっと降りていた窓があったらしい。

別に日光が差し込む位置ではなく、古株以外はその由来も知らなかった。

なんのきっかけか、古株から、そこを人影が通るから閉めていると聞き、社畜の連日に及ぶ残業ハイなテンションで、先輩達と開けっ放しで仕事をすることになった。

確かに、ふとそちらを見るたびに人影のようなものが通るのを、複数名が目撃した。

そこから、センサーは幽霊にも反応すんのかな、という先輩の素朴な疑問が発生し、
通過すると明かりがつく仕掛けを窓の外に施して、フロアの電気を消して待機することにしたらしい。

わざわざ電気屋に買いに行くという、意味のわからないポテンシャルの高さ。

帰った方がマシなはずなのに、複数名が自主的に残業したというのだから、もはや正気を疑う。

仕事もせずにみんなで待ち構えていたところ、明かりがついたのが確認された。
人影はうつらなかったようだけど。

ベランダのように歩けるようなスペースもない、壁に付いている二階の窓である。

先輩が何故か、フロアの電気を付け直してから、そのブラインド越しの誰かにカニさんや白鳥の影遊びを披露したらしいが、窓バンされた。

「文句あんのか?!白鳥出来る俺の方がクオリティが高い、出直せ!」
「確かに先輩の影遊びのクオリティは高い」
「それくらいやってくれないと、こっちも構ってやれるほど暇じゃない」
と全員でやんややんやしたところ、パッタリと止んだ。

社畜は仕事しすぎで多分頭がおかしくなっているんだと思った。
0043本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 16:31:46.30ID:Zn+l1+wT0
 男日照りが続いていたので、イケメンをゲットしようと真夏の海に繰り出したのですが、私好みのイケメンはなかなかガードが堅くて、素っ気なくあしらわれちゃうんです。
 そこで私は、禁じ手を使うことに。沖に向かって泳いでいくイケメンを追いかけて、すぐ近くで溺れたふりをしたんです。
 「助けて〜!」
 そう叫ぶと、イケメンは正義感が強いから私を助けようと背後から腕をまわして抱きしめてくれました。
 「大丈夫か?」
 そう問いかけた直後、彼は「おっ」と声をもらしました。私は事前にビキニのブラを外しておいたんです。当然、彼の腕はオッパイに直接触れることに。
 「足が攣っちゃって…。それにブラも流されちゃったんです。この格好を人に見られるのは恥ずかしいわ」
 「分かった。人がいない所まで連れてってあげるよ」
 彼は私を抱えたまま、海水浴客がいない辺りまで泳いでいってくれました。
 「身体が冷えちゃったわ」
 陸に上がった私はガクガク震えて見せました。すると、彼はチラチラ私の胸を見ながら言いました。
 「何か温かい飲み物でも買ってこようか?」
 「それより身体を擦ってもらえれば温まるかな」
 「よし。今擦ってあげるよ」
 彼は私の背中や肩を手のひらで擦り始めました。その手が徐々にオッパイに近づいてくるんです。
 「ああ、気持ちいいわ」
 「ここが冷たいね。いっぱい擦ったほうがいいよ」
 彼は重点的にオッパイを擦り始めました。
 「こっちも冷えちゃってるみたいなんです」
 私は彼の手をビキニのパンツの中へ導きました。
 「ここは手で擦るより、これを使ったほうがいいな」
 彼は海パンを脱いで勃起ペニスを露わにしました。
 「それで奥のほうを擦って」
 「よし、任せとけ」
 彼は私の股を開かせてアソコにペニスを挿入し、抜き差しをし始めました。
 「ああぁん、温まるわぁ」
 「おおっ、すごく熱くなってきたよ。ううっ、気持ちいい。も…もう、出そうだ」
 「いいわ。あなたの熱い精液で奥まで温めてぇ」
 「おおっ、出、出る!」
 彼は私の子宮目掛けて射精! それが縁で彼と付き合い始めたかというとそんなことはなく、エッチが終わった瞬間「じゃあね」と、私を残して彼は1人で泳いでいっちゃったんです。イケメンは冷たいです…。
0044 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 16:34:39.35ID:BO6+Yebk0
余談だけど、俺が帰省したタイミングで、葬儀屋時代の上司とたまたま飲みの予定があったAが、俺も同席させてくれたことがある。

確認をとっても、視点が違うだけの、ほぼ同じ話をされた。

上司さんは葬儀屋をずっと続けているから、そういう事にはA以上に巻き込まれてるらしい。

ジューサーといい、ドッキリといい、不謹慎すぎて祟られたりしないんですか、ときいたが、多分感覚が違うのだと言われた。

そもそも不謹慎という線引きは誰がするものなのかと。
誠意は持っているし、Aも数珠事件の骨壷は毎日磨きながら埋葬に備えていたらしいと知った。
もし霊がいるのだとすれば、怯えたり気味悪がることの方がよほど失礼じゃないかと。
お前は自分の人生を赤の他人に可哀想だと言われたいのか、ただそこにいるだけなのに嫌悪されたいのか、と。

上司さんは「霊の存在の有無とかはわからない。霊感なんてものも自分にはない。ただ、起こってしまったなら、その時ソレはいるんだろう」というタイプだった。
Aよりやや肯定派。

そして、相手によっては、可哀想だとか、同情したら付け込まれるから絶対にやめろ、とも。
下手に怯えれば、相手は自分を格下と認識して何してくるかわからないから、フラットに接するべきだと忠告された。

確かに人間関係でもそれはそうだ。

そして思い返してみても、Aから、こわかった、とか、同情したという話は聞いたことがなかった。

そういう感覚だからAは日常会話の一環としてぶっ込んでくるんだなって、いま、思い出しながら書いてて、なんとなくわかった気がする。

まあノックくんとは仲良くなってるみたいだけど。

あと、その話聞いても俺のビビリは治らなかった。
普通に無理です。
0045本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 16:35:13.60ID:pUKaEdJK0
 お盆に帰省したときは、必ずいとこの幸夫ちゃんに菓子折を持って挨拶に行きます。実は思春期の頃、性にすごく興味を持っていた私は、彼を誘っていろんなエッチを試していました。
 当時、ペニスが見たくて実物を触らせてもらったら、すぐに硬くなって白い液体がピュッと飛び、私の顔面を直撃しました。
 それからは、私のクリトリスを舐めてもらったり、合体以外のことはすべてしていたんです。
 なぜ挿入しなかったのかといえば、やはり妊娠が怖かったから。だけど、今は当時と違って避妊の知識もあるから、夏の開放感で思わずエッチしたくなりました。
 とにかく、お互いアソコに毛が生え始めた頃から触り合っているから、浮気っていう意識もなくスポーツみたいな感覚です。
 久々に会った幸夫ちゃんは、いつものように私の胸を後ろから鷲づかみにして「相変わらずでかいね」と褒めてくれます。
 私もペニスを下から持ち上げ、「そっちこそ立派なモノをぶらさげて」と言いました。
 それから、叔母が買い物に出かけたのを確認し、「今日こそは結ばれるよ。中出しさせてあげるから」と積極的に誘いました。
 「えっ、まじかよ? だけど、子どもができたら旦那さん、半狂乱になるぜ」
 「実はピル飲んでるんだ」
 「おまえもワルよのぅ」
 彼は悪代官のような笑みを浮かべ、手際よくブラを外しました。
 舌で円を描くように乳首を舐められると、思わず「ああ…ん」と卑猥な声が漏れます。
 「いけないことするって、やっぱ興奮するな」
 幸夫ちゃんはゆっくりと私の中に入ってきます。すごく気持ちよくなって、思わず腰を振っていました。
 そのうち、我慢できずに「奥まで欲しいの! 上に乗っていい?」と体位をチェンジし、彼よりもっと速く動きました。
 やはり、自分が突いてほしい部分に当てることができる騎乗位は確実にイクことができますね。
 「うっ、出たぁ。ナマ中出しってすげえ気持ちいい」
 幸夫ちゃんはドクドクと大量の精液を膣の中で放出したようです。
 体臭が少し叔父さんに似ているけど、いとこ同士のエッチも悪くないなって感じました。
0046本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 16:36:12.06ID:pUKaEdJK0
 私は常に何かに依存しないと生きていけない女です。思春期は恋愛、社会人になってからは仕事、そして今はセックス依存症になりつつあります。
 普通の女の子なら旅行したり、ディズニーランドに行きたがったりするでしょ? だけど私は「どこにも行きたくない。部屋で1日中繋がっていましょう」と提案するくらい、今はエッチが大好きなんです。
 テクニックがどうのこうのじゃなく、彼の人柄に惚れ、「どんなに恥ずかしい姿を見せてもいい」って覚悟したから、よけい感じるようになったのかもしれません。
 そんなある日、彼から「今晩はセックスオリンピックだ。肉体の限界に挑戦するぞ」って言われました。
 なんとこの日のために、ネットでオ○ンチンに塗る麻酔薬を手に入れていました。それを塗ると、感覚が麻痺するので早漏ぎみの欠点を克服でき、長い時間できるわけです。
 どんなエッチをしてくれるかと期待していると、まずはディープなキスで膣口をしっとり濡らした後、クチュッと音を立て、正常位で優しく入ってきました。
 私の高まりとともに少しずつ腰の動きが速くなり、「ああっ、イク〜ッ」と悶えながら、快楽の頂点を迎えます。
 普段なら、彼も少し遅れて射精するんですが、「まだまだ、今晩は眠らせないからな」と次はバックへ体位換えします。
 すごく深く刺さり、一番奥を突かれたとき、「うぉ〜っ」と牛みたいな恥ずかしい声を出しながら半分意識を失いました。
 「もう、許して、休ませて」
 「ダメ、おまえの限界が見たいんだ」
 意識がもうろうとして目の焦点も合わないまま、上に乗せられ、今度はいつもより数段硬いペニスが下から突き上げてきます。
 「あ〜っ、何か出るぅ」
 信じられないことに、シャワーのように潮吹きしながら、彼のお腹をビショビショにして…。
 汗、涙、鼻水、オシッコ、潮、おなら、愛液、ヨダレなど、恥ずかしいけどウンチ以外のすべてを漏らしていたんです。
 数えただけで25回イッたら、やっと麻酔が切れて彼は射精できました。
 彼ばかりに我慢させてかわいそうだったけど、気持ちいいから毎週やってもらいたいです。
0047本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:00:17.93ID:x0JTgucL0
>>44
新スレ建てるアドバイスしたものです
新しい投稿読んだよ!
短編集みたいなのもよかった
自分もビビりだから実際に自分に起こったら怖いなと思いながら読ませてもらったよ
0048本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:29:29.93ID:AE+9NYew0
>>47
天才の人だ…!!
ありがとうございました!

こんな辺境までありがとうございます!
0049 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 17:31:17.47ID:AE+9NYew0
さっきのレス、トリップつけ忘れました……

さて突然ですが、怖い話をしていると寄ってくるみたいなのを思い出した俺は、なんかこわくなってきました……
俺は、ビビリなので…

なので、あとちょっとで終わるんですが、このタイミングで怖い話なのかよくわからないやつを投稿することで、ギリギリセーフにならないかなという淡い期待を胸に、小話を挟みたいと思います。

流石に気にしすぎとか、ビビリすぎとか言われそうなやつです。

ちょっとのことでも俺はビビリなので気にします。
怖い話かよくわからないというのは、どういうことだったのか確認とれてないのと、セーフにするべく各件の本題の結果を添えることにしたからです。
0050本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:33:41.78ID:UlBkoh5z0
似非同和で国交問題にする

部落差別運動が気持ち悪い
0051 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 17:34:25.20ID:AE+9NYew0
小話1

友人の結婚式に呼んでもらったので、Aと余興の相談をしてた。

そこそこ細かい打ち合わせも必要だったし、スカートどっちが買う?下着どうする?みたいなやりとりが発生するのが明白な案しか出てなかったので、メールではまだるっこしい。

嫁の前では流石に無理だし、同僚の前でも出来ないので、俺は仕事の休憩中に会議室で電話してたんだよな。
Aも似たようなもんだったと思う。

『仕事の後にでも行ってくれば?ギリ間に合うんじゃない?』
とか言われて、おう俺は女装しねーぞって普通に返したんだよ、確か。

なのに、『いや、お祭り』って言われた。

確かに夏ではあったけど、職場の近くでも、うちの近くでも、別にお祭りがやってるわけでもなかった。
だし、余興の話してたのに突然話題が変わりすぎてる。

「お祭りなんかやってねえんだけど…?」
『あー……そう。そろそろ仕事戻れば?』
「なあ、なに、なあ、こわいんだけど」
『なにが?』
「お祭りってなに?????」
『気のせいじゃねーの?』
って。

俺はそのあと、外回りと称してファブ○ーズを買いに行った。
お日様の香り纏って仕事したし、なんなら車内もシュッシュした。

結局余興は、何をしたのかは伏せるけど、全身タイツを礼服の下に着て挑んだ。

女装よりマシだと思ってたけど、多分女装の方がマシだったと思う。
0052本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:35:21.65ID:UlBkoh5z0
同じ名前でテロ行為

革命のために他国を巻き込んでテロ活動
0053本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:35:57.13ID:UlBkoh5z0
暴力団と日本のこえで革命
0054 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 17:38:06.62ID:AE+9NYew0
小話2

Aは、母の日に送ったはずなのに、結局自分で世話することになったサボテンを育てている。

数ヶ月前に『ついにサボテンに花が咲きました』と、グループLINEでAが報告してきた。
日曜日だったし、Aがなんかはしゃいでるみたいだったからか、久しぶりにみんな反応返してて賑わった。
『俺の努力の結晶を見てくれ』みたいな感じで、Aはあらゆるアングルから撮ったサボテンを何枚も送ってきた。

この頃、Aはまだストーカー被害を受けてなかったから元気だったんだろう。
いや、今もある意味元気なんだけど。

初めての開花らしいので、多分めっちゃテンション上がってたんだと思う。

その中で、画像一面が真っ黒なのと、真っ白なのがあった。

「写真撮るの下手すぎか」って他の奴が指摘したら、Aは『間違えた』って一気に全部消した。

「サボテンの写真で『間違えた』ってなに?????」って、もちろん俺はきいた。
返事は『さてここで、Aのオススメ猫ちゃんトップ3の発表です』だった。

真昼間だったけどこわかったので、俺は携帯を、ベランダの、陽が当たるところに3時間くらい置いた。

ちなみにAのオススメは
1位:アメショー
2位:キジトラ
3位:マメシバ

Aが縞模様の猫が好きなのはわかったが、最後のは多分猫じゃない。
他の奴にもその指摘はされていた。

サボテンはまだ多分育ててる。
0055本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:38:21.78ID:Pc5TE+Id0
>>53
他のスレにお願いします
0056本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:41:04.31ID:UlBkoh5z0
いつになったら暴力団のシノギから
解放されるのか?
囲い込むのは暴力団組員か関係者しかいない。
0057本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:41:43.54ID:UlBkoh5z0
代議士も行政職員も密通している。

暴力団組員のシノギに死ぬまでされるのは
お断りだ。
0058本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:43:25.11ID:3oa3QTPgO
>>1
おかえり\(^o^)/
なんやかんや因縁つけてくる馬鹿がまたわいたときは
華麗にスルーしましょ(。-∀-)
0059本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:43:52.42ID:UlBkoh5z0
奥野さんのところにいいにいかせたあと
親が真っ青になっていた。
松本もそう。
0060本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:57:11.67ID:UlBkoh5z0
暴力団のナッツ発言松本タクヤ
原の組発言松本タクヤの
社民党と解放研究所広島の
青木や又市で暴力団組員とその
仲間のフィリピン人で似非同和行為をしている。
発言強要で差別だ、差別だと
山本新男の妻、革マル新田の妻
黒幕は又市の娘桑山美穂

わざとやられている。
ずっと。
0061本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:58:23.85ID:UlBkoh5z0
選挙の票のために似非同和行為をやってる。

身内同士で何回も何回も。
麻生先生が倒れた時も似非同和行為

破防法適応してほしい。
山本と自民党の会派 わかるよね。
0062本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 17:58:58.50ID:UlBkoh5z0
暴力団関係者のフィリピン人と

他のフィリピン人を一緒にしないでほしい。

偏見が広まる。
0063 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 17:59:24.93ID:AE+9NYew0
心がちょっと落ち着いたというか、まだ日も暮れないうちから俺ビビリすぎでは?と思い直したので、Aの祖父の話です。

俺がいちいちビビってた話なんかしてたらこのスレ埋められるわ……。
なんせ物陰から自分の子供が突然現れただけで心臓キュッてする。
0064 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 18:01:27.81ID:AE+9NYew0
>>58
ただいまです!
こんな辺境までありがとうございます!
あともうちょっとで終わりますが、よろしくお願いします!
0065本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 18:01:27.97ID:UlBkoh5z0
田口のおばさんに我慢の限界シブヤケンジの
ときもそう

石破と取り巻きにもう限界
0066本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 18:02:06.76ID:UlBkoh5z0
暴力団と配偶者のフィリピン人妻に限界。

他のフィリピン人に迷惑。
偏見が広がる。似非同和は悪質
0067本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 18:02:33.71ID:UlBkoh5z0
は、は、は発言松本タクヤ
イワキのラインのアイコン
0068 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 18:02:42.33ID:AE+9NYew0
Aの祖父は、結局孫たちが誰も継いでくれないので、弟子?に寺を譲ったらしい。

その後、既に祖母も亡くなっていたこともあり、アパートで一人暮らしを始めた。

一人暮らしの祖父の様子を見に、Aは度々、職場の近くだからと顔を見せていたようだ。
Aが家事出来るのは、多分それが理由なんだろう。

ただ、Aが、熱はないのにめちゃくちゃ具合が悪い時期が1ヶ月くらいあって、でもじいちゃんが寂しがってるだろうからと、無理して会いに行った。

Aは出会い頭に「なんで今まで来なかった!」と怒鳴りつけられ、祖父に背中を思い切り叩かれた瞬間、全身の不調が吹き飛んだ。

「いまの何???お祓い?俺なんか憑いてた?つーかじいちゃんそんなこと出来るの?」とAがきいても、祖父は、マッサージで血流が良くなったと言い張ったらしい。

もうそこらへんでAの性格がどこからきたのかがわかる感じしかない。血は争えない。
0069本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 18:03:44.89ID:UlBkoh5z0
差別扇動の囲い込みと似非同和の目的は
政権獲得や会派争いに利用されてる。
だから似非同和行為で私費が捻出されてる。

企業や個人から
0070 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 18:04:12.77ID:AE+9NYew0
そしてその祖父がボケ始めた。

Aは介護の資格も持ってるんだけど、じいちゃんが理由なのかもしれない。
そこから、祖父は理性のタガが外れてしまったのか、それまで全く語らなかった物騒な出来事のこととかを何の気なしに話すようになってしまったらしい。
0071 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 18:05:26.56ID:AE+9NYew0
Aの祖父の話1

家族が突然いなくなり、放置されて長い家があるが、親戚がいい加減取り壊して新しく家を建てようと立ち入ったところ、子供の足音がしたり誰かに触られたり、押入れが揺れたりと、怪奇現象のオンパレードだった。

たまたま近所に住んでいた祖父にお祓いの依頼があったが、祖父はそんな力はないけど気休めになるならと、その家に一緒に立ち入った。
やはり怪奇現象は発生した。

そこで、なにを感じたのか、庭に行き、ナタを片手に荒れ放題の草木をバサバサと切り倒して出てきたのは、井戸だった。
子供部屋に置いてあった人形を掴んで、おもむろにそこに投げ入れてから「警察を呼んでくれ」と。

警察を呼び、井戸の内部を調べたところ、子供の白骨死体が発見された。

他の家族がどこにいるのかは全くの不明。
しかしそれから、怪奇現象はピタリと止んだらしい。
0072 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 18:06:40.77ID:AE+9NYew0
Aの祖父の話2

近所の家で、よく祖父が雨漏りを直しに行く家があった。

しかし、瓦を新調しても雨漏りがどうしても一箇所だけ収まらない。
おもむろに祖父が畳を外すと、当たり前ながら、湿気でダメになりかけたベニヤ板があった。
それも外した。

すると、手桶のようなものが床下にあることが判明した。

ぴったりと、まるで組み木細工のように蓋がされていたが、それを開けると、カサカサに乾燥しきった子供のミイラのようなものが入っていた。

そこに住んでいる人も全く覚えがないという。

仕方ないので供養をしたら、雨漏りが直った。
0073本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 18:07:08.83ID:UlBkoh5z0
買え発言松本タクヤ
証拠がない発言松本タクヤ
さあちゃんな発言松本タクヤ
でもがしじゃないのよ発言松本タクヤの
それじゃ感じませんよ発言松本タクヤの

デリバリーされた女は似非同和行為
0074 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 18:07:57.18ID:AE+9NYew0
Aの祖父の話3

「おお、今日か。わかった、すぐに始める」
などと突然言い出し、おもむろに仏壇の前で、全く知らない人の回忌法要のお経を上げ始める。
0075本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 18:08:20.33ID:UlBkoh5z0
おどしがある発言松本タクヤの
ガラスが割られる発言松本タクヤの
たしかに気絶した店員や
ガラスが割れてた。
あ がつくみせ。
いい画像発言松本タクヤ

共政会と浅野組のテロだ。小森だ、青木だ。
0076 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 18:08:55.73ID:AE+9NYew0
こんな感じです。
祖父の話は、家族も聞いてはいるらしいし、Aの母親もそんな話を昔近所の人から言われたことがあったらしい。

Aから聞くと、Aの性格的な問題で、俺は本当だろうなって思っちゃうけど、どうなんだろう。

数的には、Aが引き寄せてんじゃないかってくらいの経験数だけど、これは職業によるものなのかもしれない。
Aからきいたのは、ほとんどが葬儀屋の時。
俺は普通の会社員で、本当に良かったなと思いました。

なんか、アホみたいなやりとり晒してるだけなんじゃないかって気がしなくもないんですが、これで終わりです。

長々と、ここまで読んでくれた人がいるなら、本当にありがとう。
このあとは、予告通り、実体験とか伝聞でも、怖かったけどどこに投稿したらいいんだ?みたいな話を投稿するのに使ってください。
0077本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 18:09:13.64ID:UlBkoh5z0
全部糾弾間違えた発言松本タクヤ
あいつを自殺させよう発言松本タクヤの
抵抗か発言松本タクヤ病気か発言松本タクヤの
きしょ発言松本タクヤの
うるさいのよ発言松本タクヤの
0078本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 18:09:39.83ID:UlBkoh5z0
メモ発言松本タクヤの
まだそっちの発言松本タクヤの
0079 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 18:09:47.15ID:AE+9NYew0
俺の話は実話だと思わなくてもいいし、なんとなくの暇つぶしとしてくれればなによりです。

作り話だと言ってもらえるなら、俺は逆に多分賢いことになるので、それはそれでいいなと思います。

フェイクもあるから、俺のこともAのことも、Aがいま無職のこととか大分書いちゃってるけど、信じる必要は特にないです。

なんせ『幽霊とかは信じていない。ただ、起こってしまったならば仕方がない。その人がそうだと思ったなら、そうなんじゃない?』という友人Aと、
それを真に受けている俺の話なので。
0080本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 19:11:54.14ID:UlBkoh5z0
お金にならない似非より私の下で
家畜の方がいいでしょ。殺されるんなら。
0081本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 19:32:54.96ID:UlBkoh5z0
今 組坂繁之の身内だけ。
新谷みどりのまわりだけ。

それ横山 と緑の似非同和行為
馬上悠人の親戚

小沢政治を取り戻そう。
金が分配されるのはマナーだ。
順位だ。 暗黙のルールだ。

調子に乗ると秩序は壊される。
さあ。やれ。
0082本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 19:33:38.85ID:UlBkoh5z0
正義?キモい。

誰が決めた正義?わたしは否定する。

お金。秩序。 ルール。
0083本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 19:36:04.55ID:UlBkoh5z0
おこぼれは人間

パシリは家畜

どっちがいいの。 いじめは奴隷ね。
奴隷が嫌なら死んでね。 上下あるよね。
仕方ないよね。23年だもん。
0084本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 19:42:06.72ID:UlBkoh5z0
壁を作らないと東西病になる ❤
0085本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 19:45:12.91ID:UlBkoh5z0
顔はチャージ代をやる発言松本タクヤ
俺たちはゲームセンターにいる発言松本タクヤ
かわいいのは悪いことじゃないよ。
被差別部落民もかわいいよ。
在日もかわいいよ。 かわいくないくても
余計なことをいうのはマナーに悪いよ。
酒の席でもそれだけだよ。
壁だよ。みんな東西病になるよ❤
お金が中央集権か?
ある程度まわるか。の違い❤

もう終わってるの。
皆さん家畜のまま?
おこぼれにかわる❤
0086本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 19:47:37.37ID:UlBkoh5z0
もう五歳の時に決まってたの。

天と地の差が。

地はそのままみんなに裏切られるの。
全て失うの。吸われるの。
酷い目にあわされるよ。
0087本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 19:48:15.76ID:UlBkoh5z0
容赦する必要のない敵には
残忍非道なの。
0088本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 20:10:42.87ID:UlBkoh5z0
自由を奪うぞ発言松本タクヤ
0089本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 20:11:34.40ID:UlBkoh5z0
俺たちは女を借金まみれにして奴隷にすることだ発言松本タクヤ
0090本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 20:12:49.37ID:UlBkoh5z0
山本傘下の成宮たちが命も明日の朝には失うことを要求する。
岡本らの人身売買と朝田の信用を糾弾する。

朝田のババアが搬送されたら人身売買天国終わり
0091本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 20:14:05.25ID:UlBkoh5z0
無理やり他の店まで参加させた結果。

成宮、岡本ペアが死んだら
勝手に独立するでしょう。

いいんじゃないの。おかねももらえるし
目もつけられない。
0092本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 20:16:37.04ID:UlBkoh5z0
いったらなんで叶うのが糾弾会

そのかわり厳正な手続きはある。
前みたいなことになるから。

その分も加重されてるから
安易に死んでくれといえる。その身内たちも
悪質な差別を平然とし横暴を働いたから
いえる。 ドロドロに溶けろ。とも。
0093本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 20:23:22.84ID:UlBkoh5z0
人生で一度であろう悪質な差別の糾弾会

あの悪質な差別を繰り返したタクヤとその身内をどう潰すか。黙らせるか。

それを考えたとき憎悪を唱導するために
事実を告発させる技を考えた。
そうあらゆる告発の自由と身の保証を
行い残忍非道な差別を差別者に与える。

身の錆が身を滅ぼすが如く
私とはまるで違う悪質性で差別をしたひとたちを差別して子も親も身内も地獄に落として
死なせることを考えた。真面目だから。

23年もわざとこんなことをしたから。
それも悪びれることなく。
0094!omikuji
垢版 |
2018/08/29(水) 20:52:22.52ID:fRxKZRSE0
面白かったと言っていいのかわからんが一気に読んじゃった
おつです!
0095本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 21:03:20.34ID:UlBkoh5z0
へかて発言松本タクヤ

チョコレートの似非同和から
社長に貰った似非同和の報酬の孫との
結婚を為されて人生に失敗した
ミートボールルナちゃん。元気ですか!!?!

肉団子ルナちゃん!?!?!?
0096本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 21:03:59.35ID:UlBkoh5z0
おじさんとグルだもんね!?

バレたからストレスでミートボールだね!!!
0097本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 21:07:06.21ID:UlBkoh5z0
似非同和がバレて逆転おめでとう!!!?!?
仲間もみんなボロボロのまま倒れていくね!!

逆恨みできないよ?!!朝田一派の残党が
たかるよ!!!?!

愛犬ルナの呪いだね!?!
ピーナツチョコレートのプレゼントを
ばあさんがくわしたもん。
可愛がってたのに。
0098本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 21:27:20.23ID:BDeOnR2o0
>>97
なかなか絵上手いな
0099本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 21:46:00.63ID:UlBkoh5z0
石破 たち参加してるでしょ。

枝野と滅んでね。赤井も今晩で終わり。

書き込みしてる彼、彼女 死ぬから。
0100本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 21:46:50.83ID:UlBkoh5z0
おめでとう 君たちの時代は終わった。

金魚の糞も。わざとやっておいて
大袈裟に騒いだ結果だよ。
0101本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 21:47:33.47ID:UlBkoh5z0
96年に上田が来させたもんね。

枝野も石破くんも。

終わりだよ。あなたたちは。
0102本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 21:48:29.33ID:UlBkoh5z0
わたしを見下したからくんで
許してあげるんだ。死ぬか消されるか

それだけなんだよ。離党するの?
私は悪くないのに。
0103本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 21:49:53.67ID:UlBkoh5z0
総裁選の時くらい身内に糾弾やらせなきゃ
君つけして見下さなかったのに。

似非同和行為の時勢がわかってきて尚
勝つと見越してしたことが結果した。
0104本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 21:51:08.47ID:UlBkoh5z0
組坂繁之とその糞は

似非同和行為で今がある。
本来は私の権力だ。 わたしの元に
戻るだけだ。

彼ら、彼女らは残念だ。この後挽肉になる。
0105本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 21:53:29.38ID:UlBkoh5z0
朝田より上になったもん。序列が。

勢力は転換される。
0106 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 21:59:30.66ID:n4bipyT50
>>103
なんかよくわからないけど頑張ってるね!
ここでは見てくれる人多分あんまりいないから、他の合うスレか、自分でスレ立てするといいんじゃないかな。
俺も教えてもらった身だからアレなんだけど、一回まとめて打つと他の人も読みやすいと思う。
頑張ってね!
0107本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:00:42.50ID:O2WqOKFi0
ギコナビを使ってるが・・・

このスレだけ読み込まない
なんでだろう?
0108本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:03:45.29ID:UlBkoh5z0
2012年に東京行く前からホモだの
風説を流布したり
ネット書き込みを仲間にさせてたの
岡田ルナだってきいてるんで。
その婿が成宮の孫でかつ、
男娼を経営し牟田口とそこへ斡旋するような
形をとっていたことまで知らずに
わたしが一日紛れ込んだこと
それは後悔している。
それで書き込む前から糾弾してる
悪循環だ。 意味がわかるだろうか。
その一日の後は来なくてもいいと
確認している。 籍もいらないからだ。
その日 給与は1円も出ていない。
証拠に明細もない。
岡田ルナお前の負けだ。奥田愛基の
ために岡田克也から依頼されて
書き込みをしてたこと、挑発させて
いたことバレたぞ。ミートボールルナ 失せろ。
いいんじゃないのか。グループにする
のは競争から身を守るためだがそういうのが薄れると思うぞ。青葉会黙ってくれるんだろ。新宿のおっさん 当時のことはあのジジイが悪いとわかるとそのまままっすぐ行くと思うね。 もうそろそろ
告発を辞めてもいいからかもしれない。そのルナと婿がいる。 親が言ってたんだよ。岡田ヤクザだからソレイユも行きたくないけど
体裁があるから行ってるんだと。
息子が何されてたから知ってるんだから
会社でなにしてたか。金持ちの悪意はグロい
0110本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:05:59.32ID:UlBkoh5z0
突破口はありました。
0111本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:07:00.01ID:n4bipyT50
>>94
長かったろうに、ありがとう!
読みにくいところもあっただろうけど、面白かったと思ってもらえたなら嬉しい。
0112本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:08:35.65ID:UlBkoh5z0
わざとやりやがったから
こうなる。あのミートボールルナ

肉屋さんに糾弾させたければどうぞ。

デブという単純な意味です。バレたからザマァ。
金目当てでなにしたか全国にバレたんだ。
一般人をわざとそうする意味わかるでしょ。

全国からどう見られるか。
0113 ◆j8t8fcmKfQ
垢版 |
2018/08/29(水) 22:11:39.18ID:n4bipyT50
あっ なるほどこれ荒らしか!
怖い話なのかなと思って見てたけど、これ俺でも怖くないなと思って首を傾げていた……
なんかこう、人の名前がちょいちょい出てくるから、呪いのなんかなのかと…
よく見たら政治系だったわ…
0114本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:12:38.33ID:UlBkoh5z0
金があれば差別していいってのは
どうなんだろ。

手下にはボロクソに言わせて
金持ちたちのルナのお仲間はどうか。
そこです。気持ち悪かった。
人格を疑う。
0115本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:16:01.29ID:UlBkoh5z0
潰し屋や事件屋をつかって権力拡大するから
嫌いなんですよ。 やり方が嫌い。
会派でも大違い。 利権とは違ってね、

社会運動交えてやるから気持ち悪いんですよ。
あー我慢してたんだ。ようやく言えた。
当たり前の人間の痛みとか気持ちを。
0116本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:17:34.88ID:T9pO/EPv0
>>113
この人何年もいるから触れない方がいいよ
0117本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:18:12.00ID:O2WqOKFi0
>>113
スレ立てありがとう
面白い話ばかりで夢中で読ませてもらってる

また何かあったらどんどん投下してくれw
0118本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:18:23.98ID:UlBkoh5z0
みなさん騙されてる。

金があればなんでもできるのか。
他人でよかった。
0119本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:23:45.89ID:UlBkoh5z0
みんな知らないんだよ。
憲法カルトがね

祖母に嫌がらせしててね。
スパークばかりに行くと悪口流すから
ソレイユに行ってるといいましたからね。

我慢してたんだ。佐藤町長も祖母を
差別してると祖母が嘆いていた。
デモのころから警察も話を聞かないとね、

憲法カルトは生活物資まで支配する。
糾弾会だから差別をされているので
言わないといけない。
0120本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:25:08.32ID:UlBkoh5z0
村岡はダイエーを応援してた。
うちも府中にいるときはたまに行ってた。
今はどうか知らん。
母は大賀正行の体裁のために
気にしないふり。わかってて加担してる。

早く離婚すればいいんだ。
わざと差別してるのに我慢する必要がない。
0121本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:26:31.21ID:UlBkoh5z0
いうたら県連あげていじめるのはわかってるんだ。 それが組坂繁之なんだ。
なにも理由なしにいじめられてるのに
我慢するのは苦痛だ。

弱いものは黙って我慢しろというのか。
0122本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:30:18.02ID:UlBkoh5z0
権力によって圧制され
黙って搾取されて死ねということだ。

糾弾ビジネスと囲い込みリンチの正体だ。
0123本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:32:51.32ID:UlBkoh5z0
狙われたら黙って肥やしになって

死ねという言い分だ。
三上マサハルとも絶縁する。
0124本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:34:11.65ID:UlBkoh5z0
糾弾ビジネスに対して黙ってたら
そのまま人生を搾取され消費し
虐げられながら笑われて惨めに
殺されるということだ。

それが罷り通る差別を平然とやったこと
それが似非同和行為の恐ろしさだ。
0125本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:36:51.12ID:UlBkoh5z0
数あれば不正が揉み消せるという
その精神が許さずここまで戦った。

それが部落解放運動だ。本来の。
0128本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:56:47.96ID:UlBkoh5z0
岡田ルナの祖母が曽祖母になんと
いうたか。

あのクソババアは組坂繁之の妻とグルだから
許せなかった。聞いていた。祖母から
悔しかったと。
殺してやりたいな。と憎いと。

ヤクザだからわざとやりやがったから

と。
0129本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:57:39.24ID:UlBkoh5z0
祖母は知ってたんでしょうよ。

村岡に話さなくても
なにが起きてたか。 話せばよかろうに。

解放同盟だから黙ってたのかな。
0130本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 22:58:25.21ID:UlBkoh5z0
あの祖母があんな風にいうから

他の人がしったら襲いにいくだろうし、
拉致されるはずだよ。
死ぬまでね。
0131本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 23:00:07.21ID:UlBkoh5z0
きっと身内に縁切られるような内容なんでしょ。
こんな問題が起きるくらいだから。
お土産って一部は岡田や岡本の親戚から
も貰ってるんだし早く言えばよかったろうに。
手遅れになるまえに。
0132本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 23:00:28.68ID:UlBkoh5z0
わざとやるということは
目的を持ってやってるんだからな。
0133本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 23:02:32.85ID:UlBkoh5z0
曽祖母と大違い

目的ごとに依怙贔屓、態度変える
それも顕著に。
早く 組坂繁之の周りと縁を切りたい。
気持ち悪い。糾弾ビジネスが。
0134本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 23:05:20.42ID:UlBkoh5z0
土産物の店も似非同和行為で
嫌がらせさせてるの岡田たちだろうに。

繋がりがわかりやす過ぎる。
長らく経営してもらいもん。代替わりも
してほしい。 やり方次第で収益性は
変わるんだから。
人種がどうだの、何かしらの特性がどうだの、
容姿がどうだのいうなら それなりの
対策なんて昔から取ってるんだ。腹立つんだ。

金儲けにそういうのを利用して最後は
裏切って潰すんだから。そういうのが嫌いなの。
0135本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 23:05:55.69ID:UlBkoh5z0
地上げ、事件屋、潰し屋

それが今回の黒幕
政治家とそれ。
0136本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 23:07:46.94ID:UlBkoh5z0
政治と収益性を目的としてるから
糾弾ビジネスで企業同和を進めた。

コーポレートガバナンスの浄化作用で
従業員のために中身の浄化は必要。

権力のためにやってるだけで金にもならない。
壊すだけ。 不思議なんだ。
ガサに入られたり会も潰れるのに。

誰かに甘言されたとしか思えない。
0137本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 23:08:19.62ID:UlBkoh5z0
例えば行政交渉するから不法行為やれ。

とか。あらゆる形の。
0138本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 23:09:19.48ID:UlBkoh5z0
金もでる。特殊な社会保障も受けれる。

その特殊なものが超法規的措置

大掛かりにしてそれを正当化する。
形骸化しているが。
0139本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/29(水) 23:44:25.88ID:EPHsxjYU0
NG機能最高♪
0140本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 00:42:14.12ID:sUqTZUJV0
もしかし西村卓也??京都府相楽郡笠置町35歳無職の???鬼斬り?アレ????
0141本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 00:46:30.90ID:BR68E6Cx0
一気に読んだ!
1自身はそういう怪奇的な現象にあったことはないの?
0142本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 00:51:54.37ID:KEc5i5aH0
岡P発言松本タクヤ
0143本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 00:52:10.13ID:KEc5i5aH0
がルナの兄貴だろうが
0144本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 00:53:12.02ID:KEc5i5aH0
運動がヤラセだから被害者多数だな。
0145本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 01:15:39.49ID:KEc5i5aH0
人権、憲法、平和
醜く嘘つきの部落民が
死んでくれたら全て解決だ。
目の前は部落が主体。 その裏で
表の世界で生きれない
部落、外国人、そう。
私の敵は組坂繁之たちだ。

奴らは嘘つきだ。本性を暴いた。

奴らは人間じゃない!!!奴らを
社会から追放する決議を採択した!!!!!
あのゴミの手帳は悪魔のための手帳だ!!
私の敵は部落解放運動だ!!!!!!!!
0146本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 01:17:35.64ID:KEc5i5aH0
石破!!!取り巻き!!!!
鬼のように朝田ババアを糾弾する
私の顔が見たいか!!!

私は嘘つきを死んで償わせる!!
醜い穢れた異常遺伝子のヒトモドキ奇形脳の
詐欺師どもを地獄に送るまで戦争だ!!!!

人権を取り扱う資格がない詐欺師どもが!!!
0147本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 01:18:30.63ID:KEc5i5aH0
私は奴らの本性を知った。
私の手下にならんものは死ね。
言われて当たり前のことをしたんだから
当たり前なんだ。

速やかに差別者たちを連行し消せ。
0148本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 01:20:57.58ID:KEc5i5aH0
詐欺師西村シンヤは
ブサイクなのではない
異常遺伝子の脳奇形の詐欺師だ。

ブサイク発言は志位和夫のための
似非同和行為だ。たくさん殺された。
奴らはたくさん殺しやがった。
その殺された人たちの痛みを西本や憎き
上田奈美らに味わせて自死させろ。

醜いのは容姿ではない
心だ。 心も詐欺師の奇形脳もだ!!!!!!

醜くいと思っても心の問題だ!!
心が腐っている奇形脳の詐欺師と別物だ!!!!

ゴミは絶滅だ!!!!!!!!!!!
0149本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 01:22:43.33ID:KEc5i5aH0
部落差別して部落解放運動

部落差別するヒトモドキの部落民は
目の前に現れるな。生きる価値ない。
被差別部落民差別を糾弾する。

ヒトモドキと呼ばれたくなくば
私の方針に従え。

西村たちは死刑だ。 社会から追放だ。
詐欺師は地獄送りだ。 顔の皮を剥がせ。
赤井たちを許さん!!!!
0150本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 01:26:11.78ID:KEc5i5aH0
部落差別自作自演で
部落解放運動を演じる赤井隆と
その身内たちに我慢の限界だ。

皆殺しにする。ことを決定した。
その腐った心を粉々に砕き殺せ。
私は奴らを信じない。何故なら
わざと被差別部落民をしたからだ。
0151本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 01:27:41.84ID:KEc5i5aH0
上田奈美貴様を許さん。

穢れた悪魔たちよ 穢れ醜く腐った
悪魔たちよ!!!!
被差別部落民を平然と行い
部落解放運動だと嘘をつく詐病の
悪魔たちを絶滅しろ。

これは私の方針だ。 これだけ悪質な差別を
したのだから絶滅は当然だ。
0152本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 01:35:03.19ID:KEc5i5aH0
同盟員の証をわざと奪うヒトモドキたちは
絶滅させる。

私は別の組織に加盟する。
タクヤがやらせたことをヒトモドキが
どのような差別をさせ
その身内が幹部となり全世界を騙した。

もう部落解放運動の主導権は
自由同和会だとわたしがきめた。
0153本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 06:10:26.92ID:tj0ZGEzX0
                    |   |
             自     _|  、|        自
                   ノ   , ̄ヽ
    \  \___    賠   〈ヽ〈 y )ノ    賠      ___/    /
     \    \        `〜| |ノ           ./     ,/
      |    ヾヽ.  責      .| |      責    〈〃    )
      〈  、   i 》)    !!   Lノ    !!        〉~.ィノ. ノ
       ヾ、__\ \、                     /./ーィ´
         ´ \._ゝ  |\          /| :.     (_ノ´
               .: |\\____//| :.
               .: |  /      \ < :.
              .:  |/     人    \| :.          自 賠 責 !!
              .: /   (○) 。 (○)  \ :. ガタガタ
   自 賠 責 !!     .: |  / u(_人_)u \ | :.  
              .: \     `ー´  u ,/ :.           ,----、
 __γ⌒ヽ_._    .: / -=≡( )≡=- \ :.       _._ノ=   `ヽ_
      ~ __D   .: |            ):.     C___
      =/       .: |  |         /  / :.          ヾ〜 ノ----
 ̄ ̄`-〜´        .: |   |       /  / | :.             ̄~
              .: |  |      /  /  | :.
             .: (YYYヾ  Y (YYYヽ | :.
             .: (___ノ-'-('___)_ノ :.
0154本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:37:44.06ID:KEc5i5aH0
ほねっちとトネケンタロウが
小学生の時に連呼していた。

当時の参加者だし親が藤本と
同じフィリピン人だ。
0155本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:38:04.77ID:KEc5i5aH0
組坂繁之に似非同和行為をやられていた。
0156本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:39:34.23ID:KEc5i5aH0
岡本タカヒロの名前を出していた。

トネたち。
忘れてたけど。当時
0157本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:41:05.25ID:KEc5i5aH0
言わせて やらせて
似非同和行為じゃないのか。

同級生たちもクラスの班決めも

権力による部落差別だ。
0158本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:41:31.32ID:KEc5i5aH0
やっぱり朝田ババア
0159本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:46:38.22ID:KEc5i5aH0
それが時光の親戚だと葬儀の時聞いてる。

暴力糾弾
0160本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:48:44.42ID:KEc5i5aH0
>>153
自賠責って自賠責保険の意味だから

保険金がおりるかって意味だよ。
日本語がおかしい。
0161本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:50:15.37ID:KEc5i5aH0
>>153
これを交通事故に例えるなら
権力の力で信頼の原則を基にした
判例を捻じ曲げ 過失割合80・20にした感じだよ。 部落差別を糾弾する。これ糾弾会だから。
0162本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:52:00.08ID:KEc5i5aH0
保険も名前忘れたが資格あるよな。
こういうのも勉強するんじゃないんか。

信頼の法理かいね、信頼の原則かいね
しばらく本見えないからさ。
0163本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:56:46.72ID:KEc5i5aH0
同じ名前をつけたんだ。
似非同和の仕掛け人が
シズヤという名前を。

二人目の岡本タカヒロの弟に。
ナミは気持ち悪いんだよ発言だ。

馬上悠人がブラック発言強要
あの人が部落差別するのはありえん発言松本タクヤ
松本さんが部落差別するはずない発言松本タクヤ
朝田先生の妹がありえん発言松本タクヤ

こんなだろ。
0164本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:57:19.00ID:KEc5i5aH0
誰がどうかんがえても狙いがそこだろ。

咳 松本タクヤ
0165本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:57:45.18ID:KEc5i5aH0
自己申告でいいんじゃないん、
確認

もういいじゃろ。
0166本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 07:59:06.55ID:KEc5i5aH0
池田はない発言松本タクヤ

身内からも叩かれるんだろうな。
似非同和行為
0167本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 08:01:03.21ID:KEc5i5aH0
わだ、わだつみのうたをやれ発言松本タクヤ
0168本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 08:01:26.07ID:KEc5i5aH0
みんな似非だとわかってるじゃろ
0169本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 08:09:04.23ID:KEc5i5aH0
私の性格がどうだの言われても

人だから完璧に好かれることはなかろうに。
0170本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 08:13:52.01ID:KEc5i5aH0
学徒動員は異常な状況なんだ。

何故そこまで戦況を見て 戦争しなかったのか。
紅の血は燃ゆるを聴いてみろ。
0171本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 08:14:18.17ID:KEc5i5aH0
レコード盤の表現を聞くことが
平和学習だろうに。
0172本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 08:16:35.29ID:KEc5i5aH0
電子計算機がアメリカで開発されるか、
されんかのころだ。

カラフ型計算機能付き懐中時計の
テレメーターで大砲撃ったり
いろいろしてることだ。

それをアナログコンピューターと呼ぶ。
0173本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 08:17:02.22ID:KEc5i5aH0
脈もアナログコンピューターで
測っていた。
0174本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 08:17:33.94ID:KEc5i5aH0
電気時計が艦船には装着されたか
されないころの話だ。
0175本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 08:18:10.99ID:KEc5i5aH0
時代は変わったんだ。
0176本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 18:58:32.76ID:ITAjL/m40
3349800
0177本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/30(木) 21:18:08.81ID:a+JFxTuw0
元スレから追いかけてきています。
読みやすくておもしろかった。
>>71はなんのために人形を井戸に投げてから警察を呼んだのでしょうか。
ただ単に、子供の霊のオモチャとしてなのかな。
意味はないのかもしれないけど気になりますw
0178本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/08/31(金) 07:29:13.04ID:bLqyPdoL0
5月末。大阪府堺市の公立高校で、56歳の男性教諭が、顧問を務めるソフトテニス部の女子生徒に対し、
全裸になるよう強要したという事件が報じられた。

試合で負けたことを理由に女子生徒を教室に呼び、室内を仕切る壁越しに「裸になれ」と繰り返し全裸にさせ、
「先生とエッチできるぐらいの覚悟で試合に臨め」「大人になったらエッチしよう」などと発言したという。

この部員だけではなく、部員の過半数がセクハラ発言をあびせられたり、顔を平手打ちされたりしていたことも明らかになった。
堺市教育委員会は5月29日付けでこの教諭を懲戒免職処分にした。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52036
九州地方の高校女子バスケット部の顧問による性的虐待は、さらに異常さを帯びる。

顧問は複数の部員と性的関係を持っていたのである。

二人、三人と肉体関係を結ぶ者が増えるとともに、部員間に噂が広まっていった。

本来なら、噂を聞いた時点で、部員は親にその異常性を告発するはずだ。ところが、すぐにはそうならなかった。それどころか「(顧問と)関係を結んだ子が(チームの)エースなのだ」という歪んだ価値観にすり替わっていき、結果、事件発覚が遅れた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況