>>177 ありがとう。
>>179 すまない。次からは許可取らずに書くことにする。

個人を特定されない程度にぼかして書くから多少変なところがあっても許してくれ。

書き溜めもしてないし、なんならこれから何かあるかもしれないって話だからのんびり?書くと思う。

その子(次からKとする)とは先輩に連れられて行った某有名語録アダルト動画撮影地付近のキャバで中学校を卒業して数年ぶりに会った。
因みに昨日。というか今日の午前3時くらいまでそこのキャバで飲んでたから厳密にいうと今日なんだけど。

Kとはちょっと特殊な感じにではあったけど小中の9年間だいぶ仲良くしてて、もう連絡取れないと思ってたもんだから再会にはかなりびっくりしたしちょっと嬉しかった。
場所的にほんのちょっと気まずさはあったけど。

一応Kについて説明しとくけどまあ一言で言うと変な奴。
キャバクラで再会したってのになんとなくそういう奴だってのは知ってたけど全く気にしてなかったし。
色々知ると不憫というか幸が薄いというか、とにかく可哀想って感情しか湧かないんだけどな。

そのKがさっき言った神様系ってのの原因で、神様に好かれているらしい。嫁に行くかもしれないとかも言ってた。

仕事なので切ります。
質問とかなんかあったら答えられる範囲で答えるからご自由にどうぞ。