おはようございます。

>>56
昨日の朝の映像を感じたまま言葉を羅列しておきます。
「誕生・平和・成長・活性・歓喜・民(群集)・オアシス?etc」
乾いた土地?に水をもたらし人々が歓喜し集まってる絵が見えました

>>57
泣く子も黙りそうなアダ名ですね。
失礼ですが、まるである業界(組織)の通り名のようです・・

>>76-77
真空殿
天氏から瞑想の攻撃(イメージ)の件、承知しました。
それと「心身統一合氣道」動画を見ました。非常に興味深いですね・・
このような呼吸(リズム)や体幹を生かした気の動きや操作が物理対戦やスポーツ他に役立つのは理解出来ます。

>>81
ハッキリ見てるのが4回です。一番初めは小学2年生頃にかなり大きなUFOを大き目の墓地で見ました。鮮明に記憶してます。
次は母親と一緒に実家の庭で見ました。いくつものUFOが集まり、動きが変則的で消えたり現れたりしてました・・二人でマジマジみてました。
ここ数年では彼女と火球?とも見れる物体を見てます。アレはUFOと違うかもです。しかし時間にして1時間近く、凄い光を出して地面に水平に真っ直ぐ飛んでました。たぶん人工的(宇宙人的?)なエネルギーだと思います。

関係ないですが、私は貴殿の中心から発せられ気は、とても静かですが何事にもブレず強いものを感じています。
意味合いが多少違いますが、ことわざで「鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす」がぴったりな方に感じます